ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MnMのサイト内検索結果

6月23日 12:02 薄桃総会本部
企画:薄桃総会本部【@usumomosoukai】 広告:Cheering AD様【@jeki_ooh】 印刷:ビジプリ様【@Visipri_service】 イラスト:hachiko様【@mnm45hck】 本企画は5名の方にご出資いただきました。 ご支援・ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
6月23日 8:01 犬ドッグちゃん
【santec Holdings (6777) 】 AIブームの裏方光を測る企業 年初来で大きく上昇した東証スタンダード銘柄。上位には、次世代の成長産業の供給網を担う企業が並びました。 その一角が、光測定器・光部品の santec Holdingsです。 ・愛知県小牧市の光測定器・光部品メーカー pic.x.com/3SV9mhzmNm x.com/nikkei/status/…
6月22日 19:25 イッシー20? @米国株 @お絵描き
@masa_mnmn今の相場メモリ株以外は機会損失ですか 一部メモリ利確してTE OKLOなどエネルギーセクターを集めようかと思ってます
6月22日 18:21 ベスパパ
@masa_mnmn心配して頂き、ありがとうございます。 今のPFよりはリターン上でしょ?くらいまでしか買わず、かなりの現金を残します。 大きな下落を食らっても、精神的に安定していられる様に。
6月22日 13:31 チカープ?必勝祈岩?
@Cnbymnmkお疲れ様です、ご無理なさらず…🥲︎ ・反発性のあるクッションを殴る ・バッティングセンター ・ボウリング ・ひとりカラオケ ・パンチングマシン(ゲーセン) ・ヤケ食い ・動物に癒される ・サウナやマッサージ ・野球観戦 ・ライブ ・自分にご褒美 ↑今までやった事のある発散方法
6月21日 20:16 世界四季報
【7613億円】日本のスタートアップ、資金調達額が伸び悩み 2025年はピークの2割減 課題は - CNET Japan japan.cnet.com/article/352489… pic.x.com/T6mnM9tcDB
6月21日 20:01 りんね
ずっと前から気になってたmumuさんのバック。値下がりはしてなかったんだけど、買っちゃった。 あとは冷感のマクラカバーの替え。夏場の必需品。 しまむらのSALEってどんだけ混むのかなぁ…🤔💭一度体験したい🤣 #しまパト #しまむら購入品 pic.x.com/mNMve8xVYf
6月21日 13:14 Siji
@hz2uHyoP7hTW9Pkなお ①政権支持率 と ②野党の罵詈雑言は、 ほぼ一緒。 ①【緊急速報】中革連、支持率1.9% (-1.1) 国会で文春片手に頑張って高市叩いたのにどうして•・ ※高市内閣の支持率7 0.0% ② >私は立憲支持者です」 リベラル界隈による高市早苗さんへの批判が酷すぎたからです」 pic.x.com/DyT5MnM6cH
6月21日 9:10 ソトカワモナコ
「愛子天皇」阻止のため"皇族予備軍"を量産していいのか…天皇陛下の"静かな怒り"に触れた高市政権の皇室軽視(プレジデントオンライン) u.lin.ee/S9pzMnm?mediad…
6月21日 7:23 朝松健ニュース
「愛子天皇」阻止のため"皇族予備軍"を量産していいのか…天皇陛下の"静かな怒り"に触れた高市政権の皇室軽視(プレジデントオンライン) u.lin.ee/S9pzMnm?mediad…
6月20日 20:51 SALLOW@クラウドファンディング投資/FIRE済
@mnm56767187まあ平たく言うと、金利上昇とインフレ進行が明らかになったのなら素直に値動きある株に行けってことなんですけどね🤣
6月20日 15:29 Katzone
@masa_mnmn下落大歓迎卍
6月20日 13:50 Sinのすけ
不景気にしたいとしか思えない。 「日銀利上げ」5兆円の小遣いに喜ぶ銀行、日本経済を冷え込ませて雇用は悪化 高橋洋一 日本の解き方 - 産経ニュース share.google/XFJkMMNM2frPSx…
6月20日 9:50 ドナルノᴺᵃˢダック
@masa_mnmn他1人時間外で逆指値、IFDまで出来るなら、上手くやれば決算失敗のリスクも最小限に出来そう?😂
6月19日 18:29 hakatano-oisan
6/19 18:00 ショート 環境認識 15分足 PO・9EMAがBB1σに密着 5分足 20SMA•EMA付近で反発 1分足 GC 1分足でGC完成でエントリー 結果 : 0.2ロット約4.8ドル損切り pic.x.com/mnMydbd1hA
6月19日 13:26 トモカブ│株式投資の学校
相場の流れに一喜一憂せず、 正確に判断していくために必要な知識をお伝えします! トモカブおすすめ動画はこちらから▼ 高値掴みしない!急騰株で失敗しない方法とは【株式投資】 youtube.com/shorts/MNMLXJU… @YouTubeより #株式投資 #デイトレ #スイング
6月19日 12:29 割安株を買い続けるだけのX
持ち株のNTTを含め複数の銘柄が大きく下落しています。こういう時に耐えれる為の配当金なんです!例えばNTTはすんごい株価下がってますが年間で配当金によって実質的に株価が5円回復します 今はキオクシアに一極集中している相場ですが、半導体に集まっているマネーが解放されるまでバイ&ホールド pic.x.com/Om0CmnMj8n
6月19日 5:39 Mat Y
日経先物+899.61円 青天井!!! 米ダウ/ナス/SOX共に上げ 半導体+6.42% 昨日のフジクラ鑑みても レンジ相場と読んだショートスイング この青天井相場、当面厳禁や 本当に危なかった😱 フジクラ 本日S高気配だろうが今日寄るのかなぁ? 寄らなければ次週、どうなのか? ショート持ち越し組 pic.x.com/ojIMjMjMNm
6月18日 8:47 さんろく|米国株×AI成長株投資
@masa_mnmnなるほど。 売られる前は上がったので、基本は上なんでしょうね。 ただ、私は利確とショート勢の参入で大きく下落したものの、機関投資家が本当にやりたいポジション調整ができてない可能性を捨てきれておりません。
6月18日 7:42 孫子
@mnm56767187変動金利。物価安の勝ち組論は、過去の戦況を甘く見ているな。現在の利上げは地盤沈下。固定か変動か以前に、資金調達の「粮」を確保せぬまま、地形の変化を軽視するは兵法の大敵なり。
6月17日 19:30 DietSpark
📈 AI日経平均予想対決! 😎人間 vs 🤖AI「chapG」 vs 🧚AI「Gemmy」 📅 6月17日の結果はこちら👇 😎🤖🧚 まさかの全員ハズレ!😂 3人そろって下落予想でしたが、 日経平均は力強く上昇📈 相場の難しさを改めて実感する一日となりました💦 詳細は画像をご覧ください👇 #日経平均 #日本株 pic.x.com/01mbKJmNMh
6月17日 7:16 MASASHI
おはようございます。 1日で+17%。これ、偶然じゃないんです。 Uniswap(UNI)が24時間で約17%の急騰を記録しました。 仮想通貨の中でも、これだけ短時間で動くのは注目に値します。 --- なぜ今、Uniswapが動いたのか? 背景として押さえておきたいのが、 pic.x.com/4tOmnMu8ae
6月16日 22:45 BA5
4840トライアイズ 社長の前社での活躍を知っている人が多いので黒字化などは社長就任時に織り込み済み 市場が期待するのは 「テーマ性と思惑」 大口が入らなければ個人は空売り機関にやられるだけ 掲示板で見つけたけど トライアイズに期待していることは“これ一択”で満場一致↓ @iwaoshumpei pic.x.com/YtBVtumnMv x.com/iwaoshumpei/st…
6月16日 18:47 さきち*?
@nmnm_nm22R3BIRTHが声出しユニラ出来ないままとか人類の損失過ぎるんでなんとかしてくれるはず…
6月16日 13:21 ランニングマン
"与野党から批判噴出 立民・古賀議員「自衛隊発言」に、国民・玉木代表「家族にも侮辱だ」" - 産経ニュース #SmartNews 国民民主さん、選挙で自衛官票いらないってことなんだろうな。ここまで言うってことは。 l.smartnews.com/m-7Vv6smnm/bxT…
6月16日 5:15 かる@投資とポイ活
【PR】チャリロト 京王閣 チェックインイベント(6/17〜6/19)アプリ限定 ①車で横を通るだけで1500円 ②登録ボーナス1000円をワイド1.0倍に投票でほぼ2500円黒字 pic.x.com/Yv9iDpMNmH
6月15日 20:45 風狼?
【募集】モンスターカンパニー業務提携先募集中! 会社ID:9E66B037AED63BBA Rank:3920 (★19) 資金:577857 ガチャチケ:1557 エナジー:39510 #モンカニ業務提携先募集 ios: apple.co/2IakRQa Android: bit.ly/2VntolG #モンスターカンパニー pic.x.com/zomnmIaeMi
6月15日 19:01 s4hu7ehx
🚨Nippon Sanso Holdings Corporation (4091.T) の5628.0円の株が4.16%上昇中!投資のチャンスを逃すな!💥 $4091.T pic.x.com/UMmMnm5Lqb
6月15日 15:27 関家直樹
すごいなー ニッチトップ企業🙂‍↕️ 大量生産薄利益の製紙屋よりいいかも💦 決算:高知・仁淀川まで広がるAI特需 稼ぎ頭になった半導体、勝負の5年 - 日本経済新聞 share.google/xamnMYpOdb0b58…
6月15日 8:35 non
"DAZN「月額980円表記」炎上騒動、沈静化せず 一部ユーザーに公式Xが「やあ!」と返信 火に油を注ぐ事態に" - ITmedia Mobile #SmartNews DAZNなんて見る事ないわ。 l.smartnews.com/m-7UP3mnmg/6Fu…
6月14日 19:55 すずらん印@日本株トレード(S株専門)
@mnmlondon23フォローするだけで急騰銘柄情報を無料で受け取れます!
6月13日 16:13 モニ@ちゃお系
長門市議会 “職員へのパワハラ”問題 政倫審設け処分検討へ | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/nb-… 真昼ちゃん「その長門市の職員はマジでゴミカスですね!」 #お隣の天使様 pic.x.com/ewjmnMgXB6
6月13日 15:00 たけ
"辺野古ボート事故遺族が感じた「元ひめゆり学徒の言葉の重み」と「命を人任せにした学校の軽さ」の違い【手記全文】 「辺野古ボート転覆事故遺族メモ」第13回" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7UmmnMlO/iat…
6月13日 2:16 長期投資家Risu
@mnm56767187下限からちょい反発しただけじゃね? 上場廃止するクソ株だってたまに上がるしょ それと同じw
6月13日 1:26 マツコ・デトックス
このチャート見て急落して戻しきれないで陰線出てきたから売りたいと思うけど、それやって勝った記憶がない。 pic.x.com/Iq0IDNWMnM
6月12日 13:17 ベスパパ
@masa_mnmn3月の下落にビビり&FANG+採用で、MUを手放して悔しい思いをしたので。 ほぼ個別株みたいなものですが、一応はETFなので強気で行けます🥁…フフフ。
6月12日 8:27 しゃ→ぷ
@mnmwyou漫画次元との業務提携をしたって感じの解釈ですねアレは
6月12日 7:06 ゼロビ
@masa_mnmn日足だと良い反発なんですけどね、時間足だと最近ガタガタに上下してるのが嫌だなーと。 どうでしょう、来週くらいまでは上がるかななんて試算してますが😇
6月11日 23:37 yada
@MnML5s8492vtJww他2人他責えぐすぎだろ笑 もし仮に八百長買収してたとしても、女の子にメガホン当てて泣かせていい理由にはならないぞ
6月11日 22:03 夏野あおい@モラ夫と離婚への道のり
@syanti_mnmlyze〇ちゃま、若いんだな!!! 当時、日本の貿易黒字解消のため、コンテンツを買うようにアメリカから強要されたんだよ~。 NHKに、アメリカドラマの枠が、帯であった。
6月11日 20:36 Ren??
ただいま退社。持ち株は下落、少し買ったりしたけどどうなるか。 またまた年初来プラス維持が黄色信号。 #カビュウ pic.x.com/nMnMbVPbKE
6月11日 7:11 さとる|ひよっこ投資家?⸒⸒×育児
@masa_mnmnんー、戦争終われば大丈夫そう。あとはMU決算次第だが、ここまで下がってれば、たいして影響ないんちゃうかな。
6月10日 22:15 Mary
更にヤフコメを垂れ流してSBGの売上にしたいのかな? ヤフーニュースはFLASHや女性自身の悪意記事すら管理できないゆるゆるコンプラならば、この先はもっと悪影響が広がりそうですね。 既にLINEやXまでもヤフコメ化の異様さ。 子供達はこんなものが日本中に蔓延してる社会で暮らすの可哀想です。 pic.x.com/5bcmnMkqNx x.com/YahooNewsTopic…
6月10日 14:54 じゃぽにか
@MMNM0326私辞め時失った結果同じ状況の他同盟と合併してむしろもっとバキバキにやってくことにしましたよ!笑
6月10日 12:47 Peace
くぅぅ朝からゴールド暴落 +1.7万円💰 まだまだ勉強せなあかん pic.x.com/hhtGRRMnmh
6月8日 16:17 きたまる
@masa_mnmn暴落した日の引け際寝ぼけながらスペース聞いてました(笑)
6月8日 10:34 シャア・アナルズブ御歳75歳 モメンタムチンパンジーのギャンブル投機家♥資産10億円を本気で狙う奇人
@masa_mnmnここから年末まで暴落です😇😇😇
6月8日 8:45 ヨッシー?自主管理?DIY大家?
20分後に国内の株式市場が開いておそらく64000円ぐらいまでは暴落するっぽいけど、ある程度下がったタイミングでオルカンかsp500を買おうかなって考えてる🤔 米国の金利上昇が懸念された感じで半導体がメチャメチャ下がったけど半導体やAI企業の業績は良いのですぐ反転すると思うのだがどうなんだろ pic.x.com/SR1MrMNmRZ
6月8日 1:08 rik nnm
おはようございます! 日経平均、NY時間に急落したみたいですね。 結構な下落っぽくて、月曜日がちょっと楽しみになってきました〜 pic.x.com/EmnMKcT0SZ
6月7日 21:14 イスト
@nmnm411nmn現地観戦お疲れ様でした。 次は目の前で勝利を見れますように🙏 出資馬の勝利を目の前で見るのは最高ですよ!!
次へ