ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NISのサイト内検索結果

6月17日 16:44 せんなり本屋 -18401(前週比) 今週の投資結果
相場に乗り遅れてしまったかも… 新NISAまだの人必見 “高値づかみ”する人の特徴 専門家が指摘する「取り残され恐怖」とは(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3f5c1…
6月17日 16:44 くさたべたろ
@__bubble_0低位株は下落リスクも比較的抑えやすい、NISA 枠を使って拾おうか検討中
6月17日 16:32 M.N
2年前にNISAで積立投資を始め、資産は1,000万円を超えました 生活に困っているわけではないものの 利益が大きくなるほど「下落リスク」への不安も少しずつ大きくなっています 一部を売却して利益を確定するか、 それともこのまま長期保有を続けるか。 こういう局面、みなさんならどう判断しますか? pic.x.com/7ORPWQZT4Z
6月17日 16:27 Atuka
サッカーファン達どころか選手達からも反発くらいまくっているから、考えた人はセンスなさすぎとは思う。多分、今大会限りで次大会以降には存在しないと思われ。既にUEFAは表明しているっぽいし。 x.com/mnishi41/statu…
6月17日 16:16 tora
@MuranishiToru_2杉尾ひでや議員は明後日の本会議で又しても文春ネタやるそうですよ
6月17日 16:15 アフリカニスト(AFRICANIST) アフリカリサーチメディア
日本は年間156万台超の中古車を輸出し、その多くがアフリカへ届いております。越境ECが市場を巨大化させ、大手商社による有力EC企業の完全買収も実現。規制強化でHV・EVへの転換も進み、部品・金融・物流を含む統合型モビリティ基盤へと、産業は新たな段階を迎えております。 x.com/africanist_jp/…
6月17日 16:15 公認会計士KY
2026/06/17の日本株の終値 前日比 増減率: 日経平均株価 69,902.25 +497.75 +0.72% TOPIX 4,013.23 +22.09 +0.55% 東証グロース市場250指数 712.43 -1.88 -0.26% 私の #NISA の日本株ポジションは1万円のプラスでした。 前日の米国株式市場で、米国とイランの和平合意を背景に原油価格が大幅続落…
6月17日 16:13 野村ストラテジック視点
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,000万円——約60倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/eMCrNsnQa3
6月17日 16:07 ストラクチャル・ブル研究所
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約81,550円まで急騰。 200万円で買っていた人は、 今では約8,500万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,340万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/7uXb3JM0y1
6月17日 16:05 Love DJ Love Japan
@konishihiroyuki文春ゴシップレベルのお前が 世界情勢語るな 恥ずかしいから 無知を世界中に晒すなよ
6月17日 16:05 Cres
@konishihiroyuki🐯 世界を再構築 直ちにイランの石油輸出を容認 イラン投資基金 48兆円 高市早苗氏 日本企業も出資約束? アメリカに原子力発電所建設 6兆4000億円 投資協定に署名 日本 アメリカへの投資 88兆円を確約 日本の野党 #卑屈な外交 と呼ぶ アメリカ国民のために 歴史的な取引を実現 pic.x.com/YSg8xHkK2b
6月17日 16:04 bupepe
@konishihiroyuki文春片手にヒリテリー上げてる連中が外交語るなんて片腹痛い🤪
6月17日 16:01 牧野アセットインサイト
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,000万円——約60倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/qcLxiHePKa
6月17日 15:57 柴田マーケット分析
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,000万円——約60倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/3ZZcMQICeq
6月17日 15:54 NISAで未来変えるあかり
TLで海外の資産運用会社の株価下落ニュース見てスーパーでカゴ持った手が少し重くなったわ。伝統的な銀行・預金寄りの世界が厳しくなってる現実味が増してきてさ、値上げシールだらけの棚前でふと自分の新NISA活用が普通の人に違う道開いてる気がしてきて。
6月17日 15:47 トラさん
#日経平均 497円高😆 嬉しい過ぎる❣️ 他で買って放置していた日本株4.3倍ブルを半分売り❣ 流石に暴落が怖くなった。 日経インデックスファンドと多少のアクティブファンドを積立なきゃ! #投資 #資産運用 #NISA 東証終値497円高、最高値更新(共同通信) news.yahoo.co.jp/articles/b7740…
6月17日 15:47 グッズ屋 岐阜暴威商店・店長
本日の我がポートフォリオ マネックスNISA口座と合わせて前日比6.8万のプラス 前場は30万以上あったのに今日も垂れちゃった 全体底上げっぽい感じだったけどパワーエックスがS安 何事かと思ったらロックアップ解除か 日経も新高値だしこのまま高値圏で揉み合いながら全体に波及してくれるといいな pic.x.com/iv8CVbC8DZ x.com/AllocateTk/sta…
6月17日 15:44 珍北斎
文春売って、どれだけ利益が上がるんだろ。地方のコンビニじゃ置いてないとこも多いんだよね。アレ、三大都市圏のキオスク用媒体でしょ。 x.com/MuranishiToru_…
6月17日 15:40 OSA's Crypto ??
🚩6月17日の暗号資産 上昇・下落トップ5🚩 ※時価総額500位以内 / 24時間変動率 🧊今日の暗号資産 恐怖指数:22 投資家心理は「極度の恐怖」状態。 昨日は23、先週は9、先月は28です。 🔥上昇トップ5 1⃣ Block Street $BSB +95.6% 2⃣ SPX6900 $SPX +25.0% 3⃣ Uniswap $UNI +22.1% 4⃣ Worldcoin pic.x.com/zQCoMmCkZJ
6月17日 15:32 おがな
5月6月あたりに大暴落するみたいな噂を聞いて今年のNISA枠をそこで一気に埋めようと思ってたけど暴落しないな やっぱ年初一括が正解かぁ 未だに良きタイミングを待ってしまう
6月17日 15:30 日本株の投資ガイダンス
キオクシア(Kioxia Holdings)は上場後に約1,440円から約95,000円まで急騰し、100万円が約6,000万円、約60倍になったとされる。 NISAで100万円を投じた人が2年ほどで3,140万円になった例もある。 そして今、同じ投資家は「あの頃のキオクシアに似た超低位株」を見つけたと語っている。 pic.x.com/VmDZIH5qAF
6月17日 15:27 TaKa
本日はイビデン、ソフトバンクをデイトレ⤴️ 9時〜9時半まで!今日も寄り付きでアドバンテスト急騰見てただけで入れず→イビデン良いタイミングで終えて→ソフトバンク少しさわってfinish🙂 pic.x.com/5mEgzvqOBl
6月17日 15:27 この爺の日本株|次のテンバガー発掘
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,650 円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/Oxn2i3rVcF
6月17日 15:26 ろうのはら鬼株
❌損益通算できない 意外と知られていない。 例えば、 特定口座 +100万円 NISA口座 −100万円 ↓ 税金は0にならない。 NISAの損失は、 他口座の利益と相殺できない。 利益は非課税。 でも損失にも制限がある。 これがNISAの特徴。
6月17日 15:26 ろうのはら鬼株
❌繰越控除できない 特定口座なら、 今年−100万円でも、 将来の利益と相殺できる。 でもNISAは違う。 一度損切りすると、 その損失は終了。 将来の節税には使えない。 だからNISAほど、 買う前が大事。
6月17日 15:26 ろうのはら鬼株
❌最大の敵はNISA貧乏 NISAはお得。 だからこそ危険。 ・満額入れなきゃ ・今やらなきゃ損 ・生活費も回そう ↓ 暴落 ↓ 不安 ↓ NISA損切り 本来は将来のための制度。 生活費まで投資してしまうと、 制度ではなく感情に負ける。 まずは余裕資金。 これが一番大事。📈
6月17日 15:17 jeuma
スペースXはロックアップ解除後の下落で買い増し。NISAの成長枠で放置。目先の値動きで買うものじゃない
6月17日 15:17
半年でNISAに1万円利子がついた へー😳 へー😳 へー😂 夫に自慢したいが奴は投資反対論者だからな、うかつに手の内見せれない 複利でやってるからその1万円は使えないんだけどね 極端な下落がなければ年末には2万円超すのかしら #NISA
6月17日 15:15 IFYW
@aonisai_ayaka他1人鋭い指摘だと思います。 ただ、分断統治が目的なので、分断できれば目標達成なんです。 例えば、 テレビが中国韓国をゴリ押ししてくる。そうすると、 ①わざとらしいゴリ押しに、反発して、中韓に嫌悪感を持つ人が多発します。 その時点で日本人と中韓の分断は成功してます。
6月17日 15:04 まさやっち
複利投資で最も損失になるのは「感情で売る」ことだ。含み益がある銘柄を売ると税金が発生し複利の連鎖が切れる。NISA口座の最大の利点は「売っても税金ゼロ」で複利が維持されることだ
6月17日 15:01 ゆき|お金に悩む人の味方
ぶっちゃけ、投資で一番難しいのは「買うこと」じゃない。 暴落しても、 SNSが騒いでも、 周りが儲かっていても、 自分のルールを守り続けること。 投資で勝つ人は、 特別な情報を持っている人じゃなくて、 途中でやめなかった人。 #投資 #新NISA #資産形成 #資産運用 #投資初心者
6月17日 15:01 伊藤@資金循環トレード
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,650 円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/hCZw7BkOUT
6月17日 14:52 じゅんぺ
まゆさんのサロン配信で100pips以上利確できてます!毎日コツコツ資金増えてきてて嬉しいです。負けている人は絶対、参加すべきです ゴールド XAUUSD JX金属 INPEX 太陽誘電 ストップ高 最高値更新 レーザーテック FOMC 高値掴み TOPIX ビットコイン 日経平均 キオクシア G7 NISA x.com/2axlc_/status/…
6月17日 14:31 ながかわ いちろう?株式投資
Kioxiaは上場後に大きく上昇し、結果として100万円が大きく増えたケースもあります半導体・ストレージというテーマ性と需給変化が背景にあります 私自身もNISAで同銘柄に100万円投資し2年余りで評価益が大きく拡大しました 重要なのは過去の数字ではなく「成長性・テーマ性・割安性」が重なった構造 pic.x.com/VR5UAiek7V
6月17日 14:27 よしかげ(静かに暮らしたい)
@sonsonnisaと思ったら反発しましたね。 やはり完全に当てるのは難しいです。
6月17日 14:10 ゆる投資大学生
スペースX3日連続上昇だけど、他にも熱い銘柄ありますか? #nisa #投資
6月17日 14:00 配当武士
「高配当株は値上がりしない」は半分正解。 でも、それでいい理由がある。 ✅ 毎年配当が入る ✅ 再投資で雪だるま式に増える ✅ 株価が下がれば利回りが上がる 「値上がり益」を狙う必要がない。 配当だけで生活費をカバーする。 それが高配当株投資の本質。 #高配当株 #配当投資 #NISA
6月17日 14:00 Bit_news
ビットコインが動きを止める一方で、UNI が22% 急騰し資金がアルトコインへシフトしています。 新 FRB 議長キャッシュ・ワーシュの初めての政策決定を控え、BTC は前週比7% 高でも24時間では横ばいです。一方、独立分散型取引所プロトコル Uniswap のトークン UNI が Standard Chartered
6月17日 13:59 佐藤健一
キオクシアの決算を後場に確認しながら、東エレクとアドテストの動きを見てた。メモリは確かに強い。でも「確実」に見える時ほど、自分の知らない何かが動き始めてる気もする。今日はとりあえず手を出さず、大引けを静かに見届けた。 #半導体 #新NISA #資産形成
6月17日 13:45 朔丸β???
NISAの成長投資枠で、SpaceXの株を買って、高騰したら売って非課税FIREしたいので、早く160USDくらいまで暴落して欲しい(過激派)←
6月17日 13:42 配当リス
@Doraji29理論上はNASDAQ100を取り崩す方が合理的。 でも、 暴落時に 「今月の生活費だから売ります」 を実行できる人は少ない。 投資の世界は正解よりも継続。 563Aはその継続を助ける設計だと思う。🔥 #NISA #資産形成 #NASDAQ100
6月17日 13:36 高品質な株式検索
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,000万円——約60倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/18tJDHsxCt
6月17日 13:31 Butch 50代からのWeb3副業
7/7 まとめ✅ ・UNIが24時間で約24%急騰 ・理由は「手数料収益の還元」への期待 ・Uniswapは分散型取引所の世界最大級 ・UNIを知るだけでWeb3の解像度が上がる みなさんはUNI、もう触ったことありますか? 👇コメントで教えてください! pic.x.com/ggbETpZSm2
6月17日 13:29 sside
NISAで積み立てを始めた。 2年もしないうちに暴落は明らかだろうが、貯金なんてできる性格じゃないのは明らかなので…。
6月17日 13:16 北陸@感動を超えろ?打破?
@y_nishi_k北日本新聞の販売店で日刊と中スポ 読売新聞の販売店で報知とスポニチ をそれぞれ取り扱ってますね
6月17日 13:15 シェンロン投資家
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約95,000円まで急騰。 200万円で買っていた人は、 今では約1.3億円——約65倍です。 私もNISAで60万円分買ったキオクシア、 1年で約800万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。⬇️ pic.x.com/AIiXtg6j2W
6月17日 13:12 Alpha
@pure_hbk_nista名前…覚えにくいねぇ(˙-˙ ٥) 吸収合併された〜とかではなさげで、その辺ではちょっとホッとしたけども…
6月17日 13:06 Nekoneko
@Ryosuke_Nishida他1人そもそもまず松井が証言どおりに動画をアップした証拠がなくむしろ中傷動画の証拠として文春や共同通信に出したのは時系列が無茶苦茶な総裁選、衆議院選後に作成したものだったわけだけど。 選挙ドットコムの米重さんも全く痕跡なく裏付け取れないと言っていたし。
6月17日 12:47 佐藤健一
@rizumunetSMA・一目均衡の再反転狙いか。テクニカル面は同意するが、新NISAの積立勢が下落でむしろ買い増ししている点が需給の下支えになってる。この波をどう利食いしますか。
6月17日 12:42 窪田なぎさ
@nagasawa_yukariNISA 枠残ってるから今回の半導体株に回そうと思ってる、上昇根拠を詳しく知りたい
前へ     次へ