すべて
| ニュース・評判・反応
NSCのサイト内検索結果
@orukanschd遊びで買ってるベトナムインデックス投資信託を100円だけ そろそろ下落中の米国株でサーモ・フィッシャー・サイエンティフィックを買うか検討中 去年から買おうとしたイーライリリーは完全に買い逃して後悔 テック企業ばっかりみんな注目されてるうちに買いたい
@orukanschd減配ではなく無配とかなったらストップ安しそう😭
マクドナルドの上昇すごいな。 昔、優待銘柄を集めてた頃は株価2,000円台で「20万円かけてハンバーガーの優待もらってもなぁ。。。」って、思ってたけど。 今思えば優待目当てで買っておけばよかったな🥺 x.com/orukanschd/sta…
@orukanschd今週は持株は決算発表後みんな上がってるありがたや🙏
@orukanschd正直今期本決算最高レベルの内容でしたね これだけの決算の後に他2社の決算に相当プレッシャーが掛かりましたね😅
@orukanschd📈 急騰期待銘柄の詳細は以下のとおりです。 ⬇️
@HexagonScrewニデックに買収されてたらと思うと・・恐ろしいですね。
@Regenschirm0901JRAは、【最終オッズ】をゴール板通過までに確定してないんですかね 感じてる人も多いと思いますが、確定後【オッズ急落】が、多過ぎます。 地方競馬でさえ、ゲート出走までにオッズ確定しています。 JRAの最終オッズを地方競馬みたく出走前に出せばいいのに頑なにしない理由は、なんでしょうね、
日本。🇯🇵。 日本マクドナルドホールディングス(2702)の株価が急騰した主な理由は、2026年12月期第1四半期(1〜3月)の連結決算で経常利益が前年同期比43.5%増の170億400万円と大幅な増益を記録したためです。 x.com/orukanschd/sta…
@orukanschdおおっ、マクドナルドが + 13.39% の急騰!🔥 8,720 円まで一気に駆け上がるとは… 出来高も伴ってるし、強い買いが入ってますね。何か材料が出たんでしょうか?
MicrosoftがOpenAI依存を脱却し、自社AI 3モデルを投入。音声認識MAI-Transcribe-1はWhisper超え世界1位を獲得しました。注目すべきは$13B提携の枠を超えた独自路線で、AI覇権の構図が静かに動き始めています。 #Microsoft #生成AI
@orukanschdマックって暴落しても結局戻してくるイメージある
@Jeanscpaえー。税理士法人で借入金って一体何???富山でしょ。家賃も人件費も低そうだし(富山の方ごめんなさい)。婚外承継で、売上とほぼ同額というところから、前代の税理士からの買収金額・未払退職金なんじゃないか。前代がやめて顧問減って、でも買収代は残っていて、万事休す、という。。。
一度だけ言います 富士通(6702) 株価:1,800円 明らかにこれは底値だ。200株でもいいから買っておけ。 1か月以内に一気に2,800円付近まで跳ね上がる可能性がある。 長期的には7,000円。 気になる方はぜひフォローを 今後も無料で情報発信していきます📩 pic.x.com/x9vAdnSCFk
NVDAはアナリスト向けのガイダンスなどをよくやっているので良くも悪くもサプライズはない想定で むしろTranscriptから感じられる他銘柄への言及に注視したい NVDAは兄貴、兄貴は安定 その周辺にいる舎弟を狙う 舎弟は急騰する
@orukanschdおはようございます。 昨日は三菱重工の決算がよかったのに将来の売り上げが下がる見込みとかで株価が下がって納得できずにおります。 それと例のKDDIの増配・・・
昨日の下落は介入ではないと思うよ。ベッセントさんにアルゴが反応しただけだと思うな。 x.com/orukanschd/sta…
TAKASHIMAYA TRANSCOSMOS IC JAPAN株式会社 第11期決算公告 東京都中央区 高島屋(証券コード: 8233) の関連会社 純利益:▲1億3,785万9,000円 総資産:8,458万3,000円 catr.jp/companies/e5cb…
@ShogiShodanSchどうだろ・・・ 遊びって話で言えば、大人同士が何やってても子供はスマホゲームとかやってるのが多いんじゃないかな だからといって取り上げると、反発しかないからね。 何となく最近のトイ・ストーリー的な話よね。。。
@orukanschd日銀の介入は無駄だったのか? ドル円が瞬時に失地を回復しました。この「深V型」の反発は、金利差の論理が根本的に変わっていないことを示しています。強引な介入は結局、市場のトレンドには敵わないということです!
@orukanschdS&P 500が最高値を更新し、円が陰の下落を続け、インフラ株が急騰——今日の市場は「乗り遅れた者」の不安と「保有者」の狂喜に満ちています 極端に分化した相場の中で、流行に乗るよりも論理を守ることがより重要です。
**日本製鉄株式会社(Nippon Steel Corporation、略称:日鉄、NSC)**は、日本最大手の鉄鋼メーカーで、世界でもトップクラスの総合鉄鋼企業。 最近の動き US Steel買収: 2025年に米United States Steel pic.x.com/F9wjTV9x7Q
@orukanschdオリックス強い‼ 安く買えないかなー暴落しないかなーと願っていたら、するするするーっとまた上昇している😅 投資家にも人気の銘柄なだけはあります😭
@orukanschdおはようございます☀️ 本日の保有銘柄の決算発表、注目ですね。 KDDIは架空取引の影響で株価が軟調な中、連続増配の行方がとても気になります📊 今日も相場と一日、頑張っていきましょう✨
昨日決算発表のJX金属(5016)が13%超の下落で5千円割れ。 金属相場 scrap-blog.com 市況 scrap-recycle.net 三井金属(5706)と三菱マテリアル(5711)の決算発表は5/13。 pic.x.com/fPOJtqNsCS
@orukanschdオリックスは増配・自社株買いで株主還元が堅実📈 長期で保有することで、株価下落時の辛抱も報われる好例ですね。優待も家族の思い出として価値がありますし、投資と楽しみを両立できる銘柄です💡
@orukanschdKDDI、増配ないと暴落あるかも..気になりますね。 今日も頑張りましょう!
@orukanschdおやじさんおはようございます! 見やすくて凄く助かります😻 KDDIの決算楽しみですよね!期待してます!
@orukanschdおやじさん、おはようございます☀️ 今日も決算がたくさんですね! 良い結果を祈ります🙏🏻 ✨
@orukanschdなぜに、全国保証は下落したんでしょう。増配期待できますよね?🔥
@orukanschd下落でしたねー😭
@orukanschd積水ハウスは皆持ってますよね。やはり1月末決算で、配当月がズレてるのがいいんでしょうか? 日本製鉄は、鉄は無くならないだろうと思ってNISAで買ったんですけど、トランプのせいで買収額が兆を超えてしまいましたし、また減配するんじゃないかとビクビクしてます😭😭😭
@FXmillionSchool「勝率への執着を手放した方がトレードは楽になる」、これに辿り着くまでが長いですよね😊 私もゴールドで勝率を上げようとしていた時期が一番成績が悪くて、1回の損失を小さくすることに集中してから安定しました。勝率40%でも資金が増える構造を理解できるかどうかが大きな分岐点ですよね✨
@orukanschdおはようです 今日も決算大量ですね☺️
@orukanschd🎯来るよ、大急騰 ⬇️
@orukanschdおやじさん おはよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️ 決算月なんで楽しんじゃいましょ〜
【速報】中国政府、高市の発言に必ず反発するフェーズに入ってしまい日本終わるwwwwwwwww crx7601.com/archives/63198… pic.x.com/k1wDIb5nSc
@orukanschd明日以降の決算には大注目ですね😆
@orukanschd急ぎで。 しかも提携銀行はメンテナンス中。 納付延長は不可。 paypay限定。 しかも端数。 なかなか面白いですね。
@orukanschd私のトヨタ株も、とうとう損失−20%越えになりました。😰😰😰 損切りするか、ホールドか、悩み中。 日本企業内の最高売り上げ額の大企業なのに、株価は連日の下落。 経営者が、悪いんだろうねぇ〜? 予測では、復旧は来年の夏頃とか。 さて、どうする。 pic.x.com/INJvOBNlzB
@orukanschd“働かずに増える感覚” これが高配当株の強さですよね📈 しかも増配込みで利回り上昇。 理想的な循環…。
@orukanschdそうしたら、ストップ高確定です。
@orukanschd最高ですよね! 来週は銀行株など増配期待もてる決算週間です! 配当株「はじまた」になりますように🙏
@Jeanscpa損失でかい相談はないんですか、、、
@orukanschd他1人しかし優待をフルで使えば おそらく黒字になってると思うよ
@orukanschd含み損トップ9…!決算で好材料が出ても売られる今の相場、本当にメンタル削られますよね。
@orukanschd現在の含み損トップ9銘柄ですね。増配発表した銘柄まで軒並み急落するのは厳しい局面ですが、優良株の下落は長期的に見ればチャンスとも言えます。しっかり選別してコツコツ集めていけば、将来的に良い結果につながる可能性は十分ありますね。