ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NISのサイト内検索結果

6月19日 12:18 ふじもん(Fujimon)??
昨日のフジクラさんの今後の上方修正アナウンスのおかげで本日ストップ高ですねん。 妻のNISA枠なんで頑張って増やさないと!と言っても今年の成長枠使い果たしてルンで見守るだけ😏 x.com/redhot125nao/s…
6月19日 12:13 投資戦略ラボ
キオクシアは上場時1,220円だった株価が、 現在は約90,360 円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,540万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/IqrDnqFb1F
6月19日 12:03 けーとー@資本効率バリュー投資
日経平均の暴騰を見上げる時は、保有株の中でも一番の暴騰株を見て心を落ち着かせます。 (惜しむらくは旧NISA枠なので来年には売らないといけないこと。) こんなに暴騰して、高配当株で増配株なんて中々見つからないけど、こういうのを探すために今後も頑張るぞ! pic.x.com/e6cYkkU09h
6月19日 12:03 急騰株
2年前、キオクシアに100万円入れた人。 今は“億”の世界。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,600万円——約66倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,300万円になりました。 そして今、また見つけました。 pic.x.com/DqUxx0tfdX
6月19日 12:02 日本株ハンターの
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,000万円——約70倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな。 pic.x.com/ghQZcozpPp
6月19日 11:56 のり
@takosan0117他2人NISAってアメリカも日本も投資信託も買えるけど、ぜんぶ暴落するって世界終わるんか?
6月19日 11:49 星野ダイエッターkira
・年収200万円時代がくる。 これは当たってる NISAというか現在の株高は、円安の為替ギャップのせいで上がってるだけで、企業が海外保有資産を手放したらとたん暴落する「バブル」なんで、とっても危険 森永さん別にハズしてないよ x.com/7000FIRE153314…
6月19日 11:45 カイト@個人資産1億円到達でFIREする垢
@touryououza日経平均は日本の株の平均ではないから日本の個別株昔から持ってる人は同じ感想持つ人が多いですよね🤔 日本のインデックスのメインであるTOPIXはちゃんと下落しています⤵️ pic.x.com/yg05PyNIsi
6月19日 11:44 木下屋@金持ち父さんの教えを守る
NISA成長枠 機会損失なのか NISA成長枠購入予定のものが、2ヶ月も指値が刺さらない 下手くそなのか、ボラティリティのない右肩上がりなのか、 1%も下がらず、上がり続けるとは何事か! そして3ヶ月目に途中した今日再設定 来年は年初の方で一括購入すべきか
6月19日 11:37 急騰株
2年前、キオクシアに100万円入れた人。 今は“億”の世界。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,600万円——約66倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,300万円になりました。 そして今、また見つけました。 pic.x.com/hNEJfyx9wJ
6月19日 11:19 道祖人@運転免許15免フルビット
「NISAは止めた方がいい」という人は100%陰謀論者なので信用しない方がいいです。 暴落のリスクの話であれば、「資産運用は辞めた方がいい」「投資信託は辞めた方がいい」という言い方になる。投資が非課税になるというただの上位互換であるのに「NISAは」という批判はNISAを知らない人の主張だよ… x.com/7000fire153314…
6月19日 11:17 interfm
6/21(日)9:30〜OA #インベスターズサンデー / スタートアップ企業に 28億円の資金調達実現! その驚きのテクニックとは? \      ゲスト:平井瑛(株式会社estie代表取締役) ▽続きは日曜日のOAで!▽ radiko.jp/share/?sid=INT… #interfm @masuminishida pic.x.com/ALp8LPOXxc
6月19日 11:12 てかぽ
本日は私のポートフォリオで最も呪われていた銘柄、日産自動車を処分しました。 カルロスゴーンの問題が出る前から、途中でNISAから特定口座に移管されつつ8年近く保有したと思います。 もっともっと下落しますように。
6月19日 11:07 東京マーケット眼??日本株
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,103750円まで急騰。 100万円で買っていた人は、今では約7,000万円 私もNISAで50万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,500万円になりました。 そして今、また見つけました。 キオクシアがまだ注目される前を思わせる、 超低位の半導体株です。 pic.x.com/3Xlv4Ket6X
6月19日 11:04 の日本の株式投資家
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,900万円——約69倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/kTfskztFX7
6月19日 11:04 アマテラス投資アナリスト
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,000万円——約70倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,640万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/t1HKnnjOgP
6月19日 11:03 ケン
@nisa_tte_nani私なら半分を貯金で残して、150万円をオルカンに一括投資。150万では積立効果が弱いので、少しでも効果を高めるために一括。 でも、暴落したら怒るだろうなぁ。
6月19日 11:02 れな|ママ投資家×元先生?
@7000FIRE153314ぶっちゃけ、現時点の数字だけ見たら 完全に「外れた」と言えますよね…!一 新NISAの含み益に救われてる ママ投資家さんも多いはずです。 ただ、この手の過激な警告を 100%無視するのではなく、我が家は 以下の3つの教訓として捉えてます👇 1️⃣ 暴落がいつ来ても家計が破綻しないよう
6月19日 11:02 ロー
フジクラがストップ高気配まで跳ねてる話チラ見して結局動かせなかった自分が 今日確認したらまた胸がムクムクしてさ NISA基盤あるのにこのタイミング逃しパターン体に染みて笑えてきたよー
6月19日 10:52 暴騰株•宫本
一度だけ言います。 キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は,10万円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約7,000万円——約70倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで4,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな pic.x.com/VoZiyApKPZ
6月19日 10:45 みねおか
SBI VCトレード口座開設したのでXPR優待がある4765 SBIグローバルアセットマネジメント購入 575円×500株×4(NISA) 2025年に岡三アセットとレオスひふみを子会社化したので売上&利益ともUP↑ 配当(今期ベース)+優待は8.5%(2028年〜9.0%)あるので既存のXPR優待(SBIアルヒ•SBI損保)と共にずっと保有予定 pic.x.com/IjZHg8RVmk
6月19日 10:41 佐藤@55歳の日本の株式投資家
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,650 円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約4,200万円——約50倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/X0cBAIUnnl
6月19日 10:36 半導体に6,000万を全BETニキ
1億円突破記念をポストしておこう😋 カビュウに載らない 大和証券=530万(エヌビとクアルコム) moomoo証券=560万(DRAM) を含めると1億400万か 6月前半の大きな下げの時に保険枠のS&P500をNISAだけ残して600万ほどDRAMに移したのはナイス決断だった👏 マイクロンの決算が山場になりそうだ🤔 pic.x.com/17Yo9NbEiQ
6月19日 10:33 ななまる
私の父は2代目開業医なんだけど、経営の知識もセンスもなさすぎてやばいらしい この1年で1.5億の赤字を出してるって今母親から聞いて震えてる🥹 開業医だからそれなりに収入あるはずなのに株一切やらずNISAすらやってないらしい… 母親はキオクシアもってて1000万の利益だしてるらしいwww
6月19日 10:29 Michelle Lai (CFP)
@nishinoakihiro📌 2026年中頃の市場ピボット:ボラティリティが上昇しています。予測不可能な銘柄を追い求めるのではなく、機関投資家の安定性に合わせてください—JPモルガンとMUFG。
6月19日 10:27 Michelle Lai (CFP)
@KonishikisWORLD📌 2026年中頃の市場ピボット:ボラティリティが上昇しています。予測不可能な銘柄を追い求めるのではなく、機関投資家の安定性に合わせてください—JPモルガンとMUFG。
6月19日 10:27 株の羅針盤
初心者ですが株、始めました📈 まずは「個別株よりつみたてNISA」が鉄則。 値動きに一喜一憂しない、毎月コツコツ。 損失を減らすコツは「買ったら放置」「損切り-5%」。 情報はSNSより公式開示資料。 余剰資金でやる、心が楽です。 少額から、学びながらOK👍 pic.x.com/GKz6G1SdaV
6月19日 10:23 FIRE夢見る30代会社員|NISA×仮想通貨
📊2026/06/19 資産状況 NISA:4,601,633円(+38,549円) 仮想通貨:317,920円(-7,049円) 💰合計:4,919,553円(+31,500円) NISAがしっかり反発📈 仮想通貨は調整したものの、資産全体は再び上向き。500万円の大台が、もうすぐそこまで来ている🚀 #資産公開 #新NISA #仮想通貨 #投資 #資産形成
6月19日 10:19 田中 誠|マーケット分析
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,200万円——約62倍です。 私もNISAで20万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで1,240万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です pic.x.com/QDDrF9seDA
6月19日 10:17 まめ太郎
@miyociciだよ、アメリカの国債売で為替介入、今後米は国債売りを日本に許可しない、去年からのNISA流行で円安加速、スペースX3社同時上場、みんな現金を手元に残したい説で新たに株を買うためとは考えないだろうから来年には株価激落、世界のATMを長年担ってきた日本を始まりに、 世界のニュースはこんな感じ
6月19日 10:14 はなちゃん@チムニー宣伝部
@NisshinboMicro日清紡マイクロデバイスさん、おハナようございます🌸 これは飲むしかないっ!😂 フライデーも、よろしくおねがいしマイクロ🐈‍⬛✨
6月19日 10:06 cherie_au
マネックス証券は株主だし、会長のファンだからずっと使ってるけど、去年末までのNISAが5年たって特定口座に切り替えられた分が自動的に貸株になってた。東宝の招待券とロート製薬の5000ポイントもらえず。商社株続落で消えた含み益800万。哀しみの6月。自業自得っすか?
6月19日 10:06 ノボ
@slowlylastspurt今投資するか、暴落まで待つか。 そんな時は、両方やればいいんですよね。 とりあえず今持ってるカネを半分にして、半分は(今の基準価額がどうであれ)、積立NISA等に回す。 そして半分は、株暴落とかが起きれば、その時のために備えておく。 リスクヘッジの観点から、自分はこのスタイルに近いです。😆
6月19日 9:45 Nex2
フジクラさんS高で覚醒しとるやん 王の帰還。NISAランキング元1位は伊達じゃない pic.x.com/4zeLqFcw0P
6月19日 9:41 kate 1.618
私としては、戻してきていた BITCOINやGOLDの下落が 気になるところ。 BITCOINとスペースXの相関が高まっているのかしら? x.com/nishideshigeru…
6月19日 9:41 マネポー@資産形成応援
@nisa_tte_nani期待値を上げすぎないのは長続きのコツだと思います。「月5万×20年で中央値2,300万円」を知っておくと下落期も「まあそういうもの」って思えてくる。期待と事実のギャップをなくすのが続ける力になりますよね。
6月19日 9:40 マネポー@資産形成応援
「景気後退確率」がトレンドに入っている。 景気後退中も積立を続けた人が、回復後に最大の恩恵を受ける。 下落期に仕込んだ口数が、相場が戻った瞬間に働く。 怖い今こそ、積立を続けている人が一番有利な時期かもしれない。 #積立投資 #NISA
6月19日 9:34 右近@900万円サイドFIRE
特定口座の個別株をすべて売却しました。 残った株はぜんぶNISA。 数万円の損失だけど、これまでに配当をもらっているから、それほど損していないはず。 これで130万円ほどの資金ができたので、スワップ投資に投入しようかな。 pic.x.com/bxJvpNneOa
6月19日 9:30 nezuwasabi
6月19日楽天レバナスNISA枠です 時価評価額:1,959,050円 評価損益:+798,358 前回比:-41,635円 -2.08% NASDAQ反発 26,517.93 +1.907%📈 再びプラス70万円台です😇 🇺🇸vs🇮🇷戦闘終結暫定合意覚書署名🖋️ トランプ👑がAppleがintel半導体と協業SNS投稿📢
6月19日 9:28 CrvenaZvezda
筑波銀行💪 地域金融機関のNISA口座、25年度は6.7%増 「ファンド情報」調べ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月19日 9:21 BAKEMAN(ベイクマン)| 経済・生成AI・株式投資(高配当株/投資信託)毎日8時に更新中✒️
【緊急解説】iシェアーズ米国高配当株ETFが毎月分配へ変更!NISA保有者の対応と今後の戦略 bakeman.jp/archives/3520 #iシェアーズ #米国高配当株 #ETF #毎月分配 #NISA #変更 #投資戦略 #高配当ETF @BAKEMAN_JPより
6月19日 9:10 何も知らない初心者投資家:T
米株は反発も、為替の円高傾向や国内株の調整が響いて本日は微減となりました。 💰資産合計:1,891,769円 📉前日比:-13,333円 🎯1億円まで残り:98,108,231円 トレンドは悪くないので、気長に次の波を待ちます🌊 #資産運用 #新NISA #投資家さんとつながりたい pic.x.com/slUQ6CfiAm
6月19日 9:08 かじ|40代IT管理職 投資家
日経史上最高値、インフレ、NISAと株式投資に誘われる状況が作り上げられている感じがします。投資は余剰資金でとは言いますが、熱狂の中で大金を投じた後に、取り返しのつかない暴落が来てしまうのではと心配になってきました。 外国人売買動向などは気にかけておきたいと思います🤔
6月19日 9:04
新NISA大暴落!いま買うなら、 🥉やめとけ インデックス投資 ・買って寝るだけでは勝てない ・オルカン・S&P500も年初来劣後 ・下落時に無力 🥈無難 半導体ETF・投信 ・AI需要は2030年まで継続 ・野村世界半導体+140% ・日経半導体ETF(200A)+221% 🥇本当にオススメは…↓ x.com/kantapsychopat…
6月19日 8:56 エス@54歳無職のNISA田舎暮らし
年内に成長投資枠を埋める予定 オルカン1本です! 機会損失は理解できるけど、ビビっちゃう #SBI証券 #NISA #オルカン #投資初心者
6月19日 8:56 気候変動の向こう側( #気候変動を日常会話に ) ?❤☮⚖
トランプ政権、議員や海洋専門家からの強い反発を受け、深海観測システムの撤去決定を撤回。これはいいTACOだけど、そもそも最初からやるなアホかとしか。☞ Trump administration reverses decision to scrap ocean monitoring system theguardian.com/us-news/2026/j…
6月19日 8:49 服部¥蔵@FIRE=インデックス積立投資×マイクロ法人
【VIX指数】 市場が震えるとき、跳ね上がる数字がある。 それがVIX指数、別名「恐怖指数」。 20超で警戒、40超でパニック、80超は歴史的異常値。 だが恐怖が頂点に達した時こそ、暴落の底が近いこともある。 VIX指数を1分で解説。 #VIX指数 #恐怖指数 #米国株 #投資初心者 #新NISA
6月19日 8:46 エスカップ◆SCUP.06vQI
イラン投資民間基金、半分以上が拠出確約 米イラン覚書に明記=関係筋 | ロイター #イラン・イスラエル戦争 #イラン・アメリカ戦争 #IranIsraelwar #IranAmericawar jp.reuters.com/world/us/EYEVM…
6月19日 8:45 城春史_雑学アカデミー
@nishikasailife純生ショコラのねっとり、いい。あのなめらかさの正体は乳化だ。生チョコはチョコの油と生クリームの水分を混ぜたもので、本来この二つは反発する。仲を取り持って一つに溶かすのが乳化で、マヨネーズと同じ原理。口どけの良さは、混ざらない者同士をまとめた仕事の跡だ。
6月19日 8:43 しっぽこ社長(秘書)
08:38 3月からの総損失額をざっくり出した 恐ろしい数字が判明した しばらく止めると思う いや個別株投資とは余程の絶対的機会チャンスを見つけるまでやらないと思う 新NISA ETFインデックス運用 ウェルスナビ(マルチアセットインデックス) 社員持株会 ドルコス擦りだけで 良いかなぁと結論 pic.x.com/ssRMBYeGvl
前へ     次へ