ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Masaのサイト内検索結果

6月22日 21:00 Chiesama
@komasan77777早いですねぇ… 絶対に産駒を出資したいです!
6月22日 20:52 せれね?投資勉強中
@masa_runners↓コレすごくいいと思うんだけど…これも原因で下落したの?💦 預金で仮想通貨タダでもらえたら嬉しいけどな〜✨ pic.x.com/zwxd4rHMIE
6月22日 20:40 合気道のまさ|自分軸を整える合気道的読書
正論で相手の自尊心を握りしめ、振り回してはいけません。 間違いという接点はあえて放っておき、どうすれば良くなるかという未来にベクトルを合わせる。 相手に反発を起こさせない摩擦のない姿勢が、難しい人間関係を調和へと導く。 a-masa.com/220626hitowoug… #人を動かす #合気読書
6月22日 19:54 ゆん²@半導体の外の人
@masa_runners流石に調整しながら空売り溜めて一旦休憩でもいいね。MU決算で動きどうなるか
6月22日 19:40 hiro>>
@masamune_sakakiモラルが無いと無法になり、無法地帯には誰も住めませんからね。 思いのたけや日々の感情を寄せるのがXの味わいで、そこに共感や反発を重ねることを楽しむのもまた味わい。人差し指でちょんちょんつついて楽しくじゃれ合いをしていたいのに、いきなり木刀でフルスイングはダメよ、という話ですね。
6月22日 19:27 ごろう
@FxRumasanこの状況でAI銘柄持ってないのは、大きな機会損失だよね。少なくともキオクシアとかマイクロンと普通押さえてるでしょ。
6月22日 19:25 イッシー20? @米国株 @お絵描き
@masa_mnmn今の相場メモリ株以外は機会損失ですか 一部メモリ利確してTE OKLOなどエネルギーセクターを集めようかと思ってます
6月22日 19:02 ?????
@masahiro315この2銘柄の同時上昇はインパクトありますね📈 テーマ資金の流入がはっきりしてる
6月22日 18:21 ベスパパ
@masa_mnmn心配して頂き、ありがとうございます。 今のPFよりはリターン上でしょ?くらいまでしか買わず、かなりの現金を残します。 大きな下落を食らっても、精神的に安定していられる様に。
6月22日 18:15 チャエン | デジライズ CEO《重要AIニュースを毎日最速で発信⚡️》
⑤SpaceX:CursorをAIコーディングごと9.6兆円で買収。同じ週、Cursorはローカルagentのクラウド実行も発表。 x.com/masahirochaen/… ロケット企業が開発ツールを丸ごと取りに来た格好。いまのAI競争はモデル性能だけでなく、計算資源・資本・インフラをどれだけ握れるかの勝負に移っています。
6月22日 17:35 AnBr
@masao_93こんなくだらないいかがわしいネタで国会の時間を浪費するな!立憲は文春ネタがなけれは存在を示せない無能な極左政党。日本国には要らない!
6月22日 17:34 たけし123
@masakatu58そーだね😩 もう政治家、お前らのせいで少子化で過疎っているので県も市町村も不要で合併しまくって州みたいな感じにした方が良いんだよ😒 日本人に対して徴収キツ過ぎる、縦割り行政なんかイラン😩
6月22日 16:16 雷球@日常・避難用
@masashinger2000サミーと合併し PS2にコテンパンにされた時点で セガは終わったと思ってますから 今あるのは昔のセガの遺産を回しているだけの 管理会社
6月22日 16:11 ka10
@masahiro315出来高増えてる時の急騰は確かに勢いある ただ一旦の利確も意識したいところ
6月22日 15:26 るあ@FXアービトラージトレーダー?
@masa06gran他1人2週目の損失を翌週で取り戻せてるあたり、ドローダウンの戻りが早い設計なんですかね🤔自分は裁量メインの頃、負けた週を引きずってロット上げて自滅するタイプだったので、淡々と回収していけるの普通に羨ましいです😅
6月22日 15:10 N
@MasashigeG高値切り上がってないし中期線も角度悪いのでゴールデンクロスしてもダマシの可能性大ですね
6月22日 14:31 Masa Stylish
XAUUSD Tokyo&London session🇯🇵🇬🇧 ゴールドはタカ派FOMCで急落後、売り優勢。 意識されるゾーンは3つ ①4070-4075 ②4185-4195 ③4310-4330 現状は②を突破してFOMC前の水準に戻せるかが焦点。 ロンガー勢としてはリスクリワードの良いポイントから積極的にロングを仕掛けていきたい局面。 pic.x.com/mVse605y7n x.com/masabtc31/stat…
6月22日 13:53 株田 勝
ホルダーのみなさんおめでとうございます‼ QDレーザー本日s高。 反発ラインから見事に大きく上昇。 僕だけを見ていれば間違いなく資金は右肩上がりになっていたかと思います。 もう一度言いますが情報=命。 これだけは肝に銘じて下さいね✌️ pic.x.com/5j1uRDRB6p x.com/Masaru_Japan29…
6月22日 13:23 masa
本日の実現損益+99万 AIメカテックのみ。利確後S高になったけど、決めていた指値なので仕方なし pic.x.com/L0NWgRfj1V x.com/masa_bunnies/s…
6月22日 13:09 矢上雅義 熊本・人吉?防災情報
#熊本市庁舎建替え 利用の地方債を、 訂正します 合併特例債(70%償還支援率)でなく、 #合併推進債 (同40%)だそうです。 x.com/masa_yagami/st…
6月22日 13:03 higashi
@masa_yagami熊本市庁舎は合併特例債では無くて合併推進債の40%
6月22日 12:27 アル@anpontan
@FxRumasanrumaさんの最近のポストで1番刺さりました。本当にその通りですよね。なかなか損失を受け入れるのは難しいです。
6月22日 12:11 Popai Amore
@yasumasakumagai本日発売「AERA」 素敵なコメント カッコいいお写真付きで掲載 おめでとうございます & ありがとうございます これからも活動がんばって下さい pic.x.com/jEM81gMYj0
6月22日 11:53 @FuturisLab
東京と大阪をごっちゃにしてる、都構想賛成派は、大阪のポテンシャルを過大評価して決めつけている人達だと思う。 大阪は維新のせいで コロナ死者数ワースト 介護保険料ワースト 国民健康保険料ワースト 倒産件数ワースト2 エンゲル係数最悪 大阪市は、万博のせいで今後10年間赤字。 x.com/kamiya_masama/…
6月22日 11:33 風越信吾
おくすりのお礼もないとこ見ると損切りかな。自由だけど 朝10時ー菅原一秀質問のあとー1時間ヨコヨコ。カイが枯れた ビビる買い戻し終わった。 まもなく猫背のチャート🙀から暴落日22日 暴落時のコロコロー売り枯れーと同じ 暴落待ち m2j.co.jp/market/report/… #日経平均 #日経先物 x.com/masayuki_wlp/s…
6月22日 11:27 風越信吾
おくすりのお礼もないとこ見ると損切りかな 朝10時ー菅原一秀質問のあとー1時間ヨコヨコ。カイが枯れた ビビる買い戻し終わった。 まもなく猫背のチャート🙀から暴落日22日 暴落時のコロコロー売り枯れーと同じ 暴落待ち m2j.co.jp/market/report/… x.com/masayuki_wlp/s…
6月22日 11:16 kumamoto9
@masa_yagamiもうみえで建てない方がいいですよね〜建てた方が良いかリースで行くか〜建てれば国県からの補助金、合併融資があるかもだけど神奈川や東京都みたいに人に威厳を誇示するタイプの市じゃないでしょうから〜円高だった頃の見積は時すでに遅しかな〜?行政面、経済面、人の利便性の基本から考え直しかな〜
6月22日 11:10 風越信吾
精神安定剤を処方しよう m2j.co.jp/market/report/… #日経先物 #日経平均 暴落待ちカウントダウン x.com/masayuki_wlp/s…
6月22日 11:04 円堂 慶太【FX/ドル円/ゴールド/ユーロドル】
@masa12171108いいですねー! 161.32円で入るなら、反発確認は見ていきたいところです😃
6月22日 10:58 ちげrまk
@masaru_kaneko問題は日経平均の構成銘柄とその比率。指数的にはバブルではある。日本経済的にはどうかと思うが、日系の会社的にはまだ上昇余地はある。 なんと言っても世界的には金余りだからなあ…
6月22日 10:44 totugekitai
金利は上がると不動産は値下がりするし評価額は高くても買い手が付かなければ指値で1000万単位で値切られます。一等地じゃないのならやめといた方が良いですね。 x.com/yasumasakuwada…
6月22日 10:35 天王寺谷りょう│代表取締役
@masahiro_h1209まさひろさん、ありがとうございます😊✨ 手数料の差より、 機会損失の方がずっと怖い。 だから私は、 価格より仕組みを見てほしいと思っています😊
6月22日 9:33 しばっち
@FxRumasan急落⇨レンジに移行してそのレンジの中でポジションを持てるということが勉強になりました。 レンジの中で値動きの強弱を見ながらチャートパターンや反発回数の多いラインが引けないかチェックして似たような相場ではトレードできるようにします!
6月22日 9:25 株の勝ち方を考える
@Masa194ttニッチ企業で営業利益率が高い会社は気になりますね。高収益が一時的なのか、独自工法や需要で続くのかを決算で追いたいです。
6月22日 9:00 FXキーストン?
おはようございます。テクニカルアナリストのmasaです。👨‍💼 ドル円は161円台。💸 ダウは下落。⚖️ 為替はドル高。ドル/カナダドルを見ます。🧐 pic.x.com/TcNKBWqeWX
6月22日 7:41 Greggory Wroblewski, Ph.D.
@masa_murayama他1人日本だけの企業ではありません。 「ロイター通信は、関係者の話として、既に日本、韓国、シンガポール、マレーシア、米国などの企業から1500億ドル(約24兆円)以上の拠出が決定済みだと伝えている。」
6月22日 7:35 たにこ
@mmasacaroおはようございます。 電化製品、壊れるタイミングは不思議と近いことありますね。 来年以降の40口出資馬で良い馬と出会えると思いましょう!
6月22日 7:13 RYO_半導体×米株投資
大急騰の匂いがぷんぷんしますね!! 今週は全ての銘柄、要チェックです! #株式投資 #半導体 x.com/ishiimasato_/s…
6月22日 7:03 外野ゴロー
@masaru_kaneko文春が証拠として出した誹謗中傷は時系列がデタラメでしたね。文春も削除していますが、不都合な事実には沈黙ですか?卑怯者だね。
6月22日 6:25 福田浩司
@kotodamasashi彼女らが活躍した戦後は今では考えられぬほど上下左右が混ざりあい格差婚も多かった?東スポの全身の司葉子長嶋茂雄結婚の記事も決してデタラメとはいえず、格差婚が時代のバイタリティーとなりわかりにくい人物を理解しようとしていた。極端な話、黒柳徹子と渥美清の格差婚さえあり得た心豊かな時代。
6月22日 6:15 アメクマ(AME)?
S&P500の本名「S&Pダウ・ジョーンズ・インデックス」とはじめて知った、全国NISA投資インデックス協会のみなさん、オハアメ。寝てる間に資産が増えるかもしれない、朗報。各社のチャートをみると、納得。下落トレンド銘柄と上昇トレンド銘柄の入れ替え。米国株の事を知らなくても、投資のプロが銘柄調 pic.x.com/uT2SAMjDEA x.com/Masa1009tw1/st…
6月22日 5:54 Toshihiko
@fukushimasatou1文春の昨日の投稿は、杉尾議員への、間接的アドバイスでは、そのまま国会で聞きそう。 もう松井氏の動画捏造、経歴詐称疑惑まで出ているのにね。
6月22日 5:12 風雷坊イビツ
@masa2ayakouこうやって集金していかないとヤバい状況やからね。 3200万の赤字出してて、会社もいい顔をそりゃするわけないだろうし。 ファンのために、サカナクションのために活動し続けるためには金を集めなきゃ、全てがままならんことになる。 youtu.be/xMc1UKppFh8?si…
6月22日 0:56 oh-ch
@masaru_kaneko【背景】これまでも文春に無いこと無いこと書かれた ⇒わざわざ金を払ってまで見たいと思わないのは自然な心理だ 【動画】文春の動画はポスターの時系列に矛盾があり捏造が発覚した ⇒文春=嘘の印象が上書された形 【音声】文春の音声公開 ⇒一連の流れから、本物だと断言できないのは、自然です
6月22日 0:39 桃太郎
@masaru_kaneko問題ばかり起こしてこんな短期間で日本をダメにした政治家は居ないんじゃ無いかなぁ。高値の原油をアメリカから買って円安で貿易赤字増やしたのに今度はまたつまらない約束をしてきたらしい。英語力も外交力も経済政策能力も無い。 x.com/yomiuri_online…
6月22日 0:30 わいちゃん@グロース×優待
自分もMasaさんの認識が正しいと思う。 短期間で株価上昇した点は同じでも、メタプラのような実態以上に仕手株化して上昇した銘柄と、AIインフラ需要の拡大を背景に実需が伸びているキオクシアを同列で語ることには、かなり違和感があります。 x.com/semicon_eng1/s…
6月22日 0:29 わいちゃん@グロース×優待
自分もMasaさんの認識が正しいと思う。 メタプラのような実態以上に仕手株化して上昇した銘柄と、AIインフラ需要の拡大を背景に実需が伸びているキオクシアを同列で語ることには、かなり違和感があります。 x.com/semicon_eng1/s…
6月21日 23:24 あずなっぷる
@masa8104株価だけ売られてるって典型的な過剰反応。そろそろ反発期待。
6月21日 23:06 名無し
@masataka_ishida他1人欧米の市民団体がスー・チー氏に軍の権限を抑えろ、と圧力をかけたせいで焦って行動にでて、軍の反発をくらいクーデターが起きたのが今のミャンマーの現状。 欧米の綺麗事が時には悲惨な状況をうみだす。
6月21日 20:02 一阪人2?副首都に大阪市廃止分割(=大阪都構想)は不要
こんばんは。大阪市だけが悪いのかシリーズ、大阪ドームについてです。確かに大阪市(20.68%)が筆頭株主の3セクでしたが、なんと大阪府(6.20%)も出資!ということは府議会の承認も経ているのですね。総事業費は約696億円でも、大阪市の実質損失は約108億円。50年使えば年約2億円。#数字は見せ方 x.com/idomasa/status…
前へ     次へ