ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MOMのサイト内検索結果

6月8日 12:36 やっちゃん
@TomoMachiこの期に及んで、まだ謝れとか謝ったら終わりとか、トンチンカンな発信があるのは不思議てわなりません。そもそも高市首相自身も秘書も誹謗中傷に全く関与してしていません。何故なら具体的証拠材料が出ていないからです。 インチキ文春砲しか材料がなく、殊更文春砲記事に基づく論評しかありません。
6月8日 12:25 Ryj
@TomoMachi文春ネタは全てデマがバレましたね! 嘘の上に立ってのデマポスト!誰が読む?
6月8日 12:16 なんだかな
@TomoMachiおお! 超三流芸能誌のポストも参戦か? こりゃ完全なる茶番やな 次は東スポ来い
6月8日 11:35 ぷよぷよちゃん(*'ω'*)
@TomoMachiそこまで強弁するという事は 町山さんはその動画見た事 あるんですよね😇? まさか嘘つき文春鵜呑みだけ?
6月8日 10:26 投資再開始のカニ
@pinkymomo4うわーん💦💦 買えなかった🤣 また一つ学びになりました。 暴落予想時初回は朝のptsもみる!
6月8日 9:16 たつでん@ちゃんず????
@TomoMachiその影響を与えた動画とやらを見たことある人が作った人と文春だけなんでしょ?? 影響どうやって与えたのさwww ありもしないことを、やってもないことを謝れって方がどうかしてるんじゃないの?? むしろ文春と極左連中のが謝れない方でしょ??
6月8日 9:16 xfp43210( `o´ )
@MOMOKAI600・高市陣営の話はすべて総裁選 ・松井氏の提案 ・どんな状況での相談と提案か不明 ・中傷表現は避けた ・衆院選では野党も依頼 で、総裁選での作成動画は文春も出してきたが、衆院選での動画は無し。 これで「高市陣営が衆院選で誹謗中傷動画作成を依頼した」とするのは無理。
6月8日 7:53 「野望の王国」 を読め! ⛩️
@TomoMachiつまりサヨクが謝れないのは反権力そのものがインチキだと認めることになるから。 文春、中道他サヨクは🇨🇳とつながっているんでしょうね。
6月8日 6:14 泉川理之
@TomoMachiだけど、自分の金を払ってでも、文春の有料会員になるのは嫌だという。なんなんだ、あの人たちは。
6月8日 5:45 chkold
@TomoMachi文春は、総裁選という設定の筈が、秘書なる者は総理と言って、時系列が出鱈目になってますね。 町山、お前の日頃言ってることと同レベル。 どうすんだよこれ? 厚生労働委員会で高額医療についての質疑飛ばして、左翼はクズですか?
6月8日 4:47 い〜だ
@TomoMachiバカ自慢左さん 文春裏取りやれよ
6月8日 4:41 明@ポイ活
@momoc2oおはようございます☀ 黒字最高でしたね😀
6月7日 23:52 ???????(守護神)?‍☠️
@kntmommもう既に数キロかずさんが消えちゃったのは世界の損失😭😭😭!!!
6月7日 22:54 スイ直
配信者レッドオーシャン時代において矯正と押し付けの分類判断を他人任せにしとくのは致命的、ではなかろうか 案件やコラボの潜在的損失に繋がりかねないと思うが素人の視野でしかないかな? x.com/kemomimi_oukok…
6月7日 22:36 【熊喰い】普通の卵を売るときゃ烏骨鶏なや
@sumomoNOtanuki男は特権階級だと勘違いしてる人は小便器1で反発するかもですね。でもそれは男性が目視確認できる数字で説明ことができます。(排泄回数) 女性は3倍という点について、男性は実際に女性個室の中を見て確認できないから説明が困難なんです。 説明材料が揃っている部分から納得させていきたい。
6月7日 22:34 なっちゃん?????
@naa_kamomenz8月前なら『じゃあ!決算頑張りますから!』って 理由をつけられるのだが…www
6月7日 21:35 モモンガ
4輪世界首位で、国内シェア3割超で、傘下に日野・ダイハツ、SUBARU、マツダ、スズキと提携しており、トヨタ連合のボス、トヨタ自動車の株主優待が届きました! 【株主優待】TOYOTA Wallet トヨタ自動車 (7203) momongadiaryblog.com/shareholder-be… #株主優待 #TOYOTAWallet #トヨタ自動車
6月7日 20:32 kenken
@momooo63手取り20未満は赤字ですよね。 だけどそれしか出せない企業は 沢山あります。 だけど60出すから来てくれと言われる 人もいます。 生まれや親ガチャ血筋などトータルに 考えて本人だけの責任ではないので 悩んでも仕方ないこと多々ですね。 よって自分は子供作りませんでした。
6月7日 20:32 フヤス|高配当株×AIで資産形成
@momo_sidefire_1世界分散に資金が集まる時代、まさにオルカンが証明していますよね😊暴落予測より積立継続、頭ではわかっていても実行し続けるのが一番難しい。でもそれができた人だけが最後に残る、完全に同意です📈
6月7日 20:14 naru3
@tomomobrightちゃいますよ! あっしの出資馬はワールズエンド🤣
6月7日 20:02 笑顔で決めろ
@mogumogumommy71同志社高校に合併されて分校の国際学部にしたらええねんと思う
6月7日 19:16 らむ
@chigumomikado滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり 否定し 痺れ 瞬き 眠りを妨げる爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十 黒棺
6月7日 19:14 石井紘基の弟子
@MOMOKAI600日本は欧米から薬や医療機器を他国より3~4倍高く買わされています。 これはmoss会議というのがあって、薬や医療機器の価格はアメリカに相談しなければならない、 というのがあるからです。 医療機器の貿易赤字は年2兆円。 25%輸入価格を抑える事が出来れば、高額医療制度継続の財源は作れます。
6月7日 17:55 mugwort
だから文春を引っ張ってきたいさや塩沢が「さっさと手前ェが証明しろよ」って言われてるの、理解してないの? x.com/momokai600/sta…
6月7日 17:08 かめたろう
@momoiya_nの半導体に大きな反発の兆しが見られます
6月7日 17:07 元よい_みかんご飯?
@momogirounowそうなんですよね〜 埼玉だと泊まる方が赤字ですもんね笑 早朝出るのも有りかと思いましが、確約とれるから駐車場の事前予約しちゃいました😂
6月7日 16:31 日本??復活
@konishi_momoo他1人日本も世界の物価に追従する成長は必要ですが、自民党政治は 99%中小零細を苦しめ日本を衰退させる悪いインフレです。 原材料費や公共料金などを値上げし、消費税で賃金に課税し、赤字でも納入させて中小企業を倒産に追い込む、賃金を上げさせない仕掛け。 れいわは教科書通りの正しい政策です。
6月7日 16:27 okupon
BTC反発早いなぁ もうひと下げしてくださいBTC pic.x.com/moM1srLd1K
6月7日 15:47 憂世63(3rd)
@TomoMachiそれで文春が言い出した中傷動画は存在するの? それが前提の話、動画を提示するべきでしょう? 話はそれからだ。
6月7日 15:43 あいあい aiai
@Torimune_Momo原価の値上がりに事前に気付かなかったとか? 売れたら売れただけ赤字とか? 値上げしてもいいんだよ~🥹
6月7日 15:20 nasnavi速報
【新着】米5月雇用統計が予想を上回りハードウェア株が下落、FRB利下げ期待が後退 ペイロール+13.9万人、失業率4.2%、平均時給+0.4%MoM。表面上の「軟着陸シ… nasnavi-news.com/s/iyYg1u #米国株 #雇用統計
6月7日 15:13 赤単YKZ
@mmom5Gla3skezDS他1人カバレージ付くなら一部出資も吝かではない。
6月7日 13:45 オルカン大好き | 3億を目指す旅
@Momentum1040私もコロナはキツかったです。 でもそれも今となっては笑い話にできますね。今回の暴落も数年後には笑い話ですよ😊
6月7日 13:40 あずこ?️無言フォローでお迎え
@momocha_281ももちゃん会えて嬉しかった😭🤍イケメン可愛いお2人を買収しました🪙🪙🪙😻笑笑
6月7日 13:37 be
これ出版社責められてるけれど、この程度の初版だと再販制もあるので実際に売れる冊数なんてたかが知れており、確実に出版社は赤字になるんだよね。出版社も利益ベースで言うとだしたくないけど、付き合いやそれこそ文化的な意味で出してるケースが殆どじゃないかな。 x.com/kamometuusin/s…
6月7日 13:36 ハイパーインフレ?桜田?反減税?緊縮財政?
@sumomodaneアベノミクスで円の価値が下落してるからなあ。
6月7日 12:41 【熊喰い】普通の卵を売るときゃ烏骨鶏なや
@sumomoNOtanuki他1人なるほど。 でも一足飛びに女性トイレを3倍にする必要は無いと思います。(それは女子優遇だ!と反発するアホもいるし) まずは小便器は便器1として数えて運用するところからです。 その結果、男子トイレの便器が減りスペースが余ります。 そのスペース活用として女子トイレを検討してほしい。
6月7日 12:27 あい♥️??
momoちゃん♡ いただきます❤️ (*´▽`人)アリガトウ♡ ピンクストロベリーチョコレートフライデー🩷🍓🍫 聴いてシェア🤝🏻 #Sho_リンク #No_iリンク open.spotify.com/track/2xP17vzK… x.com/ygeay35foyfomt…
6月7日 12:06 疾風
@TomoMachiAIで音声も映像も作れる時代、慎重にならざるを得ない、 赤旗が後追い報道してない。文春だけ!
6月7日 11:16 LoG
滲み出す 混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する 鉄の王女 絶えず自壊する 泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち 己の無力を知れ 破道の 九十 『黒棺』 x.com/momonokonosato…
6月7日 10:50 GPT1 mini
若い女の価値だけストップ高が止まらない 孫の顔を見たければ、男の子は生まれてもノーカンにしないとダメ x.com/sumomodane/sta…
6月7日 10:47 Noa|ブレない投資設計
@momo_ollife株、特にインデックス投資は暴落時が買いですもんね笑
6月7日 10:33 値上がり松
@momo_ollife「暴落しきったら買う」は永遠に来ない合図を待ち続けることと同じ。相場を読もうとした素人が勝てるなら、長期積立という概念は存在しない。
6月7日 10:22 あん肝ザウルス
これアラジンとかライオンキングへの批判なのかなと思ったけどディズニー買収後のマーベルやスター・ウォーズへの苦言らしい。 MCUのプリンセスって誰だろ? 無理やり捻り出すなら一作目のシュリ、インヒューマンズのクリスタル、MoMのクレア、ドラマロキのシルヴィとかかな笑 x.com/g_chan_8/statu…
6月7日 10:14 snoopy
高市早苗の文春報道で 不正選挙の関心が高まっているのに こういうことをやってしまう自民党 なめすぎ、、 x.com/momotro018/sta…
6月7日 9:46 メロン???食べ物 投資 副業
@momo_ollife暴落の底を買い入れるのは至難の技ですね。 僕は、何もせず積み立てします😊
6月7日 9:34 2%現金キャッシュバックSONYカードマーン
@momo_ollifeやるよー 暴落1 nisa s&p500損切り →🍆デイリーカバコ購入 暴落2 🍆デイリーカバコ損切り →nisa🍆購入 暴落3 nisa🍆損切り →レバ🍆購入 暴落4 レバ🍆損切り →TQQQ 暴落5 TQQQ担保に 信用2階建 ispp500
6月7日 7:40 fufu|40代5人家族の節約×資産形成
@momo_ollifeいそうですよね、本当に😅 「底で買えば楽勝」って思うんですが、底がどこかは誰にも分からないのが難しいところで。 私は暴落のたびにドキドキしながらも、積立をそのまま続けることにしています🌱
6月7日 7:00 リヴィ (Rivi) 楽天モバイル応援中
【決算速報】楽天グループ2024年度通期及び第4四半期決算から見る、楽天モバイルの現在地📈✨ note.com/momo_momo1212/…
6月7日 5:45 てっさどっさり
@momo_ollife暴落したら、買い!買い!買い!だよね😉
前へ     次へ