すべて
| ニュース・評判・反応
Naoのサイト内検索結果
@komachan1028nao逆に消費税なくせばワザと赤字にして税金逃れする企業もでてくる。結局イタチごっこ。 ただ、消費税を何に使ってるか無駄はないか精査する必要はある。
@komachan1028nao消費税払えないのは 赤字決算だから 日本経済ではなく カイロの経営者の責任 消費税払うために 借金するのは 止めた方がいいです
@KokuminAomori赤字国債増やしてる駄目政党
@nao_toushiFIRE後の暴落って、 現役時代よりメンタルにきそうですよね💦 でも「怖がらず買う」って、 実際できる人かなり少ないと思います😊 あと熱中できることの話めっちゃわかります。 投資でも趣味でも、 気付いたら長い時間も見てる時ってありますよね✨
いや,赤字でも税金は別に相手に払わせているんだからお店の金とは関係ないところで発生しているじゃない 相手から消費税分の料金を取っておきながら着服したいってこと? x.com/Naoki_Kouda/st…
@takunao_pharmacまー多分、指数やばい時と、半導体、AI、メモリ銘柄の決算のたびに乱高下する可能性があるんでしょう。
@komachan1028nao固定資産税など 他にも赤字でかかる税金はあるが
📕雑紙☑ #ad-83883 AERA 6/8 MAZZEL KAIRYU、NAOYA、RAN、SEITO RYUKI、TAKUTO、HAYATO、EIKI 比嘉もえ 小林麻美 小林武史 岡野雅行 鈴木忠平 佐藤優 姜尚中 東浩紀 amzn.to/3PO7tW0
@naojikihara木下氏は会った事が無いと言っているんですから、文春に決定的な証拠を見せてもらいましょう。 それで証拠がなかった場合、それはもう中道の責任問題ですよ。
おはようございます🌞 トランプ大統領は今回の暴落で くら寿司損切りフジクラ買いでしょうw pic.x.com/qwD0BQseF2 x.com/naonao19920225…
📰6月8日発売🔥 AERA (アエラ) 2026年 6/15 増大号 📔表紙:MAZZEL 🎵KAIRYU/NAOYA/RAN/SEITO/RYUKI/TAKUTO/HAYATO/EIKI 🌎世界をつなぐ音楽の力 ⚽岡野雅行 🎸THE ALFEE amzn.to/3QsfbVU #ad
@naoki522他1人選挙区内の話です。 文春は奈良二区ですか? 違いますよね? カンケーないです。
@nanao7_7_7スルスルいけたよ😁 なんか合併したからかいかにもなつけ麺になっちまったような…いや美味いことは美味いんだけど🤣
@komachan1028nao消費税というか税がきついて経済が悪くなっているっという話なら理解できるけど 経営が下手でお金がない自転車操業になってるとか赤字とかは、税とは別の話だと思うよ
@komachan1028nao赤字の事業者が消費税加算された借入金で消費税納付。 狂ってる。
@komachan1028nao例えば消費税がない世界だとして、単純に売り上げ3000万円で、 内訳はわからないけど、とにかく赤字の状態ってことだよね? ダメだ、頭がこんがらがってくる。
@komachan1028nao赤字だろうと受取と支払い消費税の差額を納税するだけ。原資は受取消費税だから、それを使い込んだ経営者が無能なだけ。
@Naotokunkunオプションの事だと思いますよ SQは流れの転換日になる事が多いんです。 過去の大暴落の始まりや暴落後の上昇転換日を調べて見て下さい😊 結構関わっていますよ🤭
この分析完璧すぎるだろ。 上も50pips上昇後、下で1300pips下落。 こんな分析見たことあるか? 本当のプロはここを取れる。 今週1番のここを取った私が、 来週のチャンスを共有しようと思うが、 欲しい人いるか? pic.x.com/eBo51asZFe x.com/naoya_nfx/stat…
@komachan1028naoそれは消費税無くなっても一緒じゃない? 消費税分っていうか売り上げに対して10%赤字なり現金が不足するのであれば10%値上げするしかないと思いますり
@komachan1028naoそもそも売り上げから10%搾取するなんて酷すぎるよね💢😡 赤字の会社は借金して納税するの? おかしい。 せめて営業利益の10%だよな。
@naos_enjoy_life宇宙もAIも赤字で実質はスターリンクのインターネットサービスだけなので、そこもきになっています
@komachan1028nao厳しいようですが、赤字でも納付などというのは消費税の本質とは全く関係がありませんよ。黒字で還付にもなりますから。当ブログにそういう記事も載せているので感想をお聞きしたいです。
@komachan1028nao知らなかったらアホでしょう。 消費税が無くても基本的に赤字の会社は赤字です。
@komachan1028nao日本は、「販売費及び一般管理費」にもの消費税がかかります。 そのせいで、事業者は例え赤字でも消費税を徴収されます。 これは、財務省が税収を増やす為にインボイスを細工したのが原因です。 中小零細企業を守る為のインボイスが、中小零細企業を苦しめる為のインボイスに変えられたのです。
@komachan1028nao他1人消費税は赤字の事業者にも課せられる弱者イジメの税金
@chibinanaoukoku雇用が増えたら景気良くなって株価上昇!じゃないんですよねぇ。インフレ懸念🥲 日経も暴落してるみたいなので、ブラックマンデーかな😰 4月5月はどんどん上がってましたからね! また、上昇するまで耐え忍びましょーーー!
@komachan1028nao他1人自分も赤字なのに会社の資金で消費税払ってヒーヒーいってました。ほんと税務署に対してクソ喰らえって気分でしたよ
@komachan1028nao赤字企業からも徴収 ヤクザのみかじめ料より酷い 消費税
@komachan1028nao消費税払えないは おかしくない 消費者から取ってるでしょ 赤字黒字は企業しだい じゃない
Web開発の現場で「Vite」が標準ツールになっているのは、開発体験が大きく向上したからでしょうね。Cloudflareがこれを買収したことで、開発者体験はさらに洗練される可能性があります。ただ、ツールの普及は速いので、開発者側も常に新しい技術にアンテナを張っておく必要がありそうです😅 x.com/k_naokun0329/s…
@naonao19920225株が移動平均線に収束するという見方はかなり現実的ですね。 急騰も急落も行き過ぎれば平均へ戻る力が働きやすく、RSIや移動平均をセットで見ると冷静になれます。 価格より位置を見られる人が強いです。
@komachan1028nao私も毎年150~200万借入して消費税や他の税金払っています。従業員もいい歳で子供も小さいのがいますし無責任な事が出来なく踏ん張っていますがそろそろ限界ですかね。赤字でも取られ保険も他の税金も上がっているのでもう駄目かな。
イラン戦争の暴落で確認できたこと 「日経平均50,000円の底堅さ」 そのあたりがRSI40前半であってほしい。 株は移動平均線に収束する。 来るかもしれないし来ないかもしれない。 色んなことを想定して長期投資していく。 x.com/naonao_1992022…
トランプが落選すると予言したCNが買収されたみたいな話がよくあるよね バカだと批判する記者がバカだったりね Grokが一番まともだろう 管理統制するAIの方が危険 OpenAIとかトップも嘘つきだし、何してくるかわからん x.com/sasakitoshinao…
@komachan1028nao他1人頑張った分だけ持っていかれる。 赤字でも採られる税金。 何もかもが値上がりしてるのに無理です。 大手企業で輸出しているところは還付金で大儲け。そりゃぁ自民党に献金するよな。消費税を廃止して、法人税金を上げれば、社員の賃金は上がるし、正社員も増える。 消費税は悪税です。
【12星座別】6月の運勢&開運フード 東急百貨店様にて🌸毎月連載中🌸 区切り&総決算のような5月を経て、 新章の始まり🌱を体感する6月✨ 6月がお誕生月の双子座さんは… 「キーマカレー🍛」で開運! 是非ご参考にしてみて下さいね。 ↓↓ 全文無料記事です😊 x.gd/Anaob pic.x.com/FikVcINXld
PR Amazon売り切れだったけど 表紙解禁してたので↓ AERA (アエラ) 2026年 6/15 増大号 6.8発売 表紙: MAZZEL Amazon → amzn.to/4uXg6ga RAN/NAOYA/HAYATO/TAKUTO/ KAIRYU/RYUKI/SEITO/EIKI 2026/06/06 15:29
@naokymaruありがとうございます☺️ 右側の方が私の出資馬走るとき現地にいると結構勝率いいので一緒に写ってもらいましたw
@Manao_stock他1人余裕の黒字転換のようですね。 僕も月曜日に買い増しを検討します!
@naonao19920225きれいに反発してるんですね😖
@nao_HEROINSなんか赤字で分配の操作は行えませんて書いてあるけどそれはなんだろ?!
NANAOのディスプレイは素晴らしかったよねえ EIZO会長、トップ在任25年に幕 「ソニーより高価格」原点:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
だから間違ってんのは安藤くんで消費税有ろうが無かろうが赤字企業は赤字なマンマなんよ 賃上げ云々はまったく関係ないね。 x.com/NaoKi23814115/…
@NaokiHarada1122他1人赤字国債が増えるとますます円安に傾く。国民の生活はどんどん厳しくなる。
@sasakitoshinaoこれは、不服申立ての期間中に自死された元県民局長に関して、斎藤知事が「申し立てされなかったので、懲戒処分を受け入れた」と表現したことへの反発です。 元局長は不服申立をぎりぎりまでしない理由を述べており、またその準備をしていたことが百条委で判明しています。
@Naomi_64他1人実は顧問説ありですか…?笑 (暴れ部に時折出資w)
ほぼ同意なんですが、金銀はつられて暴落後、すぐに元に戻ると思っています。 x.com/naoyafujiwara/…
💖雑紙新刊紹介 #ad6706367 AERA 6/8 MAZZEL KAIRYU、NAOYA、RAN、SEITO RYUKI、TAKUTO、HAYATO、EIKI 特集 フェルメールの魅力 鈴木忠平 佐藤優 姜尚中 東浩紀 amzn.to/3PO7tW0
文春というワンステップを挟む 森友では菅野、加計では黒川や北村を挟み自分達が探し当てた真実・論拠という訳でなく真実相当性があると言っているだろう他者を頼りに質問してるだけという責任回避 テレビ各局新聞各社もそれをやる 多くの人が考える主体的な取材なんてものからも外れていくよね x.com/naohei_mitsu/s…