ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Masaのサイト内検索結果

6月22日 6:25 福田浩司
@kotodamasashi彼女らが活躍した戦後は今では考えられぬほど上下左右が混ざりあい格差婚も多かった?東スポの全身の司葉子長嶋茂雄結婚の記事も決してデタラメとはいえず、格差婚が時代のバイタリティーとなりわかりにくい人物を理解しようとしていた。極端な話、黒柳徹子と渥美清の格差婚さえあり得た心豊かな時代。
6月22日 6:15 アメクマ(AME)?
S&P500の本名「S&Pダウ・ジョーンズ・インデックス」とはじめて知った、全国NISA投資インデックス協会のみなさん、オハアメ。寝てる間に資産が増えるかもしれない、朗報。各社のチャートをみると、納得。下落トレンド銘柄と上昇トレンド銘柄の入れ替え。米国株の事を知らなくても、投資のプロが銘柄調 pic.x.com/uT2SAMjDEA x.com/Masa1009tw1/st…
6月22日 5:54 Toshihiko
@fukushimasatou1文春の昨日の投稿は、杉尾議員への、間接的アドバイスでは、そのまま国会で聞きそう。 もう松井氏の動画捏造、経歴詐称疑惑まで出ているのにね。
6月22日 5:12 風雷坊イビツ
@masa2ayakouこうやって集金していかないとヤバい状況やからね。 3200万の赤字出してて、会社もいい顔をそりゃするわけないだろうし。 ファンのために、サカナクションのために活動し続けるためには金を集めなきゃ、全てがままならんことになる。 youtu.be/xMc1UKppFh8?si…
6月22日 0:56 oh-ch
@masaru_kaneko【背景】これまでも文春に無いこと無いこと書かれた ⇒わざわざ金を払ってまで見たいと思わないのは自然な心理だ 【動画】文春の動画はポスターの時系列に矛盾があり捏造が発覚した ⇒文春=嘘の印象が上書された形 【音声】文春の音声公開 ⇒一連の流れから、本物だと断言できないのは、自然です
6月22日 0:39 桃太郎
@masaru_kaneko問題ばかり起こしてこんな短期間で日本をダメにした政治家は居ないんじゃ無いかなぁ。高値の原油をアメリカから買って円安で貿易赤字増やしたのに今度はまたつまらない約束をしてきたらしい。英語力も外交力も経済政策能力も無い。 x.com/yomiuri_online…
6月22日 0:30 わいちゃん@グロース×優待
自分もMasaさんの認識が正しいと思う。 短期間で株価上昇した点は同じでも、メタプラのような実態以上に仕手株化して上昇した銘柄と、AIインフラ需要の拡大を背景に実需が伸びているキオクシアを同列で語ることには、かなり違和感があります。 x.com/semicon_eng1/s…
6月22日 0:29 わいちゃん@グロース×優待
自分もMasaさんの認識が正しいと思う。 メタプラのような実態以上に仕手株化して上昇した銘柄と、AIインフラ需要の拡大を背景に実需が伸びているキオクシアを同列で語ることには、かなり違和感があります。 x.com/semicon_eng1/s…
6月21日 23:24 あずなっぷる
@masa8104株価だけ売られてるって典型的な過剰反応。そろそろ反発期待。
6月21日 23:06 名無し
@masataka_ishida他1人欧米の市民団体がスー・チー氏に軍の権限を抑えろ、と圧力をかけたせいで焦って行動にでて、軍の反発をくらいクーデターが起きたのが今のミャンマーの現状。 欧米の綺麗事が時には悲惨な状況をうみだす。
6月21日 20:02 一阪人2?副首都に大阪市廃止分割(=大阪都構想)は不要
こんばんは。大阪市だけが悪いのかシリーズ、大阪ドームについてです。確かに大阪市(20.68%)が筆頭株主の3セクでしたが、なんと大阪府(6.20%)も出資!ということは府議会の承認も経ているのですね。総事業費は約696億円でも、大阪市の実質損失は約108億円。50年使えば年約2億円。#数字は見せ方 x.com/idomasa/status…
6月21日 19:57 しんたろー
@masaru_kaneko文春というゴシップ誌に振り回される政治家も終わってると思うよ
6月21日 19:37 FXミリオン学院
1987年の暴落で推定1億ドルを稼いだポール・チューダー・ジョーンズが徹底していた守りの姿勢は、まさにこれなんよね。 トレードで大事なのは、 どこで入るか以上に、どこを触らないか。 ❶ 初心者は、チャンスを探しすぎて余計な相場に手を出す pic.x.com/VIsr8JVzID x.com/FxRumasan/stat…
6月21日 18:32 サンドロック
@masachi1021他1人印象操作しか興味の無いオールドメディアは本当に無価値。 オールドメディアの情報は物事を点でしか捉えられないものが多く情報としての質がすごぶる悪い。 ナフサで馬鹿騒ぎしていたアホが代表例。 6月で詰むwww 6月に入って値段下落して安定してるやん、6月で詰むとか言った奴クソダサいなー。
6月21日 18:27 むじこ
@Masaru_Japan29🏃🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 18:19 とど ? | FLHXSE117 ❘ FX弐年目修行中
@FxRumasanロウソクも相当に奥が深いけどラインなんてめちゃ深いんで日々学び失敗したり成功したりしながら取り組んでます。 引き方とみかた間違えるとえらいこっちゃだし 自分が思っているだけじゃ効かないし 沢山引けばいいってもんじゃないし 多くの反発だけじゃ語れないし 鮮度が大切だし
6月21日 17:53 シャドウ
@miya_masa_3803この時代は一気にゲーム機が普及して子どもたちの遊び方やコミュニケーションツールが変容したと思う。 変容していく時代は新しいものに危機感や反発心を持つ人は多いと思う。 問題はそこから時間が経過した後も考え方がアップデート出来ていないことだと思う。
6月21日 17:27 気学経営研究所
経営判断に迷う時、「今、動くべきか、待つべきか」をどう見極めますか? 孫正義氏の事業転換や大型買収のタイミングを「気学経営」の視点から分析。彼の意思決定の法則にヒントがあります。 → 記事で読む kigaku-keiei.jp/son-masayoshi/
6月21日 16:33 ウサギの投資哲学
@chome2xx予言が当たるといいね、まるで株を予測できる達人みたいに x.com/ishiimasato_/s…
6月21日 15:57 するめいか - Surumeika
@FxRumasanこれすごく実感あります。 急落・急騰そのものに飛び乗るんじゃなくて、その後「高値を超えられたか/超えられなかったか」という事実を待つだけで、感情的なエントリーがかなり減る気がします。
6月21日 14:42
@JrMasa3737今は55円?だったと思いますが、今の赤字経営が改善されれば伸び代はあるかもしれませんが、さてどうなる事でしょうね。
6月21日 13:22 ?あーちゃん@??投資ナース???
@masa_runners下落よりも回復に2年半かかったのが何よりもロスに感じました😭
6月21日 13:07 ステッキ@ささげ_内装マンTFC
@masao_93他1人「送り先」と言ってしまった時点で、『誰かへの贈答用』となり、次はそれが「誰に渡したのか?これは買収には当たらないのか?」を追求するターンに入るんですよね。
6月21日 12:54 masa
ポケカPSA10評価額の相場、続落 近所のカドショで↓ピカチュウ買取価格35万まで下がってた オリパサイトの発送限で75万表記、相場45万、買取35万。 単純計算でオリパ還元率100%表記は47% カドショで買うべき x.com/masa_bunnies/s…
6月21日 11:23 あ〜る菊池誠(反緊縮)公式
全くもって陰謀論者の自己紹介ではないか。 赤旗や文春が必死に頑張って見つけた「接点」はどうした? x.com/masa_murayama/…
6月21日 10:55 Les Fleurs 2209
@masaru_kaneko「株価は上がって、日本企業は潰れると云う事」 ハイエナの株屋達は、日本円下落に歓喜している。下がれば下がる程、青い目の投資家達が日本株を買占める。 しかし、近い将来に彼らは時を計り、全て売り払う。 それを暴落と云いいます。 (💰=162円)39年振りの記録的円安です。 pic.x.com/BSMstnNaq0
6月21日 10:53 とある アラフィフ@タクシードライバー 2026年6月で満4年半_X-
ぶっちゃけ 県庁所在地タクシー会社破綻は 市場縮小=体力無い会社淘汰(シュリンク)と思っています 新潟市(実際に空港輸送は後継事業者になった)と仙台市には第一交通が進出してますが あとは未進出 地元会社と提携はしているのでしょうが シュリンク市場では直接進出も視野に 田中社長(ボソッ) x.com/masakurobot_n/…
6月21日 10:44 スグル
では繰り返し反発があり、子どもは常に摩擦の中で生きているということではないか x.com/masa_0083/stat…
6月21日 10:07 cargo ??????
@masaominakaokaうーむ。どこから話したら良いのやら…😅 例えば、お金を発行できる政府が、収支の黒字/赤字を気にする必要があると思いますか?
6月21日 10:01 ちきぱぱ@5y+2y知育幼児アプリ開発
@masa_0083心配せずともSpaceXがーとか、EVなんか流行らないとか、Xは買収されたあとに変わったみたいな杭打ち活動は10年ぐらいヤフコメ欄には溢れかえってましたよ
6月21日 8:58 n-takamasa
AI時代に「賢さ」の価値は暴落する。今、私たちが教育でアップデートすべき「本当の知性」とは?|NAKATO TAKAMASA @ntakamasa2 #AIとやってみた note.com/grand_rat5096/…
6月21日 8:49 タッフィー
@masa_0083トルコの政策金利は政治的影響が強く変動大。 2023年選挙後、正統派に戻り8.5%→50%へ急激利上げでインフレ抑制。 2025-26年に37%まで段階利下げ(現在据え置き)。 低金利期はリラ暴落・高インフレを招き、2023年以降正常化へ移行中だが、地政学リスクに脆弱。 って感じ
6月21日 8:45 炭鉱のマネツイ
@semicon_eng1masaさんの言い分とてもよくわかります。ただ買い手側も根拠のない上昇煽りをするポストもあったりするからお互い様なのかな~って。 売っとけよ!が、メタプラの場合は警告になり助かった人もいますしね。どんな銘柄も絶対はないですし。
6月21日 8:39 映画観てから寝る
そしてYouTube慣れてる世代ですら、反発を覚えるロブロックスという魔境。 気になるけど、何がやばいんだろ? x.com/masa_0083/stat…
6月21日 8:29 矢上雅義 熊本・人吉?防災情報
公共工事費が、説明より2~3倍に膨らむことがあるは、いくつかの理由があります。 ① 初期段階の概算見積なので ② 物価・人件費の上昇 ③ 安全対策や環境対策の追加 ④ 用地買収費の増加 ⑤ 工事期間の長期化 ⑥ 政治的な理由 「まず安い金額を示して事業化し、後で増額する」 x.com/masa_yagami/st…
6月21日 8:21 矢上雅義 熊本・人吉?防災情報
公共工事費が、説明より2~3倍に膨らむことがあるは、いくつかの理由があります。 ① 初期段階の概算見積なので ② 物価・人件費の上昇 ③ 安全対策や環境対策の追加 ④ 用地買収費の増加 ⑤ 工事期間の長期化 ⑥ 政治的な理由 「まずは安い金額を示して事業化し、その後に増額する」というケースも? x.com/masa_yagami/st…
6月21日 2:39 かとちゃんぺ
@masaru_kaneko文春? 大陸から助けてもらっていたそうですよ。 だから、貴方がたと親和性が高いのですね。 x.com/satoshi_hamada…
6月21日 0:50 橋本玉泉
久田将義さん @masayoshih の新刊『教養としての新宿・歌舞伎町』に、総会屋の記述があった。今月は6月。以前は業界紙『決算ニューズ』の取材であちこちの株主総会を取材していた頃だ。現在、総会屋はいなくなった。総会の様子も、かなり変わったと聞く。時代の流れ、変化を強く感じる。
6月21日 0:22 HIJIRI
ファナティクスって鹿島アントラーズとも提携してなかったっけ⁇ x.com/masanorikawana…
6月21日 0:01 一阪人2?副首都に大阪市廃止分割(=大阪都構想)は不要
では、 USJは誘致しなければよかったのでしょうか? 大阪ドーム(京セラドーム)は建てなければよかったのでしょうか? 経済効果は累計で数十兆円規模、雇用創出も膨大です。 批判するなら、なかった場合の機会損失も一緒に考えてましょう。 皆さんはどう思いますか? x.com/idomasa/status…
6月20日 23:51 麦こうちゃ@【ニドサン】連載中
@masa_cein決算資料には業績を牽引したタイトルや今後強みとなっていくタイトルが書かれているので、資料に載るということは「うちの強みです」って言われているようなものだと思っています!
6月20日 23:48
@masaru_kaneko25,000人の文春読者へのアンケートね...😅
6月20日 23:27 ラブリーダー
@oumasan_5963少ない出資でオープン馬3頭とはすごいです🤩
6月20日 23:20 Nobuo Shinohara
@kuromasa711いいけふぉ、文春と松井さんも呼びましょう。あとNo border の関係者もね。
6月20日 21:52 Deniroism
@fukushimasatou1「ガセネタ文春のAI画像に 騙されたポンコツ野党代表私がマッチポンプ杉汚です。まだ懲りてません。」 って📣やっぱりオマエか。 リアルクズさっさと辞めれ。オウム杉汚🔥🐒
6月20日 21:43 猿山猿太郎
@nabekuramasax暴力は良くないけどお前も散々暴力しといて自分がやられたらあれだけ反発してた警察に泣きつくとか生き様が恥ずかしすぎるわ
6月20日 21:37 笑う八咫烏@高市自民党しか勝たん!!
@masaru_kanekoたった25000件のアンケートで93%を語るのはかなりおかしいと思うのだが! そもそもデマゴシップ文春を信じてる日本人の方が少ないと思うけどね!
6月20日 21:36 ぶんぶんまる
@masa_0083トルコリラは政策金利が上がるより貨幣価値の下落率の方が高いって聞きましたね(;^ω^)
6月20日 21:25 ゆかちん
@masarrrrrr次の材料出たら一気にストップ高連発しそうでワクワクします。
6月20日 20:20 ウサギの投資哲学
@baron_sky7下落局面でも安心して買える銘柄の一つです! x.com/ishiimasato_/s…
前へ     次へ