すべて
| ニュース・評判・反応
NSCのサイト内検索結果
@orukanschdおやじさん おはよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️ 決算月なんで楽しんじゃいましょ〜
【速報】中国政府、高市の発言に必ず反発するフェーズに入ってしまい日本終わるwwwwwwwww crx7601.com/archives/63198… pic.x.com/k1wDIb5nSc
@orukanschd明日以降の決算には大注目ですね😆
@orukanschd急ぎで。 しかも提携銀行はメンテナンス中。 納付延長は不可。 paypay限定。 しかも端数。 なかなか面白いですね。
@orukanschd私のトヨタ株も、とうとう損失−20%越えになりました。😰😰😰 損切りするか、ホールドか、悩み中。 日本企業内の最高売り上げ額の大企業なのに、株価は連日の下落。 経営者が、悪いんだろうねぇ〜? 予測では、復旧は来年の夏頃とか。 さて、どうする。 pic.x.com/INJvOBNlzB
@orukanschd“働かずに増える感覚” これが高配当株の強さですよね📈 しかも増配込みで利回り上昇。 理想的な循環…。
@orukanschdそうしたら、ストップ高確定です。
@orukanschd最高ですよね! 来週は銀行株など増配期待もてる決算週間です! 配当株「はじまた」になりますように🙏
@Jeanscpa損失でかい相談はないんですか、、、
@orukanschd他1人しかし優待をフルで使えば おそらく黒字になってると思うよ
@orukanschd含み損トップ9…!決算で好材料が出ても売られる今の相場、本当にメンタル削られますよね。
@orukanschd現在の含み損トップ9銘柄ですね。増配発表した銘柄まで軒並み急落するのは厳しい局面ですが、優良株の下落は長期的に見ればチャンスとも言えます。しっかり選別してコツコツ集めていけば、将来的に良い結果につながる可能性は十分ありますね。
@orukanschdオワタはチャンスですね😅 下落しても将来的に利益見込めそうなら買い増していきたいですね❗️
サウジ #EsportsFoundation の一方的なやり方に反発した韓国 #KeSPA がEFと和解。eスポーツの発展と選手ファーストの精神に基づきKeSPAは #EsportsNationsCup 参加を決定😊 EFには出資元による金銭流用疑惑や政治利用の批判が世界的に強い✍️その状況下、交渉の経緯や考え方を公表したKeSPAは良心的✨ x.com/kespa/status/2…
サウジ #EsportsFoundation の一方的なやり方に反発した韓国 #KeSPA が和解。eスポーツの発展と選手ファーストの精神に基づきKeSPAが #EsportsNationsCup に参加を決定😊 EFには、出資元による金銭の流用疑惑と政治利用の批判が強い✍️その状況下、交渉の経緯や考え方を公表したKeSPAは良心的✨ x.com/kespa/status/2…
サウジ #EsportsFoundation の一方的なやり方に反発した韓国 #KeSPA が和解。eスポーツの発展と選手ファーストの精神に基づきKeSPAが #EsportsNationsCup に参加を決定😊 EFには、出資元による金銭の流用疑惑と政治利用の批判が強い✍️ その状況下、交渉の経緯や考え方を公表したKeSPAは良心的✨ x.com/kespa/status/2…
資金調達 539日目(S2:98日目) twitch.tv/holonsc2 youtube.com/@holon1503/str… #ストグラ
大村5R❷原田幸哉選手の為の ハイパー忖度番組 ❶❸❹❺❻B級 ⚠️シード番組ではありません まさかの❶❷❸フライング返還欠場 99.9%返還、売り上げ8万2300円 赤字です。 あまりに露骨な忖度番組は他の選手も 倒してやろうとなります。 結果的に事故誘発します。 ちなみ大村10Rも忖度番組です。 pic.x.com/OnsCtZbQ9y
ドヤ。 河西工業反転サイン出現(360円付近) ↓ 上方修正IRドーン。 ↓ 場中特買ストップ高バッコーン。 ↓ 夜間張り付き514円ドッカーン💥 一瞬で40%!!! 勝つためのヒントはチャート形状と出来高のみ。嗅覚はこれで磨ける。 pic.x.com/bLdFBfah4V x.com/JohnSchedler1/…
@orukanschd指数の恩恵は微風なのに、下落の時だけ爆風が直撃するの、本当に個人投資家あるあるですよね…
私の保有銘柄ですが、 日経平均3320上昇▶︎増 日経平均660下落▶︎爆増 x.com/orukanschd/sta…
@orukanschd自分のディスラプターズとか増収増益するたびに暴落してついに-30%なのですが、、、 半導体みたいに割高でもないのに
@orukanschdおはです☀️ 先物見るのも昔ほど楽しくなくなりましたね。 まぁでも下がると一緒に下がりますからね😭 上がってれば暴落はないということで笑
@orukanschd私も先日の歴史的日経上昇の日も、保有株のパフォーマンスはトータルでマイナスでした(^_^;) 資金はほぼ「アレ」に吸い上げられて、TOPIX型のバリュー株には全然入ってこない感じですよね… どこかで流れ変わるかなー、来週の本決算ラッシュに期待♪
@orukanschdやはり今期経常は17%減益というのが大きいのでは😭
@orukanschdおやじさん、おはようございます☀ 最近は先物が上昇しても、「あー半導体株がまたあがるなぁ」としか思えなくなりました💦 日経平均株価は保有株と全然比例してないですね😭
@orukanschdアレですね とはいえ配当金出るまで下落しといてもらってもいいかも?
黒字だったらねぇ…… x.com/Jeanscpa/statu…
@orukanschdああ、損失は本当に心が疲れますね でも、新しく買ったこれらの株は安定してそうです。頑張りましょう
Continuing Black Metal Friday with 旭日章’s second full-length ‘衰え行く心の中で (In the Midst of a Declining Heart)’ Wall-to-wall chaos and spite with transcendent riffage and melody. Love this! 🇧🇷 Brazil 2026 pic.x.com/FlCleFnGeu x.com/hordengbm/stat…
@orukanschdおやじさんこんばんはです。株の方は 意外に「微減」でした😶 そして、S&P500が持ち直したため上昇 という結果になりました🙂 ただ、まだ不透明な部分が残るので油断 できないですね😔 厳しいですが、注視し踏ん張ります🧐 いつもありがとうございます🙇
@orukanschd日経3,320円上昇→爆死 日経660円下落→爆死 毎日やばい
次は浦和レッズさんが勝ち点3をくれるみたいなので株価もっと上げてください。 浦和に勝って、良い決算を。 まぁ、株価を上げるのは企業じゃないんだが…。 x.com/gordonschumway…
@orukanschdグロース株やテーマ株中心だと、“指数上昇に乗れず、下落だけしっかり食らう”現象は結構ありますね…。
@orukanschd安川電機(6506)の株価は引き続き堅調に上昇している。現状から見ると、この銘柄は現在のレンジ上昇を突破し、7000円を目標に進む可能性がある。 pic.x.com/juSRKmL1c8
@orukanschd13時27分現在、、、 日経 352円下落 持ち株 100,300円プラス 昨日と真逆。 絶対に、おかしい!
@orukanschd状況同じです。 良い決算でメンタルを良くしたいです 笑
@orukanschdわかります、私もしっかり下落してます 訴えたいですよね〜😔
@orukanschdおはようございます🌞 私はNTTの決算が気になってますね🤔 良い加減上に突き抜けて行って欲しいです🥲
@orukanschd下落の一途ですね💦
@orukanschd本日はかなり決算がありますね! リコーリースと全国保証の連続増配更新を期待してます。増配して株価も上げていって欲しいところです。
@orukanschdおやじさんおはようございます〜!!! 決算!増配に期待ですね😻
@orukanschdおはようございます☀ よい決算だといいですね😊
@orukanschdおはようございます! 今日は任天堂の決算に注目してます😊 株価反転のきっかけになる様に頑張って欲しい〜
@orukanschdおはようございます☀ 保有銘柄の決算が、いい決算、増配となりますように。。。♪
@orukanschdNTT決算楽しみです☺
レッドワイア社の2026年第1四半期決算、予測を下回り株価下落 jp.investing.com/news/transcrip…
BlackSkyテクノロジー、2026年第1四半期は株価下落の中で力強い成長を示す jp.investing.com/news/transcrip…
2026/5/7(木)⑤一時S高 6228 ジェイ・イー・ティ 23年9月IPO・半導体・ラピダス 6327 北川精機 プリント基板・半導体・宇宙 6387 サムコ 半導体・ペロブスカイト・AIDC・光電融合 9880 イノテック 半導体商社・AI・インテル pic.x.com/N7ad0NscmR