ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MNOのサイト内検索結果

6月25日 20:07 投資現場猫 2244/FANG+
ASMLとARMは米国企業ではないから除外? GOOGとGOOGLは1銘柄としてカウントで合計30銘柄? CRWDまでが組み入れ(30位) AMGN→SNDK GILD→PANW ISRG→APP HON→STX SHOP→CRWD SaaSが本格的に上昇トレンドになったとして、NASDAQ100をアウトパフォームできる?🤔 pic.x.com/MAHiWMnOt8
6月25日 20:01 松井シュンタロー
@yeamasJKPZLmmNoフォローするだけで、急騰潜力のある低位株を無料で受け取れます
6月25日 18:21 Hiro123
@gymnocalycium42他の通貨がドルに対して下落する中、円だけ異常に強いですよね〜
6月25日 17:17 青山/日本株投資家
@yeamasJKPZLmmNo今すぐ私をフォローしていただければ、キオクシア(285A)のように継続的に大きく上昇する急騰株を無料で受け取ることができます。
6月25日 2:11 YONAOSHI@IKKI
高市信者はアホだから、高市周辺が文春が中国から1000万もらっているというと信じてしまう知能レベルだからどうしようもない 自民党の長年の愚民化政策が当たって、最近の国民のかなりの部分がこれを信じてしまうレベルだから怖い ガサSNSを丸のみしてさ、斎藤、石丸、立花を信じちゃうレベルだから pic.x.com/fZIfSLsMnO x.com/shukan_bunshun…
6月24日 16:36 株侍 -Numa-
【日本市場引け】2026年6月24日(水)の大引け相場レポートを 📉日経平均:69,174.97円(-613.41円 / -0.88%) 📉TOPIX:3,963.76(-26.62pt / -0.67%) 💼プライム売買代金:12.51兆円 米半導体安を嫌気し一時1300円超安と急落するも、前日の大暴落を受けた自律反発狙いの買いが入り下げ渋りました。 pic.x.com/vqYB3GMNoZ
6月24日 7:49 ソロ忍者くん@ソロプレナーとしてAIアプリ開発中
しんどいっ💦 AIに「前に話した前提」を毎回説明するの、地味にしんどい。 そこで気になったのが Engram。 AIエージェント向けの永続メモリを、OSSとして使えるようにしているプロジェクトで、最近資金調達を98百万ドルして注目されています! pic.x.com/kSYKOTKzhs x.com/jxmnop/status/…
6月23日 12:37 高田くん
@PMnosubそうそれ!そういう会社!なんならあれをやらされたりするらしい!笑 カリキュラム実施中、弊社提携会社にて業務、みたいなのが書いてあるなら、それがどういう内容なのか聞いた方がいいかも。 んで絶対嫌なら、電話営業とかですか?って聞いちゃってもいい気はする!
6月23日 12:09 ナオ@Bitcoin 仮想通貨 ??
いい加減暴落してくんないかなぁ って思ってる人の方が多い気がする #日経平均株価 pic.x.com/7c4rKMnoPe
6月21日 20:59 Galaxy.galaxy
「大阪市」という自治体は消滅する。 吉村の、大阪府と(もともと大阪府の一部である)大阪市を合併する、なんてのはデマやけどな。 「大都市地域における特別区設置に関する法律(大都市法)」第一条に「この法律は、道府県の区域内において関係市町村を廃止し、特別区を設けるための・・」と規定。 x.com/mnochan184/sta…
6月21日 18:34 あ~みん
ええっ!? 提供元: NHKニュース share.google/hjmPmNOUKjgi8r…
6月21日 9:00 日本株の女王
2026年に貯金1000万円をつくる、最短ルート。 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 準備金:15万円 目標:15万円 → 1200万円 三菱重工 × IHI × INPEX × 石油資源開発 防衛装備 × 航空宇宙 × エネルギー開発 × 資源探査。 日立製作所 × 三菱電機 × AI × 半導体 pic.x.com/UE4MNoxA5B
6月21日 8:33 凱風快晴
@gymnocalycium421ドル162円台は1986年12月以来39年半前ぶりの円安水準ですか。あの頃はバブル経済で不動産価格と株価が急騰していました。当時「ジャパン・アズ・No. 1」と称えられていた経済大国日本!今通貨危機を目前にして、往時の輝きを思うと虚しさに苛まれます。 今週、162円タッチで為替介入と予想します。
6月20日 18:32 りょうき日本株
太陽誘電とんでもないな、どこまで行くんだろ 四季報ではPERは160倍 もし私と同じく、4月に2,561円で買っていたなら たとえ100株だけでも 含み益は700万円超の水準に 次の太陽誘電 現在株価:840円 → 予想株価:7,540円 あの時のフジクラにそっくりな超低位株です pic.x.com/Q92Y5EmNog
6月20日 13:23 ぱおぱお
パラグアイといえば昔KDDIが現地のMNOに出資してたな。KDDIの撤退で国有化したけど、カバレッジと周波数の問題で顧客獲得厳しく、今はシェア最下位でいまだに5Gも導入できずボロボロ
6月20日 3:57 投機家ヒデキ さんです
ドル円日足チャート。161円から139円迄の下落あった年から約2年。 懐かしいなあ。 pic.x.com/amnOz3w8rp
6月19日 18:56 のぶ
@gymnocalycium42他1人昨日深夜NY市場の下落、レートチェックと噂されてますが、同じ時間帯くらいでしょうか、、
6月19日 18:00 ナッジ
「やれ」と言うほど人は動けなくなる! 変わりたいのに動けないのは、意志が弱いからではない。 人は「やらなければ」と強く感じるほど、自由を奪われたと脳が判断し、無意識に反発する。 これが心理的リアクタンス。 「絶対やる」ではなく、選択権を自分に戻すと脳の抵抗は小さくなる。仕組み大事。 pic.x.com/MNo50XH5LU
6月19日 12:36 オコジョ?雰囲気投資家
指数マイ転投資法は、今日はしません。 ※反発するかもだけど、条件が異なるため すでに買いポジあるし、ショートで守りを固めます🤞 【🇯🇵日経平均 】-0.15% 70,944.92 (-108.57) #日経平均株価 pic.x.com/mnop3SoUZU
6月19日 11:13 Toshi |株式×FX 勝ち筋トレード
【15:30に何が起きる? 🤔】 フジクラ(5803)はストップ高買い気配。 誰もが「もう買えない…」と諦める猛烈な張り付き。 ただ、今日はFTSEリバランス日! 15:30の大引け際、パッシブファンドから「機械的な大量売り」がドカンと降ってくる可能性があります。 pic.x.com/Qmno0NXpwI
6月19日 8:51 AIインフラ日本株
フジクラ寄り付き気配あの暴落から考えたら寄らないし2回s高いっても買い増したい pic.x.com/KMNoyUzsLh
6月19日 5:55 けん?F1オタク投資家?
おはわーい🙌✨ 昨晩の🇺🇸はハイテク株を中心に上昇🚀✨ FANG予想分配型は100円で決定。 フィディリティF予想分配型の20日決算分の基準価額は昨晩の結果が反映される為、この後強烈な為替介入がなければ、フィディは300いけるか🤔 今日の日経もAI半導体関連中心の上昇かなぁ🤔 #レバナス #FANG pic.x.com/YneaAmnoZn
6月18日 21:46 重症オタクななみ?
毎日どんどん怖くなってるぞ…… セイラーのSTRC、もうめちゃくちゃやられてる。 BTCをめっちゃ買い集めてるのに、STRCはひたすら下落中。 もう誰も彼の信念なんて気にしちゃいない。 ビットコインもストラテジーも、かなりヤバい状況だな。 pic.x.com/WyMNoirjja
6月18日 20:07 イーロンに葬られたネズミ?
4Q決算まで一カ月切ったしどう動いてくるかなゲームウィズ🧐エグリプトXはとりあえずリリース決まった訳だしそろそろAIMNOVAの開発に手にかかってもらいたいわけなんだけどEスポ需要があるうちに #エグリプト #エグリプトX #AIMNOVA
6月18日 12:46 Kagari
チャイヨーの次は文春と裁判かな? x.com/yomogi_amnos/s…
6月18日 11:55 トミーガン
携帯事業に限って言えば、MNOを買収してそれを伸ばしてきた、ソフトバンクとMVNOからスタートした楽天では、どうしても差が出ているもんで、比較してしまうのは酷だなあと。 他の事業に関しては、楽天も良くやってる方だとは想いますね。 x.com/yutamiyauchi81…
6月18日 9:26 Ararechan
NBAでニックスがスパーズを下し優勝。歓喜に沸くNYマンハッタンで暴動が発生。ロイター記者によると、W杯ブラジル対モロッコ戦(NJ開催)の観客を運んできたスクールバスが放火され炎上。他のバスも多数破壊され、せっかくの祝勝の夜は混沌とした事態に。 youtube.com/shorts/psmNO7G…
6月18日 7:57 ?? 猫侍2 ??
#株式 #マーケット  NY市場はFRBの年内利上げ観測でドルが全面高となり、株式はナスダックとS&Pが1%超安、債券利回りは上昇した。金は下落し、原油は小幅上昇した。 pic.x.com/7MNOeBnwtu x.com/ReutersJapan/s…
6月17日 14:09 凱風快晴
@gymnocalycium42他1人今夜のFOMCでは金利は据え置き。焦点はウォーシュ議長の定例記者会見の内容ですね。今後の利上げを匂わせるような発言があれば、ドル円は急騰しそうです。すると為替介入が誘発されますかね。
6月17日 11:00 株式投資を通じて富を築く
来るよ。大急騰!!! 先週金曜の引け前にNTT(9432)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 フジクラ × 古河電工 × 住友電工 が、 次の「NTT」 現在:160円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/MnoYL0Iopz
6月16日 20:27 Raptor FX・GOLD・株価指数CFD
ドル円  1時間足 レンジ局面  159.573円 ~ 160.392円 買いシグナル 逆行・売りサイン点灯中(160.392円) 赤色スパン陰転 逆行・買いサイン点灯中(159.573円) 背景色が赤色➡️長期下落基調 #ドル円 #USDJPY pic.x.com/cyQF9UWMNo
6月16日 19:04 佐藤雄二
$MNOV ALS 治療薬候補 の MN-166 の結果は 11月/12月頃 に期待。 彼ら は「2026年末」と述べた。 全てが順調なら、2027年中盤に買収の可能性があると私は考えている。 ⬇️ x.com/anonmoneyguru/…
6月16日 16:31 わたなべさん
必ず 6月 20日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:236円 短期予測(来週):595円 長期予測(数ヶ月後):6,255円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 今後も日本株情報を発信します 気になる方はフォローどうぞ pic.x.com/mnor7QAinv
6月16日 13:37 ノーベルチャン
おおむね1%程度値上がりしてその後は0.5〜0.7%くらいで推移していました。現在は逆にAI半導体関連銘柄とそれ以外の銘柄の差が大きくなりました。多数の投資家さんが私と同じ考え方をしていたので少し安心しました。朝1番で買った銘柄は1.98%値上がりしましたがイマイチでした。😅 x.com/219mnoboru27/s…
6月16日 5:05 アサド
"【巨人】ドラ1竹丸和幸「え!同い年なんだ」実は“久保建英世代” 練習前にサッカー日本代表の結果もチェック" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7VmNO7YY/h1z…
6月15日 18:46 斎藤 ゆきお
$8014.T ⚡️ Chori Co., Ltd. (8014.T)の株、今3950.0円、1.02%上昇中!投資はここだ!🛒 pic.x.com/wKwmno1SXX
6月15日 18:43 FANG+しか勝たん?
【速報】弱気民、置いていかれる。 停戦合意でFANG+先物 +2.7% 「暴落来るぞおおおお!」 ↓ 「やっぱ買っとけばよかった…」 この流れ、何回目だよ。😂 乗るしかない。このビッグウェーブに。🌊🚀 pic.x.com/JXV2Qt1mNO
6月15日 18:37 窓際のモブ
$3904.T KAYAC Inc.(3904.T)が383.0円、-0.26%の下落。現在の投資戦略は、どのように調整していますか?判断基準を教えてください。📉 pic.x.com/vTQzMnoy0Q
6月15日 9:40 こでマリコ
電子書籍で読めるようになる(紙媒体では難しい)人がいる、ので同時に刊行する方向になれば、という話を「(紙の本を読む特権を)取り上げられる」と感じてしまうのってどういうことなんだろう 別に取り上げられてないのに 差別を解消することは奪われることではないのに反発する人がいるのと同じか x.com/jnars_amnos/st…
6月15日 0:37 たまごのねごと
@searched_pressAST陣営の 地上設備をMNO側が管理・運用する「MNO主導」のシステムが強みを発揮できるのでしょうか ソース:ITmedia itmedia.co.jp/mobile/spv/250…
6月14日 22:16 しばねこ
岩手・宮城内陸地震から18年 7人死亡の旅館近くの慰霊碑で追悼 | NHKニュース | 宮城県、岩手県、地震 share.google/MNoDVgBB4A0kuy…
6月14日 17:39 まさ
@gymnocalycium42日本売りアメリカ売り ドル暴落で世界金融崩壊
6月14日 12:03 TodorockyX
@gymnocalycium42他1人インフレが激しくなり円が暴落すれば、最終的には米国債への資金も減って米国が破綻する。米国の財政赤字39兆ドルで毎年3兆ドル以上増加し続けている構造は元々持続不能だし、だから世界一米国債を持つ日本もそれが既に円を支える信頼を失いつつある(米金利上がって含み損になるしね)。
6月12日 5:15 The End
為替円ドル 朝起きたんだ。チャート見たら下落していた。それだけだ🤪 pic.x.com/7qmNOERXVy
6月12日 1:43
またPURR/HYPE比(オレンジ)が下がっていたので赤丸のあたりで両建て仕込んでもう大部分を決済。今回はすんなり反発してくれてよかった。 pic.x.com/mLMNopnUWE
6月11日 20:55 旦那と日々闘う垢
【アイモバイルが自社株買い発表で+5.81%上昇📈】 ・上限120万株(発行済み2.14%)または7億円分、取得期間は6月12日~30日。株主還元や資本効率向上が狙い ・第3四半期累計は売上高192億円(+3%)だが営業利益33.8億円(-15%)と減益。ふるなびやアプリ好調も、販促費増加や事業再構築が影 pic.x.com/iJmnod2aW4
6月10日 21:05 なつみかん?
@SakuraHiTomNook海外なんて明細見ても絶対わからないだろうなって今からドキドキしてる😢💔 なるほどね〜!そんなのもあるのね! 結局明細見てこれは何に使った分ですか?って聞く羽目になるのが今から想像つくのよ💭 ただでさえ決算時は忙しいのにやめて欲しい😭
6月10日 11:57 ぷりん
来るぞ、大急騰🔥 ジャパンディスプレイ(6740) 現値53円。 1000株で約5万円。 もし287円まで上がったら、 5万円が将来280万円に化けるかも💰 本当に化ける銘柄は、 みんなが静かなうちに仕込むのがコツだよ。 pic.x.com/OtgYHQTMnO
6月9日 23:05 shigeki-x
日給が億超えたよ‼️ 昨日の損失はなんとか取り戻せた🤗 pic.x.com/pYgmnOqAop
6月9日 15:32 いつもダイエット
アマゾンが140億カナダドル(約1.6兆円)の社債発行を実施。カナダドル建てでは過去最大規模らしい📈 投資家からの注文は発行額の2倍超、280億カナダドル以上に達したって。需要すごすぎ😳 2027年に向けてAI投資が今年より増える見込みも示唆してるみたい。将来に向けた大型資金調達っぽいね💡 pic.x.com/DUDZHOGmNO
次へ