すべて
| ニュース・評判・反応
OMODAのサイト内検索結果
@tomodachi_1oku暴落した時に買えなくなるのが困ります😓
★本日のトレード ・サンリオ 決算ギャンブルが成功して+19万! 寄り天の気配がしたので早々と利確をしたら その後まさかのマイテン(;・∀・) -3%ぐらいでさすがに下げ過ぎだと思い 10枚買って引け成りで+25kと2度美味しかったですw ・角川 絶賛ショート中の角川がアクティビスト材料でぶち pic.x.com/4YOModA9PH
@tomodachi_ipaaiクロミちゃん、初めまして! エラい下落の仕方してますね💦 株クラの情緒を破壊しにきてます😇
@tomodachi_ipaaiクロミちゃんはじめましてー! 下落しても何とかなるくらいの資金管理でやっていきたいですね😉 人生は長いから、未来の自分からしたら大したことじゃないです!たぶん!🤣
@wakitomodayo去年の急落の時にかったので マイナスですがNTTにくらべたらおとなしめです pic.x.com/bM1iWlkLqK
@sumomodane大企業ならば、提携先の保育園とかあったりするが難しいね。 日本はベビーシッターは少ないし、高いし 発注が出来る人は限られる でも、保育園とか存在しない昔よりは遥かに良くなってるはずだよ 未来はもっと良くなるさ 今すぐ良くなりたい気持ちは分かるが 無理だね
私もナンピンを昨日したら、下落😱😱😱 なんなんだー🥶🥶🥶 x.com/wakitomodayo/s…
@tomodaayaka 友田さん✨1日〜お疲れ様でした✨ 雨降り☔️からの〜お天気〜少し蒸し暑く感じる1日〜でしたね☀️🥵✨ 素敵な夜を&素敵なFridayにされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/qQbUhKfi8R
@mikimomodaisuki確かに、これはすべて半導体関連の大型株によって作り出された見せかけの膨張に過ぎない。この過熱した波が引いた後、それに伴う反動による暴落は確かに恐ろしいものになるだろう。そんな時こそ、冷静に見守ることが最も賢明な対応だ。
@tomodachi_ipaaiクロミちゃん、初めまして😊 そういう事です👍 暴落来てもやめずにコツコツ続ければバーゲンセールも活かせますね😎
@tomodachi_ipaaiそうですね💡 株価が下落する弱気相場って、強い印象に残るけど実際は物凄く期間が短いんです😓 なので、待ってても意外と来ないんですよね😅 実はほとんどが強気相場というデータが pic.x.com/y3Cnh1mB8F
米国株🇺🇸が上昇したので日経平均株価も70,000円最高値更新あり得るかも⁉️ x.com/wakitomodayo/s…
@tomodachi0509ですね!提携?してる楽天でいいんじゃないですかね
@tomodachi_ipaai下落分一瞬で取り戻しましたね🍪
@tomodachi_ipaai先週の暴落と違って跳ね上がりました🐕✨
@tomodachi_ipaaiまだ気は抜けませんが、本当に良かったです! 株価も急騰ですね🫨
@tomodachi_ipaai一概には言えませんが、下落したタイミングを狙ってます!
@sumomodaneほんと価値暴落したよなぁ
@wakitomodayo渡邉美樹社長も居酒屋から有料老人ホーム業界に参入してダンピングして他の事業者に迷惑を掛けた挙句、赤字になったらさっさと売却して手を引いたり、宅配食の配り手をぞんざいに扱ったり、政治家として判ったふりして失言したり。。。自分が体験したバブル時代の働き方を社員にさせようとしたり。
@wakitomodayo基本的に配当額を見てるので 優待目的で持ってるものは少ないんですけど ヤマダとの合併で優待が増強されるなら ちょっと気になるかもです
@wakitomodayo私、最初からこーなると思ってました。 今後も金利が上昇するにつれ、配当利回り上昇します(株価下落)。
@tomodaayaka 友田さん✨Friday〜お疲れ様でした✨ お天気&曇り空 &雨降り☔️の忙しい〜お天気の1日〜でしたね☀️🥵✨ 素敵な夜を&素敵な週末にされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/eBjqoqH0rz
@tomodachi_ipaai長期で見るのはかなり大事だと思います🥰 1週間だけ切り取ると、大きな下落に見えますが、長期では小さな波だったりします オルカンは今まで何度も荒波を越えてきたので、慌てずいつも通りいきましょう☕
@tomodachi_ipaaiほんとに暴落って怖いですよね.... いつ来るんでしょう💦
@tomodachi0509結果オーライかと!? (`・ω・´) 年内にかなりの下落を予測
@tomodachi_ipaaiわかります😂 上げ相場ではみんな天才ですからね📈 本番は暴落時に握り続けられるかですね…!
@tomodachi0509たしかに!リスクがデカすぎるので無理しないほうがいいですわ 暴落でも耐えられるよう、ポジションサイズを半分くらいにしてやるのが良いかも
@tomodaayaka 友田さん✨曇り空の少し暑さ戻ってきた〜1日〜お疲れ様でした☀️🥵✨ 寒暖差〜お体〜お気をつけください 素敵な夜を&素敵なFridayにされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/TZ25nlMhEK
@tomodachi_ipaai一括投資したあと直ぐ暴落が来た場合かなりの苦痛を味わうことになります 積立が無難だと思います😊
@sumomodane男は女を品評し女は男を品評する お互いに、お前は黙ってろ、と反発する 別に問題ないんじゃない?
@kodomodaisuki00この人からしたら実子誘拐ビジネスと離婚ビジネスが飯の種だからそりゃ反発するでしょうね
@wakitomodayo三菱HCキャピタルの配当おめでとうございます😃✨ 暴落時に入ってくる配当金は、ほんと心のよりどころになりますね! 現実逃避しつつ、今日はなんとか耐えましょう😅
@sumomodaneアベノミクスで円の価値が下落してるからなあ。
若い女の価値だけストップ高が止まらない 孫の顔を見たければ、男の子は生まれてもノーカンにしないとダメ x.com/sumomodane/sta…
@wakitomodayo下落相場入りしましたかね🤔
@wakitomodayo大体の会社は受渡日ベースで3/31に保有してたら配当もらえます。本来の意義の決算跨ぎとはこの基準日を跨ぐ事を指しますが、株クラでは決算発表日を跨ぐ事を指してるようです。
@tomodaayaka 友田さん✨曇り空の1日〜お疲れ様でした 寒暖差〜お体〜お気をつけください 素敵な夜を&素敵なFridayにされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/2Hnk6N9my4
@wakitomodayo合併後は「山音」になるようです。 ウソデス
@momoda1958百田さん、ありがとうございます!🤗。選曲、予想通りでしたか?流石です!🙇。まさに『ザ・クラシック』の名曲です、冒頭の引き込みは本当に凄いです😳。夜の撮影でもあの爽やかさを失わない小雨さんの表現力には圧倒されますね。フライデー・チャイナタウンとの熱い雰囲気とのギャップも魅力です🤗。
@wakitomodayo人気の株って買い増しポスト増える度に下落の予感しかないなあ
日経ビジネス バンコク支局長の記事みたいですが >謎の中国EVブランド、OMODA&JAECOO という見出しは日本側でつけたんですかね、、 (3年遅れくらいですかね) (あ、日経ビジネスはnvidiaも「謎のAI半導体メーカー」でした、、) #日経ビジネスとかいう謎の経済専門誌 pic.x.com/cr6ApAMxWv x.com/hiroshimilano/…
謎の中国EVブランド、OMODA&JAECOOがタイに旋風 BYD・トヨタに続く | 日経ビジネス電子版 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00… #比亜迪 #タイ王国 #日経ビジネス #中華人民共和国 #トヨタ自動車 pic.x.com/0jTt9Bxooc
@tomodaayaka 友田さん✨Friday〜お疲れ様でした✨ 風が強かったですが〜いいお天気〜日差しの暑い1日〜でしたね☀️🥵✨ 素敵な夜を&素敵な週末にされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/hGCO9Pq1tg
@tomodachi0509一回の事故で損失がデカそうですもんね笑笑
@wakitomodayoマイPFマイナスでした😢 最後の1分の暴落で地獄行きました
@tomodachi0509引けにかけて急激な出来高を伴って急騰し、これほど美しいチャートを描いたのだから、持ち越さなかったのは本当に惜しい。
@tomodachi0509その手の話は氷山のように無数にあるのでしょうね。実際表層に出てくるのは一部なのであまり、振り回されてると機会損失になるかなーと。
@tomodaayaka 友田さん✨曇り空 &少し雨降り☔️の蒸し暑い1日〜お疲れ様でした🥵✨✨ 5月も〜あと少しですね✨ 素敵な夜を&素敵なFridayにされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/J0bVMQkuwn
@tomodachi_radio大体PS5の方が先に値下がりしますね☺️
昔の「SEGAとBANDAIの合併の件」が出てた時代、「おいおい(´・ω・`)」だったなあ。SENDAI?セガバンダイとか冗談でもそれは止めて置いた方がいいね。とつぶさに感じたあの頃。 x.com/komoda312t2/st…