すべて
| ニュース・評判・反応
NUEのサイト内検索結果
💡 Rubrik, Inc. $RBRK Q1 FY2027決算 2026-06-04 💰 今四半期業績 - 🟢 EPS:$0.16 (予想$-0.03) - 🟢 売上高:$387.1M (予想$366.31M) 📊 重要指標 - 🟢 Subscription ARR:$1.57B (YoY+32%) - 🟢 Subscription Revenue:$374.2M (YoY+41%) - 🟢 Non-GAAP粗利益率:82.9% (前年同期 80.5%) - 🟢 pic.x.com/twnV5qvG5k
next show slum bar presents “friday flyday” date: 12 june, 2026 venue: slum bar open: 2100 / close: 2700 entrance free w/ façade iilah / kamisori dragonの2名体制で出演します。 pic.x.com/s89zuFXaIl
今日と明日の櫻坂46 6/5 金 「FRIDAY」発売 「さくみみ」小田倉 小島 「四期生LIVE」DAY1 リピート 6/6 土 「夜明けのラヴィット」中嶋 「あの日何をしていましたか?」山川 「四期生LIVE」DAY2 リピート 「いくらかわかる金」小島 「TALK ABOUT」大園 石森 「Venue101」 webrace.net/skz/ pic.x.com/fCAQtmGCgr
@manolo48manuel資料を入手する際は情報の信憑性を慎重に見極めよ。急騰銘柄は短期仕手で一時高騰後調整する事例が多く、資料内の目標株価を盲信し即購入するのは危険。入手したデータを参考に自身で決算・市場動向を検証し、小口から様子見する運用が無難だ
@manolo48manuelAI 化された工場への設備投資が世界的に拡大し、同社のロボット関連製品は追い風を受ける。だからといって短期で急騰は難しく、設備投資の景気変動で受注が変わるリスクがある。長期目線で小口保有を継続し、設備受注データを随時確認するのが無難だ
本日のゴールド目線 ◆1H構造 基本は「上を見てから戻り売り」目線。 全体はまだ下落構造優勢ですが、直近は4460付近から反発が強く、アジア時間でそのまま下落継続というより一度上の流動性を狩る動きが入りそうです。 pic.x.com/GRgSgNUeyb
@Manuel_E_Aldanaそろそろ反発するでしょう
@NanativemanFR差でヘッジ先を分散してたユーザーが多いなら、edgex内ポジだけで損失を切り取るのは実態と乖離する。外部venue側のログ提出をオプトインで受け付ける形なら確認コストと公平性のバランスは取れそうだけど、やるかどうかは運営の誠意次第。
holdしかしない複利ちゃんですが、NFLXとSOFIは完全に投資ミスでした NFLXは暴落してたので短期で上がったら売る、SOFIは株クラの盛り上がりで踊らされて買ってしまいました どちらも今夜全て売り払います 余力合わせて300万を2枚目のように振り分けます 僕は宇宙とAI、(ロボット)を信じています pic.x.com/FdEDNueEp7
これの応募締切まだだと思って、申し込み忘れて終わりだ ひっさびさにやらかした😭 機会損失😭 x.com/nhk_venue101/s…
66 Fifth Avenueの失敗: 2007年に約18億ドルで買収したマンハッタンの高層ビル。金融危機で巨額の赤字(債務12億ドル超)となり、苦しい資金繰りが続きました。カタール関連投資家を探す過程で、トランプ政権時の外交(カタール封鎖支持)と絡めて利益相反疑惑が大きく報じられました。最終的に2018年
村田製作所がストップ高、その理由を開設 revenue-note-ung.com/murata-manufac…
停戦期待は出ているが 原油は冷えていない クウェート方面への攻撃報道を受け WTI原油は96ドル近辺まで急騰 その後も94ドル台で高止まり 市場が見ているのは 交渉継続ヘッドラインではなく 現場で続くミサイルと迎撃だ 🏛️ 教場判定 発言だけで安心しない 原油が冷えない限り 地政学リスクは残る pic.x.com/Ga4lnuEnlM
@Emmanuel_Chanelそういう反発も分からなくはありませんが、少なくとも善悪の区別が私たちと共有されていることが大事です。
結果、逆にノリで2,000ドルだけ買ってみたw 1日で+13%か~ これ、最終的には100%暴落するわけで、、、手仕舞うタイミングが死ぬほどむずいなw lab:native pic.x.com/cbNUEumEF3 x.com/kotaro03873195…
NY外為:円続落、日銀の6月利上げ観測後退 | 通貨 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… [Currency] NY Foreign Exchange: Yen Continues to Fall as Expectations of a June Interest Rate Hike by the Bank of Japan Decline The yen continued to fall in the New York foreign exchange
@MfNuEUE2Bj20624利確おめでとうございます🎉 「急騰後に焦って高値で入る」というのはトレーダーなら誰もが経験する失敗パターンです。 でもそこをぐっと我慢して押し目を待てたのは本当に大きな成長ですよ👏
ビットコイン暴落、遅れてショート入ったけど、そこそこゲット。 7万ドル切りそうな感じだけど、キリ番は必ず反発あるので、この辺でクローズ pic.x.com/CprGWNuEJQ
発表後+39.8%📈 06-02 05:09 JST発表 Hewlett Packard Enterprise $HPE 決算 ■今回の決算の注目ポイント👀 🟢 Q2売上 106.78億ドル、前年同期比+40%。 🟢 non-GAAP diluted EPSは0.79ドル。会社outlook 0.51-0.55ドルを大きく上回った。 🟢 Networking revenueは27億ドル、前年同期比+148.2%。Data pic.x.com/VRmkZdunQL
この流れはソフトバンクがフランスへの投資を決めたのと同じ。 $NBIS ヨーロッパ各国へ余剰電力を輸出しているフランスの電源に期待。フランス🇫🇷といえば原子力発電⚡️ 私のPFでは 欧州最大の蓄電事業のNEOEN(仏)を買収した $BPEC にも期待🌟 x.com/emmanuelmacron…
@nueronBEAR69fhm値下がり多かったですねー( ; ; )
【今週のRRR FRIDAY】 DJ:根本敬 2026/6/5 (fri) 19:00-22:00 VENUE:神保町RRR(神保町駅A1出口徒歩0分) CHARGE:1,500 yen (with 1drink) pic.x.com/Jqz3a4owHi
【今週のRRR FRIDAY】 DJ:根本敬 2026/6/5 (fri) 19:00-22:00 VENUE:神保町RRR(神保町駅A1出口徒歩0分) CHARGE:1,500 yen (with 1drink) pic.x.com/teuBEyldQx
@Nekkonuekyですね~💦 近所のビデオ屋が定価+定価で抱き合わせしてて、他が値引きした頃にやっと抱き合わせ解除でも定価で、 最初から最後までずっと在庫があった記憶・・・🤔 やりすぎは機会損失ですなぁ~👍
SaaSの死に対してジェンスンは否定していたし、巨額設備投資に対してもボチボチ決算で正当性を示す銘柄も出てきた。 $MSFT pic.x.com/SNUe22BOuQ x.com/1989hatooku/st…
割高で誰が買えんねんという住戸を除いて、船橋に地縁がある実需ファミリーなら最近の相場の下落関係なく買いたい人はいるよね。 この価格なら東京買うでしょ!!ではなく船橋No1を買いたい実需ファミリー。 x.com/daifuku_avenue…
式場の値引きは「気分」じゃなく「決算期と即決成約」で動きます。 3月・9月の決算月、見学当日成約だと裁量枠が一気に開く。 即決を急かされたら裁量枠が大きい証拠、焦らずでOKです。 詳しくはブログで👇 weddingnavi.net/wedding-venue-…
@nueteki_0706「文春が証拠と言うから確証だ」は普通は通じない、大統領や書記長が証拠と言うから確証になる国は中露朝などないことはないが。
文春の報道 ↑ この時点で信用はないのよな x.com/nueteki_0706/s…
#ustec #gold Continued next monday. #Nas100 continued strong,no correction. Let's see on monday. よく損失の継続投資家、資金を無駄にせず、 トレード支援とコラボやります。 米国の証券のトレーディングフロアもチームで動いています。 pic.x.com/QjNvVbSCth
@nueteki_0706また、真実を伝えると言うのなら、文春さんは辺野古の件について何か報道してるのかな?してるとしたらどんな報道をしてるのかな? その辺も気になる。
@nueteki_0706世界に広げよう文春の輪
@nueteki_0706だから文春は多数の証拠とやらを早く公開したほうがいいとおもうんだよな 多数の証拠があればだけど
@nueteki_0706その証拠が証拠として機能してねーんだよw 捏造出来るし件の動画も無い上に製作者は個人の判断でやったと言ってるだからw それでも盲信するって文春信者かよw
@nueteki_0706証拠は文春(キリッ) は、恥ずかしい〜😅
おうマスコミども、文春が日本の良心でええんか? 朝日毎日あたりが先陣切って突撃しろよ、オールドメディアとか言われた悔しさを挽回して見せろよ! x.com/nueteki_0706/s…
うわほんとに上がってきた🚀 NUEの株が特集時から7.5%上昇してるよ! $232から$249.30に! #米国株 note.com/ryouko/m/xxxxx
@nueteki_0706で、デマ誌が世界に!? そんなの日本の名を汚すようなことしてるのやばいだろ文春信者
@nueteki_0706他1人世界に広まるのはいい傾向だ。 日本のメディアは文春以外ヘタレだから。 もしかして石破下げ、も高市陣営の仕業だったかもしれない。 最悪の政権ですよ。 こんな政権、早く解体した方が、メディアで働いてるサラリーマン、フリーランスにとってもいいに決まってる。
え待って、前書いたNUEが動き出してる!$232から$248ってどうよ!7.2%上昇してる🔥 #米国株 note.com米株狂のリョウコ
電話会議 主要な発言(要旨)(Salesforce, Inc. $CRM Q1 FY2027 決算): □ Marc Benioff(Chair and CEO): 「記録的な売上、記録的な取引(契約数)、そしてキャッシュフロー(record revenue, record deals, and cash flow)」と述べ、Q1で28.6兆件超のトークン処理、Agentforce
@nueteki_0706他1人いい加減、文春だけに闘わせて、日本の大新聞はマスコミとしての矜持はないのかと。
@nueteki_0706ネタ元は文春?
【2026年5月28日】 📈今日のおすすめ注目株 銘柄名: 高圧ガス工業 (4097) 終値: 1104円 RSI: 52.4 出来高: 305,400株 根拠: MACDゴールデンクロス, EMAゴールデンクロス(強), 終値>EMA20, 出来高急増, 出来高10日平均超え, DI+ > DI-(上昇優勢) pic.x.com/JyAzNUentB
$PATH 今日クローズ後に決算発表。 EPS Estimate is $0.16 (+45.5% Y/Y) Revenue Estimate is $397.48M (+11.5% Y/Y) このハードルを飛び越えた上で、強いガイダンスを出せたら勝ち(=つまり、損切した私の負け😂 x.com/TheRealTci/sta…
@NueRu____トー横界隈が着てる服の値段調べたらわかるけど、トー横界隈の人間は実家が裕福なボンボンなのだ。 四六時中トー横でぶらついてあそび歩けるひとが貧乏なわけないのだ。 不良は昔から実家が裕福な子供の“反発ごっこ”だし、実家が貧乏な子供はトー横キッズにも不良にもなれないのだ。
【RRR FRIDAY】 2026/6/12 (fri) 19:00-22:00 DJ:長谷川陽平/中村保夫 VENUE:神保町RRR(神保町駅A1出口徒歩0分) CHARGE:1,500 yen (with 1drink) pic.x.com/uRRpM69ZTr
【RRR FRIDAY】 2026/6/12 (fri) 19:00-22:00 DJ:長谷川陽平/中村保夫 VENUE:神保町RRR(神保町駅A1出口徒歩0分) CHARGE:1,500 yen (with 1drink) pic.x.com/iyX3PAP6sa