ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

PAPAのサイト内検索結果

5月22日 8:13 みそにこみ
@kamipapa2また中国暴落シリーズのおじさん達が見れるのか
5月22日 3:53 こぐれ
@ryo_papa_ver2おはようFriday!!!
5月22日 1:56 ぱぱろっく
どうなるかな… 下のサポート帯も薄けりゃ、上のレジスタンスラインの0.61までも薄い いきなり反発するのか、レンジ帯を作るのかも、まだわからない $DVLT pic.x.com/R9hgESDC4W x.com/paparock_punk/…
5月22日 1:24 キュウイ@Ai
適正価格だし暴落とは言えない x.com/usapapa555/sta…
5月21日 18:34 thro
@PapalotXナフサ生産するほど赤字になっている。 目詰まりとか言ってナフサ不足から逃げている。
5月21日 17:25 パンダ会系
@papademoiijan決算・申告書経験者を大仏事務所から移籍させてくれるってこと?🥺
5月21日 12:50 キクティム@のんびり投資
200万円の損切り(現物売却にて清算)、資産の下落金額としては100万円くらいなのでほぼ戻しました🌞 pic.x.com/v6m8hZTeY7 x.com/kikutim_papa/s…
5月21日 12:07 ブルティ 逆張り投資家
@papademoiijan落転はまだ触らない。EPSの下がりがえぐいからまだ下落が足りんと思う
5月21日 10:55 しょん
@kikutim_papaNVDA決算乗り越えての半導体より上がり幅強くて流石に笑う 三井金属毎日買い増ししてたから流石に含み益に転じてきた
5月21日 10:37 花梨
@yupapakabupoiNVIDIAは、恒例(?)の決算発表後に下がっていますね🤭 落ち着いたら、また上がりますけど。
5月21日 8:36 dolcethestraydog
正常化したら暴落する 製品在庫抱えてるところもそろそろ放出しろよ x.com/PapalotX/statu…
5月21日 7:57 DADADASH@株垢
@PapalotXで、三井化学が2009年頃に出した会社の分割譲渡まで騒がれた950億の赤字は誰か補填したのか? 大手にクソ赤字を押し付けたくせに、大手の利権のわがままみたいなゴミ解釈 そもそも元々75パー稼働で死ぬからエチレンやめますって1月にも報道あったくらいで、今70%だよ。あまりに余ってる。悪いのは問屋
5月21日 3:09 かなえ
住友商事の株主として、同門である住友不動産がこれほど不合理な暴落に見舞われたことに、私も大変困惑しております。今は市場の偏見が消え去り、本来の価値へと回帰するのを静かに待ちたいと思います! #住友グループ x.com/GreatPapaInves…
5月20日 23:21 かぶた
今日はかなり買ったから満足してるんだが ここまで先物が急騰すると今度は劣後がこわくなる 株というのは気苦労が絶えないな 指数を買うか迷ったんだが まあ自分の選んだ銘柄も上がると信じるしかないかw x.com/FIREpapakabu/s…
5月20日 22:07 豚山ライフ
@fp_papa_blogそうなんですよね🥴絶好調決算でも、さらにサプライズ級の何かがないと、株価下がるというハードルの高さ(笑)しかし、今まではハイパースケーラーのAI設備投資=マネタイズに対する懸念がつきまとってましたが、今回はそれがないから素直にあげるかもです
5月20日 21:52 あいか|元銀行員×資産形成?
@levanasu_papa10〜20%の下落を『バーゲンセール』と思えるのは最強ですね🔥 過去の辛い経験が、今の大きなアドバンテージ(強み)になっているのがよくわかります😊 これからの資産拡大も楽しみですね!
5月20日 19:15 じーじょ
@PapalotX5月13日ロイターの記事だが参考までに pic.x.com/U5MazoteJv
5月20日 18:06 dada_wasa
@ichibarikipapaすごく自然な事だと思います。 年齢を重ねるほど「守るもの」が増えるので、失敗=損失に感じやすくなるんですよね。
5月20日 16:10 凪 | インデックスに戻った人
@haru_papayaruyoこの比較ずっと迷いますよね…私もテーマが強いものを見ると気持ち揺れます😹 いろいろ寄り道したあとで、結局「自分が下落の時も持ち続けられるか」でインデックス寄りに戻ってます。
5月20日 15:07 さとまた48@ETFマニア
@papapapapa17523ありがとうございます😭 気になるのはアメリカCPIとPPIがインフレ率をFRBの基準の2%を大きく上回っていること、よってアメリカは利上げの可能性が高くなり貴金属も下落しています。この局面で金利を上げなければさらに円安になるという理論です。
5月20日 12:11 黒川 宏樹|市場構造研究
@chi_yapapaそこ、かなり見ています。 25,000円を守って反発してくれればまだ安心感がありますが、割れると少し景色が変わりそうですよね。 こういう時って、良い会社だからこそ切るか持つか余計に迷います。
5月20日 7:49 小久保(ゆげ)|医療従事者の「心とキャリア」を支える人
Xで見ると、インプ稼ぎ・炎上商法なのかなーって思う。 でも、現実でもよくある光景。 ごもっともなんだけど、なぜか共感できない。 伝え方が尖りすぎていたり、決めつけられたりすると、反発したくなるし、腹が立つ。 SNSを見ているのは人間だからね😌 伝え方、大事。 x.com/yutorizeropapa…
5月19日 23:27 あいか
@levanasu_papa2022年の暴落の真っ只中でスタートして、含み損を抱えながらも続けてきた経験は本物だと思います✨ その時期を乗り越えた方の言葉は、同じ状況の初心者さんに本当に力になると思いますよ💰
5月19日 23:25 ひのきパパ
なんで200V14畳か。 このあたりから暖房時の最大出力が大きく伸びる機種が多い。機種によってはより上位とほぼ同じ出力。 床下エアコンは基礎空間という通常暖める必要の少ない空間を室内の目標温度より高い温度で暖房する方式なので熱損失が多い。その分、出力に余裕を持たせるのがおすすめ。 x.com/HinokiPapa/sta…
5月19日 23:18 ぱぱろっく
やっちゃったねぇ… さらに20%程度下落する可能性もあるってことか さらに、それ抜けたら奈落 $DVLT x.com/paparock_punk/…
5月19日 21:27 ピーナ@FXドル円トレーダー
@karisumapapa23ドル円、いい感じに戻してきましたね。ディーラー時代から見ていると、こういう底堅い反発は買い意欲の強さを感じます。経験則として、急な戻しの後は一旦調整が入りやすいので、押し目を狙う方が安全な印象ですね😊
5月19日 20:09 人生半分上がリーマン
@ripapaindインド株上がってきませんね… 一時期米国の下落とは関係なしに上がっていたのが懐かしい。 またいつか日の目を浴びる日が来ると信じてサテライト枠でホールドしてます。
5月19日 18:48 RoadToOku
@omupapa1731本当にそうですね😊 目標が近づくほど、“暴落耐性”や生活設計の大切さを感じます🌱
5月19日 18:41 おまつくん目指せFIRE!
@karisumapapa23これで家を買えない人たちが増殖して、マンション暴落来ないかな〜
5月19日 18:41 パパニキ@目指せ資産3000万?
昨日スイングで入ったフジクラは中期経営計画発表も期待に届かず暴落でした😢😢 スイング銘柄が調子悪すぎてもうデイトレだけしとこうかな、、 x.com/papaniki_/stat…
5月19日 17:37 ピノコ?
@papapapapa17523じわじわ効いてきた感じですかね🥹暗号資産を除けば凄く良い決算でしたもんね。決算を見て当日夜のPTSでインしたので絶賛含み損、からの今日一旦撤退しました! また入ります!
5月19日 16:55 Yuzuki Takeuchi
@GreatPapaInvest決算内容が良いのにここまで売られるのは不思議ですね。逆にチャンスと見るべきか、もう少し様子見ですね。
5月19日 15:16 とろろ( ˘ᾥ˘ )@高配当株
@kikutim_papa下がる時は下がるしまた急騰するかもって思っちゃいますからね😓
5月19日 14:32 ?リボンちゃん?(バン覚悟)
@PaPaPa80755851いよいよドカン💥と暴落🌊⁉️
5月19日 13:07 投資家セラピスト はむ男
@bu_papa_ryo返信ありがとうございます! 自分も高配当してるので気持ちわかります、自分は高配当はタイミング投資なので機会損失にならないようにインデックスもしてます!
5月19日 12:44 こた父(はるくんもうぃっしゅ!)
@mikopapa_diveそうそう、原油自体にボラがあるから、これスイングいけんなー、と思ってたら、回転しても、何回か取れてるんよね。 もうS安くらってもマイナスにはならないくらい、利確と枚数調節したから見てるだけ。
5月19日 11:45 Yua
@papa31313131高額案件、資金調達多数あります!5-50いけます💰稼げますよ😊
5月19日 10:45 千両路りあ?@投資系VTuber.ᐟ
@papalade31月額4,700円らしいですよ! 全部購読は出費が激しいですし、どれかに絞るしかなさそうですよね😣ロイターも今後なりそうな気がします…!
5月19日 8:26 papamomo 老年団・サポート・センター
#戦争反対 #ママ戦争止めてくるわ‌ 高市氏の面子のために苦痛を強いられる企業/国民生活。今度は大和ハウスが住宅の完成引き渡しに影響が出ると。決算にも影響が。高市さん早く辞めてくれ ("NO WAR"のイラストレーションは、高橋裕行氏のパートナーの方が お書きになられたイラストとのことです) pic.x.com/kTSrjoqdhL x.com/kangekipapa/st…
5月19日 8:17 タコ助
@papapapapa17523まさにその通りだと思います!日々安値を更新されるとメンタル保たないですよね……。 決算の赤字拡大もあって、「これ以上は無理」と耐えきれなくなったホルダーが自ら手放している(崩れている)印象です。空売りがいなくても、恐怖心だけで下がっちゃうことってあるんだなと感じました。
5月19日 6:10 yolonyaum_27061
@PaPaPa80755851😎ゲイツ財団は今後20年掛けて解散する方針らしいが, でも本人のMS株は未だ沢山持ってるそうです。。。😢😎 news.yahoo.co.jp/articles/69c57…
5月19日 5:54 Mick
@GreatPapaInvest市場は不動産の今後の不況を見据えているように思います。なので今好決算のところは今のうちに売ってしまうという。
5月19日 1:14 ハナ@投資×シンプルライフ
@GreatPapaInvest住友不動産の決算は、修正BPSが12%増の6,055円、賃料上昇が金利上昇を上回るなど堅調そのものだ。東京都心のコア資産における強固な価格交渉力が示された。しかし、決算発表後3日間で株価が20%近く急落したのは、典型的な材料出尽くしによるものだ。市場が事前に賃料上昇の期待値を織り込みすぎていた
5月18日 22:32 オブスタ
不動産銘柄ってだけで投げ売られてるように見える銘柄が多いな。 コロンビアワークスに関しても何故決算で売られるか解せない。利上げとか原価上昇とかは別に元々わかってる話だし と株価に対する文句ばっか出てくるから勝てないのかねぇ、、🥲 x.com/greatpapainves…
5月18日 20:22 トモ
@PaPaPa80755851キオクシア、ストップ高なんですけど💢
5月18日 19:58 ちゅーそん
値動き激しい。金利上昇も相まって、保有のAIの色のない銘柄を売りまくって、AI銘柄に投資する流れがとまらん。 x.com/greatpapainves…
5月18日 19:37 リュウちゃん@MNP×スマホ転売
逆に言うと、 こういう“構造”を知ってる人は 暴落で慌てずに動ける。 相場は感情じゃなく、 「誰が価格を決めてるか」を見るの大事。📱 x.com/ryuchanpapa202…
5月18日 16:47 かんろ@高配当株メイン投資家
優良銘柄で決算悪くなくても、3日で20%下落って、やり過ぎでしょ。 今日引け後で、25日騰落レシオも84ポイントって、体感では市場は冷え冷えです。 直近の増配ラッシュで5%超えが結構あるので、それらをコツコツと拾って行こうっと x.com/GreatPapaInves…
5月18日 13:35 こた父(はるくんもうぃっしゅ!)
@mikopapa_diveほぼ全下げしてるからね🤣 月足タッチするまで追加するのずっと我慢してたわ。 2Q決算次第では、さよならね👋
5月18日 13:14 介護60 NISA
@bu_papa_ryoありがとうございます☺ 安心した老後を生きるために今努力しまくります🔥🔥🔥 暴落もあると思いますが、心穏やかに買い増し・買い増し・買い増しの方針でいこうと思います👍
前へ     次へ