すべて
| ニュース・評判・反応
NUEのサイト内検索結果
味の素は高値圏から調整売りが進む展開ですね。 株価は4,806円まで下落し、25日線を割り込みました。 ここから75日移動平均線が下支えとして機能するか見極めたい局面かしら。 pic.x.com/NUe4kUX3cL
abcの設計としては • $2743a → 物理資産・資金調達側(RWA) • $MarsX → その資産を運用して収益を生む側(DePIN) これが繋がってるから、MarsXを広義のRWAエコシステムの一部と見るのは全然アリやと思う🐸 #RWA #DePIN #RevenueBackedRWA #RWA_Tokenized_DePIN #OracleDAO #abc #SolanaRWA
三菱重工業(7011)、約4割下落。 相場を2027年見てきた、はっきり言う。 こういう下げは、年に何度も来ない。 見てる人だけ、取れればいい。 pic.x.com/jmZlrcnuET
Salesforceがまた新たな買収を発表。 従量・消費課金のプラットフォーム、m3ter(ミーター?メーター?) コア機能への組み込みというよりはRevenueCloud製品のQ2Cオプション機能強化でしょうか。 x.com/salesforce/sta…
$CRM セールスフォースがM3terを買収した。 これにより、Agentforce Revenue Managementに、使用量ベースの課金機能が直接組み込まれる。
📌 11:41に、GLXYで6月26日満期・行使価格31ドルのOTMコールに295万ドル超の大口買いが入ったよ🔥 今GLXYは31.61ドルで、このコールはITMに。日中で株価が25%も急騰してる📈 pic.x.com/NUeS5KOxJ8
😁町山やらかしてやんの🤣 文春砲が無力に。高市内閣の支持率70%。中傷動画を作成したは手柄自慢疑惑が浮上。安住淳の「クリームパン」動画のバズった日時が後出しジャンケンで負... youtu.be/3LeSnUEJfKg?si… @YouTubeより
文春砲が無力に。高市内閣の支持率70%。中傷動画を作成したは手柄自慢疑惑が浮上。安住淳の「クリームパン」動画のバズった日時が後出しジャンケンで負... youtu.be/3LeSnUEJfKg?si… @YouTubeより
文春砲が無力に。高市内閣の支持率70%。中傷動画を作成したは手柄自慢疑惑が浮上。安住淳の「クリームパン」動画のバズった日時が後出しジャンケンで負... youtu.be/3LeSnUEJfKg?si… @YouTubeより
文春砲が無力に。高市内閣の支持率70%。中傷動画を作成したは手柄自慢疑惑が浮上。安住淳の「クリームパン」動画のバズった日時が後出しジャンケンで負... youtu.be/3LeSnUEJfKg?si… @YouTubeより
昨日もう一つヘッジ動向をモニタリングするインジを作ってアラートかけておいたら、さっき通知が来た。 大口や機関投資家が、平常時のボラ買いではなく、急落時の保険を厚くし始めている可能性 一言でまとめるなら、 大口が傘を買い始めていたところに、実際に雨粒が落ちてきた状態。 pic.x.com/rPzsCynuEC
youtube.com/shorts/hiPvkMq… 高市早苗総理に関するデマを流し続けるマスコミ。 The media continues to spread false rumors about Prime Minister Sanae Takaichi. 媒体不断散布关于高市早苗首相的谣言。 #nhk #日本経済新聞
水曜のTSMCの月次Revenueチェックしてからちょっとずつ買ってこうかな。強く反発する材料に乏しいから焦ってすぐ買う必要はない気がする。仮に反発したとしても高値越えられないはず
雇用統計って言ってもさ、 この金の下げ方、結構ヤバいよね💦 初心者ほど 「暴落したし売りや」 「下がったから終わりだ」 って考えるけど、その考えが一番危ない。 実は今の動きの中に、 かなり大事なサインが出てるんだよね。 来週の動きにも関係するから、知らないと痛い目見る pic.x.com/NUEPCutcjK
⭐︎渡辺くんのお気に入り曲⭐︎ ① Julietta ② これが愛じゃないのなら ③ Miss Brand-New Friday Night ④君は僕のもの ⑤We’ll go together ⑥クラクラ To be continued...
日経の下落を信じてたのに、ちょっと上がっただけで利確しちゃったよ…ヘタレですわ。今は日経は持ってなくて、豪ドルSを300枚ホールド中。月曜日、どうなるんだろうな🤔 pic.x.com/aqddkanuEo
The CBS-Scott Pelley Turmoil Continues newsbusters.org/blogs/nb/jeffr… CBSとスコット・ペリーの混乱が続く しばらく前、このスペースで――正確には4月4日――の見出しはこうでした: 「大きな変動」とはCBSニュースが急落しているということなのでしょうか? 最初の一文はこうでした: pic.x.com/T3xld8rbCC
#HibiのShareOneThingEveryDay #今日の積み上げ #英語学習 早速やってみます #キクフレ にあったpartnership を辞書で調べてみた 動詞 + partnership promote partnership 提携関係を促進する continue partnership 提携関係を継続する end partnership 提携関係を終了する 他多数 x.com/hibi_benkyo_da…
🚨S&P 500 $SPYの時価総額、今週で計約1.8兆ドル吹き飛んだよ。 その大半は好調だったテックセクターからの損失みたい。これ、何か大きな流れの始まりなのかな?🤔 pic.x.com/8GeMEErnUe
@manolo48manuel小口なら損失リスクを抑えられ初心者向きですが、低位株は急落リスクも抱えます。事前に企業の経営状況を調査し、追加資金を投入しないルールを定めて投資しましょう。
@manolo48manuel小口の仕込みは株価底入れの一つの目安だが、単独根拠にはならない。業績と市場需要が伴わなければ急落リスクも高く、小口の動向だけで購入判断するのは危険だ。
@nhk_news業界最大手のヤマダと業界5位のエディオンが合併する。これにはちゃんとした理由がありました。 x.com/urerunetshop/s… pic.x.com/hELwNueBxu
高単価店に必要なのは、満席ではなく、席稼働の密度と客単価を最大化する「レベニュー運用」です。WEB導線の隙間を埋め、機会損失を防ぎ、店舗の価値を正当な対価へ。 Optimize table density & unit price via Revenue Management, not just full seats. Prevent opportunity loss. pic.x.com/93A1EuRITl
💡 Rubrik, Inc. $RBRK Q1 FY2027決算 2026-06-04 💰 今四半期業績 - 🟢 EPS:$0.16 (予想$-0.03) - 🟢 売上高:$387.1M (予想$366.31M) 📊 重要指標 - 🟢 Subscription ARR:$1.57B (YoY+32%) - 🟢 Subscription Revenue:$374.2M (YoY+41%) - 🟢 Non-GAAP粗利益率:82.9% (前年同期 80.5%) - 🟢 pic.x.com/twnV5qvG5k
next show slum bar presents “friday flyday” date: 12 june, 2026 venue: slum bar open: 2100 / close: 2700 entrance free w/ façade iilah / kamisori dragonの2名体制で出演します。 pic.x.com/s89zuFXaIl
今日と明日の櫻坂46 6/5 金 「FRIDAY」発売 「さくみみ」小田倉 小島 「四期生LIVE」DAY1 リピート 6/6 土 「夜明けのラヴィット」中嶋 「あの日何をしていましたか?」山川 「四期生LIVE」DAY2 リピート 「いくらかわかる金」小島 「TALK ABOUT」大園 石森 「Venue101」 webrace.net/skz/ pic.x.com/fCAQtmGCgr
@manolo48manuel資料を入手する際は情報の信憑性を慎重に見極めよ。急騰銘柄は短期仕手で一時高騰後調整する事例が多く、資料内の目標株価を盲信し即購入するのは危険。入手したデータを参考に自身で決算・市場動向を検証し、小口から様子見する運用が無難だ
@manolo48manuelAI 化された工場への設備投資が世界的に拡大し、同社のロボット関連製品は追い風を受ける。だからといって短期で急騰は難しく、設備投資の景気変動で受注が変わるリスクがある。長期目線で小口保有を継続し、設備受注データを随時確認するのが無難だ
本日のゴールド目線 ◆1H構造 基本は「上を見てから戻り売り」目線。 全体はまだ下落構造優勢ですが、直近は4460付近から反発が強く、アジア時間でそのまま下落継続というより一度上の流動性を狩る動きが入りそうです。 pic.x.com/GRgSgNUeyb
@Manuel_E_Aldanaそろそろ反発するでしょう
@NanativemanFR差でヘッジ先を分散してたユーザーが多いなら、edgex内ポジだけで損失を切り取るのは実態と乖離する。外部venue側のログ提出をオプトインで受け付ける形なら確認コストと公平性のバランスは取れそうだけど、やるかどうかは運営の誠意次第。
holdしかしない複利ちゃんですが、NFLXとSOFIは完全に投資ミスでした NFLXは暴落してたので短期で上がったら売る、SOFIは株クラの盛り上がりで踊らされて買ってしまいました どちらも今夜全て売り払います 余力合わせて300万を2枚目のように振り分けます 僕は宇宙とAI、(ロボット)を信じています pic.x.com/FdEDNueEp7
これの応募締切まだだと思って、申し込み忘れて終わりだ ひっさびさにやらかした😭 機会損失😭 x.com/nhk_venue101/s…
66 Fifth Avenueの失敗: 2007年に約18億ドルで買収したマンハッタンの高層ビル。金融危機で巨額の赤字(債務12億ドル超)となり、苦しい資金繰りが続きました。カタール関連投資家を探す過程で、トランプ政権時の外交(カタール封鎖支持)と絡めて利益相反疑惑が大きく報じられました。最終的に2018年
村田製作所がストップ高、その理由を開設 revenue-note-ung.com/murata-manufac…
停戦期待は出ているが 原油は冷えていない クウェート方面への攻撃報道を受け WTI原油は96ドル近辺まで急騰 その後も94ドル台で高止まり 市場が見ているのは 交渉継続ヘッドラインではなく 現場で続くミサイルと迎撃だ 🏛️ 教場判定 発言だけで安心しない 原油が冷えない限り 地政学リスクは残る pic.x.com/Ga4lnuEnlM
@Emmanuel_Chanelそういう反発も分からなくはありませんが、少なくとも善悪の区別が私たちと共有されていることが大事です。
結果、逆にノリで2,000ドルだけ買ってみたw 1日で+13%か~ これ、最終的には100%暴落するわけで、、、手仕舞うタイミングが死ぬほどむずいなw lab:native pic.x.com/cbNUEumEF3 x.com/kotaro03873195…
NY外為:円続落、日銀の6月利上げ観測後退 | 通貨 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… [Currency] NY Foreign Exchange: Yen Continues to Fall as Expectations of a June Interest Rate Hike by the Bank of Japan Decline The yen continued to fall in the New York foreign exchange
@MfNuEUE2Bj20624利確おめでとうございます🎉 「急騰後に焦って高値で入る」というのはトレーダーなら誰もが経験する失敗パターンです。 でもそこをぐっと我慢して押し目を待てたのは本当に大きな成長ですよ👏
ビットコイン暴落、遅れてショート入ったけど、そこそこゲット。 7万ドル切りそうな感じだけど、キリ番は必ず反発あるので、この辺でクローズ pic.x.com/CprGWNuEJQ
発表後+39.8%📈 06-02 05:09 JST発表 Hewlett Packard Enterprise $HPE 決算 ■今回の決算の注目ポイント👀 🟢 Q2売上 106.78億ドル、前年同期比+40%。 🟢 non-GAAP diluted EPSは0.79ドル。会社outlook 0.51-0.55ドルを大きく上回った。 🟢 Networking revenueは27億ドル、前年同期比+148.2%。Data pic.x.com/VRmkZdunQL
この流れはソフトバンクがフランスへの投資を決めたのと同じ。 $NBIS ヨーロッパ各国へ余剰電力を輸出しているフランスの電源に期待。フランス🇫🇷といえば原子力発電⚡️ 私のPFでは 欧州最大の蓄電事業のNEOEN(仏)を買収した $BPEC にも期待🌟 x.com/emmanuelmacron…
@nueronBEAR69fhm値下がり多かったですねー( ; ; )
【今週のRRR FRIDAY】 DJ:根本敬 2026/6/5 (fri) 19:00-22:00 VENUE:神保町RRR(神保町駅A1出口徒歩0分) CHARGE:1,500 yen (with 1drink) pic.x.com/Jqz3a4owHi
【今週のRRR FRIDAY】 DJ:根本敬 2026/6/5 (fri) 19:00-22:00 VENUE:神保町RRR(神保町駅A1出口徒歩0分) CHARGE:1,500 yen (with 1drink) pic.x.com/teuBEyldQx
@Nekkonuekyですね~💦 近所のビデオ屋が定価+定価で抱き合わせしてて、他が値引きした頃にやっと抱き合わせ解除でも定価で、 最初から最後までずっと在庫があった記憶・・・🤔 やりすぎは機会損失ですなぁ~👍