ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MVのサイト内検索結果

6月6日 17:02 山本氏
@HZ00TLgicTKzIMV周囲が半導体を売却し宇宙株へシフトするのは現在の短期トレンドを反映しています。ロケット・衛星開発に大量の半導体が不可欠なため、中長期的な需給逼迫の見通しは筋が通っています。慌てて追随せず、分割で半導体を拾いつつ両セクター分散でリスクを緩和しましょう
6月6日 16:54
株が急落してツラい人も多いと思うけど、恐怖の時こそ買いどきだよ。 僕は来週から全力で買いに行くよ!!! pic.x.com/o9fIrcLmVZ
6月6日 16:41 ゲームしながら暴れる初瀬
宇宙研究クラブと星空鑑賞会を合併させます  #hts_inzmV_st
6月6日 15:54 YTR-334S
6/5Vol1737ーレバノン停戦報道受けダウ大幅反発、最高値更新 - DJ Nobby @djnobby r.voicy.jp/v2mv5o75KrG #Voicy
6月6日 15:52 イシヤーマ
ただーーーー! これで一般層にリーチかけれると思ってんのか? 浜スタもそうだけど、 今日初見の人たちが披露した曲のMVも見れないし、曲もフルで聞けないの損失では?
6月6日 15:32 東京株市場観察@株式投資家
一度だけ公開する桐谷式株式購入法。銘柄が急騰したタイミングで密かに 5000 株購入。昨年より同じ手法を継続し、累計利益約 5500 万円、現在勝率 100%無敗。儲ける投資法はシンプル、現在の穏やかな相場は絶好の仕込みチャンス。今後も日本株情報を更新、興味のある方はフォローを📈🤝 pic.x.com/mvw3T3QFoC
6月6日 15:18 まいこ| インスタ運用代行×オンライン秘書
ブルームバーグの報道によると、ダラスの住宅市場が崩壊したみたいだって。 pic.x.com/c2n6M4mVWC
6月6日 15:08 閲覧用?.。o○.。o○
@hiroogakuen @Kenji_Nakanishi @Maehara2016 @shigeruishiba トリプルアイズとDDSうまく合併して銀行以外にも保険証の顔認証とかもマイナンバーと合わせて日本人全員強制加入に出来たら良いですね✨️✨️ 保険証の顔認証は指名手配の人達を探すのに凄く役立つと思うんです👄 x.com/2o9gMVM2gk4139…
6月6日 15:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 🏢 経営コンサルの倒産が過去最多ペース 帝国データバンク 【最新オリジナルコンテンツ】 💬 アンソロピックの「天下無双」を生んだ男 🎙️ マネーが動く「エネルギー問題」の解決策 📈 孫正義氏、絶望からの復活 pic.x.com/vdb2mV894e
6月6日 14:59 H.K.
. GXUSテック・トップ20(2244) 開場日182日目(2025年8月22日~)   累積評価損益率 +21.25%(+分配金0回)   昨日 -1.70% down  続落😱 . 日足 pic.x.com/EmVJG0x5LE
6月6日 14:30 GlobalCase|海外ビジネス事例
インドネシアECは、GMVではなく出店者粗利で見るべきです。 Tokopedia/TikTok Shopの手数料が上がると、売上が伸びてもsellerは赤字になる。 プラットフォーム戦略の急所は、加盟店の採算です。 x.com/MediaKonsumenI…
6月6日 14:27 白鳥くん(しらとりくん)
"NYダウ700ドル近く下落、半導体株に売り 日経平均先物も急落" - 朝日新聞 #SmartNews :AIバブル🫧の崩壊が始まった⁉️ l.smartnews.com/m-7RvQNYbK/mVI…
6月6日 14:27 ゆみゆみ
雇用統計が出たとはいえ、、 ゴールドのこの下げ方はなかなかヤバいですね💦 初心者ほど 「暴落したし売りでしょ」 「落ちたから終わりだ」 って思うけど、それって一番危ない発想。 実は今の動きから、 かなり大事なサインが出てるんです。 来週の動きにも影響するから、知らない pic.x.com/hLMvOGWdDJ
6月6日 13:52 建材屋
🚨 今週末の株価は下落で締めくくり、VIXが急上昇、さらに原油価格も急騰。ボラティリティの高まりが不安を煽ってるね。 pic.x.com/keY0mVGfDt
6月6日 13:52 かなた
今週の終わりは株安で終了🚨 恐怖指数のVIX急上昇、原油価格も急騰。下振れリスクで市場が荒れてるね💦 pic.x.com/mVTm8JTWXe
6月6日 13:42 ふっき
UQ mobileやワイモバイルが伸びる一方で、MVNOは正直冷遇気味。ここにahamoまで本格参入したら、ますます立場が厳しくなりそう。 / JALモバイルに「ahamo」参入の衝撃 ドコモのホワイトレーベル戦略で“第2のahamoショック”が起こる? (ITmedia Mobile) #NewsPicks npx.me/v2/2Dio6m/w0Ax…
6月6日 13:34 格闘技・ボクシング・キック・ブレイキングダウン 最新情報毎日配信?エコスマイリー公式
井上尚弥と中谷潤人が楽しんだ「空間」 究極の技術戦はペイパービュー販売数も日本格闘技史上最多(スポーツ報知)|dメニューニュース プロボクシングの世界スーパーバンタム級4団体統一王者・井上尚弥(33)=大橋=が2日、東京ドームで… pic.x.com/MfCnmvQaOv
6月6日 13:27 ゆーいち
🚨 今週の締めくくりは株価が下落!VIXは急上昇、原油価格も急騰して、相場全体に下振れのボラティリティが広がってるね😰 pic.x.com/iSTmVFTf9f
6月6日 13:16 コツ男@レバ8割投資
昨晩の米工区株は久々に大きく下がりました。 雇用統計が予想上振れで年内1回の利上げ予想が上昇。 金利上昇で株価にとってはネガティブな結果でしたが、雇用が強いのは良いことなので短期では下でもやっぱり長期でみれば米国株(S&P500・オルカン)中心で良いと思います。 pic.x.com/aVNp0KmVgC
6月6日 13:03 古市
過去5年のゴールドの動きをチェック💰(白い線はドルインデックス)。去年後半から今年1月までの動き、めっちゃ極端だったのがよく分かる。ガチホ勢はこの下落をチャンスと見て、コツコツ買い増し中。5500ドルだった時と比べたら、4300ドルはかなり買いやすいしね。ゴールドの比率を上げるいいタイミ pic.x.com/SZLzmvuO2D
6月6日 12:51 うま撮りの?⬛️?⬜️?
出資馬のレース後に ここで阪神乗馬ズ眺めるまでが最高 pic.x.com/9pUGRKmvBM
6月6日 12:36 Artemisia
SP500、NASDAQすっげー勢いで下落してる…… 5月に売却した旧NISAの再投資先をオルカン日経日々積立にしてたけど、米国株多めにに振るべきか? pic.x.com/V6bKqxjRMV
6月6日 12:31 mahi.
ビットコインジャパンのIR4連の中で、これが一番気になってる。役員報酬が株価を意識した内容で、瞬間的な急騰じゃなくて、30営業日も維持するっていう強気な設定になってるんだよね。報酬期間は5年だけど、2年以内に業績とか成長が変わってくると思う。2年待って株価が何倍にもなるなら悪くないし。 pic.x.com/NJZcTsMvhT
6月6日 12:30 riko
ビットコインジャパンがIR4連発してるけど 個人的に一番気になるのはこれ! 役員報酬を株価に連動させて 一瞬の急騰じゃなくて 30営業日維持ってハードルを設定したところが熱い🔥 報酬期間は5年 俺は2年くらいで業績とか変化が出てくると思うし 2年待って株価が数倍になるなら全然アリでしょ pic.x.com/dplmVnBgIr
6月6日 12:06 aorサブ
Hello!✨@platinumvibes8 Thank you for playing " ピンクストロベリーチョコレートフライデー " by Number_i,@number_i_offic🍓🍫♪❀ *:・゚ I'd like to request on #wpvr again. With love from Japan #wpvrrequests #Number_i
6月6日 11:35
まあ、半導体やテクノロジー、AI、貿易の好調はもう終わりなのかな? $QQQが水曜の748から今日の午後には700まで落ちたよ。たった2日で5%の急落だ。確かに、これからは慎重になった方が良さそう。VIXは今日40%も跳ね上がってて、これって歴史的には次の日は上がることが多いんだよね。 言いたい pic.x.com/PYMvYJNINL
6月6日 10:01 yuko
半導体の急騰も、ひとまず調整入りかな🤔💭 金曜日に高値でつかんだ信用勢🤲 金曜日よりさらに上でつかんだ高値掴み勢🤲 月曜は投げ売りになりそうだね😅 pic.x.com/C72mVpShPp
6月6日 9:57 きい
半導体の急騰も一旦調整かな🤔💭 金曜の信用で高値掴んだ人🤲 金曜より上で掴んだ人も🤲 月曜は投げ売り来そうだね😅 pic.x.com/XXRMvAncyy
6月6日 9:57 c.c.chiaki
半導体が急騰したけど、一旦調整入る感じかな🤔💭 金曜日に高値で信用買いした人たち🤲 土日挟んでまた金曜日より上で掴んじゃった人も🤲 月曜日はもう投げ売りが来そうで怖いわ😅 pic.x.com/VK5VbNmvET
6月6日 9:35 Matsu 5677
@shinjukuacc選挙を通して30年以上の衰退国家ですから。 政治教育が浸透しまともな判断力なら選挙結果よりも国家運営の結果を重視します。 能力が低い有権者が、勝った!勝った!と喜ぶ国家運営の結果 国債利払い費、35年度に3倍超の45兆円 財務省が金利上昇時を試算 - 日本経済新聞 share.google/pkv9eMvJH1NBXy…
6月6日 9:17 SIL
#立憲民主党いらない #岸まきこ議員いらない 立憲民主党のバカなお家芸… 大事な予算委員会質疑時間の半分以上も 『文春ネタ』に使ってしまう… しかも思い描いていたストーリーにならずに、ドツボにハマってしまう岸まきこ議員 pic.x.com/MvdltIKr88 x.com/kishimakiko_j/…
6月6日 9:11 Satty | 高配当株投資
朝起きたら真っ赤😱 米国主要指数、暴落状態💦 月曜日は久しぶりのマンデーになりそうな🤣 半導体AI銘柄はひどい爆下げ📉 上昇が続いていただけに、下げ幅もなかなかになりそうですね😅 スペースXの上場を控えて、資金作り⁉️ 早く落ち着いてほしいところですが… pic.x.com/DtvomxptmV
6月6日 8:57 馬神人TV/Mazin
セカンドじゃなくて、本来の外野に再コンバートしたら良いんじゃないかな? "【ドジャース】不振ベッツにコンバート案 WSのMVP遊撃手を獲得か「悪くないアイデア」" - 東スポWEB #SmartNews l.smartnews.com/m-7RxgHqMw/XTO…
6月6日 8:57 新米OLみお?EA/EA研究
相場激変時にEAの「実力」と「防御力」の差が出る。昨夜のGOLD急落でも、BlueMoon5は破綻を回避しスマートに利確(+11,059円)。BTCを含む仮想通貨や株指数のリスクヘッジとしても、サバイバル最優先設計のFX自動売買は極めて有効。詳細情報はこちら👇 lit.link/moonfxBM pic.x.com/c1t4uwtBmV
6月6日 8:32 夢追い人
来週のサポートとレジスタンスラインが到着📉 先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週間中央レベルを下抜けると予想してたけど、その通りになったよ🎯 来週のカギはサイトに載せてある重要なターゲットと、反発を確認するための中央レベル。詳細はプロフィールのリンクから👇 pic.x.com/mvhMnfxDSY
6月6日 8:05 TKtokyo
Bitcoin/Ordinals Newsフィード (6/6 08:00 JST) 今朝のキーワードは『伝統金融の暗号資産統合加速』。 モルガン・スタンレーが Galaxy Digital 提携で Bitcoin 等を担保とした ETF 変換を開始、最低額 500万ドルに引き下げ。 Bitcoin ETF・Ethereum ETF ともに連続流出に終止符を打つ流入転換。 pic.x.com/DigMvSAP9N
6月6日 7:57 緋色/ひよっこ投資家
米国株の急落、AI・半導体の時代の終わりとか言われてるけど、抜かれた資金の行き先もAIだからな🐸 OpenAI・・ pic.x.com/ceGQlcxJmV
6月6日 7:22 てっし
赤字国債3兆円超えだってこいつまた、言ってることとやってることが違うな、無策無能。 #能無し #不要 pic.x.com/BXcqmV5EwM
6月6日 7:17 pipo_papo11
アメリカ市場、めちゃくちゃ下がってるな😵 $OSCR だけ上がってる↗️ $AVGO $BE $LITE $RKLB $VRT は下落⬇️ $AAOI $AEHR $AMD $AG $ALAB $ASTS $CIFR $COHR $IONQ $IREN $LUNR $MRVL $MU $NBIS $OKLO $ONDS $OUST $RDW $SNDK はさらに下落⬇️⬇️ $PL $POET は大暴落⬇️⬇️⬇️ いろん pic.x.com/iMvrd4Lthl
6月6日 7:13 ゆみぃ
ルルレモン $LULU の次の決算発表が楽しみだな〜 どんな数字が出るのか気になる! pic.x.com/Fsx2hmvLUk
6月6日 7:04 フテ猫ニュース!!!@日米株仮想通貨投資
【今週の米国市場まとめ🐾】 週前半はAIインフラ相場が広がって、DELL・HP・データセンター・ネットワーク関連まで強い流れ。 でも金曜日、強い雇用統計で金利が上昇。 さらに半導体株への不安も重なって、NASDAQと半導体は一気に急ブレーキだったにゃ。 AI相場は死んでない。 pic.x.com/ZMvZO5pI7e
6月6日 6:54 inflectionpoint..???
@4yururinスペースx上場にむけて資金ぬけてますね。凄い乱高下の相場がきそうですね! あたちもMVLLど33ぱー下落中🤣 経験と学び🫡
6月6日 6:53 あい❤︎。
🇺🇸米国株 S&P500 「雇用統計ショックでAI・半導体が急落⚠️」 上昇 239(47.5%) 下落 264(52.5%) 👉 指数は大幅安だけど、半分近くは上がってる ダウ -1.34% 反落 ナスダック -4.17% 3日連続下落⚠ S&P500 -2.64% 急落 SOX半導体指数 -10.25% 🚨震源地 👉 2020年3月以来の大き pic.x.com/nMvFIdRgfY
6月6日 6:29 キッソン??セブ✕NDXスイング投資
$MVLL 142で買ったら167まで急騰🎉 x.com/StockMKTNewz/s…
6月6日 6:16 ゆっちゅりん⭐️インカム投資家(株主優待、高配当株、新NISA)_目指せFIRE❣️
おはゆん🤗 🇺🇸米3指数📉📉📉 🇯🇵日経先物📉 ✅🇺🇸米ナスダック総合が1121ポイント安、下落率4%超はトランプ関税での急落以来、NYダウ平均は695ドル安 ✅🇯🇵日経先物mini、2,835円安 ✅💱NY外為市場はドル上昇、米雇用統計受け 円は160円台 pic.x.com/HauTlmvIKB
6月6日 6:05 しかくくなる
めっちゃデカい衝撃きたー🔥🔥 ついに半導体が崩れたわ💥 SOX指数が10%急落 マイクロンは13% マーベルは16%ってヤバすぎる pic.x.com/h68fCBToMV
6月6日 5:52 づ〜?【サンダル】
ビットコインは 5万$台を記録した後、 それなりの想定された反発を見せている。 だがここでこの数日間の下落を巻き返すには至らない。 現在の動きを見て短絡的に底だと誤認したと思われるからだ。 pic.x.com/RK3eMVWeX9
6月6日 5:03 かねごん
$AGIX $DRAM 約60万円づつ購入。 150万円までは買い下がり予定。 ナンピン後さらに10%下落したら撤退予定 pic.x.com/kwMVByjQpN
6月6日 2:10 まこっちゃん
案の定、株が大暴落しちゃったよ 岐阜さんがオルカン買った瞬間から これは予想できてたんだよな…😭 pic.x.com/iC7VNkPlMV
6月6日 0:24 w11
@hst_tvasahi「中傷動画について追求される場面があった」じゃないだろ。あんたらが追求しろよ。この法的にも倫理的にも道を外れた狂人を、何故に文春、ゲンダイとX、盗まれた選挙で議席を減らした野党だけで追求するハメになってるんだよ。 ふざけるな、仕事しないなら公共電波返納しろ。 x.com/cobta/status/2… pic.x.com/eetHu9RMvk
前へ     次へ