すべて
| ニュース・評判・反応
NURSEのサイト内検索結果
@ayakaaa_nurseインデックス投資なら、 1年目のリターンが微々たるものでも 下落事に評価がマイナスでも 上昇時に思ったよりもプラスでも 続けて入金さえすれば、誰でもそれなりの結果が期待できる再現性が魅力ですが 分かってはじめていても 不安になるものですね
@ayakaaa_nurseそして老後はインフレして赤字🤭
@ayakaaa_nurseホントそう、全然増えてる実感が無いのでここに暴落とか来たら耐えられるか心配です…😅
看護師の給料って、 正直ピンキリで世間的には高収入と言える人もいる。 でも、この方の言うような理不尽な扱いに加え、 夜勤による寿命の前借り、 感染症リスクの最前線に立たされる対価として 「割に合っているか」と言われたら、完全に赤字。 x.com/nurse_kumimama…
師長は聞いたフリ お局は野放し なんで? お局は病気じゃない 構造のひび割れの隙間に住み着いた住人が お局 病院は排除出来ない、しない 現場が回らなくなるから 反発するのは逆効果 栄養あげてしまうだけになる 夜勤明けに駐車場で泣くあなたへ 書いた一本 その涙 弱さの証拠じゃない x.com/NURSE_KENKEN/s…
キオクシア(285A)株を1年間保有した後、売却しました📊 最初は多くの友人に「正気か?」と思われましたが、 株価は最終的に57,400円まで上昇しました。 そして、注目すべき割安株をもう一つ発見しました✨ 詳細は下記をご覧ください⬇️⬇️⬇️ pic.x.com/6hlh749NQ0 x.com/asaken_nursema…
・投げ飛ばしただけではなく追い打ちしたっぽい(本人は故意を否定) ・判決どころか事件化すらしてない、あったのは別件の行政処分 ・事件自体8年前のやつ うーんこの 事業所職員が虐待行為 岐阜 - 日本経済新聞 share.google/Zp6T4s3BTcp4Sc… 個人ブログ numazoko.hatenablog.jp/entry/2019/08/… x.com/uhouhonurse/st…
@nurse_ooyasan利回り19%で洗えばすぐ貸せる状態、それは出しどきですね。売り出し価格の設定、退去前家賃ベースの利回り表示にするか、想定賃料ベースにするかで買い手の印象がかなり変わります。決算絡みなら多少値引き余地を含めた価格設定にしておくと問い合わせが来やすいかも。
@datenshi_nurse日本人の持つ動力源の精神を戦後GHQ統治下で抜き取られ、残ったのは素直に従順に働くという精神だけを利用し外国企業に日本企業を買収され、そこで働く日本人は外国に富を流す経済植民地働きアリとしていいように利用される。
@andYou_nurseチリツモで1個いくらって本当に大事だと思います。 そして収支報告も大事だと思います。そもそも赤字なのか黒字なのか、赤字ならどう補填されているのか知るべきだろうなと思います。
@shoboinurse実は決算跨ぎの時に、めっちゃ迷ったけど、結局触る時間無くて放置だったんです 結果 意図せず握った形に😅 同じく決算跨ぎのフジクラは大暴落に合いましたが…今なんとか持ち直してくれてホッとしてます😅
1557(S&P500ETF)メインで取引しています。 アメリカの株なので日本時間はあまり株価が動かず 昼休みだけ取引しています。 だから仕事中はあまり気になりません。 前日夜のS&P500の成績を見ると、上がりそうか下がりそうかの予測がつくのも朝楽しいです。 x.com/erina_nurse/st…
@datenshi_nurse1966年から建設国債が本格化しました。 つまりインフラ整備を借金で行なっていたのです。 そのツケは雪だるま式に増えました。 そして赤字国債も発行されました。 主な使い道は福祉と公務員給与でそれを税金で返させていたのです。 国民は貧しくなります。 特に2000年頃から社会保険料も上がりました。
@datenshi_nurseあなたが働き者だと思ってる部分は、日本人の察しと思いやりです、この過剰なサービスが他の国と比べて 賃金を上げるのを阻害し、他の国と比べて 物価急騰を抑えています、そう、お互い様と思いやりが物価の高騰を抑えてるのです。 あなたは 相手を思いやって余計に手を動かす働き者は嫌いですか。
@nursesan1310619大学病院ほど赤字なのにコスト重視されない 半期毎の棚卸しで100万円前後無駄にしてました
@NurseTrader7私も損切した後に追っかけをして、更に損失を出すことがあります😅 こういうときは、冷静でいるようで、そうでないんですよね。
@niwatori5nurse鶏さん、おはようございます! その通りですね!インデックスは下がってもまた上がると信じてそのまま放置でいいですが、個別株はそのまま地の底まで沈んでいくことがありますから最後まで目が離せないし、暴落時なんか気が気じゃなくなりますよね😨
ロフト(確実に赤字) x.com/moe_nurse2480/…
それを決めるのは親族というのを忘れた発言をしてるね・・・ 安楽死制度ができたら余計に親族が反発して泥沼化しそう x.com/meron_nurse04/…
@moe_nurse2480入れませんよ 業務提携がないとかで
@moe_nurse2480地方だと病院の近隣にあることも多いですが、しまむらと提携できたらマジックテープで留める前開きのシャツとか安価で着たままでもレントゲン撮れるし便利だと思う 尿撮れ防止ショーツとかも売ってるし靴も下着も安価で買い替えしやすいから、普通の病院の売店よ衣類のりコストが押さえられると思う
@erina_nurse高齢者と低所得者に配って 現役世代と高所得者の金で 票田買収することが目的なので 辞めないでしょう ニッポンの政治は奪って配って票田買収するだけのカス政治
@Meron_nurse04スイスの安楽死が話題 患者も家族も楽になり、尊厳が守られる 第1段階として、 日本の生保がスイスの医療施設と提携し、誰でも簡単に安楽死ができる仕組み作りは可能では? 第2段階として、 海外に資金が流出するのは問題 超党派の国会議員による「尊厳死法制化」実現させるべき
@datenshi_nurse非常に大きな損失
@Meron_nurse04いや、ホントにそう思います めちゃくちゃ大きな反発は出るんでしょうが
@nenenurse_0812「もういいの!!」って言ってる子に対して、真正面から正しさで返すと反発が強くなるから、気持ちを受け止める方向に切り替えたんだと思う。
@Nurse_77_迷う気持ちはかなり分かります。個人的には、下落時も持ち続けられる方を選ぶのが現実的かなと思います。
コロナ前はラクーア内でマッサージ、提携してるホテルに出張マッサージで月に手取り30万〜くらいは稼げてたそう(周りの人達の話では) 私はバイトで時給保証で働いてたけど x.com/datenshi_nurse…
@yakin_nurse健康保険料アップ、医療費自己負担引き上げ、消費税増税が診療報酬アップの条件な訳で、社会保険料引き下げろ!消費税を減税しろ!医療費自己負担引き上げ反対!と叫ぶ人が多い訳で国会議員は落選を恐れて手をつけない。 これでは赤字の病院が更に増える事は確実で看護師の給料引き上げは極めて困難。
@niwatori5nurseこういった動き方をする銘柄はデイトレの対象にされるので、余計に不安定な動きをするんですよね🙄 そして右肩上がりの銘柄も、それはそれで下落が怖くて買うタイミングを失うという…😇
@erina_nurse詐欺案件が多いから。 情弱を狙った投資詐欺もあれば、 資産家、経営者ですら出資したのが詐欺でした みたいな事が多くある。
相場が下がるたびに不安になってた😔 HSP看護師パパのわたしが 新NISAの積立を「続けられた」理由 下落は怖いけど 「安く買えてる」と思えたら景色が変わる📈 体験談ベースでまとめました happy-nezumi.com/hss-hsp-nurse-… #新NISA #NISA積立 #インデックス投資 #HSP #看護師 #資産形成 #長期投資 #リベ大
@erina_nurse投資話を持ってくる人=詐欺師という懐疑的な発想と何よりも人は変化を恐れる生き物なので、他人から変化を求められる=嫌悪なんだと思う。 私に預けてじゃなくてこの銘柄買っておいた方がいいよという無責任な無償の愛は素直に受け止めるべき。 機会損失でしかない。
@uhouhonurse文春の力を発揮すべき
@erina_nurse100%儲かるならやるかも。 少しでも損失する可能性があるからやらない。
@ayakaaa_nurse買い増し資金の有無によって、暴落時の精神耐性が違ってきますよね~。 私も資金がないときは上昇以外見たくありませんが、資金があるときは暴落大歓迎となります。笑
@erina_nurseバブル暴落で失敗した高齢者の布教です
@ayakaaa_nurse今まで何度吐きそうな暴落を乗り越えてきたか😅
@erina_nurse30年も株価が下落トレンドでしたので、それも仕方ないのかなと思っています。『株は持っていると下がるもの』だったわけですから。 若い世代はそんなことはないと思いますので、自然とこれからはみんな投資で資産運用するようになるでしょう。
@erina_nurseひとつには「国民年金」を海外の投資に回している事では。投資の場合は「損失」が出ても訴訟には至りませんから。
@ayakaaa_nurse暴落時にリスク耐性を試される😣
赤字になったら生理用品そのものが市場から消えるけど? x.com/datenshi_nurse…
@niwatori5nurseそうですそのお方です😀 YouTubeでは『楽待』のチャンネル等、他のところにゲストで呼ばれることもありますね👀 そちらの収益とXでの収益があるので、下手なことをせず、それらをインデックスで積み立てると宣言されていました💰️ そして安定の下落です🤤
@ayakaaa_nurse結局、 「自分が暴落に耐えられるか」 が一番大事な気がします。 リターン最大化を狙いすぎると、 含み損のストレスで積立をやめる人も多い。 長く続けられる配分が、 結果的に最適解なのかもしれません。
@datenshi_nurseで、企業は赤字でも我慢しろと? お前は何様だ?
@erina_nurse他1人暴落耐性、大事ですね😊 結局、“続けられる人”が強い気がしています🌱
@datenshi_nurse材料費上がってるのに値上げするなって事?大丈夫ですか?国に補助金を要求するならまだわかるけど、メーカーが赤字になれば生産が止まりますよ。そっちのが頭おかしいよ。
@datenshi_nurseビジネスである以上値上げは仕方ない事。 それに反発して、じゃあ製造止めますなんてなった方が大変でしょ。 値上げを責めるより自治体に補助を出すように訴えかける方が健全です。 自治体よりも議員の方が可能性あるか。
@ayakaaa_nurseほんとそれだと思います😊 暴落よりも、「もっと早く増やしたい」で途中離脱する人って意外と多いですよね。 結局、コツコツ続けられる人が最後に強いんだなって思います📈
実際、アメリカの有事で暴落した際、手放す投資1年目の方も多いらしいですよね… なぜ暴落したのか?今後もなぜ伸びる可能性があるのか?などの情報を得られる環境にいることで、安心して運用できるようになると考えています! x.com/ayakaaa_nurse/…