すべて
| ニュース・評判・反応
PICのサイト内検索結果
マイクロン3〜5月純利益15倍、株価1割高 半導体売り圧力から急反発 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ◆26年3〜5月期決算 売上高:414億ドル(4.5倍) 営業利益:337億ドル 純利益:282億ドル(15倍) $MU 12%高(時間外) pic.x.com/Y6YjaJWN6a x.com/momoblog0214/s…
ホルムズ海峡正常化への期待から原油価格の下落が続いている。WTI先物は期近物だけでなく、年末価格の参考となる12月限も長らくサポートとして機能していた$70をブレイクし下落が加速している。 pic.x.com/B8QJgZeels
昨日の暗号資産取引所の 仮想通貨AIシステム 利益は3.08ドル 本日は1ドル=161.77円 約498円の利益やな 利益率約0.5% マジで毎日、利確されてるし 24時間365日 何もしなくても 暗号資産の相場が暴落しても チャリンチャリンとお金が入る 最高のシステムや❗️ 最低金額は100ドルなので pic.x.com/Bjqou9r1gV
おはようございます😅 今朝の米国市場は $COHR や $TER 等、光通信や製造装置関係には好調な銘柄もありましたが、 $MU の決算を控え、ストレージを中心に下げが目立ち、全体的にも軟調な値動き WTI先物は$69.9付近と遂に$70割れ、米国債10年は4.39%付近へ急落、ドル/円は161.77円付近とジワジワ上昇中 pic.x.com/mzRSm74LdN x.com/poi_gon/status…
おはようございます☔️ 6/24🇺🇸株my PF -0.17%🙂 売買なし ⤴︎COHR,GEV,TSM,HWM ⤵︎⤵︎IREN-8.1%(含み益マイ転🥲) ⤵︎SPCX×4株,VRT,NVDA,MU MUの引け後決算◎ 原油WTI先物は69ドル台へ下落 米国債金利大きく下落10年4.392% 金、銀続落し下落が止まらない… 金利低下で住宅建設急騰 pic.x.com/oKKsBuRfPI
最新の債券市場🇺🇸と超長期債ETF ・利回り(金利)は下落⤵️ ・超長期債ETFは上昇⤴️㊗️ 原油価格⛽️が4ヶ月ぶりの安値に下落⤵️したことでインフレ期待(鯛)が低下⤵️ 📉米国債2年 4.150 📉米国債5年 4.179 📉米国債10年 4.398 📉米国債30年 4.848 #米国債 $TLT $EDV $TMF #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/O9XeJnlRM7 x.com/glglsti2019/st…
S&P500、NASDAQ100、オルカンがそろって続落。 こういう時にやりがちな、インデックス投資の効率を落とす余計なことリストを共有します。 ・下落だから積立額を増やす ・怖くなって積立額を減らす ・一旦売って様子を見る ・もう少し下がるまで待つ ・リバウンドを狙う ・ニュースを見て方針を変える pic.x.com/VfD4H3QjaZ
【今朝のモーサテ】半導体関連指数の12ヶ月先予想PERと半導体関連株指数の比較。まだ上値余地があり、テック株主導の日本株高は続きそう。 #投資初心者 #高配当 #銀行株 #AI銘柄 #半導体 #モーサテ pic.x.com/H8S3IxHy26
やはりドルが強い! 米長期債の利回りは下落トレンドをつけ始めてるけど、ドルインデックスは上昇 ドル需要が金利要因を上回ってる可能性がありそう ドル円はじり高で162円のバリアオプション手前 そして本日は米PCEデフレーターの発表 FRBがインフレ退治とデータ重視を発表した以上、注目度は抜群 pic.x.com/Y9epPFaK17
下落は2度刺す🔪 昨日-250万で投信が今日-63万💸 金額は投信が1.5倍くらいあるんですがさすがに値動きはマイルドですね とはいえマイクロンの決算が良かったのかアフターでめっちゃ上がってるので明日は期待できそう📈 pic.x.com/wXYqx1Ep2v
🔸6/25 日本株市場まとめ🇯🇵 昨日の急落後も、相場全体はまだ慎重ムード。 📉 半導体・AI関連は引き続き調整色が強い一方、 📈 一部の大型株やIT関連には買い戻しも見られました。 🏭 半導体・電子部品 ⬆️ ソニーG(6758) +2.88% ⬆️ イビデン(4062) +1.64% ⬆️ キーエンス(6861) +1.41% ⬆️ pic.x.com/Q8VZUBGZEF
現在値 1,286.5 円まで急落し、上昇分の大半を吐き出した状態。調整が深まり、弱気相場が定着しています。 pic.x.com/KfvMBkfCJ2
スペースX毎日積み立て100円 10日目。 現在マイナス1400円也 下落時チャンスだと分かってるけど気分を落ちるよね😓 ※初回に1万円程一気に買ってます。 pic.x.com/G2LqWaovOM
おはようございます 🇺🇸市場ダウ⤴︎⤴︎︎🍆続落、持株マチマチ Micron決算通過で先物は⤴︎⤴︎︎︎ 🇯🇵日経も⤴︎⤴︎︎︎今日はおこぼれください🥺 新ガジェット、レンタルでテスト中 望遠ジンバル、期待より解像感甘め 滑らかジンバルは良いだけに悩む🤔 来週発売のDJIにも期待 良き一日を~😊 pic.x.com/c9Z8v6eIS8
おはようございます😊 毎日チャレンジ305日目💪 🎯スクワット100回 🎯腕立て100回 🈲🍺129日 2,290円投資 💰純金融資産8,103万✨ 今日も筋トレ完了☀️ 🇺🇸米国株は3連敗❤️🩹❤️🩹❤️🩹 🤖マイクロンが爆裂&超絶&神決算にて時間外+15%上昇🚀🚀🚀 pic.x.com/SAjOVQpTfk
@txt25936223他1人禁止されてへんねん🤷 そもそも自分達の差別的行為の言い訳から始まった反発や🤣 pic.x.com/ADARinC39R
Micron Technology 2026年度Q3決算 売上高、EPSともに市場予想を大幅に上回る決算となり、特に粗利益率85%はメモリ業界としても異例の水準です。また、Q4のガイダンスがさらに強烈な見通しでした。 好調の要因としては ①HBM売上が前四半期比約50%増 ②DRAM価格上昇 pic.x.com/FMwkB4m13i
おはもに🌞❤️🔥 マイクロン爆裂決算爆アゲふぃーばーみんなおめでとう🌷🫶🏻✨🥰 シャアはまだ知らずに夢の中😘 pic.x.com/1kqUzyUxZE
さてさて、マイクロンの決算はどうかな… 売上414億ドル!?(市場予想は350億くらいだったような…) 来期500ドル!? こんなんもう売り方は pic.x.com/RByGOaV1Gh x.com/nikkei/status/…
マイクロン決算。 売上高414億ドル(前年比4倍以上)で予想を大幅超過。時間外で株価ぶっ飛び中(+15%)📈 前日の半導体株大暴落からの、この逆転劇はアツすぎる!AI需要はまだまだこれから。今夜の日本株・米国株の半導体リバウンドに注目ですね。 pic.x.com/go62dFeJAJ
2026年6月24日。日経は昨日の3%超えの下げに続落。マイクロンの決算発表控えや海外投資家の6月期締めの利確売り、水星逆行で乱高下しやすい。など色んなことが言われてる。日経平均は下げてはいるが移動平均線的にはあくまで調整の段階と思われる。ただ個人的にも流れに逆らわず少しポジションを整理 pic.x.com/tXWVdD0m4d
直近5日間、 VIX1D↑ アメリカ10年債利回↓ WTI原油↓ ガソリン先物↓ 今日は VIX 1Dは+10.50%。10年債利回りは急落。何があった!?4.404%。原油・ガソリンは下落。原油は4ヶ月ぶりに70ドル割れ。 pic.x.com/RP7XflVQSD
✅ 6/25 朝イチチェック おはようございます☔️ NY市場はまちまち。 ダウは+0.35%と上昇した一方、S&P500は-0.10%、ナスダック100は-0.43%と、テック株はまだ上値の重い展開でした。 ただ、米10年債利回りは4.40%台へ低下。 pic.x.com/BRmEi5SRWT
日本株も米国株も時間外で爆上げ!! 理由はマイクロンの決算がやばすぎるから😱 売上高→415億ドル(予想350億ドル) EPS→28.86ドル(予想20.20ドル) 今日のキオクシアはストップ高で良い? pic.x.com/pdiI2ALzMD
リスナーの描いたモルペコex鬼可愛い🍵 最近sar値下がりしてるけど投資5kっぴ‼︎ 今は4000円辺りで綺麗な素体買えるぽい 最高8000円まで成長したポケカでち~㊗️ めちゃ可愛いから推したい日和ゆ(*´꒳`*)♡ #ポケカ #ポケカ好きと繋がりたい #遊戯王 #パチスロ #モルペコ #ジャグラー #配信者 pic.x.com/CXKPnDw98B
金曜日の朝、スウェーデン戦が楽しみすぎて「日経平均バブルが弾けて、体調が優れません」と仮病を考えている日本人の皆さん、グットモーニング。日経平均の暴落で、きっと6月26日権利確定日の銘柄も売られて、配当利回りが魅力的になっているだろうな~って思ったら、無風ですね。権利落ちで、ヤマハ pic.x.com/sRZ6VUIqGm x.com/Masa1009tw1/st…
✅ 6/25 朝イチチェック おはようございます☔️ NY市場はまちまち。 ダウは+0.35%と上昇した一方、S&P500は-0.10%、ナスダック100は-0.43%と、テック株はまだ上値の重い展開でした。 ただ、米10年債利回りは4.40%台へ低下。 pic.x.com/YdVnsHJbBY
おはロッケンロール🎸⚡️ 米国市場ダウは上げましたね。 マイクロンが引け後に決算を発表。 利益が対前期比15倍の爆益で、時間外に14%上昇しました☝️ 日本市場では半導体株が上がりそうですね。高配当株を売るのはやめましょう🥺 pic.x.com/tjym4YZika
kabutan.jp/news/marketnew… 一時581ドル高まで上昇し、再び最高値圏に戻す場面も見られました。 前日までのIT・ハイテク株の売りが本日は一服。 ただ、メモリー半導体関連の上値は重く、引け後に決算を控えたマイクロンやサンディスクは反発して始… #NewsPicks npx.me/v2/1dbJmB/WvBM…
みなさん おはようございまーす 朝おきたら 全部真っ赤やないかーい😂 グラフは こんなんだけど 今日も一日 頑張っていきましょー✨ XRPもBTCも 反発してかんかーい🔥 pic.x.com/6rOyGjTqkD
強気シナリオ(TMV買い) 原油反発+財政赤字懸念+Term Premium上昇→30Y 5.1%→30Y 5.3% 弱気シナリオ(TMV売り) 景気減速+株調整+安全資産需要 →30Y 4.7%→30Y 4.5% pic.x.com/qM4mbHhiLC
S&P500は微下げ!! ホルムズ海峡を通過船舶が増加して原油下落! $MU決算は良好、時間外で+15%超上昇中! ズルズル下げない底堅さがインデックスの良さです! 引き続きしっかり握りましょう🍣 pic.x.com/r5luYnv23m
【原油急落】NY原油が一時70ドル割れ、3.5ヶ月ぶりの安値水準。エネルギー株・海運株への影響注視。一方で航空・化学セクターにはコスト低下の追い風となる可能性も。 #原油安 #エネルギー株 pic.x.com/dkSOWL62LI
日経平均、25日は急騰へ! ~米マイクロン決算が強い追い風に 📊【10分で分かる! マーケットを動かす経済ニュース】 6/25 📢米マイクロン、3~5月純利益15倍 株価は1割高 (M★★★★、E★★★★) ①米半導体メモリー大手の マイクロン・テクノロジーが 24日発表した2026年3~5月決算は pic.x.com/e445uEPEUl
マイクロン決算砲ハンパないって 決算内容に関わらず下がると思ったけどそれを凌駕するレベルの神決算で時間外急騰。日本株も半導体中心に爆上げしそうですね🚀🚀🚀 pic.x.com/uLq5xQEpbU
プレジデントオンラインに書いた記事が【2026年5月BEST 大河ドラマ部門3位】になりました。 お読みいただいた方々のお陰です。 この場をかりて厚く御礼申し上げます。 pic.x.com/J6gaGYrdGg x.com/Pre_Online/sta…
【マイクロン】米株引け前の爆戻しはコレ! $MU 2026年Q3決算ハイライト 売上高: $41.46B (予想 $35.5B) 調整後EPS: $25.11 (予想 $20.4) 調整後粗利益率: 84.9% (予想 81.8%) Q4ガイダンス 売上高: $50.0B ± $1.0B (予想 $43.4B) 調整後EPS: $31.00 ± $1.00 (予想 $24.3 粗利益率: 86% (予想 83%) pic.x.com/p8QRUFuhWy
おはようございます😃 ダウは+182㌦、+0.35%↑ 先物は71060。 ゴールドやら原油やらは急落、株にお金が戻ってきた気配👀 マジでよーわからん😇 さてさて木曜日。 昨日大量飲酒をしてしまい、今朝はトイレがお友達😇 今日も一日、頑張ろう✌️ pic.x.com/kG10CWZcAg
おはようございます〜 今日は反発⤴️期待できる?😘 先物も一気に71,000回復してる❤️🩹✨ ※連続☔️だと🐶お散歩困りすぎる…なんとか合間に行く努力するんだけど以心伝心でw秒で結果出してくれます😅 #日経先物 #株クラ #トイプードル pic.x.com/QTkvvQT8rI
おはようございます😃米国株1日のサマリーです。 米国株、ダウ反発 原油安が支え ハイテク株安で上値限定 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 本日: ダウ:+0.35% ラッセル:+0.37% S&P500:-0.10% ナスダック:-0.43% VT(全世界):-0.05% VTI(全米):-0.01% QQQ(ナス100):-0.42% FANG+:-0.78% pic.x.com/ungC0Zjmq4
昨晩の米国市場は、原油安でダウが上昇したものの、ナスダックは引けにかけてジリ安でした。 しかし、マイクロンの好決算発表後、先物価格が爆上げし、つられて日経平均先物も爆上げ。 今日の日本市場は、ハイテク、AI関連銘柄を中心に、買い先行で進みそうですね😄😄 pic.x.com/UEyYghmPuX
金価格の予想下振れ ゴールドマン500ドル下げ、タカ派FRB材料視 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/fsj00Bm2cc
グットモニモニ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 【青森県産米まっしぐらの巻】 最近 米が値下がり!? 5kg が400円くらい安くなってる? 鬼嫁より「コメ買ってこい」指示の下 西友へ 初めて見る銘柄 「まっしぐら」 比較的安いので購入❣️ あきたこまちは高い🥲 今週もまったり └|°ε°|┐ ガンバッペー pic.x.com/bBPDMNBOwZ
AIチップ関連株が全面安となった。 Nvidia( $NVDA ) は-3.70%、Micron は-13.25%と特に大きく下落。AMDは-6.04%、Intelは-5.88%と続いた。Teslaも-5.98%下落した一方、Googleは-0.76%と小幅にとどまった。 pic.x.com/Wr3BYBbkHO