ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

NURSEのサイト内検索結果

6月9日 21:47 ゆう@R8年度社労士受験生
@Meron_nurse04まぁ、看護師に関わらず他の医療職種も、診療報酬に基づいて病院の収入入ってくるから、そのくせ医療機器の値段は上がっていくし、病院としては赤字。とはいえ診療報酬あげると高齢者が困るからってなかなかあげづらいってのはわからんでもない。
6月9日 20:26 越路フシナル
@Ikura_nurse大赤字続きの県立病院を黒字化するまでの墓場行きリアル苦労話を電子書籍(kindle)で出しました。ご笑覧いただければ嬉しいです。「大赤字の公立病院を黒字化した21の裏話」で検索するか、リンクで→amazon.co.jp/dp/B0GPBRHLJT/…
6月9日 19:51 ZERO
@niwatori5nurse上げ相場しか経験してない人は、下落相場になったら損切り&退場って人が大量生産されそうですね😂
6月9日 10:57 守屋 有華 │ 看護師のキャリア支援
「変わりたいのに動けない」 相談に来られる看護師さんからよく聞く言葉です。 それは意志の弱さではなく、「動けなくなる仕組み」があるからかもしれません。 看護師のキャリアと『損失回避』について書きました。 note.com/posi_nurse/n/n…
6月9日 7:07 ウルスアベイユ
@specialitynurseルドルフ。和田さんも含めて当時の競馬の奥深さがありました。わたしはシンボリホースメイトに入会(出資)しましたよ。
6月8日 19:17 しもちゃん?
@tokyo__nurse看護師さんの問題も深刻だけど 全国の基幹病院のほとんどが 赤字である事をなんとか しなければ室蘭総合病院の ように閉院の病院が 相次ぎ、医療崩壊となる。 なぜ高度高額治療メインの 基幹病院が赤字になって しまうのか? 原因をしっかり把握し、 国が対応しないと とんでもない事になる😥
6月8日 18:35 ケイ
@ayakaaa_nurseもう株式になっとる 売れないよ 暴落しちゃうから
6月7日 23:51 渡さんの酢鯵は鯵の身を米酢に漬けて氷温で3日間熟成させるだけ!超美味しいからみんな作ろう!
@yakin_nurse財政赤字が30兆円あって、累積債務が1300兆円あって、反緊縮積極財政を主張する皆さんのせいで長期金利が滅茶苦茶上がったので今後の利払い費は滅茶苦茶高い。 つまり国は全く潤ってなくて赤字まみれで、借金しながら140兆円も社会保障として国民に還元してます この上で更に赤字を積み上げろ、と?
6月7日 23:46 東京裏道配達員?
@datenshi_nurseボーナス=決算賞与 決算で黒字の会社が税金を納めるくらいなら黒字分を社員に還元し、経費を増やして納税額を少なくする手段です。 赤字の会社や、年俸制の雇用ではボーナスはありません😀
6月7日 23:45 ライザップ株太郎@応援団
@datenshi_nurse黒字解雇もバシバシあるよ
6月7日 22:55 算砂 宗桂
@datenshi_nurse給料は労使間の約束事ですが、賞与は利益の分配なので当然に業績により支給額が変化します。→赤字決算で賞与なし!は当然に可能性として有り得ます
6月7日 21:44 れなちゅ
@datenshi_nurseボーナスって必ず支払わなければならないものじゃないし…なんなら〇ヶ月分っていう決まった規定もないから、会社の就業規則次第ですからね…回数も年2回とかいう決まりもない。 なんなら、会社によっては年3・4回もあれば決算賞与で年1って会社もある…つまりは会社次第
6月7日 21:37 ☆まっちぃ☆夏祭り7/14香川
業績が赤字なら出ないよね x.com/datenshi_nurse…
6月7日 9:54 つば太郎@家族ファーストFIRE?
@niwatori5nurse本当にそうですね。 NISAは減らない口座ではなく、投資の利益が非課税になる制度。下落も元本割れも普通にあるので、貯金とは別物として考えたいです。
6月7日 8:17 メロン???食べ物 投資 副業
@niwatori5nurseリプありがとうございます😊 正にその通りです。暴落の怖さ、NISAの理解を知るまでは少額が一番だと僕も思います。 僕は、旧NISAの積立33000円/月から始めて、今は18万円/月の積立してます‼️ 積立33000円/月スタートって多いでしょう‼️これでも売ってないんです🤪 後日、ポストしますね。
6月5日 13:44 ながす?️オルカン?フルインベストメント
@niwatori5nurse私は常にフルインベです📈 なので暴落が来て、底値が分かったとしても😅 見守ることしかできません👀 それもまたやり方ですね🌏✨
6月5日 7:25 宮本謙
@moe_nurse2480放置していれば、そのうち出張旅費にも課税し始めるぞ 今のうちに反発して、元に戻さなきゃな
6月4日 22:45 勇者王ただし
@niwatori5nurse他1人例えば今日なんかAVGO(ブロードコム)が14.50%と凄まじく下げてますけど、昨日の決算は良かったんですよ。 それに連れて、色んな銘柄が下げてますが、それってもしかしたら買い時なのかもしれません。 そういった歪みを拾っていくのが個別の面白みになります。
6月4日 21:47 片山義太郎
まず崩壊してる現場多数だからそっちなんとかせんとね。 まず現状仕事多すぎるのに給与も見合ってないから、多少のサービス低下してでも働く人守らないと無理だろうな。 そもそも病院が赤字多過ぎて、どんどん潰れてるからね。 国が望んだ結果だろうから仕方ないか。 x.com/uhouhonurse/st…
6月4日 10:31 トレナース
え、反発してるやん 指値解除しなきゃよかったわ x.com/trade_nurse69/…
6月3日 12:44 Knovsuz
@yakin_nurseあった、秋の衆院選だたけ⁇ 合併して中道が大敗した選挙 哀れで引いちゃった 将来何になる?なりたい?てハナシになたら 政治家になりな〜 町の区議会議員でもエェ 税金でお給料貰えて優遇されて👌 お話上手で人当たり良く、真面目(そう)で一生懸命(それっぽく)動く人になりや 可愛い孫達👶🏻👩🏻‍🍼
6月3日 9:57 カズ
@snows_nurseえ? 赤字ではないし、ちゃんと投資も貯蓄もしてて、考えてなさすぎとは? ゆきのさんは、しっかり自分のできることをやってて、すごく考えてると思います!
6月3日 7:57 まぐろです
@tokyo__nurseだけど全国の病院は経営赤字 だから 無理だね! 赤字では給料上がらない。
6月3日 3:32 アールエーアール鈴鹿
サナエはここまで文春記事を捏造だと主張するのであれば、絶対に名誉毀損で訴えて下さい!🤣 それが出来なきゃアンタがウソつきです。 この文春報道が事実であれば先の衆議院総選挙は、自民党が国民を欺して得た議席では無いですか!👊🔥 pic.x.com/RtDPnzBnFh x.com/Meron_nurse04/…
6月2日 21:27 猫とち
@Meron_nurse04うん。そう、今は赤字だけど、年金基金ちゅくった時は今とは真逆で大黒字wその金を勝手に流用すてグリーンピア等(大規模施設等)、また消えた年金問題等、2007年に発覚w 組織が腐敗すてどろぼうたんで社会保険庁の解体wでその残っていたお金が今GPIF独立行政法人が預かり300兆円を運用しているがこいは
6月2日 20:42 oeconomicus
実現するためにも、日本円を暴落させましょう! x.com/Meron_nurse04/…
6月2日 18:05 柴田犬之介
@Meron_nurse04デマ 年金の運用益は大幅な黒字
6月2日 11:43 占爺ミール
@Meron_nurse04みんな、忘れてる😡💢💢💨 年金の運用失敗、つまりバクチで我々の年金がなくなった。 💀2012年、企業年金を日経225オプション取引で時価1800億円がパー 💀2020年コロナショックで、保有株暴落で公的年金18兆円がパー
6月2日 7:56 aimarl 777
@Meron_nurse04旧厚生省は、1980年代前半に 年金保険料増額の啓蒙活動を行っていた ところが、1985年からバブル期に突入すると グリーンピアを始め箱モノに邁進  そして巨額の赤字を←これはどのように処理されたんだろう! 一緒になった旧労働省も、雇用促進住宅などに邁進したが 雇用保険料は低額、
6月1日 21:33 ラルフ_ゴマ
利用者がいない宿泊施設を何億?何十億?何百億?と使って、赤字で~とかやってたからね!😰 年金使ってたバカ政治家に全財産払わせて償えと!!😠😡🤬 x.com/Meron_nurse04/…
6月1日 18:57 ねこ?愛
@Meron_nurse04グリーンピアの損失は、 約3700億円 現在、運用で数兆円の利益があり、損失はそこまで影響ないみたい?(私には高額ですが、、) これは、2024年の年金積立金で、23年は、約60億円が、高齢者の年金に支払われています。これは、積立金の4分の一です。 pic.x.com/yRR2TostmY
6月1日 18:16
@Meron_nurse04昔、年金センターと言うのもありましたね。多額の建設費(間違いなく贈収賄あったと思う)のうえ赤字経営。最後はタダ同然で売却。年金はいくらでも入ってくるからどんどん使え、問題になる頃には自分は寿命で生きてないから知らんっていう考え方。
6月1日 16:36 足利本店CO-ZYcorner(仮)
@Meron_nurse04他1人とてつもない黒字を出していてまーーーた足りない足りない言ってんのか
6月1日 13:43 LOG / ログ
責任の所在をすり替える、いつもの典型的なパターン。 身内の失敗や見通しの甘さで生じた致命的な赤字を、あたかも「時代の変化のせい」にして今の現役世代に穴埋めさせようとする不条理。 国やシステムを信じて従順に従うこと自体がどれだけハイリスクか、この歪んだ構造がすべてを物語ってる。 x.com/Meron_nurse04/…
6月1日 12:36 PEACE!NO WAR
@Meron_nurse04他1人仰る通りです。 巨額の無駄遣いを誰も責任取らない! これこそ連帯責任扱いしたら良いと思いません?そしたら使い途をもっと精査して互いに監視するのでは?損失も背負ってもらわないと! 国民は日々もっと厳しい歓喜で働いてますよ!
6月1日 10:33 ✩はる✩
クリーンピア破綻忘れてないよぉ〜ん (総事業費約1兆9000億円)が、巨額の赤字を出して最終的に破綻し、 総額約3600億円以上の損失 (売却損など)を生んだ一連の事件 x.com/meron_nurse04/…
6月1日 4:25 メロ
@Meron_nurse04他1人軍需産業に投資して損失。
6月1日 0:35 梵梵(ぼんぼん)
@aya_nurse_2929池上さんが言ってたけど病院事業は8割が赤字らしい。
5月31日 12:47 Chibikko_mikan
大丈夫ですよ。そのうち必ずやってくる暴落で逆転しますから。 x.com/erina_nurse/st…
5月31日 0:34 ミスタ ?️????
@natu_nurse01患者の安全が第一なら赤字だろうが何だろうが人を増やすのが当たり前でしょうね。 個人の頑張りに依存すんな。
5月30日 23:08 にくたれ
@niwatori5nurseそうなんですよね。 埋めたあとに暴落したら、そのお金はどこに消えた?などと心配してますが。 それこそが投資なのだなーって、社会科見学みたいな気分で参戦してます笑
5月30日 21:11 Benelux@旅猫車株
@niwatori5nurse株の値上がり様々です👍
5月30日 20:05 かぶにくたん@資産1億円をインデックスで目指すマン
@niwatori5nurseいや、これ先見えなさすぎいいい積み立てても増えないいい…でも、きっとその頃より社会も早く不況から脱出しようと学んだから、もう長く続く暴落はないと甘く考えてるうううう
5月30日 10:43 りこ|FIREしたい人
@toushimamanurseボラ激しいですが、急落する時は他も同じなのであくまで余剰資金でやるような形にしてます! あとは、オルカンとの比率で管理したりなど。
5月29日 22:26 うみ/新人応援看護師?
@nurse_kansai提携先の利用者がそれでキレて暴言吐きまくり契約解除になってますが、病院もその時点で強制退院もブラックリストにする体制が必要かと思います。看護師の体は一つ、スタッフも限られてるし無理があります。
5月29日 17:07 ちーちゃん家のピアノ?
新しい動画をアップしました! 簡単ピアノ #piano フライデーチャイナタウン #ドレミ付き #ピアノ #保育士 片手 子育てママ 童謡 JPOP Japanese nursery youtube.com/watch?v=YNKmMH… #子育てママ #ピアノ演奏 #保育士 #童謡 #歌詞付き #おかあさんといっしょ
5月29日 15:56 株の達人たけし
@nurse_yutori移動平均線の動きに対する鋭い直感のおかげで、急落をうまく回避できた。今回のリスク管理の意識は本当に素晴らしい!
5月29日 15:50 NG看人生トラベラーマン
@niwatori5nurse更に買収と合併してくでしょうね。
5月29日 11:39 さいたま中央クリニック
同じフロアにある ニチイキッズ上落合保育園 さん nichiikids.net/nursery/omiyak… おともだちの健診や予防接種、 当院スタッフのお子さんを預かっていただいたり 相互に提携しています 窓から見える新幹線に おともだちも爆上がり! #大宮駅 #企業公式相互フォロー 💯
5月29日 7:49 避暑地に移住中
@ayakaaa_nurseインデックス投資なら、 1年目のリターンが微々たるものでも 下落事に評価がマイナスでも 上昇時に思ったよりもプラスでも 続けて入金さえすれば、誰でもそれなりの結果が期待できる再現性が魅力ですが 分かってはじめていても 不安になるものですね
前へ     次へ