ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MNOのサイト内検索結果

5月30日 8:04 ギムノカリキウム
今週のドル円はほぼ横ばいの159.2円。下窓を開けてスタートした後はじりじりと上昇し、一時は159.65円をつけました。その後、米国・イランの停戦強引によりドルが下落しました。それでも159円は割らず、先週に続きボラティリティの低い一週間となりました。 x.com/gymnocalycium4…
5月29日 23:10 みくかぶ?専業投資家?
このところTECLのターン来た感 SOXLに夢中だったけどw SPXLは何年も放置w下落来たら買い増しするくらい pic.x.com/0pmnOYPxzN
5月29日 22:17 Tomy?
@gymnocalycium42日米金利差は今でも3%以上かと思いますが、それだけの差を埋める利上げはハードランディングになりませんか? 中立金利的にも2%が限界かなら、円キャリは防げないかなと。本質的には貿易黒字を目指すべきかと。
5月29日 21:39 ?マウントエレベスト?
何度もしつこく言ってるが端末標準ダイヤラでかけ放題できるようにすれば根本的に解決するのだが。 MNOだからできるはずなのにやらないのは怠慢。 「Rakuten Linkで着信拒否できない件」を楽天モバイルはどう考えているのか 置き去りにされた基本機能の行方 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
5月29日 9:00 コパイ・ロジャーズ
> 「10兆円為替介入」効果は1円 再び迫る160円、高まる追加介入観測:日本経済新聞 大ウソこいた?マンデルなんとか一味 に米ドルを借りさせて 円を買わせれば よいのではないか? そんな うさんくさそうな連中に貸す相手が居るとは思えんが… x.com/gymnocalycium4…
5月29日 0:36 Misty@株式&仮想通貨 専用
冬月『4年振りだね』 碇司令『ああ。間違いない。下落だ。』 pic.x.com/8VelOUPMno x.com/cryptorover/st…
5月28日 15:13 マサシ|WEB3.0銘柄情報を中心に解説します
🚨【“アルト崩壊”の裏で、BTCにお金が集まり始めてます】 仮想通貨市場は24時間で-3.2%下落📉 そんな中で今かなり注目されてるのが、 「BTC支配率57.7%」っていう数字です。 これは、 ETHやアルトから資金が抜けて、 “とりあえずBTCに避難しよう”って流れが強くなってる状態。 つまり今の市場は、 pic.x.com/5CMnoxHihG
5月28日 12:15 ?シノバニアファミリーミミ
総会延期は安全保障上の問題指摘されたんだろ買収提案で相手はフランス、ドイツ、スイスどこやろMNOV ※妄想です
5月28日 8:54 日本株チャート解読者
(日本株式市場で25年の経験を持つ) 過去に推奨した一部の銘柄が大幅に下落したことを指摘し、 NTT:150円 → 121円(-19%) 任天堂:7,131円 → 5,010円(-30%) キオクシア:60,550円 → 46,130円(-24%) 村田製作所:7,820円 → 6,137円(-21%) 東京エレクトロン:52,500円 → 34,650円(-34%) pic.x.com/MNObjXoEKM
5月28日 5:19 aimarl 777
@gymnocalycium42日銀は、昨年度は黒字で乗り切りましたが 引当金はなぜか?積まなかったようです 利上げは、当座預金への利払い増であり 慎重になるのは自然ですね。
5月28日 5:15 ?シノバニアファミリーミミ
増資枠は買収先に割当と思うMNOV 橋渡し決まりかけてんだろ
5月27日 8:00 陰キャではないしスパムでもないぞ!!
中学の頃は同じように感情的な傾向のある特に女性教師にはすげー反発してたし、なんなら上の学年相手でもやらかしたことあるし、逆に表現下手くそだったんだろうね、感情に振り回される血の気の多い子供だったわ キーワード⇒「利かん坊」「負けず嫌い」「不貞腐れる」 まぁそれは今でもなんですけど x.com/Iamnot_INKYA/s…
5月26日 21:37 ?マウントエレベスト?
何度も言うが端末標準ダイヤラでかけ放題を提供すれば全て解決するのだが、なぜそうしないの? MNOなんだからできるはずなのに。 「広告多い」「起動遅い」Rakuten Linkの使い勝手は改善する? my 楽天モバイル統合で巨大化するアプリの今後 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
5月26日 14:06 雨引の文五郎
米イ和平成立で原油下がっても、ドル円大して下がんねえんじゃ?介入ぶつけりゃ別ですが… が、一時的だよなぁ。デジタル赤字に国民こぞって新NISAで老後に備えドル転じゃ…米利下げサイクル終了となりゃ、もう… 円キャリーが米株好調を支えた側面もあるだけに、円弱はもはや世界の総意だったりして。 x.com/gymnocalycium4…
5月25日 23:38 ?マウントエレベスト?
端末標準ダイヤラでかけ放題を提供すればそもそもこんな事は起き得ないのだが。 他のMNOはできているのになぜできないの? なぜ? 「Rakuten WiFi Pocket 5G」販売再開も、Rakuten Linkは利用できず 理由を楽天モバイルに聞いた - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…
5月25日 18:40 ぱおぱお
結局、シンガポール初のMNO統廃合になるはずだったSIMBA TelecomのM1買収は中止。周波数の無断使用の調査で買収審査中断中に株式売買契約の期限が来て失効した。 x.com/paopao0128/sta…
5月25日 16:05 くまごろう
#日本株 エネルギー資源(石油)セクター 2社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 日経225 エネルギー資源(石油)セクター(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 日経平均(^N225) 利回り+29.44% ピーク株価(100基準)129.44 下落率+0.00% 前日比+2.87% (2026-05-25) pic.x.com/KgBWamnOya
5月25日 15:59 ノーベルチャン
本日しっかり日経平均以上の値上がり率を超えていたので早速売っておきました。暴落記念に買う銘柄のリストを作ろうかと思います(笑) x.com/219mnoboru27/s…
5月25日 13:13 パズズ
フジクラのS高とれた!しかしなぜS高なんだ。ここから強力な巻き戻しかな。 pic.x.com/MNOBPVHcJ0
5月25日 10:51 ノーベルチャン
イラン情勢進展の期待で日経平均は最高値更新。株価は楽観投資家さんの期待で買われている、相場は絶頂期入りしている。長期保有の個人投資家は多少の暴落でも保有継続していれば元に戻るので大した問題ではない、後から買った人が儲かる為には市場の時価総額を上げるしかない、今がその時のようだ。 x.com/219mnoboru27/s…
5月25日 8:06 タメジロウ@月17万積立
蚊に襲われて寝つきが悪くなりました😭 これを買って撲滅します😡 暴落煽りインフルエンサーと蚊だけは絶対に許さない。 pic.x.com/9MNoQPT8SL
5月25日 7:35 Shunta Furukawa
【5/25】今日のAIハイライトをお届け!僕が注目したニュースは以下の3つです。 ① OpenAIが累計1750億ドル(約27兆円)の資金調達を達成 ② MSが「Claude Code」ライセンスのキャンセルを開始 ③ Claudeを使い、5日間でMacOSの脆弱性悪用コードが生成される pic.x.com/1ppko2mnot
5月24日 21:52 ひろちゃんFOHA
@DimNoraSup人件費をケチってるんでしょうね。介護とかは報酬は国のさじ加減なので国によって左右されて、介護施設の倒産は過去最多だし、病院系も赤字が多いですよね。そういった業界は人件費ケチりたくなるのかもしれません。
5月24日 8:59 Japan Viewpoint Lab
@gymnocalycium42イラン情勢が強く注目される中、サンデーオイルは89ドル台まで下落し、7%超の急落となっています。 金曜発表の4月全国CPIはコアが前年比+1.4%と市場予想を大きく下回り、6月の日銀利上げ観測は後退しやすい局面です。 以下は、あくまで個人的なシナリオです。(可能性は低いですが)
5月23日 14:33 弱く儚き人間よ永遠を共に生きようではないか
提供元: NHKニュース share.google/Z3lMnonqCpSwr9… 平和ボケたちが 大歓喜して押し寄せそう
5月23日 14:30 s-youhei?
同じような記事。MNOは値上げ。 #cdt 「値上げ」は悪手ではない? KDDIとソフトバンクの“価値競争への転換”から見える勝ち筋:石野純也のMobile Eye(1/3 ページ) - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/spv/260…
5月23日 12:29 ステテコ@ひょうたんライフ
【狙ってる株】 浅沼組(1852) 株価:812 想定レンジ:790-834 建設セクターでは超優良企業なのに、ホルムズ海峡の影響で不当に値下がりしている株。 業績から考えればかなり割安なので、持ちたいところ! 700台に下がるなら迷わず行こうかな! pic.x.com/86wAmNo5vM
5月23日 11:02 Japan Viewpoint Lab
4月末の円買い介入とみられる動きは、ドル円を一時155円台へ押し戻した。しかし、巨大な為替市場に対して介入の効果は限定的で、基本的には「時間稼ぎ」にとどまった。 一方で、長期金利はすでに2.8%台まで急騰し、債券市場はインフレと財政悪化のリスクを直視し始めている。 x.com/gymnocalycium4…
5月23日 9:46 サビィ
@txjmdagjmwtjmnote読みました😺 信用のみにポジを取るのは論理的ですごく参考になりました✨ 自分もポジポジ病でロングしかしないので、暴落はまともに喰らいます😱 自分のスタイルを確立するのは大切ですね😂
5月23日 9:06 むねあき
SpaceXの目論見書でNR-NTNにつて言及があるのはここのみだった。リクス条項ファクタとして記載。EchoStarのSバンド(NR-NTN n256に対応)は買収したものの、NR-NTN対応にはハンドセットに改修が必要で、SpaceXは端末メーカーとの直接契約はないのでMNOに頼るしかないと言及されている。 pic.x.com/p6h2P0QX8k
5月22日 23:49 宇宙エレベーター
Linuxに「キルスイッチ」コマンドが提案 NVIDIA技術者がAIと書いたパッチに保守派が反発 /Linux・カーネル・killswitch・Anthropic youtube.com/watch?v=mMnoqp…
5月22日 21:16 ?saki?
9時のNHKニュースでも辺野古の事故やってたけど、共産党とつながりのある教育の専門家を使って文科省批判してたよ?直前まで偏りのある教育が~と散々言ってたのに、偏りのある専門家の意見を垂れ流すNHK。公平性のかけらもない放送局。受信料払いたくない😡 x.com/amnos_sho0725/…
5月22日 13:26 もなか?
嵐と嵐好きな仲間と一緒♡が 実感できる催しがありますっ 今夜 21時から翔ステOAしますわよ♪ Fly on Friday ♬ 会社帰りにお耳を拝借🙌 楽しい2時間お届けします❤️ x.com/amnoskei/statu…
5月22日 5:32 mura
@gymnocalycium42現在の日本のデジタル赤字は年額7兆円弱。クロード・ミュトスなどが導入された場合、AI使用料の他、クラウド基盤利用料、関連するAIのライセンス料などで28兆円になるようです。エネルギー・食料調達分の赤字を合わせると年額80兆円に達し、構造的円安が固定化します。これらの国産化が急務です。
5月21日 20:50 投資老兵の手記
【AI半導体で期待!四季報で探すイビデン】 イビデン(4062)はAIサーバー需要拡大で資金流入が期待される。少額資金でも1000株約8万円から始められ、株価上昇局面では大きな利益も期待される。四季報を活用して成長材料を確認すれば、初心者でも注目株を探しやすい。 #イビデン #AI関連 pic.x.com/6HaoRj5Mno
5月21日 15:51 CarClip(カークリップ)
【ステランティスと東風汽車、欧州拠点の合弁会社を設立する意向を発表】 ◽ステランティスと東風汽車集団は、長年にわたる提携関係をさらに拡大し、欧州を拠点とするステランティス主導の新しい合弁会社を設立する意向を発表 pic.x.com/t5asCVEmNo
5月21日 8:24 true or false
@kinnpatuhikaruおまえ誰?って感じ。 凡人が企業案件やタイアップして株価をストップ高にロコンドやジョイフルなど何度もしてますけど その訳を説明して貰えますか? 出来ないなら只の誹謗中傷ですよ。 言者不知で浅薄な思考だな。 #ヒカル大人の対応 pic.x.com/Ha9WuMNoE3
5月21日 7:25 こうじ
ASTSやStarlinkのD2D市場のTAMは7400億ドルと SpaceXは見積もってる。ASTSはMNOとの収益折半だけど、それでも世界のMNOキャリア60と提携し利用者は30億人を裕に超えている。 衛星打ち上げもやっと軌道に乗りそうなので(約ひと月に1回ペース)、どんどん打ち上げて早くサービス開始しましょう。
5月20日 16:59 佐藤翔太|日本株ナビ
📢そうだよ、スーパーインサイダー情報! 今が絶好のチャンスだ 🎯横浜冷凍(2874) 200株えば十分だ。 日本精密×古河電工×キオクシア×JX金属×NTT×三菱UFJ まだしっかりした上昇トレンドだ。 ⬇️結局、ちゃんと私の情報を追ってる人だけが勝ってるんだ。 私をフォローして勝利の情報をゲットしよう pic.x.com/hszlGFmNO4
5月19日 11:14 アイビス
楽天グループのQ1決算、過去最高の売上とかMNO事業初の黒字化はすごいね!まさかモバイルが黒字化するとは…今後の楽天経済圏がどうなるか、本当に期待しちゃう。 三木谷さんの発言も気になるし、AI戦略も楽しみだね。みんなは楽天どう見てる?
5月19日 10:16 Sora's Choice
「楽天モバイルの黒字化はまだ先」と思っていた人、多いのでは? 今回のQ1決算では、 📈 売上収益が過去最高 📱 MNO事業が初の黒字 🤖 AI戦略にも注目 楽天の反撃が本格化してきた印象です。 楽天ユーザーとしては今後が楽しみ! #楽天グループ #楽天モバイル #楽天経済圏 #決算速報 #株クラ
5月19日 10:14 天(そら)?アニメ×推し活で生きる女
楽天グループの2026年Q1決算が想像以上に好調! ✅ 売上収益は過去最高 ✅ 楽天モバイル(MNO)が初の四半期黒字 ✅ AI戦略も本格化 「楽天モバイルは赤字が続く」と思っていたので、この黒字化には正直驚きました。 楽天経済圏の今後にますます期待したいですね😊 #楽天グループ #楽天モバイル
5月19日 10:13 YTR-334S
ハーバード博士に聞く、悪習慣を断つ技術 #166 - NewsPicks for WE r.voicy.jp/259D7O5WmNo #Voicy
5月19日 8:06 こうじ
@milky_trader2自分も宇宙はあまり興味ないですw ASTSの魅力は世界中の60ものMNO(auなどのキャリア)と提携・協力して手持ちのスマートフォンでどこにいても(日本も70%の土地(山など)では電波が入らない)電話やインターネットができるようにして情報格差をなくしたいって理念が好きです。
5月19日 6:04 2-3@公党
楽天グループ、第1四半期としてMNO参入後初の営業黒字 モバイル1036万回線に japan.cnet.com/article/352475… @cnet_japanより
5月18日 22:12 けんけん♪
@gymnocalycium42全ては政府自民党の議席維持しか考えていない。 連中の優先順位は改憲がまず最優先。その間の財政運営は私権制限(資本規制)で乗り切ろうと言う魂胆。その為にも緊急条項改正を目論んでいる。壺市辞めれば目先の金利は下がるでしょう。文春頑張れ☹️
5月18日 11:59 金本 恒一(マーケットノート)
AIメカテック +1,000円(+16.00%) 急騰理由はシンプル。 ✔ AI半導体需要拡大 ✔ HBM関連期待 ✔ 半導体設備投資再加速 今の日本株は、 結局AI関連に資金集中。 AIメカテックは時価総額が小さい分、 資金流入時の値動きが大きい。 pic.x.com/dyqf70emno
5月18日 11:26 マイ
キオクシア、決算が凄すぎて株価急騰!3万円ほどの元手が+22万のお宝株になりました。去年、半分利確しちゃったんだけどね😣 pic.x.com/iHkMno4f8x
5月18日 7:10 株マッチョ
5.18週スタート🤨週明け🇯🇵株は好決算を発表したキオクシアに資金集中しS高。他半導体関連は寄り天を想定🤔4〜6月期の連結純利益がYoY48倍の8690億円の見通し。20日は半導体ド本命🇺🇸NVIDIAがFY2027Q1の決算を発表。コンセンサスは売上高YoY+79%の781億㌦EPS1.76㌦ WTI原油⤴️🇺🇸国債利回り⤴️が気がかり🤔 pic.x.com/Smno9pRGdt
5月18日 7:06 しゅう?改憲反対消費税廃止
@TomoMachi他1人はい、その通り 文春では中道や"野党"という言葉でまだ誤魔化されてますが れいわ新選組や大石あきこさんも 確実にやられてます YouTubeでれいわを貶める動画が急増しましたし… pic.x.com/cMNohVfBtt
前へ     次へ