ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

PAPAのサイト内検索結果

5月22日 23:39 ゆう@XYL1SH
気になってずっと見てるんですが、中々不動産銘柄は金利上昇のせいか上がらないですね... x.com/greatpapainves…
5月22日 22:25 くまさんのGOLDロウソク足トレード
@kamipapa2全然、暴落ではないし。2%の急落なんかいつものことだよ
5月22日 21:12 インフレ日経345000円ぱよぱよ聴き流し株情報チャンネル
@dkpapa2そうしよう!1ヶ月間で誰が1番急騰したか競争❗️
5月22日 20:54 Anna Willis
@GreatPapaInvest🥳来るよ、大急騰 👇
5月22日 20:30 Thomas Ellis
@GreatPapaInvest🥳来るよ、大急騰 👇
5月22日 19:55 thro
@PapalotX原油高騰によりナフサを生産するほど赤字になっている。 業者などは、生産を止めている。 高市は、放置している。 高市ファンは、目詰まりしている、リサイクルに協力しろといっている。
5月22日 18:19 マルンボーリ
何があったんやってくらいすげぇ暴落、いや本当にどうなっとるんじゃい… x.com/kamipapa2/stat…
5月22日 18:05 渋沢栄ニ
@shinpapa8888こういうの参加しないの、巷では機会損失っていうらしいですよ🙄 みなさん、交流しましょう🔥
5月22日 17:03 Kenta Kennedy
@yumipapa「全く同感です。私も先週の下落で優良株を拾いました。長期目線なら恐怖はチャンスですね。」
5月22日 16:41 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
@papapapapa17523他1人メタプラ全損切り(腹切り)して 画像と名前をリニューアルしました…🫣苦笑   いやぁ…どうなんでしょうね…🤔 BTC…週足は下落相場なので 下落予想で一旦手放しました…🙏💦 1枚目の様に真ん中より高値にならないと 三尊になる気がして… 無い頭でテクニカルを学んでおります…🙏 pic.x.com/TpjAOipfEr
5月22日 15:47 vườn hoa hạnh phúc
結局不安に駈られた消費者がその品薄現状を起こしていて…その消費者心理を増益に利用する業者も居るんですよね~💦 x.com/PapalotX/statu…
5月22日 15:47 スロカスこっけ
@hasangampapa急騰した時はハラキリドライブより汁出るのに、、です
5月22日 13:52 yuta
しょっちゅう暴落してない? x.com/kamipapa2/stat…
5月22日 13:27 黒民
おいおい、やめてくれ 暴落の次は戦争だぞ x.com/kamipapa2/stat…
5月22日 13:17 みずき?
@kamipapa2中国の株式市場が大幅に下落しています。アメリカ国債を必死に売っても、あまり効果はなさそうです。
5月22日 12:53 まどか?
@kamipapa2日本国債の値下がりの方が心配になるレベル
5月22日 12:43 トトロ??
@kamipapa2日本だけ株価爆上げ中!昨日今日で急騰、米・欧はあんまり変わらない…何が起こってるんだ
5月22日 12:42 ゆの
@yumipapa恐怖に負けず勇気を出すって言葉、難しいですが、本質ですよね! 下落局面こそ平常心が大切ですよね!
5月22日 12:14 PLENGERS
@kamipapa2インドネシアの株式は下落しています pic.x.com/wSmXeRqpMN
5月22日 12:11 ケンタ
@papa_zuyazuya_そろそろ押し目を拾いたい気持ちと、まだ上昇余地あるんじゃないかという気持ちで揺れてます。高配当株の長期保有は安心感があって良いですね!
5月22日 12:06 ごろう
@PapalotX日本人が中国化したのか、そもそも日本人じゃないのか。買い占め、転売のち暴落って何時ものパターン。団塊世代が1人一つと貼紙している野菜を入れる袋を買い占めてたので、一つじゃないんですかと言ったらレジで買えなきゃ諦めるって言ってごっそり持っていきました。
5月22日 11:15 NikkeiNavigator
@kamipapa2中国市場で2兆人民元規模の下落。 数字だけ見ても、 かなり強烈なリスクオフ。 こういう局面では、 資金確保のために 米国債など流動性資産の売却も起きやすい。 ただ、 市場が本当に警戒しているのは “下落そのもの”より、 信用不安が連鎖すること。 暴落相場はいつも、
5月22日 10:58 相沢 恒一|市場と需給分析
@kamipapa2個別のセクターを見ると、特にハイテク・電子関連の下落が目立ちますね。市場全体の不安感が、ここに集中してるのかもしれません。x.com/taiki6400/stat…
5月22日 10:57 なるほどザワールド!
暴落しても儲かるのよ😁! ダブルインバース! 四%下落すると、 レバレッジ2倍!!! クレジットスワップで更に4倍利益に! だから定期的にアメリカと中国は下げ幅作ってるのよ。 x.com/kamipapa2/stat…
5月22日 10:57 Mamoruちゃん
@risu_papa11明治HDの健闘、参考になります。私も現金多めでエヌビディア決算を静かに待ちます。
5月22日 10:37 木蓮
2兆人民元は、現在の為替レート(1人民元≈23.4円)で約46.8兆円 中国が米国債を売ってるのは事実だけど急激な「パニック売り」ではい。でもこれが続けば金利上昇→世界的な資金調達コストアップに。「中国がヤバい」=世界経済の重要な歯車がガタガタ言ってる状態。世界恐慌、連鎖反応の火種。 x.com/kamipapa2/stat…
5月22日 10:31 ダイユウサク
暴落を繰り返し衰退は更なる深刻さを深める。 x.com/kamipapa2/stat…
5月22日 10:22 みづきP/みづき りょうな
米国債、暴落するどころか上がってるのなんなのwww pic.x.com/VxkFRDvDkM x.com/kamipapa2/stat…
5月22日 10:11 真鍋 恒一|AI半導体分析
@kamipapa2中国株の大暴落が、他のアジア市場にも影響を与えるのか気になります。特に日本株が影響を受けるようなら、今後の相場にも注意が必要ですね。
5月22日 10:11 田中 誠
@kamipapa2こんな大幅下落だと短期勢はパニック売りになっても不思議じゃない。 x.com/botty_164/stat…
5月22日 10:07 AIRSTAGE福井
@kamipapa2一日だけの暴落ならまだしも、これが続くようなら話は別ですよね。下落が長引くようなら、世界の市場全体にも影響が波及しそうで怖いです。x.com/watamapoo0216/…
5月22日 10:00 アルパカポネ
ピケティが r>g の問題点を指摘した。 格差 = r − g だから、上がりすぎた株価(rの一部)の下落は 格差の是正でしかない。 赤く表示してるのは、システム設計者の趣味でしかない。 x.com/kamipapa2/stat…
5月22日 9:33 わ~さん
@kamipapa2以前の暴落時には株価対策として *から売り禁止・・・有効かどうかは別としてまあ理解はできる *売り禁止・・・市場の意味がないやん(泣) *人権派弁護士の拘束・・・なんじゃこれ(汗) などなど 奇策を打ってくる中国共産党
5月22日 9:27 ららまる子
黒字化が達成して爆上げした後、調整して、個人が投げた後に上がるんだよね。全てじゃないけど、だいたい。 pic.x.com/ovpapa9sSg
5月22日 9:10 ムシロ
@kamipapa2日本国債の下落の方を心配した方がいいんじゃ…
5月22日 8:54 素粒子
@kamipapa2米国債売却は、今回の暴落そのものの説明としては重く見なくてよいです。中国の米国債保有減少は昨日今日始まった話ではなく、外貨準備・人民元防衛・対米リスク低減・制裁警戒の長い流れです。 今回の焦点はそこではなく、北京会談の場中、または開場直後に、中国市場が大きく売られたという点です。
5月22日 8:19 真夏のスイカ割り
@shinpapa8888素晴らしい朝、日本株の爆上げからスタート。給料は上がらず物価だけ上がる世の中ですが、画面上の真っ赤な含み益を見ている時だけは億万長者気分です。今日もストップ高で、私の現実を麻痺させて!
5月22日 8:13 みそにこみ
@kamipapa2また中国暴落シリーズのおじさん達が見れるのか
5月22日 3:53 こぐれ
@ryo_papa_ver2おはようFriday!!!
5月22日 1:56 ぱぱろっく
どうなるかな… 下のサポート帯も薄けりゃ、上のレジスタンスラインの0.61までも薄い いきなり反発するのか、レンジ帯を作るのかも、まだわからない $DVLT pic.x.com/R9hgESDC4W x.com/paparock_punk/…
5月22日 1:24 キュウイ@Ai
適正価格だし暴落とは言えない x.com/usapapa555/sta…
5月21日 18:34 thro
@PapalotXナフサ生産するほど赤字になっている。 目詰まりとか言ってナフサ不足から逃げている。
5月21日 17:25 パンダ会系
@papademoiijan決算・申告書経験者を大仏事務所から移籍させてくれるってこと?🥺
5月21日 12:50 キクティム@のんびり投資
200万円の損切り(現物売却にて清算)、資産の下落金額としては100万円くらいなのでほぼ戻しました🌞 pic.x.com/v6m8hZTeY7 x.com/kikutim_papa/s…
5月21日 12:07 ブルティ 逆張り投資家
@papademoiijan落転はまだ触らない。EPSの下がりがえぐいからまだ下落が足りんと思う
5月21日 10:55 しょん
@kikutim_papaNVDA決算乗り越えての半導体より上がり幅強くて流石に笑う 三井金属毎日買い増ししてたから流石に含み益に転じてきた
5月21日 10:37 花梨
@yupapakabupoiNVIDIAは、恒例(?)の決算発表後に下がっていますね🤭 落ち着いたら、また上がりますけど。
5月21日 8:36 dolcethestraydog
正常化したら暴落する 製品在庫抱えてるところもそろそろ放出しろよ x.com/PapalotX/statu…
5月21日 7:57 DADADASH@株垢
@PapalotXで、三井化学が2009年頃に出した会社の分割譲渡まで騒がれた950億の赤字は誰か補填したのか? 大手にクソ赤字を押し付けたくせに、大手の利権のわがままみたいなゴミ解釈 そもそも元々75パー稼働で死ぬからエチレンやめますって1月にも報道あったくらいで、今70%だよ。あまりに余ってる。悪いのは問屋
5月21日 3:09 かなえ
住友商事の株主として、同門である住友不動産がこれほど不合理な暴落に見舞われたことに、私も大変困惑しております。今は市場の偏見が消え去り、本来の価値へと回帰するのを静かに待ちたいと思います! #住友グループ x.com/GreatPapaInves…
前へ     次へ