すべて
| ニュース・評判・反応
NPUのサイト内検索結果
@devifujinpug交換するなら交換せず焼くし限界だなとなればそこで帰る 網を無料で交換されるとせっかくだからと次の注文が入る 完全に機会の損失
@pusanpusan567ですよね😌 長期で考えてるから暴落なんて何度かあるはずだろうし。 ガチホ頑張りましょう😙
@sinpu_sou811フォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
おはようございます、今日は社台ツアー! 出資はしませんが、セレクトセールと並ぶ未来のG1馬を見ることのできる貴重な機会なので、しっかり勉強してきます😁 pic.x.com/gwxVtGINpu
@shinpuru299856暴落の大底でさえ尚買値より高かったなんてあるから長期投資は大事です。
$PWRの話🔥 クオンタは電力インフラ分野でトップクラスのDC建設会社で、最近は議員が結構買ってるみたい。下落ウェッジ、決算後のパワーギャップ、50日線タッチに注目。 自分でも@Marketsurgeでスキャンしてみて。ベータ版、1日1ドル以下で試せるよ👉 shorturl.at/Lbx2c pic.x.com/61lERNPu5c
@shinpuru299856一度暴落も経験すると何が起きても動じないメンタルを手に入れられますよね🤣
@shinpuru299856出口戦略を考えるとYoCを高める方がよいかなと思ってETFと個別株ばかり買ってます。 人生一回きりなのに必要なときに暴落アボンは怖いですよ〜
@senpuuuklでもナスダックでも急騰したら止まるやん アレなんて言うんや?
@uvjxjnpU2N44921ねぇ、困ったものですよねぇ😮💨 財政赤字の兵庫県、道路も医療設備も後回しになっているのに、無駄遣い、それをわかっていない支持者には呆れ返りますね💢
@TenPurYamasaki他1人国鉄の赤字の過半は「新幹線の建設債務」って、ご存知? 新幹線の博多開業時でさえ、全売上の4割が利子含む債務支払いに充てられています。 x.com/nekomaru19571/…
今日、$INHD が4000%以上も急騰したんだけど🔥 午後に2時間売買停止になって、再開したら一気にギャップアップして、引けまでにさらに100%上昇🚀 こんな1日での爆上げ、今まで見た中で一番ヤバいかも pic.x.com/NPUZS71Zsc
【相場一転】金曜の急落から月曜の反発。手のひらを返した市場の裏で、渋吉が凝視する「ビッグテックの狂気」|渋吉 @ContainPursuit note.com/sibukichi_1000…
@shinpuru299856年数じゃなくて歴史的暴落を複数回経験したら ではないかな
@shinpuru299856僕もそれくらいか15〜20年か あと、ベテランって言うなら暴落を経験してるかどうかとも、
@shinpuru299856インデックス投資は正解の一つですが、 それだけで生活が変わるとは限らないですね。 評価額よりも大事なのは、 ・毎月の cash flow ・暴落時に売らない余力 ・配当を受け取る安心感 この3つだと思っています。
【相場急変】のんびりグータラでも生き残りたい。渋吉流・下落相場との付き合い方|渋吉 @ContainPursuit note.com/sibukichi_1000…
マックと提携して マックポテト販売してくれないかな x.com/punpun765p/sta…
6月8日月曜早盘開始、高値圏を維持し強気相場継続 AI半導体が主導し、盤面勢いが衰えない 現在が絶好の仕込タイミング、上昇余力十分 フォロー限定で厳選銘柄情報配信 現在1820円→目標2180円、100万運用で19万超利益見込み #日本株 #6月相場 #月曜早盘 pic.x.com/Lf0UdWXNPu
@9Anpunch他2人黒字と難波さんV er.はいけましたか?
🖊 TOP30ブログ更新❣ 🖊 ift.tt/eJNH1fU : 2026年(25年産)出資 LONGスタリオン ift.tt/ICXgNpU #競馬ブログ
具体的に言うと、旧アニメで螺旋迷宮のヤンとパトリチェフが親交深めるあたり、新アニメで幼帝亡命、ユリアンがフェザーンに飛ばされるのに反発する辺りなんですけど、暫くその辺のコンテンツ見てなかったのに最近の自分の言語感覚が割と同盟(というよりイゼルローン†軍閥†)寄りに「毒されてる」 x.com/ir_purinpurin/…
管理画面にスコア表示を追加し、TechCrunchやVentureBeatなどの強力な情報源を拡充! …したのですが、原因不明のバグで過去の承認済み記事が消えてしまいました😭 開発にトラブルは付き物。明日から気を取り直して、地道に再承認作業を頑張ります! #個人開発 #buildinpublic #MiraiSignal
@shinpuru299856繋がって暴落を支えましょう!
@BitcoinPulseXあまりにも稚拙だからはっきり言ってやる 高値から60000ドルに下落しそこからフィボナッチ最小の戻りがなく60000を下にブレイク まだまだ下がると言う事や AI取引全盛にふざけた分析するな 世の中の迷惑や
@shinpuru299856NISAでオルカンを課税口座で 日本株の個別株に投資してます またマンデーが来ますが 暴落は買い場です 暴落時は高配当株がお買い得ですよ
@shinpuru299856この発想、すごく好きです😊 正しい知識も大事だけど、暴落時に「売らないでいられる仲間」がいるかどうかって、実は長期投資で一番効いてくる要素だと思っています🌱
@shinpuru299856私はS&P500とBTCを積立しています🐻 暴落は正直好きじゃないですが、 それも長期投資の一部ですよね。 大切なのは予想を当てることより、 最後まで市場に残ること。 お互いコツコツ続けていきましょう😊✨ x.com/xccgetabear/st…
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 完全に爆発するのは時間の問題… キオクシアホールディングス生成AI需要で爆発的に伸びるNANDフラッシュ 上場以来、株価は急騰し、6月5日には終値71,840円 しかしPTSでは一時急落し、投資家を震撼させた… でも本当にヤバいのはその先。 pic.x.com/FQaejXnpus
@minpurimapiそんなKADOKAWAは「なろう・異世界系」に偏りすぎて営業赤字に転落したことを発表したのが先月です。 pic.x.com/huZ1sh0TNo
@soigurapanpute体育館みたいに赤字でも老若男女沢山の人が使えるわけでもない。Jリーグのライセンス規格に合わせる為に身の丈に合ってない規模の大きいサカスタを税金投入で作ろうとする。 あとは〜あげたらキリがないですね笑
メタプラはBTCが下落トレンドになっているので下げているのは仕方ないと思います ただBTCは「このままだと無価値になるかも…?」&「とんでもなく価値が上がる…!」を繰り返して伸びて来た訳で、この値動きの激しさはBTCに投資している人なら、誰もが承知の上だと思うので待つしか無いと思いますね汗 pic.x.com/UYgGnpUaQk
ソフトバンク 孫正義は技術を見る力がない 周りも見る力がない それが証拠に アーム CPU を買収してその後しばらく長い間あの 売ろうとしてたんだぞ 頭悪いよな バカだよな しばらく自分が宝を買ったことに全然気づかなかったんだ 運よく売らなかっただけだよく売れなかっただけだ バカ丸出し x.com/puyanpuyanpuya…
@manpuku_mojyo金融機関の人間からすると損しないとは言えないんだよね😭断定的判断は言っちゃダメだから‼️ 基本的に下がったとき解約しなければ損しないから、余裕資金で置いておけるなら良いと思う!暴落が来たとしても積立なら安く買えるしね!
@rinpunn概ね事実の報道ですが、 >イスラエル軍は停戦発効後もガザの半分以上を支配しているが、これを「70%」に拡大すればハマスの反発は必至だ。 この一文を置く事によって、ハマスとイスラエルの戦闘であり、「ハマスが悪い」という主張の論拠になるという意味で、ブラックプロパガンダだとも言えますね
@pumpkinpuripuriもう決算ぶっ壊れしか認めないor何かを知ってる大口が利確しているのか。果たして…
@tonpukukakeko他1人6億円赤字三セクが潰れる気配もなくて悔しそうでちゅね~
スクショしてるのがU-NEXTの一般サイトだから、ファミクラオンライン見直してみたらちゃんと赤字で記載ありました。 きちんと読まずにU-NEXTのサイト飛んだんじゃないの? なんでもかんでも嵐とスタエンに噛み付こうとしないでくれ pic.x.com/oW7pRnxCLG x.com/devifujinpug/s…
@pusanpusan567機会損失半端ないっす
嵐の解散ライブの見逃し配信。 これ酷くないか? 赤字は俺が足したんだけど一言でも入れるべきちゃうの? 最初のページでは ■見逃し配信 準備でき次第~ 2026年6月15日(月)23:59 と書いてあるけど 👉 購入する画面、購入後の画面 5月31日 18:00 配開始 見逃しあり 16月15日 23:59まで視聴可 pic.x.com/CKApGdLoL8 x.com/devifujinpug/s…
【EDGEが24時間で-45%】 1日で資産が半分以下になる、これが仮想通貨の現実。 でも50代でWeb3に飛び込んだ私が思うのは 「夢が大きいほど、値動きも激しい」ということ。 急落 = 終わり ではない。 ただ、ワクワクとリスクは必ずセットで見る。 あなたなら今どうする? 🔴 手放す 🟡 様子を見る 🟢 pic.x.com/x1WJI4tNPU
6/1 の米国株式市場ダイジェスト 中東情勢悪化し停戦期待弱まる中, $NVDA躍進で市場を牽引。セクター別ではハイテク関連以外に原油の高騰がエネルギーセクター株の上昇を後押し。他のセクターはハイテクへの資金ローテで軒並み下落も,三指数はいずれもプラスで引け。(続く) x.com/Andrew_jpn/sta… pic.x.com/gNpUTtke8w
@shinpuru299856リスクを背負って得た利益に税金かけられる方が理不尽さを感じますね。 それにNISAは損益通算もできないので、損失が出た時は別の意味でエグいですね😅
MarketWatchは、NVIDIAのPC向けAIチップ発表後、IntelとAMDが下落したと報じた。NVIDIAの新市場参入が既存PC半導体メーカーへの脅威と受け止められた。CPU主導のPC時代から、GPU/NPU統合SoC主導の時代へ移行するサイン。AMDはGPUを持つが、NVIDIAのソフト資産が強い。
@tonpukukakekoCWC負けたから赤字ってどういう見積りで経営してるんだ? #明治安田Jリーグ の入場料・スポンサーでせめてプラマイゼロ、天皇杯、ルヴァン他の売り上げでちょいプラス。最低これぐらいの勘定で経営するもんじゃないの?
@devifujinpugなるほど笑 あら…今回が最後なんですね笑もうiPhoneの赤字分はXで回収できましたかね?
@shinpuru299856戻ってきたら下落サイン
"『火垂るの墓』の清太を「無能」「自業自得」とディスる人が知らない高畑勲の「恐ろしい予言」" - ダイヤモンド・オンライン l.smartnews.com/m-7NPUd6Eg/GUp…