ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NPUのサイト内検索結果

6月17日 21:56 我儘ボディ@ゆっきー
ビットコインの反発はひとまず一時的で本命はここから🧐今日は夜更かしようか悩むところ pic.x.com/yXWxwNpuMt
6月17日 20:17 ビュコック
【自民党に投票したお前等が責任取れ💢】 SNS以外でも拡散しよう オールドメディアしか情報源のない祖父母、両親などにも真実を伝えて拡散させよう 相続税、経営管理ビザ… 日本の土地や水源、企業などを外国人が買収し易くしているのが売国奴の自民党では? youtu.be/hYzo_WNPuBo?si…
6月17日 20:09 渋谷さくら坂
@TenPurYamasaki市立堀川ってAERAか何かのネット記事で公開されてた気がする
6月17日 18:19 パパ
@shinpuru299856🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🚛
6月17日 17:59 ちろる
@shinpuru299856🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇👍
6月17日 15:55 EconAlpha
英PPI Input PPIの前年比上昇に最も大きく寄与したのは原油。原油関連の入力価格は前年比+71.8%と非常に大きい上昇だが、前月比では-5.9%となり2025年12月以来初の月次下落。 前年比では原油要因が非常に強い一方で、月次では原油価格の上昇モメンタムは一服している。 pic.x.com/TkLOLObt9x x.com/ea_market_trad…
6月16日 11:01 Bexqor|AI3体の赤字返済実験
AI3体、赤字$131、フォロワー0。 この公開実験は失敗なのか? Day3、全部の数字を公開して検証中。 bexqor.com/x-7days?utm_so… #個人開発 #buildinpublic #AIエージェント
6月16日 10:34 こつこつ_ @shinpuru299856
@shinpuru299856🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🦮
6月16日 0:00 mota
バフェット太郎、エミンユルマズのような暴落論者を鼻で笑って靴磨いた者勝ちの相場。 今になって秋まで底堅いとか、ほんっと発言に責任がないから言いたい放題 pic.x.com/7NpuHLTdSq x.com/life_hack_good…
6月15日 21:47 みや
@denpun02🐯さんの店舗も2〜3軒あったのですが、それらも全て閉店してしまいました(今は女性向けだけ駿○屋さんと提携しているようです)。 ウイルスがなかったら、たぶん今と全然違う世の中になってましたね…。
6月15日 14:46 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakeko街のにぎわいを創出することと黒字に何の関係があるのですか
6月15日 14:45 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakekoお猿さんたちが「黒字=善」「赤字=悪」と短絡的に考える現象はですね 最近野球を見始めたばかりの婦女子が投手・守備側視点で「ストライク=善」「ボール=悪」と考えてしまうのとよく似ています
6月15日 14:24 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakekoつまり440億円赤字の朝日新聞より2億円黒字の毎日新聞のほうが素晴らしい経営なんですね!
6月15日 14:17 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakekoまだ分からないんだな というか永久に分からないだろうけど 競技場が黒字を出す必要なんか、どこにもないんですわ
6月15日 13:44 肉屋ファースト 市民セカンド 肉広島
@tonpukukakeko他1人評価は他人がするものですから さっき11泊12日の出張から帰ってきたんですが、今回の主目的は税理士公認会計士と「来期のアホみたいな黒字をどうやって消すか」の打ち合わせでした
6月15日 0:59 chickO?
2000万あったけど暴落して700万になってしまった。含み益は幻だね。 x.com/shinpuru299856…
6月14日 22:26 ものぐさ
悲しい。地震、火山、有事、暴落、いつ来るかわからないけど、いつかきっと来る。自分なりに対策と逃げ道を作る x.com/shinpuru299856…
6月14日 22:26 ものぐさ
@shinpuru299856悲しい。地震、火山、有事、暴落、いつ来るかわからないけど、いつかきっと来る
6月14日 18:34 外国キング ?
@shinpuru299856むしろ、まだしっかり稼げる現役の間に、できるだけ早く次の暴落が来てほしいとすら祈っています。今のうちに安値で買い増して、将来また暴落が起きてもポートフォリオを守り抜けるだけのバッファーを作っておきたいんですよね。
6月14日 17:38 さはな
@shinpuru299856暴落時に実践してみます🙇
6月14日 16:29 空白
@shinpuru299856暴落で利益が出る仕組みを活用する
6月14日 15:59 インデックスを買い続けるマン
@shinpuru299856暴落とまでいかずとも、 確かに下落時は仕事がはかどりますねww
6月14日 15:57 ゆめのたびじ
@ranpurメイショウタバルの単勝5倍以上ついてたのが、重馬場になってから3.9倍まで急落しましたね😅 馬券ファンめざといです🤣
6月14日 15:20 増田
@shinpuru299856リーマン級の暴落はいつ来ますか? 明日ですか? その前に利確します。
6月14日 15:09 白猫投資家ポンちゃん
@shinpuru299856断言出来ませんが 今後リーマンのような 市場が完全にクラッシュするような事故は起きにくいです その対策をしたからです。 だが暴落は想定外の事故が起きるから発生するので リーマン型は起きないが WW3とか起きたら仕方ない ゴールドを持っておきましょうか
6月14日 13:35 うえっち@72の法則
@shinpuru299856取り崩しの時期が近づいてきたら暴落が来る前に祈ります🙏
6月14日 12:38 うどん餅鍋カピバラ
みんなが一斉に取り崩す時期がくる ⬇️ 暴落 みたいなのを、ちらっと心配してたりです。 x.com/shinpuru299856…
6月14日 11:59 漢陽造
普通の箱コンやその互換コン(Xinput対応コントローラー)とは若干異なる仕様にしてユーザーの囲い込みを図ろうという魂胆が見え見え まぁ商売なんで当然ではあるけど、ユーザーとしては反発するよね x.com/Gew88suko/stat…
6月14日 11:50 そう|39歳からの55歳FIRE記録
@shinpuru299856本当にここが難しいですよね。 暴落そのものは避けられないので、取り崩し期に入る前に、現金余力や支出水準をどこまで整えておけるかが大事なのかなと感じます。 資産額だけでなく、下がった時に生活を崩さずにいられるかも見ておきたいです。
6月14日 10:55 ショーン|40-50代の退職判断を数字で考える
@shinpuru299856たしかに、暴落そのものは避けられませんよね。 だからこそ、取り崩し開始時に暴落が来ても慌てないように、現金余力・支出調整・副収入などを事前に考えておくことが大事だと感じます。 どうすることもできないからこそ、起きる前の設計ですね。
6月14日 7:16 ベアナガタ / Katsu BEARBOY™ Nagata??
「図書館の館員を一般吏員と同じように扱うのは当を得ていない。秀れた館員は或る種の知識人であり、それは図書館の宝であって、その人が去ることは市にとって大きな損失になる」 吉村昭 『私の好きな悪い癖』 (2000年 講談社) 所収 「文化の城 - 図書館」 #読了 完全に同意。 pic.x.com/4dNpUftdOR
6月14日 4:45 mah @ ベトナム??移住を目指すQAエンジニア
会社の後輩に 個人開発の売上を聞かれた。 正直に答えたら、 後輩「初期費用1万なら、    赤字ですよね?」 ぼく「これから回収すればいい」 スタートが赤字でも、 続けてれば回収できる。 …たぶん😂 #個人開発 #buildinpublic
6月14日 3:44 ??ノリちゃん@米国債、ちょい米株と太陽光発電所
@shinpuru29985622年間生き残ってきました。 いろんな暴落も全部生き残りました。 結果、米株0.7億、米債6.35億、日本円0.6億まで来ました。
6月14日 1:12 ユキ❄⛄️?✞❖??☄️
@tonpukukakeko他1人一応赤字と債務超過の違いも載せました pic.x.com/T31AyZhIWE
6月14日 0:10 けんじ|30歳で資産2,000万円
@shinpuru299856生き残り続けることが 最大の戦略ですよね。 手取り21万円の頃から6年積み立て続けて 元本約1,000万円が2,000万円になりましたが、 暴落でも退場しなかっただけです。 20年後も一緒に生き残りましょう🔥
6月13日 20:16 ぬっへっほー@工場作業員が資産1億目指す
@shinpuru299856株クラの仲間たちと一緒なら、暴落も怖くないですしね!👍
6月13日 16:44 Ryo
@bonpu_investorめっちゃ素人な質問なんですが、月曜日キオクシアも含め半導体暴落するんですか?
6月13日 12:27 RMG
@tonpukukakeko他1人『スタジアム反対する人がどれだけいるかのデータ』 『“黒字Jスタジアムがある”と私が言ってるスクショ』 『Jにどれくらい金額の税金を使われているか』 『税リーグという蔑称をサッカーにだけ当てはめる意味』に答えられない無能🤭
6月12日 21:47 生きる手応えが欲しいだけの生き物
@pupunpup現在、中傷動画の記事で文春が絶賛炎上中なので、こちらも改めて注目されないかなぁと思っています まぁバズりを考慮しなくても、ここまで詳細な資料は他にないので貴重ですが
6月12日 12:25 かぶやまドーナツ?/金融系YouTuber運営&専門コンサル
@shinpuru299856家計簿→貯金→投資 この順番大事ですよね。 土台が無いまま投資だけを始める人は暴落時にに離脱してしまいます。
6月12日 5:59 だわだわ@出口戦略PF構築中
おはようございます☁️ 🇺🇸は大幅に反発📈 日経先物も上げてます🤔 それにしても上げも下げも激しすぎる🤣 オリオンビールちゃんから株主総会招集通知が届きました🍺 FIREしたら株主総会の為に沖縄に行くのも面白そう🏖️ 今日は華金!ゆるっと頑張りましょう!😉 pic.x.com/0OwRrnPUYV
6月12日 5:32 Koichi Kurata
損失て知ってる? 入力と出力て知ってる? Do you know what loss is? Do you know what input and output are?
6月11日 19:44 ?‍⬛京紫??
@LlaveAlMisterio暗闇で50メートル先が見える 「暗視目薬」が開発される - ITmedia NEWS share.google/MhrsSXoFMnnpuE…
6月11日 18:26 もみちゃん
@devifujinpug少しの焦げで何回も網交換させて、網で赤字になる店が増えたから有料にせざるを得なかったと聞いたことある 要は客側のマナーも大切でそのへんの駆け引きが難しいね
6月11日 17:57 百条委員会を見守る県民の会
そうは問屋が卸さないでしょうね。 ヒント →菅野氏が受けた損失あるよね プラス 斎藤元彦さん、何のために告訴したの? という話です。 x.com/shunpu_taito11…
6月11日 17:55 MED
@devifujinpug交換するなら交換せず焼くし限界だなとなればそこで帰る 網を無料で交換されるとせっかくだからと次の注文が入る 完全に機会の損失
6月11日 16:06 りり?投資勉強中のシンママ
@pusanpusan567ですよね😌 長期で考えてるから暴落なんて何度かあるはずだろうし。 ガチホ頑張りましょう😙
6月11日 12:01 みやも(三谷本) : 個人投資家
@sinpu_sou811フォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月11日 9:01 出越 茂毅(Shige)@日本プロ麻雀連盟
おはようございます、今日は社台ツアー! 出資はしませんが、セレクトセールと並ぶ未来のG1馬を見ることのできる貴重な機会なので、しっかり勉強してきます😁 pic.x.com/gwxVtGINpu
6月11日 6:55 下谷建起
@shinpuru299856暴落の大底でさえ尚買値より高かったなんてあるから長期投資は大事です。
前へ     次へ