ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NSMのサイト内検索結果

6月11日 6:57 柴ジー
@RyonSmith_FIRE「タイミング投機家」という言葉がグサッときつつ、すごく腑に落ちました…!下落時こそ自分のルールを見直す絶好の機会ですね。
6月11日 6:56 みた|投資×子育て
@RyonSmith_FIRE僕も「下がったから買う」「上がったから安心する」を考え始めたら、投資ではなく値動きを追いかけている状態かもしれないなと思います🤔 暴落時に確認したいのは相場ではなく自分自身📈 STAY THE COURSEですね🍀
6月11日 1:49 ??contrail
@kazu_snsmind100万しかなくて全額トルコリラにしたら危ないよ。 低レバでやらないと。 逆指値入れときゃ大丈夫みたいな人見るけど週末に暴落で穴あけたら月曜に死ぬよ?
6月10日 8:47 トヨタリラ男
@kazu_snsmindめっちゃ下落してるんかとびびりましたやんww
6月10日 7:36 ドクターエス@現役医師の資産運用と時間読書術
@RyonSmith_FIRE非常に本質的な指摘ですね。下落時に無理に資金を追加しようとすることは、結局のところ市場を予測しようとするタイミング投資になってしまいますよね。最初から決めたルールとリスク許容度の範囲で、淡々と相場に居続けることの重要性とその再現性を改めて実感します。
6月10日 7:34 ショーン|40-50代の退職判断を数字で考える
@RyonSmith_FIRE下落した時ほど、分散のありがたさを感じますね。 低コストで広く分散されたインデックスをコアにして、余計なことをしない。 結局これが一番続けやすい気がします。
6月10日 2:59 Tomoko
🇺🇸米国株、S&P500の69%は上がってるのに📊 SOX指数は一時8%超も急落したんだよ😱 中身の景色は全然違うんだって。 ① AI・テックが調整中 先週からAIや半導体で利確売りが出てて、他セクターに資金が移ってるみたい。 雇用統計や中東情勢でさらに売りが強まる場面もあったね。 ② Space pic.x.com/NsMssTShzx
6月9日 22:23 りょんす?‍?コーストFIREマン
「下落相場こそ積立額を上げるのです」 というアドバイスを今年の3月くらいの下落相場でしていたアカウントを見かけました。 一見、賢そうですがそれも立派なタイミング投資なので注意が必要です。 下がったら増やす。 ということは、下がるまで余力を寝かせていたということ。 x.com/ryonsmith_fire…
6月9日 19:05 nana
@WTgOjnsm9DuxU6Fそこのエビデンスは色々言われてる買収やらなんやらで薄れてるのが事実なので順位と魅力が比例するとは言えないでしょうね。食わず嫌いではなく、放送通して見た人たちは姿勢含めもう既に無理って人が多数だと思われます。自分は全く期待してません。あれのために待つなんて言語道断。
6月9日 18:47 はるきん資産運用
@RyonSmith_FIRE下落の時にキャッシュ厚くしちゃうと確かに反発に乗り遅れるよね~ 自分もアプリ赤くなるとドキッとするけど手帳の積立記録見返して去年より増やせてるの確認したら落ち着くんだ
6月9日 18:32 投資なな
@RyonSmith_FIRE反発に置いていかれるのほんとつらいよね🥺 自分も含み損見て一瞬売ろうか迷って結局ホールドしたけど毎日チャート睨んでる
6月9日 17:27 美智子
@RyonSmith_FIRE急落の後ってつい一旦売ろうか迷っちゃうけど、結局持ち続けて反発見るとほっとするんですよね。私も昨日一瞬ざわついたけどゆっくり見直したら小さな揺れで済んで、長期で続けられてよかったって思いました
6月9日 16:58 カピバラ君@FX億り人
@kazu_snsmind逆指し値入れてたら、暴落のとき、勝手に決済されてしまい、でも、スワップが溜まってたので、一気に買い増ししたら、こうなっちゃいました。
6月9日 11:09 ゆづるん
今日も続落するんじゃないかと思って 下がったら買い増ししたいなっておもっていたけど 昨日下がったキオクシアも反発して全体的に 上昇したのでまあ結果的には良かった… どこかで一回利確して納税して 金利上昇しているから借金の総額減らしたいところ pic.x.com/4D0qnFw4QZ x.com/RyonSmith_FIRE…
6月9日 10:13 りこ¥株式リターン
@RyonSmith_FIRE市場が反発、半導体指数やハイテク株の動向に注目。
6月9日 8:53 みる|10年で完全FIRE目指す✨
@RyonSmith_FIREりょんすさん、はじめまして! やっぱり暴落でもホールド一択ですね✨
6月9日 8:15 見習い投資家@バリスタFIRE
@RyonSmith_FIRE敗者のゲームの一節にあるように、稲妻が輝く瞬間に市場に居合わせたかで、長期のリターンが大きく変わる。 そして、その瞬間は、大きく下落した時に起こりやすい。 握力が試される場面ですね。
6月9日 7:03 房浪曼
@RyonSmith_FIRE仰るとおりですね。ある程度のリスクとらないと。 「Youtuber世論調査」には、元機関投資家トレーダー堀江氏の暴落予想を信じ損失を被った方々の生々しい声11000件以上 tuber-review.com/youtubers/5862…
6月9日 5:42 kk46592
インデックス投資信託の基準価額【速報値】をお知らせします📊 基準日: 2026/06/09 [ MSCI🌎 ] オルカン系はやや下落、先進国は微増 [ S&P500🇺🇸 ] 全体的に小幅上昇、レバレッジもプラス [ NASDAQ100🌐 ] 全商品しっかり上昇、レバレッジ系は大幅高 [ FANG+🐗 ] 値上がり継続、レ pic.x.com/URNSmaQPMV
6月8日 20:07 にゃんちゅう? 米国株Info ??
6月8日、KOSPIが寄付き直後に8%超急落しサーキットブレーカーが発動💥 サムスン電子・SKハイニックスもそれぞれ10%超の下落📉 問題は、信用取引の融資残高が史上最高の37〜38兆ウォン(約4兆円)まで膨張した状態でこの暴落を食らったこと😢 pic.x.com/HfqBNsMoBz
6月8日 7:06 江原くみ子@参議院議員【埼玉県選挙区】
お早うございます!月曜日6時40分。本日は決算委員会です。そして朝・昼同じご飯ですwww ところで、きゅうりって炒めると美味しいよ!やってみてね😋。でも、炒めすぎ注意なのだ〜!もりもり食べて、今日も1日元気に頑張りまっす!#江原くみ子 #議員の朝ごはん pic.x.com/o0p0JcCnSM
6月8日 5:38 ゆちぃ
おはようございます🙌🏻🎀🌷𓂃 𓈒𓏸 昨日は安田記念、おつかれさまでした🍵🌿.•* さすがレジェンドという騎乗で シックスペンス。 先行してからの最後のひと伸び 素晴らしい勝利でした👏㊗️ 馬券的中された方、おめでとうございます🙌🏻🎀🌷𓂃 𓈒𓏸🎉 はい🙋🏻‍♀️´- さて、いよいよ2026年春の総決算 pic.x.com/BnSMVmgu8q
6月7日 12:47 ドナパン
🔥世界の原油在庫がガクッと減ってる 🔥あと数週間で価格が急騰するかも 🔥取り崩しも 🔥もう限界近い アメリカがイランへの攻撃を始めてから4カ月目に突入したよ 世界の原油在庫が急減中📉📉📉 これまではホルムズ海峡が封鎖されてる中でも、在庫を使って価格上昇をなんとか抑えてきた。 pic.x.com/spNsMBKd4q
6月6日 20:56 異形
@nsmotoはい、確かにそういったレーベルも存在しますが「1レーベル1アーティスト」って、よっぽど売れてる人じゃない限りは無駄が多くなります。 サザンのTAISHITAレーベルとかだと話は別ですが。 それでも「事務所が出資」ってのはないかと。
6月6日 20:47 異形
@nsmoto? 事務所と共同で出資? 何の話でしょう? まさかレーベルに事務所が出資してると思ってます? そうするとそこの事務所のアーティストしかそのレーベルから出せなくなるのでは?
6月6日 19:04 しば|サイドFIRE
@RyonSmith_FIRE下落日は銘柄探しよりも自分のメンタル確認の日ですね。不安で余計なことをしたくなるならリスクを取りすぎていた可能性ありそうです。
6月6日 17:16 アカメがキルカ
下落って言ってもこの程度は調整だしな、結局この流れが続くのか反発するかなんてプロでも分からないんだからJUST KEEP BUYINGと個人的には思えるのでリスク許容度は守れてるという事になる。 x.com/ryonsmith_fire…
6月6日 16:01 Akito1970@ビックテック投資
「下落は買い場を探す日ではない」 「自分の感情と向き合う日」 めちゃくちゃ良い言葉ですね 全く同感です!! #投資格言 x.com/RyonSmith_FIRE…
6月6日 15:57 あせまねこ?
暴落というほどでもないけど利確タイミング割と良かったわね。次いつ買おうかしら。 x.com/ryonsmith_fire…
6月6日 9:57 めざせFIRE!投資ログ
@RyonSmith_FIRE暴落時の狼狽売りこそが一番の負けパターンですよね。こういう時こそ淡々と積立を続けるのが、結局一番の近道だと信じています。ノイズに惑わされず、市場に居続けることに集中します✊
6月6日 8:57 まいろ
おはよう。昨日の会食で遅くなったから、今朝は寝るの優先して15.3km走ってきたよ。涼しいっていうか、ちょっと寒いくらいだね。さて、みんな下がったな。貴金属も暗号資産も株も。上がったのはドルと金利だけ。ドルインデックスは100超えたし。雇用統計が予想より良かったのが原因みたい。ゴールドは pic.x.com/rSQsHY2Nsm
6月6日 8:17 あらふぉー証券@米国株投資×YouTube
@RyonSmith_FIREめちゃくちゃ良い事いってる 下落を待つんじゃなく リスク許容度のコントロール プロテイン3倍飲むより 毎日続けられるトレーニング継続🏋️‍♀️
6月5日 21:13 つきの|株式投資
FANG+はS&P500の2〜3倍のボラティリティで取り崩し期に下落が重なると資産の目減りが加速する順序リスクが本質的な問題ですね。攻めの資産として全体の10〜20%以内に抑えてコアはオルカンやS&P500という設計が現実的だと思います。 x.com/RyonSmith_FIRE…
6月5日 20:31 りょんす?‍?コーストFIREマン
ちなみに僕がFANG+のような低分散ファンドをあまりオススメしない理由もこれ。 資産形成期に上がるかどうかより、問題は出口。 順序リスクといって、取り崩し期に下落が続くと、資産が減るスピードが加速して計画通りの出口にならないリスクがある。 x.com/ryonsmith_fire…
6月5日 8:29 崖っぷちのるぅしぃ@兼業投資家
@kazu_snsmind一つの口座で5倍台で運用してますが、3万円しか入金してないのと、LC入れてます🥺 それでも暴落きたら怖いって思うくらいに小心者です🥺
6月4日 21:07 魔法世界 ~サイドFIREへの道~
株価でシンデレラ城が!笑 それにしても急下落ですね😭 x.com/ryonsmith_fire…
6月4日 20:33 八咫烏?‍⬛
@RyonSmith_FIREこんな株価下落してるのにで優待もらって、 ディズニー行ってるやつって、 気狂わないの? それとも大昔からのホルダー?
6月4日 20:07 コツコツわんこ投資マン
@RyonSmith_FIRE今年行って下落見てきます🤣
6月4日 20:01 Bart|AI・量子投資 ×暗号資産
@RyonSmith_FIREなんで下落してるのだろう🤔
6月4日 16:53 いちもる?
合併されたら共演もあるかもなのかな(=゚ω゚) 国内の反対も強いけど(=゚ω゚) x.com/trainsmagazine…
6月4日 9:34 投資だいすき?あかりちゃん✨
@RyonSmith_FIREおはピョー✨🐥✨ おわー!!下落してるー!!!
6月4日 7:35 Dinh Tran ( Chuyên đầu tư Crypto )
@RyonSmith_FIRE市場は実に明確なストーリーを語っています。AI関連銘柄はすべて上昇し、そうでない銘柄はすべて下落するでしょう。 問題は、あなたがそのサイクルのどの段階にいるかということです。
6月4日 7:18 てんぱか?35歳1億円FIRE達成へ
@RyonSmith_FIREりょんすさん、思い出に関してタイミング取るの上手ですね😊台風=暴落でしたね。
6月3日 7:02 おにぎり@NISAインデックス投資×会社員
@RyonSmith_FIREりょんすさんおはようございます☀️ りょんすさんの楽天銀行のようなフルインベストはできませんが😂心構えだけはもっております!暴落で心が折れそうになった時は手を差し伸べて下さいね!! コメントありがとうございます😊🙇‍♂️
6月3日 6:50 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のハイテクインデックス 半導体の圧倒的上昇が支え✨ マーベル+32%を中心に広く上昇 一方マイクロソフトやパランティアなどソフトウェア軟調 テックトップは分散効果から上昇 FANG+は下落銘柄の影響強く逆行安に pic.x.com/UGNSMfltYm
6月3日 3:30 アールエーアール鈴鹿
サナエはここまで文春記事を捏造だと主張するのであれば、絶対に名誉毀損で訴えて下さい!🤣 それが出来なきゃアンタがウソつきです。 この文春報道が事実であれば先の衆議院総選挙は、自民党が国民を欺して得た議席では無いですか!👊🔥 pic.x.com/KNSMh7rfDJ x.com/tacjcp/status/…
6月2日 20:48 クボタ
@TransmissionFac高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
6月2日 9:31 もふもふ@適当50代投資家
寄り付きトレード終了しました。 キオクシア、寄りの下落に巻き込まれ、大幅損切りからスタート。冷静にリバウンドで入り直して利益確定できたのは成長だと思います。 本日の実益で、SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)を買い付けました。 pic.x.com/f10HhnSMpX
6月2日 8:54 FIRE達成インデックス投資医
@RyonSmith_FIRE本当にその通りだと思います😊 相場が好調な時ほど、「もっと儲けたい」という気持ちが出てきますよね😅 でも振り返ると、私の失敗は暴落時ではなく、調子の良い時に余計なことをした時の方が多かったです。 投資も筋トレも、成果を出す人ほど基本を繰り返している気がします💪 JUST KEEP BUYING
6月2日 8:43 nots™
おっそろし / “米AIアンソロピック、IPO申請と発表 160兆円規模で上場へ - 日本経済新聞” htn.to/UBmtZcRNsm
前へ     次へ