すべて
| ニュース・評判・反応
NSMのサイト内検索結果
@kazu_snsmindお約束の貰ったスワップ分の下落ですがありがたいです。
来るぞ、大急騰。 ****** 現値87円。 1000株なら約9万円。 もし300円到達なら、 9万円 → 600万円超。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/yGp4iEVNSM
@RyonSmith_FIREこのまま、下落するのでしょうか?不安ですね
今度は🟥からショート コピトレ口座じゃない方が調子いいのか コピトレ口座はやっぱり少しプレッシャーあります😅 MA基準に狙うとわりと勝ちやすい 逆張りはコピトレでもよくやるけど 反発こないと踏まれてます😓 ナンピンしてトタールプラスでは利確できてることは多いけど pic.x.com/qmN2NsMPQr x.com/haru81818/stat…
ワイは夕方トゥイッターを開いたら、めっちゃ嬉しいお知らせのDMと新監督就任のお知らせが見えたんだ… 一旦悪いお知らせは見なかった事にしたんだけどさ 高低差で耳キーンどころかフリーフォール並みの急落下だよね!!!😣 pic.x.com/bBgYnSmlB8
@RyonSmith_FIRE最近調子ほんといいですよね。いつ暴落してもいいように資金準備しておきます!
結局,日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる 1*🌐NTT 2*🖥 半導体:アドバンテスト 3*🚀 防衛:三菱重工 / 川崎重工 4*🔌 電線:フジクラ / 古河電工 5*🤖 AI:ファナック / 安川電機 6*🏦 銀行:**** 6位→現在株価:253円 → 予測最高値:11,350円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です pic.x.com/3KHNSM9xqK
@RyonSmith_FIRE本当そうです。 一番大切なのは暴落時に動揺せず市場に残り続けることだと思うのでバランスが大切ですね。
@kazu_snsmindスワップ収益が住宅ローンの「重さ」を心理的に相殺してくれてる感覚、なんとなく分かる気がします。トルコリラは下落リスクの大きさの分だけ、スワップという形で先に還元されてる、というイメージなんでしょうかね。
@kazu_snsmindハイブリッドですね。口座を3つにわけて①ハイレバ②中レバ③低レバ。暴落来なければ、①がガンガン稼いでくれる。暴落きても、③あわよくば②も飛ばずに元本は維持。 どちらかに寄せるのは、リスクとリターンがよろしくなですね。
一度だけ言います。 次の「キオクシア」 現在:2️⃣0️⃣5️⃣円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 値上がり後に後悔しないでください。 情報共有いつもありがとうございます! pic.x.com/v8lbxx4BvV x.com/suuuuyuuuunsmk…
@kazu_snsmind2025年3月の損失だけ話しています🤡
@kazu_snsmindこの2年程が奇跡的に良いのだと言う意見もあり、それを考えたら ある程度( 年単位で ) スワップ益を得たら好条件の位置で一旦利確整理して、 次の下落を待ち入り直すのが良いとも言われていますが、どうお考えですか? 参考までにお聞きしたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
@RyonSmith_FIRE株価が半減するほどの世界的暴落時に、自分の給与や雇用だけは無傷で維持される」という前提は楽観的すぎます。生活費を給与で賄えても、病気や災害など「計画外の突発的支出」は必ず起きます。その時手元に現金がなければ、結局は大底で株を強制売却する最悪手を打つことになります。
@RyonSmith_FIRE給与があるから現金は不要、暴落時でも株を売ればいい」は危険です。株価半減時に資金を捻出すると、平時の2倍の口数を失い将来の回復益を完全にドブに捨てます。現金バッファはただの貯金ではなく、暴落時に「安値での強制売却」から資産と複利を守り抜くための最強の盾です。
@RyonSmith_FIREワイも大幅続落の時一旦逃げようか迷って結局指止めて家でシナモアクスタ並べて落ち着いたわwww 外食控えめで十分満足できるのええよな
@kazu_snsmind「ただの預金者で終わるか」という対比、ハイリスクな投資に踏み出せない人への刺さり方が強い言葉だと思いました。リラのような高金利通貨は過去にも何度も急落を経験してるだけに、リスク管理の部分をどう実践してるのか気になります。
株価下落が続いているようだ。 x.com/RyonSmith_FIRE…
@RyonSmith_FIREIPOはギャンブル要素が強く熱が冷めたら暴落のおそれがあるので飛びつきません。勝つまでは。 NASDAQ100に最速で組み入れられる可能性にかけ週明月曜日インデックス2倍の界王拳 レバナスを少々つまみ買いしてみるつもりです
@RyonSmith_FIREワイも大幅続落の時に一旦逃げようか迷って結局指止めてたわ。今日の反発見て過去フラッシュバックしたけど家でぬいぐるみ並べて深呼吸したら落ち着いたwww
@kazu_snsmind明日で損失スワップでプラスだってって思うと下がってプラスに行かない!
@RyonSmith_FIREタイミング狙うと本当に反発取り逃がすよね…。子育て中でスーパー回りながらポートフォリオ気にしてる身としては、欲張らず長期分散だけ守る方が結局家族のテーブル安定する気がする。
@kazu_snsmind数年前の話です うぉっ!11円まで急落した!さすがにこれ以上下げるのは国民もやばいしなんとかするやろ!全力や!!ぽちぃいい →現在3円台、、、
@RyonSmith_FIRE反発取り逃がすのほんと怖いよね…自分も調整入った時メモ帳めくって過去パターン並べたら待てた時の方が後で根本拾えてた記録多かった。分散の中で欲抑えるこの感じ地味に続けやすいわ
📊【Errante監修!本日の #USDJPY まとめ】 現在、市場は米国のインフレ動向やFRBの金融政策に注目しており、米金利が高止まりすればドル買い要因となる可能性があります📈 一方で、米インフレ期待の低下や金利低下が進めば、ドル円の下落圧力につながることも考えられます。 本日のポイント👇 ✅ pic.x.com/N9U76nsmNG
アメリカ株が反発しています。結局上がるか下がるか分からないので、長期の上昇は信じてるホールドするしかないです。 上がる時、下がる時を的確に予想できる人はほとんどいません。 x.com/ryonsmith_fire…
@RyonSmith_FIREタイミングで逃げようとして反発取り逃がすのってほんとあるあるだよね。自分も昔資源高で一瞬熱くなって調整期に含み損抱えたことあるけど結局高配当側に戻してじっくり続けてる方が精神的に楽になったわ
@RyonSmith_FIRES&Pの反発見て自分も一瞬ざわついたけどノート開いたら2年前からコツコツ技術株入れてきた分が意外と残っててふうって肩の力抜けた。完璧なタイミング待たずに自分のペース守るこの感じ最近すごく好きかも💕
@RyonSmith_FIRES&P500やオルカンの大幅反発、まさに「稲妻が輝く瞬間」を逃す怖さを物語っていますね。下落時に市場から離れず、ガチホし続ける大切さが身に染みます。
タイミング投資の振れ幅は、高く買ってしまうことではなく、反発の瞬間に市場に居合わせないことにある。 x.com/RyonSmith_FIRE…
@RyonSmith_FIRE通りすがりですが激しく同意です!タイミング投資で反発を逃すリスクは本当に怖いですよね。だからこそ海外のプロや超富裕層は、相場の波に一喜一憂せず、最初から手堅いインカムを狙う『プライベートクレジット市場』へ淡々と資産を割り振るのだなと、改めて気づかされました。
NASDAQ100銘柄入れ替えを発表🎉 今回は5銘柄 採用銘柄は時間外急騰 🌸採用 アステララボALAB コアウィーブCRWV ネビウスNBIS ロケットラボRKLB テラダインTER ☠除外 チャーターコミュニケーションCHTR コグニザントテクノロジーCTSH インスメッドINSM べリスクVRSK ゼットスケーラーZS pic.x.com/K0GoiNxzct
@RyonSmith_FIRES&P大幅反発で「逃げてた人ほど損」ってまさにタイミングの罠実例すぎるわ。
NASDAQ100 $QQQ 銘柄入れ替え🤖 🔸採用銘柄 $ALAB $CRWV $NBIS $RKLB $TER 🔸除外銘柄 $CHTR $CTSH $INSM $VRSK $ZS 6月22日(月)市場オープン前にリバランスされます📊 採用銘柄すべてが、時間外取引で株価上昇中📈 pic.x.com/UKgTTvihOQ
@RyonSmith_FIRE大反発やったドーン!!!!✨🐥✨
@RyonSmith_FIRE一瞬の反発に飛び乗るより、下落相場でポジションをどう組み直すかの戦略の方が大事だと思いますね。
@RyonSmith_FIRE本当にその通りですね😊 下落した日は不安になるのに、反発する日は一瞬です💦 だからこそ「いつ買うか」「いつ逃げるか」を考えるより、自分に合った資産配分を決めて続ける方が大事なんだと思います📈 僕も相場は市場に任せて、現実では家族との時間を大切にしたいです🍀
@RyonSmith_FIRE他1人本当にそう思います。 下落時に逃げたくなる気持ちはありますが、その後の急反発を取り逃がすのが一番難しいところですね。 底を当てるより、自分が持ち続けられる現金比率とリスク資産比率を決めておくことが大事だと感じます。 「資産と思い出を両取り」、いい言葉ですね。
@RyonSmith_FIRE他1人反発きましたね☺️タイミングは本当に読めないと実感します😌投資は余計なことせず、思い出作りに集中が良いですね😊✨
@RyonSmith_FIRE直近の下げで弱気になって手放した人ほど、大幅反発の恩恵を取り逃がしてしまうんですよね これが投資の難しいところですよね
反発のタイミングはトランプ大統領しかわかりません🤣 x.com/ryonsmith_fire…
@RyonSmith_FIRE毎日下落し過ぎなんですよね・・・
@kazu_snsmind①の後に④ですかね。 下落し続けてる通貨なので 買建平均を下げないと、怖いです。
@RyonSmith_FIRE続落日にやるべきことは、売買ではなくリスク管理。 上昇相場で知らず知らずリスク資産比率が大きくなっていた場合、下落で心が揺れるのは当然です。 今は感情よりポートフォリオの確認を優先。
$2656.T 2656.Tが176.0で、-1.12%の下落。これ以上の損失は避けたいけど、どうするのが正解?📉 pic.x.com/zduhbLnsmY
あえて言おうインデックス投資でも、パフォーマンス最大を狙いたければ入金タイミングだって狙うさ。 ヒンデンブルグオーメン点灯中でまだまだ大きく下げる可能性が高いときに買うより底から反発して本の最高値までに戻る前に入金する方が資産加速しそうじゃない? x.com/RyonSmith_FIRE…
@RyonSmith_FIRE本当にそう思います。 下落日は買い場探しより、自分のリスク許容度を確認する日ですね。 余計なことをしたくなるかどうかで、今の資産配分が自分に合っているか見えてくる気がします。
@RyonSmith_FIRE「タイミング投機家」という言葉がグサッときつつ、すごく腑に落ちました…!下落時こそ自分のルールを見直す絶好の機会ですね。
@RyonSmith_FIRE僕も「下がったから買う」「上がったから安心する」を考え始めたら、投資ではなく値動きを追いかけている状態かもしれないなと思います🤔 暴落時に確認したいのは相場ではなく自分自身📈 STAY THE COURSEですね🍀