すべて
| ニュース・評判・反応
MOMのサイト内検索結果
@momo_051004他1人こういうポストして、どこからか美味しい恩恵でも受けてるのですか? オールドメディアは嘘を報道すると、罰則だけではなく、局自体が信頼を損ね大きな損失を被ります。オールドメディアをバカにしてはいけません。SNS だけを信じるのは、情報弱者です。
@momo_ollife暴落した直後でも含み損って中々ならないんよなぁ…
先日公開したnoteで、こう書きました。 「振り子は、楽観〜陶酔の間に位置している。」 「積極的に積み増しする局面ではなく、企業の本質をより厳しく選別する局面です。」 その後、S&P500は1日で2.64%下落しました。 私は、短期的に相場を当てたかったわけではありません。 x.com/momoblog0214/s…
@momo_ollife一時的な暴落です。
@momo_ollifeマジどんまい。暴落ばっちこーい。
@TomoMachi言ってることアホだな笑 首相がそんなん相手にしてる暇ないよ、国民のほとんどが同じこと思ってると思うよ 質問する野党がもっともっと調べて頑張って証拠そろえないとな笑 たぶん出てこないと思うけど笑 野党が文春に記事書かせる→それを国会で首相に質問してる って国民みんな分かってるよ笑
@momochan2012永田メール事件と違うのは、今回のトカゲの尻尾は文春ということ。であれば対決野党は心置きなくこの問題を続けることだろう。
@pinkymomo4IPO申し込んで当選したためしがないのですが、後で株価見るとたいていその後値下がりしてるので、何となく懐疑的になりました。 全然違う業種だから全く当てにならないですけどね。
@momo_ollifeそもそもまだ暴落してないですよねw 暴落は来週ですw
@momo_ollife暴落してませんよね。インデックスなら暴落はボーナスタイムです。
@momo_ollife今、暴落してるの??知らなかった!!
@momo_ollife暴落してることは知ってるんですねー
@TomoMachiまあ、文春なんてデマ記事流してでも売れれば良いってスタンスだからな。 賠償金のリスクは織り込み済みだって話があったな。
@yutmomaizlyB/Cはどうなのだろう。湯沢⇔古川の輸送密度を推定すると1万ほどが最大。 赤字なら工事着手には至らないはずだが、ミニ新幹線だからギリギリ? 横手駅の貨物取扱は、大曲⇔横手間18.7kmを三線軌条にすると存続可能。改軌工事期間中に横手駅の貨物取扱をORSとして運用するだろう。
@TomoMachi文春の出したやつが証拠になってない事は一旦置いておいて、否定する証拠って何?具体的に何か一つでもこれ出せば信じるってのがあるのか?
@TomoMachi文春の証拠とは? このAI時代に捏造写真、捏造音声、捏造動画は数多でてるのだが?どの証拠を喚いているんだ? 半端朝鮮人さん?
@momochan2012週刊誌ソースで追及する以外に何もできない無能と全国放送で宣伝してるようなものなのにね 121議席を失って今は正当としての存在意義を問われているのに文春の宣伝とレポーターごっこ 誰が次の選挙で投票するんだよ
@TomoMachi文春もさ、本当に 「高市政権ヤバい。 日本を救おう」 って思ってたら、 「第5弾! 有料」 とか悠長な事やってないで、 サッサとフル動画出さないと、 色々な事が決まって行っちゃうぞ。 pic.x.com/BYkkLJo7fj
広州の場合個人でも事前オンライン予約と提携ホテルの中から選択ができるのですが、個人の南方航空会員ステータスが高くないことや、利用クラスによってホテルのランクや選択肢が変わることから、下調べのうえホテル候補を幾つか挙げて総務部の出張管理担当者に頼みました。 これ大正解でした。 x.com/ris_momonga/st…
@milkkitchen「モメンタム(Momentum)」とは、物理学の「運動量」や「勢い」「はずみ」を語源とする言葉です。文脈によって「相場の上昇・下落の勢い」や「ビジネスの推進力」「勢いのある状態そのもの」を指す言葉として幅広く使われています。
@TomoMachiまさかとは思うが、所々切られた誰が話しているかもハッキリしない音声データを『証拠』とか言ってるんじゃないですよね? 高市陣営が中傷動画を発注している動画や文書、そしてその中傷動画、これぐらいないと証拠とはいえませんが、文春は出してますか?
@TomoMachiあなた達って疑わしきは罰せよをずっとやってますね 中傷動画ってどれ? あなた達が普段やってる疑わしきは罰せよ発言とその動画、どちらが中傷か比較したいんですよね 見せて 証拠なんでしょ? 文春記者しか見れないの? どんだけ文春記者信頼してるの? 倫理観無いと木下医師の裁判で発言したのに?
@momochan2012残念ながら、まるで文書の販促をやってるように見える。これを広告料に置き換えて考えたら、莫大の費用がかかる。得したのは文春。
@sakura53momoこんにちは 本人や秘書が はっきりした証拠で 潔白を示すべきです 土日休みならば 文春に裁判を起こすべきです
@momo1529416モラルもそうだと思いますが、単純に今後の機会損失だらけかと思いますねw 誰がそんな人間にリソースを託そうと思うのかとw
the moment ザ・モーメント 監督エイダン・ザミリ 2026年製作/103分/米国 a24jp.com/films/moment/ ミュージシャンのチャーリー・XCXの発案で、本人が主演。ショービジネスの裏側・・Amazonは出資を背景にライブ演出やプロモーションへ介入してくる。チャーリーの選択は・・ pic.x.com/nL4FTcJuNq
@momo1529416万年赤字で生きていく!w
@momon_meii多大なる損失を苦々しく思っている
@TomoMachi高市疑惑は文春報道のみ。音声真正性や出所の信憑性を第三者検証せねば、告発レベルとは言えない。証拠不十分のまま政治攻撃するのはフェアじゃない。
@TomoMachi出た出たw 馬鹿はこの程度の言い回しで、文春が提示しているのが確たるものだと騙されるんだろうな。 詐欺師の手口よ
@TomoMachi週刊誌のネタを国会議員が調査裏取りして初めて議論ができると思いますが 文春の精度の低い証拠を、議会で検証しろと? 金の無駄やね
@TomoMachiあれのどこが証拠? トランプ氏がBBC提訴、1兆5000億円賠償要求 「演説を恣意的 ... 日本経済新聞 2025/12/16 — 賠償請求の内訳は名誉毀損とフロリダ州の消費者保護法違反で、それぞれ少なくとも50億ドルとしている。 昨年11月の米大統領選直前に放送した番組の ...
@TomoMachiこの方は何を根拠に文春の記事を「ガセネタ」と言い切っているのでしょうね。 信仰に近いものを感じます。 怪傑ギリジン、好きだったけど、残念です。
@TomoMachi誤解ですね。 これは日米共同(50:50出資)の科学プロジェクトです。 米スパコン・データを活用し、日本にも技術還元する。 中国脅威対抗にも有効で、国民監視とは全く無関係。
@TomoMachiじゃ町山さん次は文春報道を「信じる」「信じない」のアンケートやってみたら?又々ビックリするような結果になるかもよ?前回は🟥っ恥かいたから次は頑張らんとね。
半導体の急騰も一休みってとこかな🤔💭 金曜に高値で掴んだ信用勢🤲 さらに金曜より上で掴んだ人も🤲 月曜は投げ売り来そうで怖いっすね😅 pic.x.com/lD20MOMkUP
こんなこと言ってた矢先に下落ー。 設定しておいた $TQQQ の逆指値が来週発動しそうだ。 x.com/soil_momo/stat…
さすが革ジャン👏彼の出資銘柄が再注目されるかもです🦆 x.com/momoblog0214/s…
@chimomomomooooケガを報告した時の対応を保育士は気にかけてしまいます…。怒りを全面に表現すると心の中で反発されたる可能性もあります。心配なのに、そのまま「わかりました」と受け止めるだけでは、きっとモヤモヤが残ると思うので、やりとりをするだけで、気にかけてもらいやすくなるかと思います🫣✨
@TomoMachi文春は商売しているだけ
@TomoMachiあんなの証拠とは言えません 音声なんてAIでいくらでも作れます 文春なら金儲けのためにその程度のことはやります 朝日も何度も記事の捏造してます
Ed Yardeni: Friday's market stumbles are a healthy development ヤルデニ氏は金曜日の下落は健全な調整とコメント。 FEMO (Fabulous Earnings Momentum、素晴らしき収益モメンタム)との見方を崩さず youtu.be/TGXjJYA_LJY?si… @YouTubeより
@TomoMachiん?必要あるそれ? 否定しても納得しないじゃん おじいちゃんそういうの詳しいなら確たる証拠もらってきてよ文春から それでXにあげよう
@momon_fireですね! 退屈な積立を継続していると 暴落はちょっと嬉しくなる時もあります😀 安く買う事が出来るバーゲンセール 上がれば「やったー!」 下がれば「いいねー!」 週明けはすごい事になりそうですよね 平常心✊
@TomoMachigrokのファクトチェック:主張は「文春報道に基づく疑惑の追及」としては事実だが、「ネット工作で権力をつかんだ」という核心部分は未証明の疑惑段階**(首相・陣営は完全否定)。「野党いらない=民主主義いらない」という飛躍は意見・レトリックで、客観的事実ではありません。
@momiage0088お疲れ様です! 久しぶりの特大冷やし玉が来ましたね。月曜の日経にも直撃しそうです。急騰にはやはり急落がつきもののようですね。
@TomoMachi証拠出してないよ 文春が出したのは秘書が「既に炎上してる事柄があるから広めましょう」というような事を言ってるという内容だけ 他にあるなら見せてくれる? x.com/shukan_bunshun…
参加中です‼️355円の黒字‼️ #PR ahame 新規アプリインストール後、 ahame Basic7日間無料トライアル終了後、月額500円(税込)コースへの移行 性格診断もあって面白いですよ‼️ pc.moppy.jp/entry/invite.p… pic.x.com/2hBJ98SJTF x.com/momokodayonn/s…
インフレ相場以前は円は株に連動だった。これはアベノミクスから顕著なのだが。株高円安、株安円高。 インフレ相場からは金利と連動。金利上昇円安、金利低下円高。ただ円安が本当にひどい時は金利低下でも円安だった。円高の条件は株安金利低下しかなかった。 今年はまたクラシカルに株安は円高。 x.com/momafx/status/…