ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MOMのサイト内検索結果

6月7日 10:47 Noa|ブレない投資設計
@momo_ollife株、特にインデックス投資は暴落時が買いですもんね笑
6月7日 10:33 値上がり松
@momo_ollife「暴落しきったら買う」は永遠に来ない合図を待ち続けることと同じ。相場を読もうとした素人が勝てるなら、長期積立という概念は存在しない。
6月7日 10:22 あん肝ザウルス
これアラジンとかライオンキングへの批判なのかなと思ったけどディズニー買収後のマーベルやスター・ウォーズへの苦言らしい。 MCUのプリンセスって誰だろ? 無理やり捻り出すなら一作目のシュリ、インヒューマンズのクリスタル、MoMのクレア、ドラマロキのシルヴィとかかな笑 x.com/g_chan_8/statu…
6月7日 10:14 snoopy
高市早苗の文春報道で 不正選挙の関心が高まっているのに こういうことをやってしまう自民党 なめすぎ、、 x.com/momotro018/sta…
6月7日 9:46 メロン???食べ物 投資 副業
@momo_ollife暴落の底を買い入れるのは至難の技ですね。 僕は、何もせず積み立てします😊
6月7日 9:34 2%現金キャッシュバックSONYカードマーン
@momo_ollifeやるよー 暴落1 nisa s&p500損切り →🍆デイリーカバコ購入 暴落2 🍆デイリーカバコ損切り →nisa🍆購入 暴落3 nisa🍆損切り →レバ🍆購入 暴落4 レバ🍆損切り →TQQQ 暴落5 TQQQ担保に 信用2階建 ispp500
6月7日 7:40 fufu|40代5人家族の節約×資産形成
@momo_ollifeいそうですよね、本当に😅 「底で買えば楽勝」って思うんですが、底がどこかは誰にも分からないのが難しいところで。 私は暴落のたびにドキドキしながらも、積立をそのまま続けることにしています🌱
6月7日 7:00 リヴィ (Rivi) 楽天モバイル応援中
【決算速報】楽天グループ2024年度通期及び第4四半期決算から見る、楽天モバイルの現在地📈✨ note.com/momo_momo1212/…
6月7日 5:45 てっさどっさり
@momo_ollife暴落したら、買い!買い!買い!だよね😉
6月7日 5:14 ぷりぷりぽむん
@momonokonosato滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち  己の無力を知れ!!←ここが悪口なので破棄して正解ですよね
6月7日 3:39 くーさん@ネルソン教信者
@momotaro8823文春なんて嘘八百でも売れたらいいやの精神でゴミを刷ってるところの物が証拠になるって笑える
6月7日 2:59 福袋
@kana_mom他1人800人離党の件、うちの選挙区だった議員が「証言」したみたいに書かれていましたが、進次郎関係無いって言ってるのに文春のナラティブに巻き込まれて「告発」した事にされて、無茶苦茶迷惑したんですよ。あれ以来週刊文春全く信用していません。
6月7日 2:21 山猫
@momoka_f_931他1人排日運動も日本が現地中国人に犯罪行為をしているからであり、その反発だな。 当時の関東軍の軍人も中国人に酷いことをしていたと証言しているわ。
6月7日 1:47 ジェリー
@mometasone文春はこれまでに何回も敗訴してるのでそこまで万能ではないですよ。それに現在出てる2分の音声もツッコミどころしかないし(「総理」と言っている、日付の矛盾、高市さんが言うには声にも違和感がある)
6月7日 1:07 すしっこABC
@momota33585050他1人今度は伊佐さんへの誹謗中傷ですか 同じ手口 親中派の何がいけないんですか? 中国とのパイプが全くないのに喧嘩をふっかけた高市早苗 国民に迷惑かけてます 凄い経済的な損失です
6月7日 0:51 松本肇(教育ジャーナリスト/教育評論家)
モームリって、まだやってるの? 頼りにしてたはずの顧問弁護士との非弁提携で有罪判決受けたってニュースがあったけど、まだホームページある。 やり過ぎや非弁提携はダメだけど、基本的にはこういうサービスはあってもいいと思う。 momuri.com
6月7日 0:45 松本肇(教育ジャーナリスト/教育評論家)
モームリって、まだやってるの? 弁護士が非弁提携で有罪判決受けたってニュースがあったけど、まだホームページある。 momuri.com
6月7日 0:26 ぴまん
@TomoMachi文春は証拠を出し、高市はお気持ちのみを出した
6月7日 0:18 ひろしの窓際生活
@momo_ollifeすごい嫌味を言ってくる友人ですね。笑 そもそもNISAって長期でリスク分散するものだから、一時的な暴落なんて痛くも痒くもない。
6月7日 0:10 ステテコ@ひょうたんライフ
@momo_ollifeまずニーサは制度の名前であって銘柄に言及しないと暴落とかないんだよね笑
6月7日 0:07 タカイヌ@チワワと毎月配当130万円
@momoblog0214まさにAI半導体は乗り遅れたので焦って高くても買いたくなりますが、みんながそう思ってる時、もう大手機関は利確に入ってて追いかけて買ったらバケツ🪣リレーに参加しちゃうので、急騰するものは急落するので、その時をじーっと数ヶ月でも待ちます。投資は「待つゲーム」かも…
6月7日 0:04 まいd3
@TomoMachiそういや、文春って平和丸の件でなんか記事書いたんですかね? Xで全く見かけませんでしたが…。
6月6日 23:58 タカイヌ@チワワと毎月配当130万円
@momoblog0214今年7500まで上がればいいと思っていたら7600まで急騰していたので、いったん調整入った方が安心できます☺️
6月6日 23:29 苗りんご?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝?
@pinkymomo4ガチャ犬🐶ぽん太くんの株が👀✨ ますます上昇ですね😆 おめでとうございます🥳🎉✨
6月6日 23:26 みやび
@TomoMachiご老人、動員かけられてるって? 幻想や被害妄想なのかな? 文春の件、早く謝罪した方がいいですよ。 そっちと日本じゃ、温度差あるんですから。
6月6日 23:25 個人的意見@X
@momotro018NHKも報道してますよ😊 つうか…流石に文春砲の件を無視するわけにはいかないでしょう #高市早苗は邪悪な政治屋
6月6日 23:24 Mayer-Vietoris完全列
@TomoMachi文春はこちらも一部公開してるんですね。 x.com/shukan_bunshun…
6月6日 23:17 ふじまる
@TomoMachi私は自主的に高市総理を擁護しておりますよ。文春の記事は何ら核心的な証拠になっていないじゃないの。
6月6日 22:14 minox
@momo_ollife暴落?(俺の含み益バリアで防げる程度なら暴落じゃないんじやね?)
6月6日 22:07 主任のつばくろ
@momo_ollife今までNISA買ってこなくて機会損失しててどんまいって言いたい🤣
6月6日 22:05 はるあか?【はると&あかね】投資1年生
@mom_toshi防御力的にはゴルプラを残すべきだったかなと売却時には後悔しましたが、あとになってゴールドの下落をSP500ではカバー出来ない事が分かったので、ゴルナスを残して良かったと思いました。
6月6日 21:57 edwerds
@momon_momo33他3人いや、文春盲信してんの君等やがな(笑) 明確な証明もなしにゴシップで鼻息荒くつついてるんですよ? 噂を真に受けてる状態。 モリカケの無駄な1年以上の時間で学んでないの?
6月6日 21:55 鶏口牛後
別に文春の意図なんてどうでもいいんですよ。 報道している内容が事実でさえあれば。 そもそも民主制の過程自体、性悪説に基づく抑制と均衡であって、それでいいんです。 そして、野党は報道されている内容が捏造ですねと確認を求めているのだから、捏造ですと言えば良いだけなのに、なぜか言わない。 x.com/momochan2012/s…
6月6日 21:35 おかしな隣国
@TomoMachi文春のどれがどう言う証拠なの?🤣
6月6日 21:21 ちょろたろう 40歳からの素人資産運用
@momocheeeeee税金を引かれた後の分で投資しているのに、そこから更に利益が出たら税金取られるのが正直嫌ですね。損失が出ても補填してくれないし🤢
6月6日 21:17 Drawdown Samurai
The moment I switched to a bullish view the Nikkei dropped more than ¥3,000 my timing is unbelievable maybe the idea itself was right ----- 買い目線になった瞬間に 日経が¥3,000以上下落するとか下手すぎる ただ着眼点は良かったということか #Futures #Nikkei225 #USDJPY
6月6日 21:06 類(ルイ)/投資家
@momo_ollifeソフトバンクやキオクシアが注目を集める中、円相場は160円に近づき、インフレ圧力が強まっています。 現在、半導体関連企業各社の決算を分析中です。インフレを超える成長が期待できる有望銘柄も見えてきました。 注目銘柄を知りたい方は、フォローして「8」と送ってください。
6月6日 21:05 類(ルイ)/投資家
@momooo63ソフトバンクやキオクシアが注目を集める中、円相場は160円に近づき、インフレ圧力が強まっています。 現在、半導体関連企業各社の決算を分析中です。インフレを超える成長が期待できる有望銘柄も見えてきました。 注目銘柄を知りたい方は、フォローして「8」と送ってください。
6月6日 20:55 アキ@BTC100万ドル目標&NISA月15万円
@momo_ollifeまだ、積立始めたばかりなので初期の下落はラッキーと思い淡々と積み立てることで将来の爆益の基になると思うようにしています。
6月6日 20:42 Dom.Alter
悲しい質問だな。トレンドはコロコロ変わるし、急騰する物もある。趣味性の高い界隈だから手っ取り早く稼ぎに向く場所じゃあないよね。高額な取引もたくさんあるだろうけど、それをする人達にはもう人脈と信頼が成り立っているだろうから新規参入者から買う人はまずいないだろうな。この人、この会社か x.com/gomomomomomomo…
6月6日 20:35 Sara❂Ridill
@pinkymomo4そんなに下がったら絶望的過ぎて買えないかもです🥲 しかしキオ君の力は本物。 暴落してもその度に反転して終値は微妙な下げ。それが日々続くフェーズなのではと思います。
6月6日 20:17 たたのの
@MOMOKAI600中傷動画を作成したか否かが問題なのでは? 誰と面識があるとか会話したとかどうでもよくて、事実かどうかはっきりさせたいなら、文春にさっさと動画見せろって言えよ
6月6日 20:16 月曜断食マン
@momo_ollife今って暴落してるんですか?今確認したら火曜日見た時より1万増えてますけど… むしろマイナスの時が買い時ですよね!
6月6日 20:06 雪@米国株(AIPI,FEPI)愛好家
損失ヤバ過ぎ… マイナス100万円超え💦 家族に知られたらヤバい😭 強制ロスカットして返済を迫られる… pic.x.com/LzafmOMy5y
6月6日 19:46 投資犬
@momo_ollife暴落はセールですからねw
6月6日 19:26 宮本 彰夫
@MomoMomoMeMeMo他2人っていうか、さっさと掴んでる証拠もって地検にでも告発すればいいのに。文春は何故それをしないんだ? 犯人隠避とか証拠隠滅とかの罪に問われないのか?
6月6日 19:07 アメジストの原石P・チーム不器用の鮫のハラワタの人
支持政党なし元自民党支持層から見て、この件で野党側を腐す連中は『じゃあ文春が報じてる内容そっくりそのまま同じことを野党がやり出しても文句は言わないのか?』となるんだがな? そしてその時に対策だのと述べても『お前達もやってたよなぁ?』で終わる。 そういう可能性も考えられないのかね? x.com/momochan2012/s…
6月6日 18:55 igomao
@momo_ollife一括か積み立てかによるけど積み立てなら暴落しまくってくれた方がありがたい 一括だと暴落は困る 暴落に一括で買えるなら神だが
6月6日 18:54 檸檬@amyk
@momo_051004他1人こういうポストして、どこからか美味しい恩恵でも受けてるのですか? オールドメディアは嘘を報道すると、罰則だけではなく、局自体が信頼を損ね大きな損失を被ります。オールドメディアをバカにしてはいけません。SNS だけを信じるのは、情報弱者です。
6月6日 18:25 Ringo
@momo_ollife暴落した直後でも含み損って中々ならないんよなぁ…
前へ     次へ