すべて
| ニュース・評判・反応
NSMのサイト内検索結果
@RyonSmith_FIRE市場は実に明確なストーリーを語っています。AI関連銘柄はすべて上昇し、そうでない銘柄はすべて下落するでしょう。 問題は、あなたがそのサイクルのどの段階にいるかということです。
@RyonSmith_FIREりょんすさん、思い出に関してタイミング取るの上手ですね😊台風=暴落でしたね。
@RyonSmith_FIREりょんすさんおはようございます☀️ りょんすさんの楽天銀行のようなフルインベストはできませんが😂心構えだけはもっております!暴落で心が折れそうになった時は手を差し伸べて下さいね!! コメントありがとうございます😊🙇♂️
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のハイテクインデックス 半導体の圧倒的上昇が支え✨ マーベル+32%を中心に広く上昇 一方マイクロソフトやパランティアなどソフトウェア軟調 テックトップは分散効果から上昇 FANG+は下落銘柄の影響強く逆行安に pic.x.com/UGNSMfltYm
サナエはここまで文春記事を捏造だと主張するのであれば、絶対に名誉毀損で訴えて下さい!🤣 それが出来なきゃアンタがウソつきです。 この文春報道が事実であれば先の衆議院総選挙は、自民党が国民を欺して得た議席では無いですか!👊🔥 pic.x.com/KNSMh7rfDJ x.com/tacjcp/status/…
@TransmissionFac高市早苗はこのあいだ戦争になったら自衛隊員には最後まで戦ってもらいますという趣旨の発言をしたらもう民間の葬儀会社と提携した。 また南西諸島における戦闘を想定し自衛隊が病院の病床を増やしている。 ちなみに自衛隊が中国と戦争して勝てる確率は5%とか。 チョー怖いんだけど😱
寄り付きトレード終了しました。 キオクシア、寄りの下落に巻き込まれ、大幅損切りからスタート。冷静にリバウンドで入り直して利益確定できたのは成長だと思います。 本日の実益で、SBI日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)を買い付けました。 pic.x.com/f10HhnSMpX
@RyonSmith_FIRE本当にその通りだと思います😊 相場が好調な時ほど、「もっと儲けたい」という気持ちが出てきますよね😅 でも振り返ると、私の失敗は暴落時ではなく、調子の良い時に余計なことをした時の方が多かったです。 投資も筋トレも、成果を出す人ほど基本を繰り返している気がします💪 JUST KEEP BUYING
おっそろし / “米AIアンソロピック、IPO申請と発表 160兆円規模で上場へ - 日本経済新聞” htn.to/UBmtZcRNsm
@renagonsmarotan初めて黒字転換して税金対策として会社負担で1回だけ行ったんよ 当日、社長の奥さんもいてビックリ‼️ 事前に言っとけよ! それより健康診断とか義務を先に果たせよ! とずっと思っている
横尾と日本電気硝子、半導体・通信技術の発展に向け提携を深化 𝙍𝙚𝙖𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙚: itbusinesstoday.com/industrial-tec… #communicationsmarket #itbusinesstoday #News #Nippon #ElectricGlassplusinformation #Semiconductor #Yokoo
この時のYuichiさんの発言が凄すぎない⁉️ パランティアはFANGにいらない発言した私に『急騰する直前』って言ってて、次の日からずっと急騰しまくってるパランティア‼️ パランティアが上がったこと以上にYuichiさんの発言が凄すぎて‼️‼️😱👏👏 x.com/kazu_snsmind/s…
11050円で損切りしたんですよ200株… 10万以上の差が… その後何度も再in指値出しては上がってきて取り消しの繰り返し😭 S高(11125円)でショート入れた人なんかもきっといるんだろうな、いいなあ pic.x.com/aYhe3NSmU6
@RyonSmith_FIRE他1人残念ながらディフェンス力抜群です🤮むしろ機会損失してます😇
@gon__nnsmr今10円買う程度なら自分の編成に合わない職業のイモータル装備1個マーケットで売れば元取れると思う そのうち価値下がって元取れなくなるレベルで下落するかも知れないけど 今の自分の最新マーケット履歴こんな感じ pic.x.com/fHJEErwDGz
@toushinoakahonSMTモメンタム米株、少しだけ買って放置してたらまさにそのくらい上昇しててびっくりしてます…強い。。
REJECTシャドバ部門担当ヘットの天災おにやさん⁉︎ オルツ創建エース、フルッタ・エッス🖐️リミポで大損失出したあの x.com/stansmith_jp/s…
このうち「謎の暴落を予想し」旧NISA枠のauレバナス利確しようとして売れない設定にブロックされて諦めたワイ(笑) 設定解除するのに多分証券会社に電話しないといけなくて面倒くさくて諦めた🤣 x.com/RyonSmith_FIRE…
まさしく、ぺん母が「今NISAやめようかな!?」とずっと言ってます😂 それを引き止めて、もし暴落したら「ほらね~!」てなるし、相談せず自分で決めてくれ~~🥲🥲笑 x.com/ryonsmith_fire…
@Zarrampla私の通販サイトは海外送付サービスを代行している会社と提携しています。来週には在庫を補充します。 nsminiature.thebase.in
@RyonSmith_FIREおはようございます✌️ しっかりコツコツ定期積立 機会損失なくドルコスト平均法で積み上げます🍀*゜
@RyonSmith_FIRE暴落と損失の恐怖に耐えながらひたすら積み立てて今がありますもんね 信じるしかない!
ビットコインが暴落した時に見るべきこと。 ・売りが止まる場所 ・戻りの強さ ・出来高 ・前回安値を守るか ・市場がまだ悲観しているか 暴落=終わり ではない 強い上昇は、 だいたい恐怖の中から始まる。 いいね保存でこのこと忘れないでね チャンスは転がってる pic.x.com/z9nSmD4wb7
【速報】🏔️ Snowflake 引け後+37% AWS 60億ドル提携・Natoma買収・通年ガイダンス大幅引き上げ 📌 Snowflakeとは? 企業データをクラウド上に集約・管理するための「AIデータクラウド」プラットフォーム。AWS・Google pic.x.com/UnSmjeaPCg
$TSLA +1.56%↗️ 5連騰✨ $PLTR -2.99%↘️3日続落😱 $MU +3.63%↗️ おはようございます☁️ 円相場は再び1ドル159円台半ばに戻ってきた。🇯🇵政府日銀による円買いの為替介入の効果が消失。またやるか? マイクロンは昨日の約+20%🚀からプラスを継続😆 ネビウス( $NBIS pic.x.com/NyzcAGnSMo
@RyonSmith_FIREFANG+銘柄は 実績と期待先行でPERが高く 株価が上がり過ぎてますから AIバブル•金利上昇 景気後退懸念があれば 真っ先に売られて急落するという ことですね 上がりも大きいボラ高い銘柄 ほど私の毎日積立(+下落時増額) 投資法が爆益とわかっています 暴落に耐えられないと思うので誰にも勧めません
@RyonSmith_FIRE異常な上昇率ですね。 アメリカは、ストップ高とか ないですからねえ。
🔥今週、買わなくても絶対に注目すべき半導体株! ・Kioxia(285A):NAND価格が急騰 ・古河電気工業(5801):AI用銅箔基板の王者 ・JX金属(5016):半導体材料分野の有望株 ・東京エレクトロン(8035):装置分野の世界的リーダー pic.x.com/0Td2ovWnSm
@RyonSmith_FIREメモリ株が軒並み大幅に上昇して 「悔しい!持ってない!」 って思う人は殆どだと思います🥹 でも、メモリ株が5年後も成長してる可能性、10年保有20年保有して穏健を受け続ける可能性は低いです。 爆上げは何処かで利確する必要がある
5月27日(水) D 陽線で終了 前日ローソク足を上昇 4H レンジ上段を上昇 1H 調整下落中 pic.x.com/1FHre1Lnsm
@RyonSmith_FIREインデックス投資は個別銘柄の強い上昇を意外と取り込んでるものですよね☺️まさに隙なし!
"〈女子生徒と週1でホテルや車内で…〉神奈川県で5人のハレンチ教師が一気に処分 「制服持ってきて」と自宅に女子高校生を連れ込んだ教員も" - NEWSポストセブン #SmartNews 変態猥褻税金泥棒教師 l.smartnews.com/m-7NsMdDJm/0BJ…
@bradensmuxxzdml下落トレンド続いてるので即買いは危険ですね
@RyonSmith_FIREわかる🥹 ビットコインの暴落を煽る奴は片っ端からブロックしてる🥹
暴落は必ず来る。 だから想定しておくべき。 でも、現実感のない暴落を煽る人はかなり害があると思ってる。 本来取れるリスクまで取れなくなるから。 個人的には、投資額が半分になるくらいを想定しておけば十分。 それ以上は、「恐怖で注目を集めたいかまちょ」だと思えばいい。 x.com/RyonSmith_FIRE…
@kazu_snsmindわかりみ。 8年見てきて、またあの暴落がくるかと思うと🤣
おはようございます! 本日は【特段大きな経済指標なし】のため、通常以上に“ヘッドライン相場”へ警戒が必要です⚠️ 特に注目は ・🇮🇷イラン和平関連の報道 ・🇬🇧🇺🇸英米休場による薄商い 市場参加者が少ない日は、一方向へ値が飛びやすく、ゴールドも突発的な急騰・急落が起こりやすい環境になります。 pic.x.com/nsMDRBmkwP
高市内閣支持率50% 発足以来最低を更新 毎日新聞世論調査 毎日新聞は23、24の両日、全国世論調査を実施した。高市内閣の支持率は、4月18、19日実施の前回調査(53%)から3ポイント減の50%だった 下落は3カ月連続で、2カ月連続で内閣発足以来最低を更新した。不支持率は前回調査と同じ33%だった pic.x.com/6CPhNsM21j
@kazu_snsmindレバ3倍以下で2年生き残ってるの強いです👍 自分も昔リラ触ったことありますが、スワップ目的でもレバ管理できてないと一発で飛ぶ通貨ですよね。下落前提で握り続けられるメンタルと資金管理あってこそだと思います😊
@kazu_snsmindレバレッジ3倍って結構黄金律のようなものですね。ユウさんと絵筆さんも同じことをおっしゃっています。 実際、TRYJPYはこの2年だけでも大きな下落が何回かありましたが、特に追加入金などしなくて済みましたか?
@kazu_snsmind※買った後に暴落が無ければ ロスカットが間に合わなければ最悪借金の可能性も
@nsman289850雇用側も半分払ってるから7~8万は年金で取られてる。 ちなみに厚生労働省はこう言ってる、わかってるんだよ損させてること。反論もできないし認めたら反発されるから損得考えるな✨とか言っちゃってる。 pic.x.com/cFKf7dZ1fa
@kazu_snsmindありがとうございます✨ 月曜日の下落に備えてロット整理されたりしてますか?
週プレNEWSの連載が更新されました!今日も食べたい〜 ファミマ限定「すず鬼監修 スタ満まぜそば」が驚きのクオリティ。トッピングマシマシで食らう!:パリッコ『今週のハマりめし』第239回 wpb.shueisha.co.jp/news/lifestyle… #週プレ pic.x.com/q5NSMroYUh
@bradensmuxxzdml急騰する銘柄って前兆的な動きがあるものですね ね
@RyonSmith_FIREりょんすさんおはようございます☀ おー今日は大幅反発ですか🔥昨日の筋トレが大幅成長してるのと同じですね?🤩
@NaminoriTnsmフォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現値66円。 1000株なら約7万円。 もし265円到達なら、 7万円 → 27万円超。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/hWtFEA7NSm
💬著名Xトレーダーのポストまとめ サスメド(4263) ストップ安について 詳細はプロフから🔗 #トレーダーウォッチ pic.x.com/sITHxfYNSM