ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

MnMのサイト内検索結果

6月7日 21:14 イスト
@nmnm411nmn現地観戦お疲れ様でした。 次は目の前で勝利を見れますように🙏 出資馬の勝利を目の前で見るのは最高ですよ!!
6月7日 20:36 Snow_LOG?
@nmnm411nmnお疲れ様でした! 自分も出資馬デビューが待ち遠しいです!
6月7日 20:26 ねむ?‎?‎ ̖́-
こんばんは🌛 今日は新馬戦の応援で クラブの同じ出資者6名と現地観戦を楽しみました🐴✨ 皆、セイルくんに出資しているので応援にも熱が入り本当に楽しく素敵な時間になりました✨ こういった楽しみ方も一口馬主の醍醐味だなと改めて感じました☺️ pic.x.com/w7HeJKkDU8 x.com/nmnm411nmn/sta…
6月7日 10:50 LLLDDDLLL
@masa_mnmnスペースX取り入れるのは Nasdaq100 (`・ω・´) 慎重に まだ赤字企業ですし取り入れないのは S&P500 (`・ω・´) 要するに Nasdaq100=High-risk High-return S&P500=Low-risk Low-return へと変化していきます (・∀・)
6月7日 2:16 ssw639
ソウルストーンの値下がりがすごい トーメント以外売る価値無いな #タスクバーヒーロー pic.x.com/5kzZqqMnMF
6月6日 5:22 おこちん
@masa_mnmnメモリ株はノーポジやで あんなのいつ暴落してもおかしくなかったしね
6月5日 21:01 ゼロビ
@masa_mnmnみんな大興奮する上げで5%くらいですからね。急騰でも1日としては10%くらいです。 超初期の人が黎明期のバブルで稼いだ幻想を抱き続けて買っている人も多いようです。
6月5日 17:34 えっきし@国内株/海外株/投信やってます。
@mnm56767187あ、今年のNISA枠は早々に使い切ったよ😂 売って損失出ないし源泉徴収有りだから損益通算はしてないな…と。
6月5日 15:36 たばこ「毎日5万円」
後場お疲れ様です🍵 回数1 利確1 撤退0 損切り0 ほとんどトレードすることなく、監視のみで過ごしました。 金曜に大きい損失を出すことが多いいのが理由の一つです。 「得たもの」 監視に専念することで見えるものが多々ありました。 どれだけ焦ってトレードしてるのかを実感出来る1日でした。 pic.x.com/akgyHzMNMb
6月5日 11:45 黛(Mayuzumi)
@mNMomitMbatSxTvフォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月5日 11:31 TOMO@日本株の専門家 | 25年の投資分析
🚨ソフトバンクグループが11.3%急落! 日経平均株価は引き続き大幅安! 本日は一時1,500円(-2.3%)下落し、66,000円台まで下落しました。 主な原因は、米ブロードコム(Broadcom)の業績見通しの弱さにより、世界的なAIおよびハイテク株の売り浴びせが引き起こされたことです。 pic.x.com/dmnmjc93wt
6月5日 9:39 かびるん
おはようございます 誰かが何か言ったのかよくわかってませんが、ガッツリ急落してくれたおかげで2日連続で25pips近く取れて助かりました 引き続き介入警戒をしつつちまちま取っていこうと思います pic.x.com/mNMjRYIecs
6月4日 22:06 黛(Mayuzumi)
来るよ、大急騰 👇 line.me/ti/p/FpQ7FEVXQ5 x.com/mNMomitMbatSxT…
6月4日 17:14 東洋相場策@株式投資家
本日の日本株は全面安。日経225は1.36%安の67,470円で引け、一時67,000円まで下落も買い支え確認。上昇後の高値圏での調整と判断。明日の注目水準:67,000円(防御線)、67,500円(回復線)、68,000円(強気確認線)。67,000円維持なら主力テーマの強い銘柄に注目。割り込む場合は防衛優先。 pic.x.com/WVbJKMNmo3
6月4日 16:25 るくれ?ᩚ
@masa_mnmnいつもとエントリー位置違いすぎてw 完全にFOMOで入りました、反発見たら買い戻します!
6月4日 14:04 setsumasayuki
@tmnmhg下落とまんないです。 高市早苗さんが国民にこの株買ってって呼びかけてくれないですかね?笑
6月4日 13:21 コメシャワー?
@nmnm411nmnねむさん こんにちは😃 出資馬さんの 発走当日はワクワクしますね😍 ちなみに 僕も出資を悩んだお馬さんです😊 良い一日になる事を🍀
6月4日 12:46 全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
@masa_mnmn結局利益が出てるのはインデックスを上回るハイテク銘柄(今はAI関連てなだけ)ですからねぇ 逆に損失はそんなものでも悲観相場で投げちまったり、本当にゴミ株なんかもさわったりもしましたが🔮🚼💧 pic.x.com/59GU4Orfhk
6月4日 10:14 ハッピー (エンバイオHD15,300株)
今回は3回目の暴騰、突き抜ける気がしてる。 過去2回の下落は煽られすぎが原因で、今回はそれが見えない。 ただ見誤ってた時のためにスイングだけ利確。長期は年内持つ。 #ラサ工業 pic.x.com/wyTmnMmTTD
6月4日 5:55 DEG
米先物は引け後に下げ ブロードコム決算❌ SOXは続伸 pic.x.com/RmMnMwoyPH
6月4日 5:25 るきの
(´・ω・`) 野村絢氏らアクティビスト、鉄道株に的 保有不動産に比べ割安 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/XXImNMEbAB
6月4日 4:00 おこちん
@masa_mnmn最近の急騰で飛びついた人々は焼けてもうたわ🔥小型株怖いわ
6月3日 16:39 トランプニュース速報
🚨【速報】建機株が急伸、関税引き下げで市場が動く ・トランプ大統領が建機・農機の関税引き下げを表明、コマツなど建機株が買われ急伸。 ・関税緩和が国内外の製造コストに直結、建設機械需要の再燃と株価上昇の背景に。 ift.tt/JMnmd3T
6月3日 8:54 長期投資家Risu
@mnm56767187俺は赤字企業勤めだけど基本給は増えてるけど 年収は減ってる… 株やってなかったら生活出来ない 薬剤師は薬価改定しないと給料上がらんよね? 正直厳しいよなあ
6月2日 19:08 白鳥くん(しらとりくん)
ソース: 日本経済新聞 :無電柱化、牛歩⁉️ share.google/mNmueGi1Dy4Ss7…
6月2日 14:53 大根役者@増配株、好配当株、インデックス投資家
トヨタ(7203)続落中… 日足でダブルボトム形成中👀 朝方2,805円まで安値更新したけど、少し戻して2,851円で推移。 ここでしっかり下げ止まらないと、**200週線(約2,710円)**前後までの調整も視野に入れる必要あり。 RSIは売られ過ぎ水準で反発余地はあるけど、 pic.x.com/zIgBQCmnMM
6月2日 7:38 松 ??です??
【NewsPicksで話題】中国で人間と人型ロボットが2人組で届く最新の家事代行サービスが試験開始! アリババなどテック大手4社が共同投資するXRロボット社が開発。家庭のリアルなデータを集めてAIを賢くする実証実験中で、価格は3時間約3,500円という驚きの安さ! SFが現実になる過渡期です pic.x.com/v8HOZXmnmq
6月1日 21:52 niwanihaniwa
辺野古の反基地活動家と強い繋がりがある仁藤夢乃さんと強い繋がりがある文春がそんな… pic.x.com/1SwcwEQ2f2 x.com/rmjomdmnmi8480…
6月1日 18:28 まろりん@投資で資産増やし隊
@masa_mnmnチャート見てて私も気になってました 連日の値上がり でも5月の利益が22%な事、162ドル付近で反発しないか、207ドルまでいけるかなど 直近でこんなに大きく上げた事はないので期待はしてます でも大きく張れませんでした笑
6月1日 0:14 壱億貯男マイクロン【MU】しか勝たん!
@masa_mnmn半導体とメモリが下落すれば全部が下落するじゃあ どうする〜?
6月1日 0:11 アイン・ランド@被害者ぶりビジネスの蔓延に反対!自由を無くし、利権を生むだけの全ての規制強化に反対
>選手・阿部慎之助の1年目は「毎日のように泣いてました」「多分かなり病んでた」 >髙橋尚成さんが明かす舞台裏と成長秘話(スポーツ報知) 🤔 男の血の滲む努力や悔しさから来る涙と、 女の「被害者ぶり」「ヒステリー」の涙、 この涙の質の違いもわからない女さん🤔 news.yahoo.co.jp/articles/de125… pic.x.com/bdXpPOyMNM x.com/marnek0/status…
6月1日 0:02 シャア・アナルズブ御歳75歳 モメンタムチンパンジーのギャンブル投機家が資産10億円を本気で狙う奇人
@masa_mnmnマイクロンとサンディスク500ドルくらいまで暴落しろ!!!
5月31日 18:24 プーケットの詩|投資とFIREの記録
@masa_mnmn他1人おー👀‼️ すごいですね!! 自分は前回は銘柄に惚れて、下落に適当な理由付けて握り続けた結果です🥲 少しは成長してるはず😊
5月31日 14:25 シャア・アナルズブ御歳68歳 転生したら親の年金で実家暮らし無職の童帝化け物おじで人生詰んでた件5♡
@masa_mnmnめちゃくちゃ暴落して欲しいwww
5月31日 12:27 McbM
そんな民間のたとえ話を持ち出すなんて、大阪府に吸収合併されるイメージを持っているということですよね? 都構想による政令指定都市の廃止は、特別区に分割される話で、違います。 維新が「大阪府と大阪市がひとつになる」と説明するから騙されているのでは… 市から特別区への格下げが都構想やで。 pic.x.com/CmNMM3UbY6 x.com/A5Gt/status/20…
5月30日 21:24 謳歌
@nmnmpngrコミケのワンコインお会計ですら混むのにあの人混みの中でのお会計はやばそう  人多くて電波も悪いからスマホ決算する人たちが電波悪くてもたもたするのも原因ですね
5月30日 14:45 しゅん
支那人は野蛮人。 支那政府が日本の国益を損なってる。 中国海警船が神奈川の漁船を威嚇、進路妨害 漁船オーナー「中国は国際ルール守らず」 - 産経ニュース share.google/E9ON7MymnmSEJ9…
5月30日 12:47 なっちゃん
ニースと・咲ちゃんたちが住んでる市との姉妹都市提携60周年…わぁぁ… pic.x.com/1gN5VmNmBt
5月29日 22:30 しんのじの安株でGO 【公式】?
こんばんは😬😬 今日の持株ちゃんは、またまた マイナスでした。今日もビートが下げ! 朝イチ11円まで下り年初来安値更新で 流石に下げ過ぎ上場廃止株レベルの 安値です。何処まで下がるんか🥶🥶  一昨日8株買ったビットコジャパンが2連 ストップ高です。せめて100株欲しかったね😭😭 pic.x.com/DpmNmNsSxA
5月29日 22:02 設定L?(馬好き??)
@nmnm411nmnお疲れさまだよー🍵 GⅠの日は厳しいよね( -᷄ω-᷅ ) でも、普段よりたくさんの人に出資馬を見てもらえるとポジティブに😊
5月29日 18:51 ツバサ
@MNmuVl7BoT99485他1人論点ずらしばかりで、結局こちらの問いには答えていない。 「女は感情的」と一般化した根拠も示せない、 “返信の定義”や“見当”の話に逃げているし、 対話じゃなく、反論されたことへの感情的反発に見える。 自分で「感情的」を実演してしまっていて、少し気の毒です。時間が無駄なのでもうやめますね
5月29日 18:47 ツバサ
@MNmuVl7BoT99485他1人話がズレていると思います。 私は最初から「“女は感情的”と一般化する根拠は何ですか?」と聞いています。 あなたが返してるのは「それはあなたの見当」という論点ずらし。 結局、最初の発言自体もあなた個人の印象論。 なので、 “女性全体への主張” というより、 “反論されたことへの反発”
5月28日 22:36 おやじ
本日もお疲れ様でした。 今日も株価は大きく下落し、地獄の苦しみを味わいました。もう投資方針を一新し、キオクシア全力するしかないかもしれません・・・ pic.x.com/4lm674EMNM
5月28日 19:41 ニャーフジ@2代目?^.,.^੭♡??
@nmnm411nmnおーつかれっぴ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )💕 ゆっくり身体休めてちょーよ😁 オレはこれから頑張るマン💪😇 にしても一口出資馬 多いね🤣🤣🤣
5月28日 19:11 やす ?? ベンチャーキャピタル?
おはようございます☀️ 本日も原油、金利が続落し、S&Pはわずかに最高値更新です。一方、半導体は反落してます📉 好調な決算が続きEPSも伸びているため、ゴールドマンサックスが年末の目標株価を引き上げています ただ、半導体はやや加熱感が見えてきてるかもしれません👀 pic.x.com/qMNMYb4BGP
5月28日 8:56 G戦場のゆるりん@株ベイビー????
@masa_mnmnクレドの決算もすぐだね😹 移動平均線と乖離したら売るっていうのは正解だよね 部分売り、恩株化しなくて後悔してきたもんー けど今の相場が心を狂わせる😇
5月28日 5:04 五十野カツオ@NISAがんばるけど個別もね
@masa_mnmnもはや母体が大きすぎて急騰🚀パターンは見かけなくなりましたが、それでも何だかんだ言われながら2年間で株価は2倍以上になってますよね🤔
5月28日 2:22 SANAE HARP
Next gig on this Friday in Sharjah ⭐️Zarooni Sound Society 8:30pm , ticket FREE Location maps.app.goo.gl/qERmd5B9MNmD6g… 今週金曜日のライブは、シャルージャの素敵なカフェ。無料でお楽しみいただけます。 ザルーニ・サウンド・ソサエティ・ライブ pic.x.com/ML08HFPeXl
5月27日 22:38 変猫。へんねこ。
@raymnmrらーめん小僧ですね⭐️ 元は大阪福島に店舗を構えており、CoCo壱番屋が買収、ココイチの跡地に出来たのがらーめん小僧錦店と 最近は名古屋駅エスカにも同じ系列で小僧中華そば店が⭐️ まだ名古屋に来てない、「小僧またおまえか」も気になるところです⭐️ ちなみに小僧またおまえかはペラペラペラ pic.x.com/Nvl3nxDRaf
5月27日 19:56 ?げぼん BAR
@nmnm411nmn22頭も出資してるのかー!!笑🐻 それは馬券で稼ぐしかないねー!! がんばろ!!
前へ     次へ