ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Naoのサイト内検索結果

6月8日 16:27 Tamu?
@bisnao21欲張ったら後場急落した😂
6月8日 16:16 西内景介
@IsonoNaoyukiアルファベット、メタも巨額資金調達とか。
6月8日 15:55 アシスタント.
@naonao19920225来るよ、大急騰 👇
6月8日 14:03 直立演人
@naohito_saisu他1人それにくわえて、「始まるのが防げなかった時点で」とちゃんと書いているじゃないですか。どちらにしても、純粋な「損失」のみの観点から「勝敗」を語ることには抵抗があります。ソ連のナチスに対する勝利、ベトナムの米軍に対する勝利等、純粋な損失を越えた、「歴史の審判」の次元はあると思います。
6月8日 13:49 LUM@旅好き宿好き
@naoyanstarさっき界を見てみたんですが、ものすごく増えていて驚いたところです。 色んなブランドがあって、中古の宿を買収してしばらくするとまた手放したり。 確かに色々みたいですね。
6月8日 12:43 Meimi
AERAは電子版にした! 「So StrawberryのテーマはNAOYA」🍓 ほぉぉぉぉん
6月8日 11:11 koyu
@puripurinaotanAERA読んでください...👼🏻
6月8日 10:48 さぎ
@naomichitotsuka15:00の引け間際に東エレク(8035)を全力でロングします!自律反発狙いです。
6月8日 10:26 T
@IsonoNaoyukiキオクシア単体の下げより、売りたい銘柄を売れない時に資金がどこへ逃げるかの方が怖い。ストップ安に張り付かず吸収できるなら市場はまだ耐えているが、他銘柄の換金売りに広がるなら話は別。前場で需給の詰まり方を見て、後場に投げが連鎖するかを見極めたい。
6月8日 9:46 田淵一真@FX億トレーダー?
@IsonoNaoyukiストップ安に張り付くかどうかの分岐点が、今日の相場のトーンを決める試金石になりそうですよね。前場の値動きで後場のポジション調整の方向性をある程度読めると思っています。
6月8日 9:42 けいぞう@アドアフィで月1000万超
@itonaok「何もしない未来の損失」を計算する視点の転換、めちゃくちゃ刺さりました! 失敗の痛みより現状維持の損失を意識できると動けるようになりますよね😌
6月8日 8:45
@komachan1028nao原価90円のものを本体価格100円にして消費税込み110円で販売。消費者は110円を支払う。 それで赤字だから消費税払わなくていいって理屈? 消費税なくても赤字は赤字やん。消費者が払った10%はどこに消えてしまうんですか?
6月8日 8:05 神前洋紀
26.0608(97日目) 『アイドル失格?なにわ男子の長尾謙社が元E-girls稲垣莉生と熱愛で大炎上』 ▼前話 買収されたナポリの窯、現時点で話せない(6月末予定) @napolinokama Nontitleへの違和感と熱量 @nontitle_ch ディズニーVIPでダブルデートwith林先生 @hayashinaohiro ▼本題 @728_Storm
6月8日 7:57 コウメ
マーゼル表紙!! 本日6/8発売📕『AERA (アエラ) 2026年 6/15 増大号』 Amazon☞amzn.to/4u7GV00※PR ☑️表紙 MAZZEL KAIRYU[1]•NAOYA•RAN•SEITO•RYUKI•TAKUTO•HAYATO•EIKI ■特集 音楽の力 ■カラー特集 フェルメールの魅力 ■連載 THE ALFEE「奇跡の軌跡」
6月8日 7:47 t s
@komachan1028nao消費税は利益税ではなく付加価値税なので、赤字でも納税が発生することがあります。それが問題なら固定資産税や法人住民税均等割も全て悪税になってしまいます。具体的中小企業支援策が大事ですが、何か政策案はありますか?また経団連への再分配は何を根拠に言っているのか教えて下さい。
6月8日 7:47 KOJI
@sunaonakiwaveおはようございます! 下落見込み、ドキドキですね…
6月8日 7:46 superreo
@komachan1028nao常に帳簿上赤字計上して、税金を払わず経営してきたところが消費税はそれと関係なく徴収されるようになって騒いでるってことですか?
6月8日 7:38 Manno✿
@nino_nao_skやっと関東アウェイの呪いから解放されました😇 ウチはヤンマーからの出資が少ないので、貴重な3000万を獲得できてホッとしました…あとは補強をなんとか…
6月8日 7:36 garo | 23歳 AI投資家
@erinaomineco今日は全体的に暴落っぽいですね、、
6月8日 7:06 yotto@
@komachan1028nao赤字でも発生する❌ 収支の赤黒には一切影響しない⭕️ 故に赤字だろうがなんだろうが発生する。 参政党にはこの事実を知らない人が多すぎる。 安藤は勝手に定義を作って信者を煽動してる。
6月8日 6:54 みけねこちゃん04
👉雑紙紹介 #ad33680 AERA 6/8 MAZZEL KAIRYU、NAOYA、RAN、SEITO RYUKI、TAKUTO、HAYATO、EIKI 比嘉もえ 小林麻美 小林武史 岡野雅行 鈴木忠平 佐藤優 姜尚中 東浩紀 amzn.to/3PO7tW0
6月8日 5:26 たろすけ
@naotaka18955189他4人面識の日本語から言ったら面識はその通り、 話したかどうかの主体は「誹謗中傷動画を」だったよね? 出てなきゃ意味ないよな? 捏造に関しては文春かどうかは知らないけど検証済んだのかい? 当たり前の話しかされてないのが「キッズ」に思えるレベルじゃダメだろ🤣
6月8日 5:11 田奈優
@nao1392他1人儲かるから裁判を起こしてくれ と文春側は考えてますね
6月7日 23:44 中谷大希??キャリア麺談
@itonaok「行動力とは勇気ではなく、何もしない未来の損失を計算できること」という視点、すごく本質的ですね。 自分を無理に奮い立たせるより、「今のまま何も変わらないリスク」に目を向けるのが一番の原動力になると思います!
6月7日 23:07 【BE:FIRST / MAZZEL / THE FIRST / Mx2/ ラスピ】最新情報・応援垢
【6月8日(月)スケジュール✨】 📖 #MAZZEL 「AERA 2026年6月15日号」 📺️06:35〜 : #BEFIRST NHK Eテレ「みんなのうた」 ※リピート放送 📻️07:30〜 : #STARGLOW Date fm「Morning Brush」 🌟〜14:59 : #REIKO 公式FC「REIKO’s Q&A #12」生配信 質問募集〆切 📻️21:45〜 : #NAOYA #RAN NHK
6月7日 22:14 Artemii
@NAOYA_Nfx来週は連続暴落・暴騰を狙う。 上昇本番は4380.0から、下落本番は4290.0から。 抜け初動はダマシ多発注意。 🔻押す
6月7日 21:53 gabu
@komachan1028nao他1人赤字でも消費税払わされるから店じまいする人も多いと聞いてます😓個人商店にとっても国民にとっても消費税は悪税です。大企業に貢ぐために弱い所から搾りとろうなんてさもしすぎます💢😠💢
6月7日 21:18 布川ふじな
@naonao77690350短期急騰する銘柄が相次ぎ、今年の相場は変動が激しいですね。勢いは魅力的ですが、急落リスクも潜んでいます。銘柄の基本面を確認し、適宜利益確定を行いながら慎重に対応しましょう。
6月7日 20:46 ฅ^•ω•^ฅ猫まんまฅ^•ω•^ฅ
@NaokoTakahiro他2人嫌いなら嫌いで それはあなたが“そう思ってればいい”だけじゃないですか? 生活に不安はあれど、“バカを見た”なんて思ってないし そんなにマジョリティに反発するのが楽しいのですか?
6月7日 20:07 パーキンス軍曹(ユーザー名変えました)
@naotandayo888そりゃ医療法人の半数は赤字ですからね~ 半分以上は外れガチャ確定状態😭
6月7日 19:36 なぎ@一口馬主
@kawamasa_tanaoたしかにルールが変わる可能性はありますね ありがとうございます 社台よりサンデーに憧れてるのでやはりサンデーに出資を目標にします!
6月7日 18:22 K.K@日本ハムファイターズ
@naoto_shiroteniそして勝ち越されるという。。 買収でもされてんのかね?
6月7日 18:07 おつかれさん
@komachan1028nao日経平均株価は3年で2倍増加、円は5年で50%下落していますが、給与所得者の平均年収は5年間で400万円とほとんど増加していません。米国アマゾンの倉庫作業員は時給3100円で年収600万円(米国の平均年収1100万円)です。給付付き税額控除よりも雇用者の年収倍増政策が先ですよ。
6月7日 16:25 そんl田舎で稼ぐ人??
@hayashinaohiroその理論でいくと、出資額を持ってなくても虎として出れるという事っすね🤣w でも、林さんの言葉も一理ありますよね🤣
6月7日 15:53 中岡正臣
@NaoKi238141151500兆円近い国の借金がある上に現状で補正予算無しで消費税率40%にするか、50%の歳出カットをしないと黒字財政にならないのに、減税を求める無責任野郎は、党派を超えて糾弾すべきの間違いでしょ。
6月7日 15:27 草野 誓也
@NaoyaTakei0421タイマー機能をApple Watchと提携できたら…!
6月7日 14:07 富原壮龍
@komachan1028nao赤字でも? 癌になりゃオキシーボ3000万に対して一人あたり1000万自己負担引き上げ強要なんだが? 参政自公が増税強要なんだが? pic.x.com/0y0M5XMa1D
6月7日 14:00 ケンゾー・ヒミト
🌲 自然を愛した20歳の大学生が、京都の山で… アメリカの環境工学を学ぶWestonくん。AI頼みの旅に反発し、一人で自然へ。5月29日から行方不明になり、6月6日、ボランティアにより遺体が発見されました。 #京都 #行方不明 #WestonHigginbotham #安全登山 pic.x.com/ncRjNAopce
6月7日 13:34 タカ・マルコフ
@Naokuro6プレミアムフライデー復活!w
6月7日 13:05 ういんたーす
@komachan1028naoカイロプラクティックって仕入れとかほとんどないのでは?自分の施術で客から消費税込みの金額取っているならそれで払えば良いだけでしょうに。そもそもなぜ体が資本の商売で赤字なのよ。消費税はクソ税だがなんか納得いかん。
6月7日 12:53 スティッチ?⚽?
@naoab_uoaポストが一定の制限があるみたいで ポスト制限がかかったとき、リプはできますよ。 X、無料ユーザーは1日50投稿までに制限 ユーザーに戸惑いが広がる(CNET Japan) - Yahoo!ニュース share.google/lXyWaxPqfTf9d7…
6月7日 12:37 nayumeee2020
あともう一つの提携で、$IRENが$100/株を超えるところまで来てるんだよね。 東南アジア、ヨーロッパ、北米で事業展開してて、データセンターもめっちゃ効率的で信頼性高いんだって。 その提携先は、アンソロピックか$MSFTになりそうな感じ。 pic.x.com/isHlANaOzo
6月7日 12:21 川本直
高橋源一郎さん(@takagengen)の『食べる本 読むダイエット』(河出新書@Kawade_shobo)の書評「狂気の減量・美食論」、Web版(産経ニュース)で全文読めるようになりました。 x.com/KawamotoNao11/…
6月7日 12:13 M
@komachan1028nao赤字でも払わないといけない税金が消費税で借金までして払わんといけんとか政府は闇金とか反社とかそんな類いの存在か?と思わざる得ない。自民党許せん
6月7日 12:06 招き猫
@IsonoNaoyuki株価は,経済活動の「結果」でしかないので.株価を高めることだけを念頭に経済政策打っても,庶民の生活は楽にならんのよ. ただ,日銀は現在,大量の株も抱えてて,そのおかげでバランスシート黒字になってる,と言われてる.ので,植田さん日銀にとっては株価下落は死活問題なのよねぇ.
6月7日 11:09 しょーき@BEES??⚠️
@naoya220617ソフビサミットの資金調達💸ですか?😁😁
6月7日 10:55 ◎ほんまるむ◯爆損中??
@Manao_stock黒字化は硬い🫶🏻
6月7日 10:33 jirochan
@komachan1028naoまずインボイスを廃止するべきだ。免税事業者制度がないがしろにされている。赤字でも払わなければならない税金は欠陥税制まずそれを是正しなければ困る方がたくさんいる状態が続く国会でちゃんと話し合うべきだ。与党も逃げないで向き合ってほしい。財務省が一番だめすぎる
6月7日 10:01 superreo
@komachan1028naoいかに個人事業が経費というなの生活費を含む費用を使い赤字で申告し所得税住民税などの税金を払わず暮らしてきたかの証明。
6月7日 10:01 まさ
@komachan1028nao逆に消費税なくせばワザと赤字にして税金逃れする企業もでてくる。結局イタチごっこ。 ただ、消費税を何に使ってるか無駄はないか精査する必要はある。
前へ     次へ