ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NISのサイト内検索結果

6月19日 5:47 さくさく / インデックス全力投資
おはようございます☀ 今日で怒涛の平日が終わります、、、 意外と今日は時間があるので、どの仕事を進めようか😂 さて、本日の資産状況は前日比-3万円💸 円安と半導体による牽引で昨日の下げがだいぶ反発しました❗️ #インデックス投資 #積立投資 #NISA pic.x.com/eyOPjDvTRk
6月19日 5:39 YOSHIKI 音大イタリア博士課程修了、元音楽事務所代表。異色の公立教員のキャリアと資産運用
11-第51回【子ども名義の口座活用とジュニアNISA後の戦略】 30代40代ファミリーへ。ジュニアNISA終了後の口座、ただ眠らせてたら機会損失!最新の税制データを活用し、投資信託で世界の成長の歴史を子どもに体感させよう。我が家の目標1億円への軌跡こそ、最高の教育。 #ジュニアNISA #教育資金
6月19日 5:27 6777santec愛好家
4980 デクセリアルズが早くもダブルバガー達成していました。今年のNISA成長投資枠銘柄です。 SBIHDは買わずにデクセリアルズに全振りすればよかったです。 株価はまだ上昇すると見ています。 NISAなので長期目線で売りませんが。 pic.x.com/ofxbQPxqHC
6月19日 5:21 アメリ株太郎@NISA貧乏フリーター
米国株S&P500.FANG.NASDAQは爆上げ! ドル円も161円突破! しかし途中不可解な下落 プチ為替介入か!? まぁもう株高円安ウホウホで 今日はダブルアッパー✊ というより日経平均株価72000の方がやばい #投資信託 #NISA #SP500 #オルカン #SBI証券 #資産公開 #投資初心者 #株クラ #日本株 #資産運用 pic.x.com/L2FYl6sNS9
6月19日 5:15 はなとみちのぱぱ|節約×インデックス投資
📈米国市場おつかれさまでした! 🇺🇸S&P500 +1.08% 🚀NASDAQ100 +2.48% 🔥FANG+ +3.00% 💻SOX +6.42% 🌎オルカン +1.23% 半導体が大暴れ! FANG+も強く、ハイテク中心に大きく反発した1日でした😊 私は変わらずコツコツ継続です💰 #投資初心者 #新NISA #インデックス投資 #SP500 #FANG #SOX pic.x.com/3BzEAddrLk
6月19日 5:14 はなとみちのぱぱ|節約×インデックス投資
📈米国市場おつかれさまでした! 🇺🇸S&P500 +1.08% 🚀NASDAQ100 +2.48% 🔥FANG+ +3.00% 💻SOX +6.42% 🌎オルカン +1.23% 半導体が大暴れ! FANG+も強く、ハイテク中心に大きく反発した1日でした😊 私は今日も変わらず積立継続です💰 #投資初心者 #新NISA #インデックス投資 #SP500 #FANG #SOX pic.x.com/PmTvLmiOeb
6月19日 5:11 一括クジラ?40代貯金ゼロから投資で資産10億(予定)への道
@Zizi_nisa0316じじさん、同じあたりなんですね✨ 今日は下髭で戻しちゃいましたね、明日以降の続落に期待しましょう
6月19日 4:15 どどいち@しまりんは猫っぽいのだ!
【哲学】多くの人に会えば会うほど、友人や好きな人が多ければ多いほど、望みと欲求が増大し、その分、自ら不幸を招く機会も増大することになる。 | 求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論 | ダイヤモンド・オンライン share.google/GCnISObxocuKjK…
6月19日 3:35 バニル--
@nisiosionあざす 差金なんとかで取引不能になるのは日本の証券会社は多分全部なるんだよね 知人はSBI でなってたよ 今日はAIと半導体が強いね MRVLとかMUとかAIだよな的な銘柄が強いね MUが来週24日決算なので気にはしていた方が良いかもです 明日は米株休みなのでお気をつけください
6月19日 3:27 グレンバイカンフー
@grenisanサンライズって今更言ってる事自体あんまり期待してないですね サンライズはバンダイに吸収合併されて存在していませんから
6月19日 3:06 紫電改@ワイルドリフト
新NISAでキオクシアを買った方々は その勇気とセンスは末代まで語り尽くせると思います🎉 ワンチャンスをモノにできるには運が 重要。 そして、キオクシア株を年末に売り払いましょう。 来年になると新NISA枠が復活します。 少し下落したタイミングで買い戻し、同じ事を繰り返せば税金がかかりません😊 x.com/netatank/statu…
6月19日 1:54 R.nishimoto
新NISA大暴落!いま買うなら、 🥉やめとけ インデックス投資 ・買って寝るだけでは勝てない ・オルカン・S&P500も年初来劣後 ・下落時に無力 🥈無難 半導体ETF・投信 ・AI需要は2030年まで継続 ・野村世界半導体+140% ・日経半導体ETF(200A)+221% 🥇本当にオススメは…↓ x.com/kotomi_shadow/…
6月19日 1:53 波乗りぞうさん?
My NISA 06/19 01:42 +27.9% →+27.3% 続落📉 日経平均は大幅に6日続伸! 連日過去最高値を更新 米国市場は下落 iTrust PB +27.9%⤵︎ iTrustインド ▲1.4%⤴︎ S&P500 +31.7%⤵︎ FANG+ + 34.1%⤵︎ オルカン +30.8%⤵︎ 日経平均 +89.0%⤴︎ TOPIX +43.5%⤴︎ 純金ファンド -2.2%⤵︎ pic.x.com/gBTrtmRWne
6月19日 1:46 たけ | 毎日1分でワカル✍️投資でお金を増やすコツ?
←投資を学ぶなら✍️ ~~~~~~~~~~~~~~~~ NISA損切りするひと増えてるかも...😓 全世界株式も米国株式も2025年は下落していてつらい... 気持ちはワカルけど焦る必要はない🙂‍↔️ 長期保有していくなかでは直近の下落レベルは何度も経験すること✊ ここで退場 pic.x.com/9sxgZFFXUZ
6月19日 1:18 REINA
今日は1回のロングで+24万利確。 つばささんのエントリーポイントは、無理に追わずに済む安心感がある。 ドル円で迷う人はつばささんフォローしておくと判断しやすいです! ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD 日経平均 TOPIX ストップ高 上方修正 NISA 積水ハウス x.com/tsubasa_fx15/s…
6月19日 0:53 ともや
@Min_FXもう円を買う理由がない。 日米の金利差で円安。 日本の衰退で円の価値がさがる。 デジタル赤字で円を売ってドル買い。 日本人がNISAでオルカンやS&P買って、実質円売り、ドル買い。
6月19日 0:51 グリオット☆裏垢童子
@rina_moneyfire25歳で月1万の積立、ガチで天才の選択だよ!投資は「時間」が武器だから若いうちに始めるのが最強。年利5%なら35年で420万が約1130万に化ける計算。少額だから暴落してもメンタル病まないし、20代で貯金癖がつくメリットもヤバい!新NISAで今すぐ始めよ!
6月19日 0:43 あやみ@女子会命
今日のロングで+31万取れました。 つばささんの「チャンスが来るまで待つ」目線、短期トレードほど大事ですね。 副業でFXやる人はつばささんフォローしておくとかなり参考になります! ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD 日経平均 TOPIX ストップ高 上方修正 NISA 積水ハウス x.com/tsubasa_fx15/s…
6月19日 0:41 よっころりん
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,650 円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 x.com/kotomi_shadow/…
6月19日 0:33 こも?
今後6~7万ドル前後 同じリスク資産でも投信や株の方が安定している 私は暗号資産界隈から完全撤退した。 上がる上がる4年サイクル4年サイクルと言っている謎インフルエンサー達の必死さが逆に高リスクを象徴している 進めたいなら新NISAつみたてが堅実 #dbd #ジェイソン買いたい
6月19日 0:26 うえさま
@EinherjarAce来年から新NISA枠埋めたいので今のうちに稼ぎたいのでしばらく続いて欲しいですわw 超絶な決算なのは間違いないと思うんですがブロードコムみたいにならんことを祈るばかり🙏
6月19日 0:24 ここあ@甘党代表
今週だけで+46万まで伸ばせてる👍 つばささんの分析を追うと、焦って入る回数が減って利益が残りやすい。 ドル円で安定して見たい人はつばささんフォローして追うのおすすめです! ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD 日経平均 TOPIX ストップ高 上方修正 NISA 積水ハウス x.com/tsubasa_fx15/s…
6月19日 0:03 みこと
【初心者向け】暴落時こそ積立投資を続ける理由|新NISAで大切な考え方 - 未来をつくる資産形成ノート m1k0t0maru.hatenablog.com/entry/2026/06/…
6月19日 0:00 横山 光昭
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です pic.x.com/b1E2zoinsB
6月18日 23:54 ひかり@ごろごろ愛好家
今日は無理せず押し目だけ触って+11万!! つばささんの「勝つ人ほど待つ」って考え方、かなり刺さりました。 焦って入りがちな人はつばささんフォローして見ておくと参考になりますね✨ ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD 日経平均 TOPIX ストップ高 上方修正 NISA 積水ハウス x.com/tsubasa_fx15/s…
6月18日 23:53 フル
日本製鉄のUSスチール買収、地獄だった 工場を稼働させてみたらWW2の時の設備が使われており半分近く不良品 - キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…
6月18日 23:47 ほたる
つばささんのロング目線で+18万取れました! 押し目を待つだけで、エントリーの精度がかなり変わるのを実感です。 FXやってる人はつばささんフォローして見ておくと参考になりますよ! ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD 日経平均 TOPIX ストップ高 上方修正 NISA 積水ハウス x.com/tsubasa_fx15/s…
6月18日 23:41 chiharu
今日の押し目ロングで+12万利確✌ つばささんの「待って買う」分析、飛び乗り癖が減るから本当に助かる。 ドル円見る人はつばささんフォローして追っておいた方がいいですよ! ドル円 ゴールド ビットコイン USDJPY BTC 米国株 XAUUSD 日経平均 TOPIX ストップ高 上方修正 NISA 積水ハウス x.com/tsubasa_fx15/s…
6月18日 23:41 Beatriz
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,650 円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 pic.x.com/fVJXAZwq6D
6月18日 23:40 たかりゃん?@FL5&Rebel250S
バランス重視からオルカン全ツに変更して守るべき家庭を守ります 約4年前に始めた新NISAが絶好調過ぎて早く暴落して欲しいんだけど待ってても下がらんし、娘が小さい今こそ投資のチャンス にしても日経平均71000円っておかしくね? 少子高齢化で残念ながら日本は衰退していくと思ってる 海外頼み🙏 pic.x.com/zL1jfZOknz
6月18日 23:38 ⁠コパ@パパのお金術・新NISA⁠
【無料公開】新NISAで絶対に失敗したくないパパ・ママのための「リスク判定シート」。 自分の条件を入れるだけで、最適な投資比率と暴落時の耐性が30秒で自動算出されます。 損したくない人向けの判定ツールはリプ欄に完全公開👇 #新NISA #投資初心者 #資産運用
6月18日 23:15 株リーマン | 27歳会社員投資日記
2年前に「しっかり調べてからNISAを始める」と言っていた人に久しぶりに会った。 気になって聞いてみたら、まだ始めていなかった。慎重さは大事。でも投資は時間が最大の武器。 考えている間の機会損失は想像以上に大きいと思う。
6月18日 23:14 タイトボーイ
@MuranishiToru_2文春の ガセネタ疑惑は 深まった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
6月18日 23:12 タイトボーイ
@Ryosuke_Nishida文春の ガセネタ疑惑は 深まった🤣🤣🤣
6月18日 23:06 RICO
【新NISA×高配当株】”億り人ママ”ちょる子さんが暴落時に買いたい永久保有銘柄 5選! youtu.be/U2XbeJXXOE8?si… @YouTubeより
6月18日 23:03 メンズビオレ
@konishihiroyuki文春のデマ&捏造に踊らされてたオッサンが何か言ってる🤣
6月18日 23:02 底値マン
黒田グループに注目? 急騰→急落で元より下がるパターンは要らんのよ NISA売らない勢にとってはね
6月18日 22:51 セミリッチ@富裕層 節約、投資、副業でFIREしたい
・資産500万円→1億円の推移 ・暴落時の行動 ・新NISAとの向き合い方 ・節約で妻を追い詰めた失敗 ・1億円達成後の本音 普通の会社員・子育て世帯のリアルです。 note.com/semirich/n/n4b…
6月18日 22:48 島袋の日常株
一度だけ言います。 キオクシア(285A)の株価は上場時1,440円だったのが、 今では10万円まで急騰しています。 当初100万円で買っていた人は、 今では約7,000万円——約70倍になったケースです。 NISAで100万円分投資した人が、 2年ちょっとで4,140万円になったという成功事例もあります。 pic.x.com/dmuUyrV9ye
6月18日 22:30 アラフォー限界FP
@Jun55ttt答えは「NISAが普及してから暴落期がまだ来ていないから」です。基本全体相場が右肩上がりの中では当然資産は増えやすいです。投資信託でも個別株でも。暴落期は必ず来ます。株価が乱高下しながら下落していく相場の中で個別株をうまく捌けるでしょうか。そんな中でも自信を持って積立てを継続しましょ
6月18日 22:27 さんき
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,000万円——約70倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな
6月18日 22:23 シロヤマ@インデックス投資の正解
@shiroinkoNISA怖いくらいの急騰ですね🙂
6月18日 22:16 島袋の日常株
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,000万円——約70倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/Y1lapl51b7
6月18日 22:07 島袋の日常株
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1️⃣,4️⃣4️⃣0️⃣円だった株価が、 現在は,1️⃣0️⃣万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,000万円——約70倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 pic.x.com/EY17Uxkfmo
6月18日 22:05 ズワイ?
現金のほかに株などの投資、貯蓄型保険、NISA、確定拠出年金、積み立てはどうなってるか、子供を持つ気があるか、今後大きな買い物をする予定があるか、自分がいくら稼ぎ続けられるか、自分の貯蓄や財形はどうか、どこに住んでどの程度の生活をしたいかによってだいぶ違う。 x.com/nenemapp/statu…
6月18日 22:03 ロリシカ共和国
「国民皆兵までやる必要が無い」というだけで「選抜徴兵制なら導入が国会でも検討されうるが、核武装以上に政治的コストが高いので無理」というのが俺の見立て ただ南海・東南海地震⇒消防団加入義務化はあり得ると思ってて、そこから政治的ハードルが暴落する可能性はある x.com/masahironishik…
6月18日 22:02 チェル
スペースXが暴落してませんか? #NISA #投資信託 #ブルバ100 pic.x.com/Cosm6svHlI
6月18日 21:57 佐藤みお
台所で新しい調味料入れて豚バラ少し炒めてみたら味が予想よりしっかり染みて満足してたんだけど そのままぼんやり自分のポートフォリオ思い出してNISAの全世界株中心分散が今日の輸出好調話にもマイルドに反応してる数字見て湿気で手重い中でも肩の力がするっと抜けた pic.x.com/4fGaj7p0nJ
6月18日 21:54 Kpen(けーぺん)@高配当株
本日の1株投資 🔹明豊FW ×1株 🔹三井不動産 ×1株 今日のマイPFは+0.6%でした HDVが四半期分配から毎月分配に変更する旨、お知らせが届きました 毎月分配はNISA購入の対象外なので、今後は制度変更がない限り、HDVは買えなくなるのですね💦 VYMも同様の動きにならないか少し気掛かりです💦
6月18日 21:51 バフェットかおる@老後不安をカネで解決
🔴【ライブ配信中】 FRBショック! 定期預金が30年ぶり2%時代へ 米国株が下落しても日本株が最高値の理由とは? 老後資金をどう守る? 今夜のFRB金融政策決定を徹底解説📊 50代・60代の方こそ今すぐチェック! youtube.com/watch?v=ixOtqK… #FRB #老後資金 #高配当株 #新NISA #日経平均 #定期預金
前へ     次へ