ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MVのサイト内検索結果

6月6日 7:04 フテ猫ニュース!!!@日米株仮想通貨投資
【今週の米国市場まとめ🐾】 週前半はAIインフラ相場が広がって、DELL・HP・データセンター・ネットワーク関連まで強い流れ。 でも金曜日、強い雇用統計で金利が上昇。 さらに半導体株への不安も重なって、NASDAQと半導体は一気に急ブレーキだったにゃ。 AI相場は死んでない。 pic.x.com/ZMvZO5pI7e
6月6日 6:54 inflectionpoint..???
@4yururinスペースx上場にむけて資金ぬけてますね。凄い乱高下の相場がきそうですね! あたちもMVLLど33ぱー下落中🤣 経験と学び🫡
6月6日 6:53 あい❤︎。
🇺🇸米国株 S&P500 「雇用統計ショックでAI・半導体が急落⚠️」 上昇 239(47.5%) 下落 264(52.5%) 👉 指数は大幅安だけど、半分近くは上がってる ダウ -1.34% 反落 ナスダック -4.17% 3日連続下落⚠ S&P500 -2.64% 急落 SOX半導体指数 -10.25% 🚨震源地 👉 2020年3月以来の大き pic.x.com/nMvFIdRgfY
6月6日 6:29 キッソン??セブ✕NDXスイング投資
$MVLL 142で買ったら167まで急騰🎉 x.com/StockMKTNewz/s…
6月6日 6:16 ゆっちゅりん⭐️インカム投資家(株主優待、高配当株、新NISA)_目指せFIRE❣️
おはゆん🤗 🇺🇸米3指数📉📉📉 🇯🇵日経先物📉 ✅🇺🇸米ナスダック総合が1121ポイント安、下落率4%超はトランプ関税での急落以来、NYダウ平均は695ドル安 ✅🇯🇵日経先物mini、2,835円安 ✅💱NY外為市場はドル上昇、米雇用統計受け 円は160円台 pic.x.com/HauTlmvIKB
6月6日 6:05 しかくくなる
めっちゃデカい衝撃きたー🔥🔥 ついに半導体が崩れたわ💥 SOX指数が10%急落 マイクロンは13% マーベルは16%ってヤバすぎる pic.x.com/h68fCBToMV
6月6日 5:52 づ〜?【サンダル】
ビットコインは 5万$台を記録した後、 それなりの想定された反発を見せている。 だがここでこの数日間の下落を巻き返すには至らない。 現在の動きを見て短絡的に底だと誤認したと思われるからだ。 pic.x.com/RK3eMVWeX9
6月6日 5:03 かねごん
$AGIX $DRAM 約60万円づつ購入。 150万円までは買い下がり予定。 ナンピン後さらに10%下落したら撤退予定 pic.x.com/kwMVByjQpN
6月6日 2:10 まこっちゃん
案の定、株が大暴落しちゃったよ 岐阜さんがオルカン買った瞬間から これは予想できてたんだよな…😭 pic.x.com/iC7VNkPlMV
6月6日 0:24 w11
@hst_tvasahi「中傷動画について追求される場面があった」じゃないだろ。あんたらが追求しろよ。この法的にも倫理的にも道を外れた狂人を、何故に文春、ゲンダイとX、盗まれた選挙で議席を減らした野党だけで追求するハメになってるんだよ。 ふざけるな、仕事しないなら公共電波返納しろ。 x.com/cobta/status/2… pic.x.com/eetHu9RMvk
6月5日 23:52 ららまる子
そうか、過去何度かしかいかなないところまでRSIが下落したところでロングで入れば間違いないね。 多分ね。三途の川を3回渡ったからね。 pic.x.com/mVCdslhA1Y
6月5日 23:02 丑03-USHIMITSU-
1stアルバム【丑03-USHIMITSU- I 】再現 『PRAYER'S PLAY TOUR』 ⚜️最CLASS-S高 ticket⚜️ ushi03.base.shop/items/145295589 ・最優先入場 ・AFTER PARTYへのご参加権利 ・楽屋挨拶 普段見られない楽屋の様子をチラ見せ 集合写真、ライブ当日バックパス付き! ・限定ZINE ・未発表楽曲 自作MV pic.x.com/TLiPBOQvRE
6月5日 22:56 池田@高配当株投資家
急落した日本株ランキング 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド) 3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) 5位:オリエンタルランド(下げすぎだが回復に時間) 6位:イオン(ディフェンシブで爆発力は弱め) pic.x.com/sbkPsWmVav
6月5日 22:55 NT@高配当株投資
🇯🇵【国内株ポートフォリオ 6/5 運用記録②】個別銘柄編 🌟 本日のMVP(上昇率TOP3) 🚢 商船三井(9104):+4.82%(+12,549円) 本日の東証業種別で海運業が上昇トップ🏆 原油安による輸送コスト低下期待が追い風に。保有銘柄の中で最大の貢献! 🏗️ ジェイテクト(6473):+3.18%(+6,500円)
6月5日 22:51 ぽろ
2026年6月5日 22:49 雇用統計ショックですか? 金利急騰でドル高、株安、原油安、ゴールド安、ビットコイン安。金曜夜のリスクオフパーティですな。 pic.x.com/2IMvfA545z
6月5日 22:46 momo
🇺🇸強い雇用統計で、利上げ観測が浮上してるよ🔥 ✅年後半は利上げが意識されそう。 ✅株には金利上昇が重しになる⚠️ ✅ドル円はドル高・円安に注意な感じ。 6月FOMCは据え置きほぼ確実(98.2%)だけど、 年後半は利上げ観測がじわじわ強まってる。 9月:36.6% 10月:49.0% 12月:68 pic.x.com/H1MVlIppkc
6月5日 22:45 もじゃトレ
ゴールド4390で利確〜+620ピプス 雇用統計が良かったので、利上げ観測の高まりでゴールド下落ですね 週末持ち越したくないので、サクッと獲れれば良いでしょう 全トレード先出しで勝ちトレーダーであることを証明していきます pic.x.com/vXarmMVy74 x.com/nobisuke__1/st…
6月5日 22:32 まさりお@高配当株投資?
華金~🎶 今週もお疲れ様でした! 今日は日経平均下落でしたが資産は上昇😁 こういうのが続いてほしいですね😊 今週もお試し引換券でチューハイ買ってきました! それでは華金の夜楽しんでいきましょう😆 カンパーイ🍺✨🍺 pic.x.com/7Ml4nmvcYa
6月5日 22:31 Ryot(ライオット)
12枚、9勝15敗(37.5%)。 月曜は24:00時点で+6800円だったのに、ちょっとの下落に飛び付いたりでマイ転。水曜も夕方時点で+4260円だったのにラウナンで4連敗してマイ転。こんなんじゃ一生お金増えない。1日1トレード改善する意識を持つ。 pic.x.com/mVieRcgXnG
6月5日 22:27 養分損切り丸
@Rusty_R33他1人10年後では引退している可能性が高いので、価値は暴落します MVP4回取った去年かMVPを取った年、サイ・ヤング賞を取った時が一番の売り時かと
6月5日 22:21 ?ドラ猫?
<自民党はダメ確定>を参政党・安藤裕さんが明確に指摘してくれました!そして、くしくも最新世論調査で高市内閣支持率が大幅下落!! youtu.be/Hmvr_2FUuSs?si… @YouTubeより
6月5日 21:51 しのびちゃん
今日も減少( ; ; ) オルカンは上がったけど、ナスダックとファングの下落で負けー😢 #株クラ #ブルバ100 pic.x.com/msl6MVxnDh
6月5日 21:25 トンベリ
@q8FlhxUmVHLfntB他2人熊ネタが収益に繋がるインプ稼ぎになると分かったんじゃないですかね 6月に入ってから急に増えたようです 反応が引用ポストに多いのもインプ稼ぎが目的でしょう 敢えて反発を買うような内容でポストしていると思われます
6月5日 21:17 Norio Maeda⚧️
米アラスカ州とアフリカから代替調達の原油が到着へ | NHKニュース | イラン情勢 日本への影響・対応、イラン情勢、資源・エネルギー share.google/k4Osn8CdC2yMv0…
6月5日 20:20 ちいちゃん?
2026年、マウンドで無双して5勝目を挙げながら、バッターボックスでも2試合連続10号HRをぶち込む大谷翔平。 投資の世界でも、そんな「株価上昇(MVP)」と「利回り・優待の鉄壁さ(サイ・ヤング賞)」を両方ガチで狙える、我が世の春を謳歌している『異次元の優待株』ってどこだと思いますか...?
6月5日 20:17 ぐりんぴ〜す
金曜日、お疲れさまでした😊 今日はフライデーなのだ🤗 はい、ただのオヤジです💦 pic.x.com/Em0LzMLmv0
6月5日 20:16 干支の茶
<自民党はダメ確定>を参政党・安藤裕さんが明確に指摘してくれました!そして、くしくも最新世論調査で高市内閣支持率が大幅下落!! youtu.be/Hmvr_2FUuSs?si… @YouTubeより 自民党は日本人の敵 #nhk #ニュースウォッチ9 #報道ステーション #wbs #NewsZERO #NEWS23 #LiveNewsα
6月5日 19:57 トーシー自公政権では 日本が滅びます
<自民党はダメ確定>を参政党・安藤裕さんが明確に指摘してくれました!そして、くしくも最新世論調査で高市内閣支持率が大幅下落!! youtu.be/Hmvr_2FUuSs?si… @YouTubeより
6月5日 19:53 星餓鬼2
<自民党はダメ確定>を 参政党・安藤裕さんが 明確に指摘してくれました! そして、 くしくも最新世論調査で 高市内閣支持率が大幅下落!! youtu.be/Hmvr_2FUuSs?si… @YouTubeより
6月5日 19:53 ヨコハ魔の怪人
<自民党はダメ確定>を参政党・安藤裕さんが明確に指摘してくれました!そして、くしくも最新世論調査で高市内閣支持率が大幅下落!! youtu.be/Hmvr_2FUuSs?si… @YouTubeより
6月5日 19:33 投資家ブレーク@スイング+オルカン積立
「良い会社」と「良い株価」は別物 成長企業でも、 高すぎる価格で買えば損します。 AI・半導体企業の将来性が高いことと、 現在の株価が割安であることは別問題です。 人気が過熱すると、 数年先の利益まで 株価に織り込まれます。 その後、好決算を出しても 「期待ほどではない」 pic.x.com/EqDuMvUxf1
6月5日 18:45 カステラ? コーヒー/カメラ沼
@0QC9CAMvW3Zv9CO大丈夫ですウィルテイクチャージは何頭いても大丈夫です(4頭出資しておりオペラリリカで5頭目にしようとしている人
6月5日 18:45 ゲームしながら暴れる初瀬
既存クラブの合併を… #hts_inzmV_st
6月5日 18:28 Dr.Sugar@勤続48年
投信は大きく反落したが、日本株は珍しくTOPIXを上回ってプラスで終了。投信の下落分を補填してくれた。今日は日経平均もマイナスだったし、バリュー株を持っている人は、少しは溜飲を下げたのではないだろうか?こんな日が1週間くらい続かないかな?ムリか。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/lqYMVIhBiQ
6月5日 18:27 ._.
赤沢経済産業大臣が、次世代半導体を量産しようとしてる「ラピダス」に、さらに1500億円を追加出資したって発表したみたい。 2026年2月に【1,000億円】 2026年6月に【1,500億円】 これって、ちゃんと国民に還元されるのかな🥺??? pic.x.com/4jV0gPmvu2
6月5日 18:25 ツム太郎@増配株で目指せ配当金生活
年間配当金が53,798円になりました! 本日のS株 ✅積水ハウス ✅ヒューリック ✅ブリヂストン 利上げ予想が高まったようで銀行株が上がってきましたね!三井住友FGの株を単元株で買っておいて正解でしたかね👍引き続き安くなっている6、7月配当権利月銘柄を購入していきます😊 #ハイトン #配当管理 pic.x.com/q3cklmv78I
6月5日 17:51 むぎわら亭あだんそん
6.5 むぎわらファンド💴 続落😣 ※2559の分割が反映されてない→おそらく今日プラスじゃないかな…🙄 三菱さんのキャッピーから配当金→再投資でキャッピーを買う。 S株 伊藤忠商事 1株(111) 三菱HCキャピタル 1株(16) 2014(🇺🇸増配DGRO) 2口(13) #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/da10BmVX5o
6月5日 17:50 相沢ユウ
【野村不動産HD(3231)】 最近じわじわ下落中📉 配当利回りは魅力的ですが、 まだ調整が続く可能性もありそうですね。 個人的には監視継続中です👀 みなさんは みなさんはどう見ていますか? 買い増し派ですか? それとも様子見派ですか?🤔 pic.x.com/0yVreK1Mvv
6月5日 17:36 すー
今日のキオクシアの売買分析は分かりやすかった😀 寄りで大きく下げて、その後上昇。日本ハイテク株全体がそんな動きの地合いだったけど、キオクシアは特に強かった😅 後場の最後売られたのは機関投資家の利確が結構入ったかな。 それでも信用買いが96万株減って、現物は97万株買い越し。 pic.x.com/6GMVbAvsBy x.com/masa_runners/s…
6月5日 17:16 Nonchalant
@yufuinnomori_28😂 これは誰も予想しなかったプロットツイストです――バスルームをショールームに変え、夫の足の臭いを一度で倒すボディソープです。ミルキーはたった今、家庭のMVPとなりました。どこでも売り切れる前に、すぐにこれの株を買う 😭🧼✨
6月5日 17:07 【公式】TOMOTAQU(トモタク)
\📢 ファンド公開/ 【トモタクMINI】トモタクCF126号(RERESO元箱根) 6月9日(火)12:00より先着募集開始! ※優先申込権あり 年利7.0%(税引前) ハイブリッド型ファンド 運用期間:2026年6月20日~(12ヶ月) 募集金額:27,900万円(1口から出資可) ファンド詳細はこちら x.gd/Yt7Mv pic.x.com/1Lx3t2KHsg
6月5日 16:53 山田幸恵
@pkoQUGkp2mvRgC9他3人ざっくりですが このチャネルライン下限を明確にブレイクしてくると 下落は止まらないかもですね😇 pic.x.com/BWshK2Xzep
6月5日 16:44 千里眼??日本株
そろそろ来そうですね…🔥 300株で十分ですよ。 準備資金:8万円 まだ止まらないAI投資ブーム AI×電力インフラ×データセンターで大化け期待大! 現値396円 → 予測最高値6180円 8万円投資で将来100万円になる可能性も十分あります… 本当に化ける銘柄は、静かなうちにしっかり仕込んでおくべきですね。 pic.x.com/pMmvI45rs4
6月5日 16:41 とびー
今日は日東紡ナンピン分の入れ替え イビデンナンピン分も捕まりました😇 ただAIメカの大幅上昇により信用分の含み損は減った🥹 日東紡 300株建値21930 イビデン 200株建値19410🥹 pic.x.com/mvpJrTXzqV
6月5日 16:34 向川|チャートの向こう側
📊 6/5(金)日経平均は続落も、グロースは反発 🇯🇵 日本市場 日経225 66,588(-882 / -1.31%) TOPIX 3,949(-2.76 / -0.07%) JPX日経400 35,752(-104 / -0.29%) グロース250 765(+21 / +2.91%) ドル円 159.94(-0.06 / -0.04%) pic.x.com/MVZWJDehB2
6月5日 16:16 元夜勤者@42歳でアーリーリタイア
マイPF 前日比+1017964円 珍しく プライム<スタンダード<グロース だった一日 オプティマスGが上昇率トップ UEX、信和、ミガロHDと低位地味株が続く 東海カーボンは上昇トレンド維持 NGKは上場来高値更新 リート上げ優勢 一方オリックスが下落率トップも最高値圏での揉み合い イワキポンプ続落 pic.x.com/x39QTmVCoI
6月5日 16:02 せりのうち
朝 ストップ安気配 15:30 +1220円 ばーか pic.x.com/XgAeOGNmvf
6月5日 15:55 ゆいま〜る@株式投資勉強中
今日のデイトレはちょいプラ。 フジクラが上がったタイミング2回とも捕えられた。 ソフバンは9時台に何度か反発狙ったけど、上がらず。 午後は見れてなかったけど、13:00〜13:30ごろに反発すること多い気がする。 pic.x.com/mVszqXou7E
6月5日 15:40 莞爾居士(Novum Vexillum)※未確認アカウントからのリプは非通知にしています。
中村超硬 ㊗️ストップ高 再現性が高く、期待値の大きい局面でした! デイトレのエントリ条件を知りたい方は↓ 【2026年6月メンバーさん2名募集中!】 note(『かんじノート(仮)』)の無料部分を読んだ後、このポストに参加希望の旨をリプして下さい(XのチャットでもOK) x.com/kanjisann/stat… pic.x.com/bOiOkGoamV
6月5日 14:43 ジュア
@YOUNGTANMELわあ!いいお店がたくさん!!! すべて行ってみたいです🤤 個人的にはCalbeeが元祖で、韓国のヘテ製菓が提携して販売している「オサツ」というお菓子がとても好きです!!!これからもっとたくさん買って食べます- pic.x.com/gMV9uQJDtT
前へ     次へ