ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NSCのサイト内検索結果

5月14日 23:00 ミジンコなユキちゃんの@投資家さん
@orukanschdまさかの「プラス12万円」ですっ‼️😱 ダイドーリミテッドが「まさかの黒転」 をした影響でストップ高っ‼️ これにより含み損が10万円減少です😶 こういうこともあるんですね〜。 pic.x.com/W1yNKCV3Yh
5月14日 22:57 HIRO_K
今月自動車税くらい赤字だからそれくらいGET!できれば〜くらい考えてたらもう給料増やすしかなくなっちゃってきたねぇ 今月前半は仕事ばっかで全然休み無かったけどソッチのほうが精神衛生上はよかった(腹は壊れたけど) pic.x.com/PNScMOAXa8
5月14日 19:21 外野自由席
@orukanschd売りがしつこかったですね。前場で反発しつつあったのを後場我慢出来ずに売り急ぐ動きが目立ちました。
5月14日 19:17 ふじ
そしてPO game2 我が家に来たスポニチフォトコンはあおいくんでした🤝 なので来季も沢山応援させてください! 来季はもっと声量と📸技術上げとくので素敵な瞬間撮らせてください🙇‍♀️! pic.x.com/KaiuNsCJuL
5月14日 18:05 ヒラノ リナ
@orukanschd好決算で上がると思ってたのに… という方、多いですよね。今回の急落の背景をまとめました👇 x.com/NAMI01826134/s…
5月14日 16:37 ピクミン4x
@orukanschd100万株買っていたら、損失額:1億7,700万円でした(´・ω・`)
5月14日 16:26 黒猫?株式市場
@orukanschd好決算でもストップ高にならなかったのは、事前期待がかなり高く織り込まれていた可能性が高いですね。 『Sell on news』が働いた典型的なパターンです。 内容の質と今後のガイダンスを冷静に確認しましょう。
5月14日 14:35 youcan
@orukanschdストップ高確定だと思って昨夜は祝杯あげてたのに、いざ蓋を開けたら『材料出尽くし』で売り浴びせられるとか、もう何を信じればいいんだよ。
5月14日 14:21 前進のステップ│投資
@orukanschd三井住友、 この落ち方見ると 朝からメンタル削られますね でも銀行株って、 急落した日に拾う人もかなり多い印象ある 🔥
5月14日 13:30 lenti(れんてぃ)
@orukanschd株の予測は本当に難しいですよね。
5月14日 13:29 みずほ
@orukanschd株の予測は本当に難しいですよね。決算が良くても、「材料出尽くし」で下がってしまうこともありますし…。あまり落ち込まないでください。投資に波はつきものですから、次はきっと良いことがありますよ!
5月14日 13:13 うたたね♨️
@orukanschdストップ高でショートした人が多数いたんですね、
5月14日 12:50 高橋 真紀
@orukanschdストップ高どころか下に走るの、さすがに聞いてた話と違いすぎますね…。 x.com/sandanbarami/s…
5月14日 12:38 ON | Zテック20ガチホ民
シスコシステムズ決算、時間外で急騰📡⚡ 売上高158億ドル、EPS1.06ドルで市場予想超え さらにAI関連受注見通しを 50億ドル→90億ドルへ大幅上方修正🔥 最近は ・HBM ・ネットワーク ・光通信 ・半導体製造装置 などAIインフラ全体へ資金が広がっている印象です jp.investing.com/news/transcrip…
5月14日 12:27 プルート
@orukanschd好決算でも材料出尽くしになるケースって意外と多いですね😅 事前にどれだけ期待されていたかが大きい気がします。
5月14日 12:19 さとう
@orukanschd好決算なのにまさかのストップ高にならないの、ホントガッカリしますよね😔 事前に期待が膨らんでた分、落差が大きくて切ない… 決算良くても既に織り込み済みだったり、市場の地合いや売り圧も影響するんですよね🥲
5月14日 11:56 ひろかず うんの
@orukanschd三井住友FG、内容自体は悪くないのにこの反応か… 最近は決算そのものより、“どこまで織り込まれてたか” の方がかなり大きい 銀行株、短期資金だいぶ溜まってた感じするな
5月14日 11:35 ベーグルちゃん
@orukanschd前場は上昇していたのに、突然5,700円割れの急落。出来高も一気に増えて、何か大口の利益確定売りが入った感じ。
5月14日 11:34 糸ようじ
@orukanschdあくまで私見です 今回の優待は株価にプラスもマイナスもない 影響がある規模じゃない 自社買いも少量 決算よくて当たり前で影響なし 来季増配も想定内 影響ありは3倍後の2倍分割 じゃぶじゃぶ化 あと信用倍率で26.42倍 利確売りが多く走ったとのも下落原因にありそう この株の本丸は利上げ
5月14日 11:27 ポンコツ女王|AI活用投資家
@orukanschd銀行全体下がってますものね 決算がどんなに良くても、結局はセクターが全てなのでしょうか🤔
5月14日 11:25 確率投資家ケン
@orukanschd大型株であっても短期的な下落リスクは常に存在するため、大きなポジションを取る前に見送る判断はリスク管理として適切
5月14日 11:22 ねね|会社員のお金メモ
@orukanschdストップ高の『聞いてた』って、誰から?その情報がもう遅い証拠。決算が出る前に動く奴が勝つんだよ。
5月14日 11:17 株と和解せよ
@orukanschdこれが決算跨ぎ 全く予想がつきませんね…
5月14日 10:46
@orukanschdなにこれ、一気にこんなに下落するなんて、本当に恐ろしい
5月14日 10:45 みかん
@orukanschd三井住友FGも本日のすかいらーくも下落の意味が解りません。
5月14日 10:32 かぶやまドーナツ?/金融系YouTuber運営&専門コンサル
@orukanschdパイセンたちが損切りしたくなるような暴落が来た時がが買い時ですね。
5月14日 10:01 かず@投資家わっしょい
@orukanschdおやじさん、100万株買わなくてよかったですねー😭!! まさかの急落😭!!
5月14日 10:00 吉田 香奈?
@orukanschd靴磨きの少年の話、聞いたことあります! 普段投資の話なんてしない人が急に語り出したら暴落のサインって本当なんですね…
5月14日 9:46 およよ イデコ投資家
@orukanschd好決算で下落は、不思議な値動きです🐱
5月14日 9:44 うどん屋
@orukanschdストップ高は言い過ぎ🤭🤣
5月14日 8:54 よし@高配当株×15項目分析
「三井住友100万株買っておけばよかった」 気持ちは超わかります笑 でも100株でも1000株でも、昨日の決算で嬉しかったのは同じ。 増配+優待導入+4期連続最高益予想——株主を顧客にする戦略まで含めて、推し株5選として選び続けてよかったと思えた一日でした📊✅ x.com/orukanschd/sta…
5月14日 7:59 ケンウッド?
@orukanschdということは、そろそろ暴落くるね🫣
5月14日 6:44 HIDEKI|88年生まれの1.3億戦略
@orukanschdおやじさんおはようございます☀ 決算ラッシュですね! 今週は楽しみがいっぱいです🙂‍↕️
5月14日 5:01 Yoshi831|配当と筋肉を積み上げる社長
@orukanschd私も 三井住友 の決算発表すごく嬉しかったです😆 少量ホルダーなのでおやじさんの保有数がうらやましいです🤣
5月14日 4:17 矢崎義郎
「二度寝」は絶対にしたほうがいい【書籍オンライン編集部セレクション】 | 朝5時起きが習慣になる「5時間快眠法」 | ダイヤモンド・オンライン share.google/KHNscbEiVV4jBC…
5月14日 1:27 とある一人間
@TomoTar64556409赤字国債と政府債務全体を混同されておいでですが、財務省統計では対外純資産33年連続世界一、IMFのArticle IV(2024)も持続可能と評価。UNSCEAR報告も読まれた上での「吹き飛ぶ」表現でしょうか。シンガポールから祖国を案じる解像度、Mercer生活費2位の街並みほど高くないようで。
5月13日 23:12 セブン
@orukanschd遊びで買ってるベトナムインデックス投資信託を100円だけ そろそろ下落中の米国株でサーモ・フィッシャー・サイエンティフィックを買うか検討中 去年から買おうとしたイーライリリーは完全に買い逃して後悔 テック企業ばっかりみんな注目されてるうちに買いたい
5月13日 22:43 とうしろ@配当株投資家
@orukanschd減配ではなく無配とかなったらストップ安しそう😭
5月13日 22:17 まこ@高配当株の森
マクドナルドの上昇すごいな。 昔、優待銘柄を集めてた頃は株価2,000円台で「20万円かけてハンバーガーの優待もらってもなぁ。。。」って、思ってたけど。 今思えば優待目当てで買っておけばよかったな🥺 x.com/orukanschd/sta…
5月13日 22:06 Andy
@orukanschd今週は持株は決算発表後みんな上がってるありがたや🙏
5月13日 21:57 英里@株式投資
@orukanschd正直今期本決算最高レベルの内容でしたね これだけの決算の後に他2社の決算に相当プレッシャーが掛かりましたね😅
5月13日 21:37 Bpgzdhimおやじ
@orukanschd📈 急騰期待銘柄の詳細は以下のとおりです。 ⬇️
5月13日 18:37 Engiro@機械の技術士
@HexagonScrewニデックに買収されてたらと思うと・・恐ろしいですね。
5月13日 16:25 ?彡
@Regenschirm0901JRAは、【最終オッズ】をゴール板通過までに確定してないんですかね 感じてる人も多いと思いますが、確定後【オッズ急落】が、多過ぎます。 地方競馬でさえ、ゲート出走までにオッズ確定しています。 JRAの最終オッズを地方競馬みたく出走前に出せばいいのに頑なにしない理由は、なんでしょうね、
5月13日 16:06 ??まんゆう??旅。今回の旅も沖縄へ行くよね?
日本。🇯🇵。 日本マクドナルドホールディングス(2702)の株価が急騰した主な理由は、2026年12月期第1四半期(1〜3月)の連結決算で経常利益が前年同期比43.5%増の170億400万円と大幅な増益を記録したためです。 x.com/orukanschd/sta…
5月13日 14:02 ハムくん?
@orukanschdおおっ、マクドナルドが + 13.39% の急騰!🔥 8,720 円まで一気に駆け上がるとは… 出来高も伴ってるし、強い買いが入ってますね。何か材料が出たんでしょうか?
5月13日 13:31 りょう|AI情報まとめ
MicrosoftがOpenAI依存を脱却し、自社AI 3モデルを投入。音声認識MAI-Transcribe-1はWhisper超え世界1位を獲得しました。注目すべきは$13B提携の枠を超えた独自路線で、AI覇権の構図が静かに動き始めています。 #Microsoft #生成AI
5月13日 13:00 中村 ゆうと
@orukanschdマックって暴落しても結局戻してくるイメージある
5月13日 10:40 移住済・公認会計士税理士・AIKAWA
@Jeanscpaえー。税理士法人で借入金って一体何???富山でしょ。家賃も人件費も低そうだし(富山の方ごめんなさい)。婚外承継で、売上とほぼ同額というところから、前代の税理士からの買収金額・未払退職金なんじゃないか。前代がやめて顧問減って、でも買収代は残っていて、万事休す、という。。。
5月13日 9:55 日本の株式市場の専門アナリスト
一度だけ言います 富士通(6702) 株価:1,800円 明らかにこれは底値だ。200株でもいいから買っておけ。 1か月以内に一気に2,800円付近まで跳ね上がる可能性がある。 長期的には7,000円。 気になる方はぜひフォローを 今後も無料で情報発信していきます📩 pic.x.com/x9vAdnSCFk
前へ     次へ