すべて
| ニュース・評判・反応
OMODAのサイト内検索結果
昔の「SEGAとBANDAIの合併の件」が出てた時代、「おいおい(´・ω・`)」だったなあ。SENDAI?セガバンダイとか冗談でもそれは止めて置いた方がいいね。とつぶさに感じたあの頃。 x.com/komoda312t2/st…
@wakitomodayoおはようございます!鋭い視点ですね。原油価格の下落は一見インフレ鈍化の兆しですが、ご指摘の通り供給網の脆弱性や地政学リスクによる「供給の安定性」こそが真の課題です。一方のドル円ですが、介入の効果が霧散したのは、米国の堅調な経済指標を受けた金利高止まり観測が根強いためです。ファンダ
@tomodachi0509暴落はしたけどトータルでは負けてないですよ!!
@tomodachi0509チャート的にもここで反発ないな。 あと信用買残に対して 出来高少な過ぎやろ。
@wakitomodayoおいらは長期優待民、値下がり多いぜ
@sumomodane性のプロデュースは男性から女性自身に 女性の社会進出の成れの果て
それだけ今の世代は希望が持てない現実!せいぜい性産業で稼げるのも若い今のうちだけ!! 男も女もAIにより今後ホワイトカラーは減り、ブルーカラーが増え現状で500万稼げないにしても副業で資本家として株でもやらない限り収入は減る!! それでもなければ国に尽くす公務員になるしかない!! x.com/sumomodane/sta…
@wakitomodayo暴落が近いと噂あり?
@wakitomodayo今株の配当使うのは、正解?!暴落になると、株もうれなくなる?
@tomodaayaka 友田さん✨Friday〜お疲れ様でした✨ 雨降り☔️&曇り空〜かなり寒く感じる1日〜でしたね😰✨ 寒暖差〜お体〜お気をつけください 素敵な夜を&素敵な週末にされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/510raM0Kz7
ちなみにルールで揉め事になるとは考えないんですか?現状ゲームを取り上げる事が反発を生んでる、つまりある程度ゲームに依存が見えるのに知能が未完成な子供がゲームを制限される親が決めたルールに不満を持つ可能性は考えないんですか?その場合の節度は何を基準にしてますか?ゲームをやり続けたい x.com/tomodannagoya/…
@tomodachi0509反発しましたね〜 上がって欲しいです〜😭
@tomodachi0509暴落をチャンスに変えたいですね✨
@tomodannagoya小学生の頃、母親がゲームばかりで食事さえも作らないので、中学生の姉と一緒にファミコンを捨てに行きました。翌週、居間に黒いコアグラフィックスが・・・。 制限するのは良いけれど、破壊とかするのは強い反発を生む気がする。
@tomodannagoyaゲーム依存傾向からのルールの導入初期が難しいです ルールを守らせるにしても親だと反発が来るので、習い事、お出かけ等ゲームに触れない時間を作る事でゲーム依存、怒りやすい傾向を抑えました 家族以外の第三者に大声は出せない、ルールを守る等の大切さも聞き入れやすくなったと思います
@tomodannagoyaテレビもゲームもぶっ壊すと反発します確実に...親を敵視し始める 0,1の考えはやめ、ルールを決めて遊ばせる、家事を手伝ったりしたらプラス15分とかおやつとゲーム時間を選ばせるとかいろいろ方法はある
@wakitomodayo暴落はある??
@wakitomodayo暴落近いかも?
@tomodannagoya子供の前でぶっ壊したら、壊した事に対して反発するからダメ。みんなで遊びに行こう。そして、その留守の間に知り合いにでも頼んで取り外してもらう。 家に帰ったら無い!でも、どうして無くなったのかは不明 まぁ頑張ってお勉強やお手伝いをしたら、また買ってあげるから頑張りなさい と、いう事でw
@tomodachi0509取引開始直前に突然、346万株もの市場価格での無謀な売り注文が出てきた。これって正気じゃないんじゃない?(笑)。昨日はすでに16%以上も暴落したのに、まだこれほど多くの逃げ腰の売り注文が隠れていたなんて。
@tomodannagoya否定ばかりすればそれだけ反発されるだけです なぜ子がゲームを楽しんでいるのか、それを知ることから始めましょう 向き合わずして良質なコミュニケーションは発生しません 子どもの物を壊す行為は最も悪手です。
@tomodachi0509ストップ高3345で今3343ぐらいなんでほぼ誤差ですかね!笑
@tomodachi0509他1人いやコレ、上がるかも知れないっすよ🤨いわゆる「リバウンド」っちゅうやつ❓コレだけ連続して急落したら、そろそろ、っちゅう雰囲気ですから☝🏼用心した方がいいっすね⚠️まあ上がっても一過性のもので「ズドーン❗️」と一回だけ反発した後、再びズルズルと下げていくだろうとわっちは予想してます🤔
所謂学生時代の「カースト上位の女性」といった立場な「声がでかい存在」なだけってことじゃないの? 美容界隈みたいな「意識高い私たちが最先端で全部理解していて正しいの!」を声高く主張し、反発する女性を弾劾。 ありふれた女性社会構造というか。 x.com/sumomodane/sta…
@wakitomodayo日経マイナスでしたがマイ株はチョイプラスで終えそうなところへ更に70000円プラスして頂けました ストップ高の時は閉まると同時に値段が付くんですね 日経も米株調子良くなってきてたので含み益計算してみました 年初から1700万増えてました😆
@tomodachi0509キオクシア900株買うおつもりだったのですか?すごすぎです!明日もs高ってみんな言ってます😂
@tomodachi0509やはりストップ高ですね。いくらになりますかね期待しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
@tomodachi0509キオクシア決算後は急騰した日経平均でしたが、フジクラショックのポイントまでは戻せずNY時間はずっとヨコヨコでした。 pic.x.com/aug5nIOSja
@tomodaayaka 友田さん✨Friday〜お疲れ様でした✨ いいお天気〜日差しの暑い1日〜でしたね☀️🥵✨ 週末は〜お天気の予報です😊☀️✨ 素敵な夜を&素敵な週末にされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/5q7oPzkTML
@wakitomodayoもう下がった😱 決算利食いだ😓
@tomodaayaka 友田さん✨曇り空〜夜は少し雨降り☔️の〜1日〜お疲れ様でした 夜は少し寒く感じますね 寒暖差〜お体〜お気をつけください 素敵な夜を&素敵なFridayにされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/NH8pzD3xSf
@wakitomodayoデッドキャットバーンズにならないといいけどね ここは問題のある会社だから、もっといい銘柄ないいいんじゃないのかな? これからどんどんいい銘柄が下落してるから、そこで選別したほうがいいんじゃないの?
@wakitomodayoホンダの赤字が何処まで? フジクラのPERが心配でも古河みたいにストップ高ならないかな? キオクシア株式分割しないのかな?配当は? 等々興味深々
@wakitomodayo日経の伸びは一部の銘柄に牽引されている感じしますね‼️私も決算での増配発表にワクワクしてます‼️
@wakitomodayoおはようございます!米国株の上昇、嬉しいですね。今日の日経、期待できそうですかね?
こういう一方的な決めつけされると反発したくなるのか女性は右の方がいい、男性は左の方がいいって意見が多くて面白い 同意見ならわざわざ主張しないってのはあるだろうけどね 俺は右! x.com/sumomodane/sta…
昨日買った富士フイルム(4901)高決算ではねた☺ 世界中で進行しているハンタウィルスの偽パンデミックでまたはねると、特措法使う気かな? x.com/tomodachi0509/…
@wakitomodayo任天堂 減益かつ減配 減配は印象良くないですね 万一上がるなら 悪材料出尽くし、、ですね
@wakitomodayoSwitch売れば売るほど赤字になると聞きました…
ハッピーフライデー! ˚˖𓍢ִ໋❀ He vuelto a mi personalidad principal [como era de esperar], así que no voy a negarles que me siento muy feliz y cómoda. Es por eso que me asomo para saludar; espero que su semana esté yendo de la mejor manera posible. ♡ pic.x.com/FOPyoUto2V
@tomodaayaka 友田さん✨Friday〜お疲れ様でした✨ 曇り空でしたが蒸し暑く感じる1日〜でしたね🥵✨✨ 寒暖差〜お体〜お気をつけください 素敵な夜を&素敵な週末にされてください〜 〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/uSW4FjeXhq
@wakitomodayoSwitch値上げでも買い支え切れず、下値模索の展開かしら,任天堂のPTS急落
@tomodaayaka 友田さん✨1日〜お疲れ様でした✨ お天気〜暑い〜夏の1日〜でしたね☀️🥵✨ 素敵な夜を&素敵なFridayにされてください〜〜😊👍💕🎶🎸 Good Night〜〜です🤘🤘🍑✨ pic.x.com/mZN1IM5YZb
@wakitomodayo信用買多いし決算怖いです😱
@wakitomodayo確かに 決算プレーって博打ですから 麻薬みたいなもんで 1回成功すると またやりたくなってしまう それが怖い
@wakitomodayo決算博打もあるし、まだ買えないですね 博打は投資にあらず
@wakitomodayo信用買がずっと減らなくて困ってます。 決算でどうなるかですね🤔