ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MNOのサイト内検索結果

6月10日 11:57 ぷりん
来るぞ、大急騰🔥 ジャパンディスプレイ(6740) 現値53円。 1000株で約5万円。 もし287円まで上がったら、 5万円が将来280万円に化けるかも💰 本当に化ける銘柄は、 みんなが静かなうちに仕込むのがコツだよ。 pic.x.com/OtgYHQTMnO
6月9日 23:05 shigeki-x
日給が億超えたよ‼️ 昨日の損失はなんとか取り戻せた🤗 pic.x.com/pYgmnOqAop
6月9日 15:32 いつもダイエット
アマゾンが140億カナダドル(約1.6兆円)の社債発行を実施。カナダドル建てでは過去最大規模らしい📈 投資家からの注文は発行額の2倍超、280億カナダドル以上に達したって。需要すごすぎ😳 2027年に向けてAI投資が今年より増える見込みも示唆してるみたい。将来に向けた大型資金調達っぽいね💡 pic.x.com/DUDZHOGmNO
6月9日 12:36 たけ
【日経先物】7万円目前で上髭がでた!調整売りに要注意 7万円の大台手前で上髭を残して、ちょっと上値が重くなってきた感じ。 このまま5週線を陰線でハッキリ割っちゃうと、下落が強まって60,000〜62,000円くらいまで調整する可能性も考えとく必要がありそうだね。 pic.x.com/nHo74MNOoY
6月9日 12:29 由里(hiito2222)
🇯🇵日本株「東証プライム」9:15時点 上がってる銘柄 1,266(81%) 下がってる銘柄 260(16%) ✅売られてた半導体株が買い戻されてる ✅S&P500が6割くらい上がってるけど、東証プライムは8割も上昇中 ✅SBG、オープンAIの上場申請ってニュースあったよね。あれさ pic.x.com/mnoSjn3JQd
6月9日 10:47 しんのすけ
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨夜のSMTモメンタム インテル+11%を筆頭に半導体が好調📈 コヒレントとかも反発して上がってる 全体の単純平均は+3.04%になったよ pic.x.com/nmNO9CGc2Q
6月8日 17:06 madox08
@MarxismNoPhone他2人日本は東南アジア諸国も占領しましたよ。 WW2後に謝罪と賠償を行い、その後の発展を手助けしたからです。 中国と韓国は反日が国是になっており 反日教育を現在まで続けています。 日本のネトウヨ層はそれに対する反発で生まれました。
6月8日 5:28 きゅう@('、3_ヽ)_
@nomnom26他1人そして角川赤字転落
6月7日 22:27 ?マウントエレベスト?
何度もしつこく言うが端末標準ダイヤラでかけ放題できるようにすれば全て解決するんだよ。 MNOなのになぜやらないの? Rakuten Link、着信拒否とRCSを頑なに拒否――楽天経済圏スーパーアプリはユーザーを置いてきぼりか:石川温のスマホ業界新聞 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
6月7日 15:20 T
@gymnocalycium42雇用統計の強さは、単に「景気がいい」で終わらず、利下げ期待の後退と長期金利上昇を通じて株の評価を揺らす材料だと思う。AI・半導体は期待先行で買われた部分も大きいので、CPIとPPIまで強ければ過熱の調整は進みやすい。今は攻め切るより、下げた時に動ける余力を残したい。
6月7日 7:37 ギムノカリキウム
日経新聞、今週の市場。先週金曜日の雇用統計のポジティブサプライズが世界の市場を揺らしそうだ。 米株安の流れを引き継ぎ、株価は下落しそうだ。「AI・半導体関連銘柄が急ピッチに上昇を続ける中で過熱感への警戒が強まっている」。 x.com/gymnocalycium4…
6月7日 0:50 野川 トム/Tom Nogawa 〜03/06??〜14/06??27/06〜??
昔の決裁権持ってる役員の人とかと仕事してて、「これ、短期的には、かなり利益出るけど、後々の損失大きいから、止めておこう」って、話があったのに、最近の人と仕事したりしてると、全くない上に、説明しても分かってないし、案の定事故ってからじゃないと、動かないから、損失拡大すること多くて… x.com/tomnogawa/stat…
6月6日 17:11 rinrynrin
@gymnocalycium42本来は、円と債券を死守すべき場面と思います。 でも、支持率が急落中なので 利上げを見送らせ、あらゆる緩和策を動員して株価の方を支えたがりそうな気がします・・・。 円安、債券安、インフレ暴走・・・。 尻ぬぐいさせられるのは、国民なのに・・・。
6月6日 15:17 abebe
@mnochan184他1人税収吸収のデマのソースは? 都構想が実現すると自ずとそうなります。 万博での黒字は一時的なもの。血税の使い方を見たらわかります。 万博未払いもこの黒字で解決するべきです。しないのは、寄り添った対応と言えるのでしょうか? 知事に具体策を問うてください。 news.yahoo.co.jp/articles/25e7f…
6月6日 13:03 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
@gymnocalycium42金曜日の北米市場は、半導体銘柄を中心に下げました。月曜日の東京市場で、キオクシアなど半導体関連の値がさ株が下げれば、大幅下落となる可能性がありますね。高市氏は「据え置き+為替介入」を選びそう。利上げがなくなれば、円安インフレが進みそうで戦々恐々です。
6月6日 10:27 ひでガジェット
【米国終値 06/05】 雇用の強さでただ売られたわけじゃなくて、金利が上がって、Broadcom関連の話も重なって、熱くなってたAI半導体のポジションが一気に崩れた感じ。 見るべきは指数よりも、SOXの急落と、生活必需品やヘルスケアへの資金移動かな。 pic.x.com/3jsvqEJmNo
6月6日 2:33 ノーベルチャン
半導体製造銘柄に10%を超える値下がり銘柄が4件出て来ました、日本株の非AI半導体銘柄への影響は少ないです。ウォーシュさんの利下げの主張が困難になったとの見方、どこまで楽天投資家さんらは強気なのだろう。 x.com/219mnoboru27/s…
6月5日 17:27
コラっ!!!どこで覚えてきたの!!🥵🥵 あと黒字で書け!!!! pic.x.com/NiSJ7LMNOK x.com/zeta_officialj…
6月5日 11:35 にこそく
日経平均 前引け 66,661円(おしい😅) 安値 65,862円 👉一時 -1608円安 まで下落📉 pic.x.com/pNmNoo8oCG
6月4日 17:49 オニくま?‍❄️オニール+ミネルヴィニ流【米国株投資】
市場全体が下落となったタイミングで、強さを見せたテーマはチェック❗️ 上昇銘柄、耐えた銘柄はRSが高くなります。市場全体が反転上昇した際に、高値圏の売り圧力が弱く上昇しやすくなるため、トレンドフォローとしては狙い目✨ トレンドサーチ oniminetrade.com/sector/ RS50以上テーマ上昇率🔻 pic.x.com/mnoNF9OJ3t
6月3日 18:04 ギムノカリキウム
予想通り、利上げに向けて前進しました。これで利上げを織り込む動きになるので、撤回・見送りは困難でしょう。 みなさん利上げを予想していたのか、ドル円はあまり動きませんでしたね。 日銀・植田総裁「利上げの是非しっかりと議論」 中東情勢不透明でも:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/gymnocalycium4…
6月3日 16:24 nervus X
普通に6月利上げはほぼ、チャートに織り込まれていますから、日銀会合後には逆に円安に飛ぶかもしれませんね。タイミングよく、AIバブルが弾けてくれれば運よく為替は持ちこたえる(円高へ回帰)かもですが、株は徹底的に売られるかもしれませんね。追加利上げを強調すれば株は更に暴落。どうすれば? x.com/gymnocalycium4…
6月3日 6:43 うぇす
ビットコイン急落と原油上昇が話題。 金4519.5ドル 前日比+0.29% WTI原油93.39ドル 前日比+1.33% ビットコイン67923.23ドル 前日比-4.51% メタプラネットPTS終値257円 仮想通貨の調整で資金は株式に流入。押し目はどこか?🤔 pic.x.com/Vj0mNOBkBN
6月3日 3:53 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
経済・金融面だけなら利上げ一択ですが、政治的には動きにくい状況だと思います。 高市首相は、アコードの遵守を求める一方で、「3兆円の赤字国債」と「食品消費税率1%」へと舵を切っています。表向きは日銀に圧力をかけないが、利上げしにくい環境を作っているかのようです。 x.com/gymnocalycium4…
6月2日 22:43 shingy
@gymnocalycium42利上げすると円は暴落しますよw 何故ならもうその後利上げなんてできないと市場が判断するからです。 また利上げすると日本経済は下落基調に陥るのでその後利下げの議論になる。 つまり円安になります。
6月2日 22:14 まったり小銭いじり
でも万が一があるんですよね ・赤字国債発行します ・利上げしません ・QT終了します これと ・外貨準備高を無為に減らします これは政策の方向性としては矛盾してないんですよね その先が地獄かどうかは置いといて x.com/gymnocalycium4…
6月2日 22:00 セカンドライフ
@gymnocalycium42利上げしてもいずれ暴落するのがつらいところですね。
6月2日 13:55 たびその
"自治体との協議は“膠着” JR赤字8区間の行方 上下分離で黒字化「近江鉄道」から探る 北海道" l.smartnews.com/m-7Q3HeNlS/MNo…
6月2日 10:02 Hello, Again ~昔からある場所~
中国政府が日本を新型軍国主義を言った事に小泉防衛相が反発するも実際高市政権は防衛費の増額に腐心し、殺傷能力の高い武器輸出の全面解禁、敵基地攻撃が目的の長射程ミサイルの配備を進めているから何の説得力もない #小泉防衛相は国民を守らない #軍拡より生活 #モーニングショー で追及しなよ pic.x.com/F9mNoZPPne
6月1日 21:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 👨‍💻 ミュトス、7週間で2万件の脆弱性を発見も修正は1%未満 【最新オリジナルコンテンツ】 🎙️ 追い詰められる、中野サンプラザ再開発 🌏️金利上昇。世界経済がマジで分からない 💬 AIは陰謀論をこう論破する 人は何を学べるか ☕ pic.x.com/O0VCpMNopZ
6月1日 19:12 GirlsNews 新着ニュース
【新着ニュース】#Mooove! 赤間四季、週プレでグラビア「ぜひお気に入りのカットを見つけて!」(公式インタビュー公開) girlsnews.tv/unit/499127 ↑記事はこちら #赤間四季 #週プレ pic.x.com/4KbTyxUmno
5月31日 17:00 POG-INFO
🖊 TOP10ブログ更新❣ 🖊 ift.tt/ZIF1eWl : 【東北優駿2026予想】レジェンドバローズ本命!水沢2000m攻略と買い目24点 一口馬主ブログ|シルク・ノルマンディー出資馬の実戦記録【たまごろのつぶやき】等 ift.tt/e1MnOV0 #競馬ブログ
5月31日 15:03 投資は人生ゲーム??
@gymnocalycium42データセンターは水資源を中心とした環境負荷が高く 建設時に経済効果はあるけど できてしまえば雇用も産まない 国によっては原発より建設反対の声が大きい 新たな貿易赤字要因にはなりますが 環境はある程度守られる まぁそれでいいような気もします
5月31日 10:35 S 投資雑談部屋
@smnob201他1人循環取引による偽りの高業績。AIサービスにサブスク払う個人はわずか。ずばり、本質的なマネタイズはコストがかかりすぎて不可能です。来年には暴落予想、逆回転、総悲観に転じるのは時間の問題でしょう。2000年を思い出します。現金をたくさん持って底でオルカン買うヤツの勝ち
5月31日 9:01 ギムノカリキウム
今は弱いながらも介入で暴落を防いでいる円だが、10年程度先を見ると円の未来はますます悲観的だ。エネルギー、食料に加えAI利用を海外に依存する。 x.com/gymnocalycium4…
5月31日 8:15 ギムノカリキウム
筆者見解。 介入だけが円の支えという残念な状況が続きそうだ。今後やってくるインフレや貿易赤字に対して、補助金と財政拡張で油を注ぐ政府のちぐはぐな対応が円安の圧力となる。 x.com/gymnocalycium4…
5月30日 23:29 経営企画の中の人@楽天グループ
金融事業を中心とした「経済圏競争」です。 今までは楽天の独壇場だった経済圏に、3MNOが攻め込んできています。 ・SoftBank:昨年事業再編、今年PayPayが米国上場 ・KDDI:auフィナンシャルホールディングス立ち上げ、今年上場予定 ・docomo:昨年住信SBIネット銀行を完全子会社化 ・楽天:金融再編
5月30日 16:32 ノーベルチャン
トランプ政権が出資してIBMが設立する量子コンピューティング企業の社名です、量子チップ専用の製造工場。 x.com/219mnoboru27/s…
5月30日 16:03 ニャンボ
@guitarojisan49このポストの返信やからてっきり反斎藤知事やと思ったわ。 違うなら、趣味で「女性自身」を年契約するの。 キモさが倍増するわ。🤮🤮 お金が無駄やから買わないし読まないよ🤣 その本でファクトを理解したの、良かったね。 pic.x.com/nDGj9aMno5
5月30日 9:02 ☁️
ASTS、昨日の下げでかなり仕込んだ。Falcon9の打ち上げも商用化の本筋も崩れてない、ただの宇宙株全体の不安売り。全体が遅延する可能性はあるけど、MNO提携、衛星通信の市場性、実行フェーズへの期待は変わらない
5月30日 8:04 ギムノカリキウム
今週のドル円はほぼ横ばいの159.2円。下窓を開けてスタートした後はじりじりと上昇し、一時は159.65円をつけました。その後、米国・イランの停戦強引によりドルが下落しました。それでも159円は割らず、先週に続きボラティリティの低い一週間となりました。 x.com/gymnocalycium4…
5月29日 23:10 みくかぶ?専業投資家?
このところTECLのターン来た感 SOXLに夢中だったけどw SPXLは何年も放置w下落来たら買い増しするくらい pic.x.com/0pmnOYPxzN
5月29日 22:17 Tomy?
@gymnocalycium42日米金利差は今でも3%以上かと思いますが、それだけの差を埋める利上げはハードランディングになりませんか? 中立金利的にも2%が限界かなら、円キャリは防げないかなと。本質的には貿易黒字を目指すべきかと。
5月29日 21:39 ?マウントエレベスト?
何度もしつこく言ってるが端末標準ダイヤラでかけ放題できるようにすれば根本的に解決するのだが。 MNOだからできるはずなのにやらないのは怠慢。 「Rakuten Linkで着信拒否できない件」を楽天モバイルはどう考えているのか 置き去りにされた基本機能の行方 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
5月29日 9:00 コパイ・ロジャーズ
> 「10兆円為替介入」効果は1円 再び迫る160円、高まる追加介入観測:日本経済新聞 大ウソこいた?マンデルなんとか一味 に米ドルを借りさせて 円を買わせれば よいのではないか? そんな うさんくさそうな連中に貸す相手が居るとは思えんが… x.com/gymnocalycium4…
5月29日 0:36 Misty@株式&仮想通貨 専用
冬月『4年振りだね』 碇司令『ああ。間違いない。下落だ。』 pic.x.com/8VelOUPMno x.com/cryptorover/st…
5月28日 15:13 マサシ|WEB3.0銘柄情報を中心に解説します
🚨【“アルト崩壊”の裏で、BTCにお金が集まり始めてます】 仮想通貨市場は24時間で-3.2%下落📉 そんな中で今かなり注目されてるのが、 「BTC支配率57.7%」っていう数字です。 これは、 ETHやアルトから資金が抜けて、 “とりあえずBTCに避難しよう”って流れが強くなってる状態。 つまり今の市場は、 pic.x.com/5CMnoxHihG
5月28日 12:15 ?シノバニアファミリーミミ
総会延期は安全保障上の問題指摘されたんだろ買収提案で相手はフランス、ドイツ、スイスどこやろMNOV ※妄想です
5月28日 8:54 日本株チャート解読者
(日本株式市場で25年の経験を持つ) 過去に推奨した一部の銘柄が大幅に下落したことを指摘し、 NTT:150円 → 121円(-19%) 任天堂:7,131円 → 5,010円(-30%) キオクシア:60,550円 → 46,130円(-24%) 村田製作所:7,820円 → 6,137円(-21%) 東京エレクトロン:52,500円 → 34,650円(-34%) pic.x.com/MNObjXoEKM
5月28日 5:19 aimarl 777
@gymnocalycium42日銀は、昨年度は黒字で乗り切りましたが 引当金はなぜか?積まなかったようです 利上げは、当座預金への利払い増であり 慎重になるのは自然ですね。
前へ     次へ