すべて
| ニュース・評判・反応
PICのサイト内検索結果
【6/24 デイトレ結果】 またテスホールディングスに大きく取られるも、他の銘柄でコツコツ稼ぎザラ場プラス1.5万円 その後ストップ高を持ち帰ったインフォメティス400株を夜間で全部捌き、合計3.8万円のプラス着地 インフォメティス予想よりかなり弱かったんですけど・・・ マネゲ枯れてるなぁ pic.x.com/063bhnjIB9
悪いこと言わない。大急騰の匂いがプンプンする 買わない理由がない日本株10選(2026年現在) 10位:SCREEN Holdings(7735) 9位:Kokusai Electric(6525) 8位:Ibiden(4062) 7位:Taiyo Yuden(6976) 6位:Murata Manufacturing(6981) 5位:Disco(6146) 4位:Lasertec(6920) pic.x.com/ICF1fCS5ZL
おつかれ〜🍵 なんだかんだで、今日もしっかりと日経は下落着地📉 ガッツリ資産が減ったぜ😮💨 理由がよくわからんけど、昨日から何があったんだろう? なかなか厳しい日が続く⋯ pic.x.com/6yMx5rHr8O
【朗報】サンリオ ポムポムプリン効果で最高益更新! サンリオの株価が上昇してる! ポムポムプリン効果で最高益へ 2027年3月期に過去最高更新だって アジアや欧州で大人気なんだね 株が一時11%も上がっちゃった プリン犬の人気って本当にすごい! pic.x.com/QsaM9i1azk
【🚀本日のゲスト🚀】 6/24(水)の #スカロケ は! TOKYO TEPPAN FRIDAY #中西哲生 さん(@tetsuo14)が再来社⚽️ チュニジア戦の熱狂も冷めやらぬ中 #FIFAWorldCup について またまた聞いちゃいます🏆 #radiko はこちら📻🎶 radiko.jp/share/?sid=FMT… #てつふら #てつお #サッカー日本代表 #TOKYOFM pic.x.com/DQWXoEhjKb
#スカロケ あ、X開いたら海外記事でディズニーとAppleが買収に向けと、🥽向けに #ディズニープラス が3D提供してるしそこの出演者とか製作陣がよく #AppleTV に、と、おお、が過去そういう話が、とのみ Apple側が乗り気でなかったと当時映像配信始める前だし pic.x.com/uJCKaBUkgD
日本株終了。 生き残るはこの1株。 ソニー終わり・トヨタやばい・楽天無理・三菱古すぎ。 400株買って放置。 準備金40,000円。 115円→4,325円の化け株。 ダイキン・三機・高砂の冷却需要で急騰。 コードはコメントに隠した。 pic.x.com/DzqhQbQi7D
キオクシア、信用で買い向かった個人が苦しむのは 「下落して含み損に耐えられなくなってから」 リバったら逃げれちゃうので意味ないです!!!! pic.x.com/RcF5STdRUQ x.com/B1mzXZYQWdYHFn…
2日連続で取れてるのに まだ通知オフですか?🥺 昨日に引き続き今日のゴールドショート。 どちらもXで事前にお伝えした後、 綺麗に下落してTP到達📉 利確できた方おめでとうございます👏 でも毎回思うんです。 同じ相場を見ているのに、 ✔ チャンスを拾える人 ✔ 気付いた時には終わっている人 pic.x.com/ZyQcPywXX9 x.com/johnson_al5191…
今日の昼は楽しみだった文龍にめちゃくちゃ久しぶりに行ったんだけど 絶対味変わってるよね? 特に麺が全然違う おいしいことはおいしいけどこれならわざわざは行かないかな… 建軍にあった頃から行ってたので残念です 追伸 調べたら会社買収されてたのね さもありなん pic.x.com/4rRaM2ekzb
引けおつです\(^o^)/ 本日の保有株は +5万 それよりキティにびっくり‼️ より天になるとは😖 まあ全然心配してないですけどね✌ 良決算 高出来高 陰線とはいえ長い下ヒゲ 上がる未来しか見えません👀✨ pic.x.com/A125y53jW0
「スポーツ報知PRESENTS 予想対抗戦」始まっています! スポーツ報知・春木記者とnetkeiba・坂巻記者が互いの予想を披露してくれています✨ 予想会はこの後、浦和11Rさきたま杯まで! 今からでも間に合うので、ぜひエフケイバ木更津にお越しください💨 pic.x.com/gMBv0AuO6O
まあ、和解するしかないだろう。 このまま進んで判決が出たら、詐欺破産罪の証拠が更に増えちゃうかも知れんからね。 それにしても東スポさん毎回グットジョブ。 この悪人面、ハマってるわ。 大津綾香氏2000万円賠償請求訴訟で和解に応じる意向 pic.x.com/lXxeBogXDl x.com/tospo_seiji/st…
サンリオ ようやく決算を迎えることができたので、上昇すると思いきや本日は下落😢 決算前に空売りが大きく積まれてたことが確認できます😱 pic.x.com/aiPkXLkGsY
ダウはやや下落📉 ナスダック、S&P500は下落📉 日経平均、TOPIXも下落でした📉 my資産は減少🥺 3月にマイクロン決算で下げたから警戒してるなのかな👀🤔 #日本株 #TradeNote pic.x.com/tEdiCJO2DL
日経平均-613円の69,174円で引けた。続落。プラス圏に上がろうとする気配もあったが、利益確定売りに押されて終わった。 実現損益 50,780円 現物 ソシオネクスト 信用 村田製作所 pic.x.com/T9czaVKDqw
昨日の前場で下落きた!と思って建てた8月限のプット売りポジションが、その後の後場の急落で大爆死😅 今日も一旦持ち直す場面もありましたが結局下落で終わり、しばらくは耐える時間となりそうです🫠 pic.x.com/j2UpXSB12s
来るよ。大急騰… ジャパンディスプレイ(6740) 現値:60円 次世代ディスプレイ関連の注目株。 市場が期待しているのは、 AI関連需要の拡大と事業再建の進展。 赤字か黒字かだけを見ていては、 この銘柄の値動きは理解できない。 株価は未来への期待で動く。 今のうちに注目しておきたい1銘柄だ。 pic.x.com/2FMAaHEeeg
大同メタルは上場来高値更新🚀 メンバーシップさんに動議付いてることを伝えてから最大値で+40%急騰🚀 値幅取れてる方はおめでとうございます㊗️ -データセンター -蓄電池 -ドローン(フィジカルAI) -ロボット(フィジカルAI) -ロケット(航空宇宙) -風力発電 -造船 全包囲網だったのよ😎 pic.x.com/yDfww5OFvk x.com/b7xcxaqxoacoax…
まあ、和解するしかないだろう。 このまま進んで判決が出たら、詐欺破産罪の証拠が更に増えちゃうかも知れんからね。 それにしても東スポさん毎回グットジョブ。 この悪人面、ハマってるわ。 大津綾香氏2000万円賠償請求訴訟で和解に応じる意向 pic.x.com/2RSNCwgUFR x.com/tospo_seiji/st…
WTIは、前月比で23%程度下落。一方、TTFガスは、前月比で8%程度下落。 原油は、これまで価格を押し上げていたリスクが後退し、中長期的な過剰サプライを強く意識するフェーズに入った。 天然ガスは、ガス貯蔵率の低さ、ロシア産短期ガスの輸入禁止、アジアとのグローバルLNG争奪戦で、需給がひっ迫。 pic.x.com/rVIM5z1Fyu
JX金属 1時間足 過熱感解消+GMMA接触で反発ポイントに差し掛かってますヽ(´・∀・` 4時間足レベルでみるとまだ下落しそうですが何とも言えない感じヽ(´・∀・` pic.x.com/oCi33ocxdC
本日(6/24)の四天王高配当株(※) についてのいも所感・方針 動向に問題無し。 長い時間をかけてゆっくりでもいいから着実にEPS成長&増配&株価上昇を続けて欲しい。 ⭐️オリックス ➡️ 健全な調整。さらなる調整があってもおかしくない。 ⭐️三菱商事 pic.x.com/uHRX2aeUbS
A下落の起点をsweep、日足付近、弾かれてから 上も下も同じような所しか取れない… いづれパターンを広げたいとも思う。 今は再現性の精度をあげる! pic.x.com/d2HXtGlppe
明日早朝マイクロン決算❗️ 暴落が怖くて皆が株を売却したのが昨日今日 そこに空売りも入り昨日は爆下げ😅 今日も日経元気はない #マイクロン決算 は良いはず コンセンサスを上回るか⁉️ どちらにしろ決算後は空売り民が🔥焼かれる🔥事に.. #株式投資 #キオクシア #フジクラ #株女子 pic.x.com/3CV0PgwALH
“老後”に高配当株が暴落に強いと言われる理由。#高配当株 #老後資産 #配当金生活 #インカムゲイン #資産運用 pic.x.com/7mVoHBWbjj
来るぞ、大急騰。 フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも 現在価格155⇒予想5,680円超 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 pic.x.com/wrV4CcOPjK
ムラキ<7477>、大量買付行為への対応方針(買収への対応方針)に関する共同協調行為等の認定に向けた検討を開始 marr.jp/genre/topics/n…
今日のマーケットをエンジニア目線でサクッと総括📊 日経平均:69,174円(-613円)。2日連続下落。昨日の-2,565円に比べれば小幅だけど、終盤にかけて上げ幅を吐き出したのが気になる。 今日の注目ポイント: ✅ ナスダック-2.21%・SOX指数-7.87%の流れを引き継ぎ、東京市場も半導体売り優勢 ✅ pic.x.com/ZUg86OOEDO
【速報!2026年版全国1万人調査】日本のエンゲージメントの「今」は?~「30代の孤立」と「インフラ産業の活力急落」に警鐘。 pic.x.com/t6jw0KJ1uI
今日の日本株、お疲れ様でした。 昨日の急落から少し戻すのかなと思って見てたけど、 今日も日経平均は重かったですね 一時は7万円台を戻せそうな雰囲気もあったのに、 最後はまた失速 フジクラもさすがに一服 あれだけ強かった銘柄でも、やっぱり利確は来ますね アドバンテストも弱め、 pic.x.com/RBmnAOPe8Z
【暴落注意報⚠️】 ウェディングドレスナミ そろそろエクスプレスの返却ラッシュに伴い大暴落の可能性大 PSA10は10万円台まで落ちると予想 #ワンピースカード pic.x.com/NBWvGIxMhu
センチュリー21・ジャパン<8898>、アジア圏で「センチュリー21」フランチャイズ展開権を持つマレーシアCTC Asia Pacific Managementに出資 10%の株式取得 marr.jp/genre/topics/n…
アパレルD2Cブランド「ソージュ」など展開のモデラート、スタイレム瀧定大阪などからシリーズBで資金調達を実施 marr.jp/genre/topics/n…
イマーシブ・ライブビューイング「URALAA」展開のフォレストデジタル、シリーズAで資金調達を実施 marr.jp/genre/topics/n…
来た来たー! 300株でいい。 準備金:60,000円 現値:180円 → 予測最高値:4,399円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ダイキン工業+三機工業+高砂熱学工業) によるAIデータセンター向け冷却需要の拡大が期待されています。 pic.x.com/Drloc12jDD
日本市場は米SOXの下落が大きかったものの日本市場は前日にだいぶ織り込んでいたか小幅安 前日-10%超のSBG、キオクシアは小幅プラス、東エレクは他より下げ大きく-4% 日経平均-0.88% TOPIX-0.67% G250-0.15% pic.x.com/XWnSyLB3ch
24日の東証グロース市場250指数は続落し、前日比1.06ポイント(0.15%)安の695.31で取引を終えました。 半導体株安の波及でAI・半導体関連への換金売りが先行し、朝方の堅調さは維持できずマイナス圏に沈みました。 個別ではQDレーザやGENDAが売られた一方、オキサイドやデータセクションは上昇。 pic.x.com/3dKUfNwDC9 x.com/IGoldeneggs/st…
日経平均株価、続落 69,174円97銭 613円41銭安 AI半導体株の調整が重荷となった。信用買い残が過去最高水準に達し、下値圧力が意識される。SKの生産方針変更で、巨額投資の収益化への疑念が増す。米マイクロンの決算を控え、持ち高整理の売りが先行した。 pic.x.com/ff36dXIlXp
日経平均株価、続落 69,174円97銭 613円41銭安 AI半導体株の調整が重荷となった。信用買い残が過去最高水準に達し、下値圧力が意識される。SKの生産方針変更で、巨額投資の収益化への疑念が増す。米マイクロンの決算を控え、持ち高整理の売りが先行した。 pic.x.com/FzrO2oE1Kd
【今日のdポイント投資】 FANG+ : 36,773円⤵️ (ポイント追加:100pt) 現金を使わずポイ活で手に入れたdポイントでFANG+をひたすらポイント投資していきます🏃 今回は大幅下落でした…🥲 切り替えていきましょう!! 小さなポイントからコツコツと🙌🏻 pic.x.com/anbwbo5NGl
出張で仙台いってせっかくだからポケセントウホク初上陸!んで帰ってきてヨコハマもいったんだけどどこもガラガラ。 パックも有り余ってる感じ。 相場落ちるとあれだけいた人がいなくなるのおもろい。 開封系の僕には関係ないしなんなら買いやすくて助かるー 暴落で買い、暴騰で売るのが投機の基本 pic.x.com/WfHp5qbRJm
大引けお疲れさまでした✨ 24日の東京株式市場で日経平均株価は続落し、前日比613円41銭安の6万9174円97銭で取引を終えました。 前日の米市場におけるハイテク株安の流れを引き継ぎ、東京市場でもAIや半導体関連銘柄に売りが先行。 pic.x.com/h8D3pg8PtW
今日の講義終わって、ちょっと相場チェック📱 日経平均は-613円の69,174円で終了。昨日よりはマシだったけど、連日下落はやっぱりビビる😂 でもね、今日は値上がり銘柄がめっちゃ多かった!特にすごかったのは: 🥇 タメニー(6181):+42.9%!東証グロースで急騰 🥈 ツインバード(6897):+32.5% pic.x.com/Bd28iE7x03
来るぞ、大急騰。 イビデン(4062) 現在24,785円。 100株でも約248万円じゃ。 もし40,000円到達なら、 248万円を投資すれば、 将来400万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇 pic.x.com/WuG5d6pGrS