ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NURSEのサイト内検索結果

6月22日 9:06 みおり(夜勤しんどいナース)
@niwatori5nurse病床を減らして人もギリギリで回して黒字、みたいな話なら怖すぎます…。
6月22日 9:05 みおり(夜勤しんどいナース)
黒字化の裏で、現場がどれだけ無理して回してきたかって話ですよね…。 x.com/niwatori5nurse…
6月22日 8:54 Senna_
@specialitynurseレッドソニード 出資馬で初めての予後不良 pic.x.com/tzvWC5k4ZT
6月22日 4:45 うめちゃん?2年目ケアマネ酒と飯
@nurse_kansai他1人既存の看護学校の赤字が増えて潰れるだけでは…?
6月21日 11:15 村上|秘書
@nenenurse_0812他1人【超重要】詳細急騰 ランキング pic.x.com/Xj8qtUH8Ze
6月21日 9:55 白石 秀人
@specialitynurse2020年高松宮記念クリノガウディーと和田竜二。 まあ、見るからにこりゃダメでしょうとわかりましたが、1着降着。 マックイーンの秋天は夜のNHKニュースがトップに持ってくるほどの大騒ぎでしたけど。
6月20日 19:33 りる ⚽️?✨
@nurse_rightwingもう少し内容を把握してからじゃないとキレのあるツッコミはできないと思うんですけどw把握してない人多いですよね。文春が捏造したと誰かが言ってそれに乗っかってる人とか。
6月19日 23:22 좆집??? チョッジプ 倭名(ま̶な̶)
@nnnyuki_nurse植民地支配ほど愚かで最低な行いないよね。 その国の文化と言語、人の幸せを破壊しておいて、他人事みたいに考えてたり、逆に謝罪せずに反発して怒る愚か者もいるし・・・
6月19日 12:52 ライアン
@specialitynurseシャイニングレイ 出資馬でしたが 京都2000mを3馬身差で圧勝 下馬評はなんだっんだ?という強さでした しかし屈腱炎でクラシックは走れず
6月18日 11:32 ステラ|26歳看護師の月20万投資⁠
仕事も投資も同じで、 できない人より危ないのは 「分からないのに分かったフリをする人」 だと思う。 損失も事故も大体ここから始まる。 x.com/datenshi_nurse…
6月18日 9:23 ?イチ抜けナース? FIREネコ?”
ほんとコレ。看護師不足の原因て、絶対 病院と学校が提携してなぃから、じゃなぃよねw(´ΦωΦ` 労働環境とソレに対する給与があまりにも💩だからだょ。キツい、汚ぃ、キケンの3Kどころの騒ぎじゃナィよ。イィ加減気づこぅよwこの業界の上の人たち。なりたい人、続けたい人が減ってるんだょ。 x.com/niwatori5nurse…
6月18日 8:23 ぽこまめ|ホンネの投資×副業
@ayakaaa_nurse気になるテーマですね。「ガチホ推奨」とよく言われますが、実際は暴落で売ってしまう人や一部利確する人も多い印象です。 私は利確しちゃう派です!
6月17日 22:37 ハル/ お気楽看護師
@uhouhonurse尚、同僚は買収している模様、、、🤫
6月16日 23:34 佐藤 均
@yakin_nurseこんばんわ。 そういう事になるから、大企業が黒字なのに、50代リストラが増えているんでしょう。初任給を高く設定して、5年目位迄高いベアして後は能力次第みたいな給与形態の変化の時期ですね
6月16日 11:11 はる|筋トレ看護師
@papanurse_3dog見れました! ストップ高がどうかはわかりません笑
6月15日 8:04 ひろし
@yakin_nurseまた、社会から集めた税は、結局、公務員給与や年金や医療や公共事業の支払いに当てられ、流通通貨の総量はそのままに国内で循環しているので、国民全体としては±0です。 問題は、円安によって、日本の税収額の価値は寧ろ下落していることです。
6月15日 4:41 やましょう
株価上昇による。 納税なぁ。。。 よって現金は無くなるんだが、 バランスシート(紙上)では黒字なぁ ちな当社もそんな感じ。 x.com/yakin_nurse/st…
6月15日 0:17 怒涛のπタップ
@specialitynurse歴代最強馬? NO、世代最強馬です   まぁ、血統的には 計り知れない損失と言われていますが
6月14日 21:06 チャンネルハチワン
@yakin_nurseこの世は誰かが黒字になれば必ず誰かが赤字になる。つまり政府の黒字は国民の負債。 参政党の安藤裕幹事長が言ってました。政府は国民から搾り取り貧困にした分黒字を溜め込んでいるんです。国民に富を与えるためには国債悪は考え直す時期なんです。
6月14日 18:44 ペルシャ猫好き
@emuko_nurse暴落時に買うしかないのはその通りと思う
6月14日 17:49 よっちゃん
@moe_nurse2480ですね。今は子供2人とも就職したのですが2人が大学の時は共稼ぎでも赤字でした。当時で2人合わせて1,000は余裕で超えてたんですけどね。
6月14日 14:15 ぬっへっほー@工場作業員が資産1億目指す
@toushimamanurseまぁ、下落だけ掴むのは難しいですもんね… 無心で積み上げます💪!
6月14日 13:15 猫とポケモン
@yakin_nurse補助金とか、ガソリンの軽減税率とか国費をどんどん赤字にしてるけど、国費の分配方法、政府がもう少し考えながら国を運営すればもっと赤字は避けられる。
6月14日 0:54 中西@4000日連続でメルマガ配信中
@yakin_nurseある意味で当たり前ですね。 政府の黒字=民間の赤字(=国民の貧困化)ですから。 財務省のザイム真理教によって、税は財源で、国債発行は悪だと思い込まされているので、国民は「増税も仕方がない」と受け入れる。しかし政府がやっているのは、単なる「国民からの資産の収奪」でしかないです。
6月14日 0:54 w130ee
@yakin_nurse他1人税収が過去最高でも、財政赤字だからでは。 「国の税収は過去最高を更新」というときに、なぜ支出を見ないのか不思議。 pic.x.com/mHmeGx4FMr
6月13日 23:47 tanyuki
@yakin_nurseプライマリーバランス黒字化というのは世に出回る貨幣を減らして国債を返還する目的がある。世界的に物価が上がり日本も物の値段が上がらざるを得ない場合、上がった額に合わせて金の総量を世に撒かなければならない。安倍首相は大企業に配れば現役労働者に普及すると考えたが株主に持っていかれた。
6月13日 23:34 らんてる
別にホラーでも何でもなく+と-が表裏一体で必ず同時に存在する以上国が黒字ならその税収の元となる国民は赤字という至極当然な構図。 だから国は基本破綻レベルじゃない限り赤字で良いのにPBだなんだってまるでイケナイ事のように報じる📺 x.com/yakin_nurse/st…
6月13日 22:07 医師@アンチ医療崩壊
@nurse_kansai病院の赤字を変えに来ていただいたのではないですか?
6月13日 21:06 ふくちゃん石倉山0924
@emuko_nurse連れ残響させるのは労務越すとのむだ遣いということが経営陣は分かってないんだね そりゃ赤字になるわ
6月13日 20:29 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
@toushimamanurseそうなんですね。私も子供の口座にレバナスを入れております。自分の口座にはTQQQばかりですが😅笑 毎日ボラがすごいので見ちゃいますよね。撤退したら負けなのでガチホ&事前に指値も入れております。これで暴落しても嬉しくなります😊
6月13日 19:05 shigudora
やるせないが病院側がやるには現実的に無理だろう。 多分入ったあと自己診療扱いにしたら、絶対支払いで揉めるし下手すれば訴訟沙汰になって病院側がマンジャロの不適切使用だと証明してお金を回収もないといけないから。手間的を考えると超赤字になるから。 x.com/maron__nurse/s…
6月13日 11:04 安藤房子(アンジー)?6/13〜6/14東スポ連載まとめ本99円セール丨暮らすように旅する恋愛作家
あんみつなーすさん。東スポ本をご紹介いただき、 東スポ本をご紹介いただき、ありがとうございます。 あんみつなーすさんも…本日なのかな? かわいらしい絵本ですね~。癒されそうです。 x.com/anmitsu_nurse/…
6月13日 10:51 たまも@最後の復帰戦w
@specialitynurse名義貸しがバレて調教師含めて 処分食らったんだよね これで引退した 訳だけど時期が悪くて牝馬が集まらずに 種牡馬価値が下落したと言う話だっけ?w
6月13日 0:01 みゃび@看護師のための資産戦略室
【看護師のお金講座㉘】 投資を始めるときに避けたいこと。 ✔ 生活防衛資金なしで始める ✔ 余裕資金以上に投資する ✔ 値下がりで慌てて売る ✔ SNSの情報だけで決める 看護師向けに、投資初心者が注意したいポイントをまとめました。 ▼記事はこちら nurse-moneylab.com/%e7%9c%8b%e8%a…
6月11日 13:36 ぱみ
@niwatori5nurse確かに数千万の資産を作れる人が暴落を考えてないわけがないですね🤣
6月11日 10:37 Eris
@maron__nurse終わる前に離職、500床の病院も閉院 赤字経営、老朽化、ナフサ不足で医療資材高騰 供給不足で手袋だけの支給で病院も閉院進みそうな🤔 pic.x.com/Ten9SkOL7u
6月10日 8:16 みい⿻ ?2028
@natu_nurse01病棟会でお菓子の持ち寄りやめようと提案したら、すごく反発されたことあります😥 やめたいの私だけだったみたい。 1人じゃ変えられなかったから、持ち寄りやめたい仲間を作って挑むのがいいと思う。
6月10日 7:20 雇われ理学療法士
@papanurse_3dogセクハラ対策のために資金調達した結果 潰れる病院になってしまいました。🥹
6月9日 21:47 ゆう@R8年度社労士受験生
@Meron_nurse04まぁ、看護師に関わらず他の医療職種も、診療報酬に基づいて病院の収入入ってくるから、そのくせ医療機器の値段は上がっていくし、病院としては赤字。とはいえ診療報酬あげると高齢者が困るからってなかなかあげづらいってのはわからんでもない。
6月9日 20:26 越路フシナル
@Ikura_nurse大赤字続きの県立病院を黒字化するまでの墓場行きリアル苦労話を電子書籍(kindle)で出しました。ご笑覧いただければ嬉しいです。「大赤字の公立病院を黒字化した21の裏話」で検索するか、リンクで→amazon.co.jp/dp/B0GPBRHLJT/…
6月9日 19:51 ZERO
@niwatori5nurse上げ相場しか経験してない人は、下落相場になったら損切り&退場って人が大量生産されそうですね😂
6月9日 10:57 守屋 有華 │ 看護師のキャリア支援
「変わりたいのに動けない」 相談に来られる看護師さんからよく聞く言葉です。 それは意志の弱さではなく、「動けなくなる仕組み」があるからかもしれません。 看護師のキャリアと『損失回避』について書きました。 note.com/posi_nurse/n/n…
6月9日 7:07 ウルスアベイユ
@specialitynurseルドルフ。和田さんも含めて当時の競馬の奥深さがありました。わたしはシンボリホースメイトに入会(出資)しましたよ。
6月8日 19:17 しもちゃん?
@tokyo__nurse看護師さんの問題も深刻だけど 全国の基幹病院のほとんどが 赤字である事をなんとか しなければ室蘭総合病院の ように閉院の病院が 相次ぎ、医療崩壊となる。 なぜ高度高額治療メインの 基幹病院が赤字になって しまうのか? 原因をしっかり把握し、 国が対応しないと とんでもない事になる😥
6月8日 18:35 ケイ
@ayakaaa_nurseもう株式になっとる 売れないよ 暴落しちゃうから
6月7日 23:51 渡さんの酢鯵は鯵の身を米酢に漬けて氷温で3日間熟成させるだけ!超美味しいからみんな作ろう!
@yakin_nurse財政赤字が30兆円あって、累積債務が1300兆円あって、反緊縮積極財政を主張する皆さんのせいで長期金利が滅茶苦茶上がったので今後の利払い費は滅茶苦茶高い。 つまり国は全く潤ってなくて赤字まみれで、借金しながら140兆円も社会保障として国民に還元してます この上で更に赤字を積み上げろ、と?
6月7日 23:46 東京裏道配達員?
@datenshi_nurseボーナス=決算賞与 決算で黒字の会社が税金を納めるくらいなら黒字分を社員に還元し、経費を増やして納税額を少なくする手段です。 赤字の会社や、年俸制の雇用ではボーナスはありません😀
6月7日 23:45 ライザップ株太郎@応援団
@datenshi_nurse黒字解雇もバシバシあるよ
6月7日 22:55 算砂 宗桂
@datenshi_nurse給料は労使間の約束事ですが、賞与は利益の分配なので当然に業績により支給額が変化します。→赤字決算で賞与なし!は当然に可能性として有り得ます
6月7日 21:44 れなちゅ
@datenshi_nurseボーナスって必ず支払わなければならないものじゃないし…なんなら〇ヶ月分っていう決まった規定もないから、会社の就業規則次第ですからね…回数も年2回とかいう決まりもない。 なんなら、会社によっては年3・4回もあれば決算賞与で年1って会社もある…つまりは会社次第
次へ