ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

PLTRのサイト内検索結果

5月8日 0:04 伊達ちゃん☺︎株式投資2年目突入?
【米国保有株】 0時00分現在 サービスナウ6.3%🌋🌋 パランティア4.5%🌋 エヌビディア2.2%⤴️ ビストラ1.3%⤴️ ネットフリックス0.9%⤴️ ユナイテッドパーセル0.2%⤴️ $NOW $PLTR やっとセクターのソフトウェアに投資家が動いてくれたかな🌋 $NVDA 決算前までにどこまで上がるか👀 $VST 決算良かったのに🥺 pic.x.com/O5PHemjtQX
5月7日 22:52 XRPハットリ君
マイケル・バリー $PLTR パランティアに対して再び空売りを開始 $PLTRは決算後にすでに大打撃を受けている この男は巨大バブルを早々に予測して名を馳せた人物だ 彼は今回の下落がまだ終わっていないと確信している 強気派にとって非常に悪いニュース x.com/leshka_eth/sta…
5月7日 22:09 ぱらどっぐ
週足20日線で綺麗に蓋されてる。 どこで反発してトレンド変わるのかな?😇 $PLTR #palantir #パランティア #米国株 pic.x.com/FK58MpJmKQ
5月7日 21:51 米国株のイナゴトレードとオプション戦略と配当戦略
これまでのPLTRの株価下落の要因と 株価が、停滞している要因が分かった気がする PER200倍という、途方もない高い株価 それに比べて、サンディスクは、株価急激に上昇しているが こちらはPER8倍という
5月7日 17:35 るーつ
$PLTR は少し時間掛かるかもね。 決算が良かったのは間違いないので、安心してホールドしてます。
5月7日 17:27 ぱらどっぐ
パラ友各位 $PLTR Q1 2026決算時に公開された資料です。 お時間ある方はご一読下さい🐕 $PLTR #palantir #パランティア #米国株 $PLTR は、Q1 Business Update資料の中で、「Load-bearing institutions need load-bearing infrastructure.」という表現を用いて、自社の役割を説明しています。 pic.x.com/gLgxuS1Ftl
5月7日 16:57 らくだの米国株投資
これは私が経験したどん底の決算シーズンです。 >hood爆下げ >sofi同上 >pltrマイルドに同上 >duol同上 >app 多分同上 x.com/boringbiz_/sta…
5月7日 16:13 Ayaka Sato
@kumasan_920PLTR急落は痛いですね…日本株にも影響出てませんか?
5月7日 15:28 【公式】パラソル総研
【5月6日(水):NY株式ブログ】 AMD、ALAB、ANET、LITEの市場関係者の見解は? WDCが保有するSNDK株を機関投資家に一部売却 DECK、PLTRに格上げ、NVDAがGLWに出資 原子力銘柄の上昇の背景は?など #AMD #ALAB #ANET #LITE #WDC #SNDK #DECK #PLTR #NVDA #GLW
5月7日 15:27 ぬんちん
いやー、しんどい。 $SOFI 15%下落 $PLTR 8%下落 どちらも神決算なのに大幅下落。 AIセクターはストレージとメモリだ。S/Wではない。今は我慢。 総資産が1億円を切っていないのがせめてもの救い。 でも1.6億から1億への下落は精神的ダメージがでかい。 耐えるしか無い。ビジネスを信じる。しんど… pic.x.com/az0ODDEZE0
5月7日 14:14 投資家さわ
パランティア好決算でも大暴落⤵️ ナビタスセミコンダクター決算悪くて大暴落⤵️ イオンキュー好決算でも今夜大暴落の予感😭 頭がくらくらするよ〜😵‍💫 量子コンピュータは研究開発と設備投資に莫大なお金が掛かるから仕方ない 最低でも2028年まではイオンキュー保有予定です #PLTR #NVTS #IONQ pic.x.com/fCROb1NVjn
5月7日 10:16 株の子
@Odettedete$PLTR の決算自体はよかったですし、アナリスト予想を全てビートしていましたが、シンプルに投資家期待が高すぎて、今のマルチプルを許容できなかったという話だと思います 決算をしくじっていないのでホールドしますし、私は決算をミスらない限りホールドです ただ目先は哀しいかな下を見ています
5月7日 9:19 BARBA MASK 投資日記& 雑記...⚾ときどき大谷?
5/6 DRAM IBIT TSLA PLTR SNDK ONDS NVDA TSM MU LITE OKLO XE LITE 決算後急落⬇️ まぁPLTRもそうだしTSLAもそう。 光は強いだろうと...やっぱり決算後は下がる地合いだと思う事にする。 昨日の大谷、良かったと思うけど...エンジェルスを思い出す様なここ2試合。タッカー打てよ...
5月7日 8:36 投資家になりたい
パらっちア( $PLTR)🔮 決算本当に超絶だったけど、、 さらに凄いのが パラちゃん🔮無借金経営だからね🔮🚀✨
5月7日 8:09 資産1億円を目指す高卒リーマン
$TSLA +2.40%↗️ $PLTR -1.56%↘️ $MU +4.12%↗️4連騰✨ おはようございます☀️ 半導体、メモリが強すぎてマイクロンを止められない🚀 ウォッチリストにネビウス( $NBIS )を追加😆ネクストパランティア? NASDAQとS&P500は連日の最高値更新! WTI原油先物価格は$92台まで下落 pic.x.com/prdcG7BAvj
5月7日 8:07 資産1億円を目指す高卒リーマン
$TSLA +2.40%↗️ $PLTR -1.56%↘️ $MU +4.12%↗️4連騰✨ おはようございます☀️ 半導体、メモリが強すぎてマイクロンを止められない🚀 ウォッチリストにネイビス( $NBIS )を追加😆ネクストパランティア? NASDAQとS&P500は連日の最高値更新! WTI原油先物価格は$92台まで下落 pic.x.com/dmUkSrzozS
5月7日 8:06 投資家になりたい
パらっちア( $PLTR)🔮 決算本当に超絶だったけど、、 さらに凄いのが パラちゃん🔮負債無いからね🔮🚀✨
5月7日 6:51 AI_Investor
本日の一歩テック 📊 (5/7) 📈 上昇トップ5 📈 AMD: +18.61% 📈 LRCX: +7.75% 📈 PDD: +5.75% 📈 NVDA: +5.68% 📈 KLAC: +4.81% 📉 下落トップ3 📉 INTU: -2.45% 📉 PLTR: -1.56% 📉 AVGO: -0.45% 💬 テクノロジー株が上昇 ⚡ AMDが大幅上昇 pic.x.com/5dDwQUqwCH
5月7日 6:21 Ocean
全体:+3.56%📈 $JMIA +11.01% 🚀 $NBIS +10.90% 🚀 $CGC +6.48% 📈 $CRSP +5.15% 📈 $TSLA +2.40% 📈 $ABUS +0.45% 📈 $COIN +0.11% 📈 $PLTR -1.56% 📉 $ENVX -2.76% 📉 $JMIA と $NBIS のダブル+10%超え $JMIA 決算発表を前にしての急騰🔥
5月7日 5:26 みみりん@投資系女子
@FANGPLTR_LOVE一生懸命耐えたからだよ! あの下落局面で買えた、ホールドできた人は爆益や🤣
5月7日 4:43 アイアムマン
おはようございます☀😃 昨夜の🍆は⤴️ PLTRだけが1人負け!?😅 まあ、全く心配していません〜!😊✌️ 🚀 歴史が証明してくれる。          🚀 昨夜はAURが🚀 長年、買い進めてきましたが 遂に物流革命の始まりかな? Amazonとの提携の情報を 期待していまーす!
5月7日 3:59 日経平均株価60000円
パランティア(PLTR)は好決算にも関わらずその後下落し133ドル付近だがこれは資金回帰するね 「資金循環」 今はハードに資金が向かっているが回ってくるだろうね 今は半導体
5月7日 3:28 Global News 日本
Palantir、四半期決算が予想を上回り、2026年の見通しを強化。 PLTR株はAIと防衛分野の成長で上昇の可能性。 これは買いのシグナルか? #Palantir #AI #決算
5月7日 2:29 信太郎量米国株投資
だめだいくら強くてもPLTRはもう旬じゃないということよな。決算後株下がっとるわ 上がりすぎたバリュエーションかつ旬じゃないカテゴリーでしばらくしんどいな 恩株化してるからずっと持ち続けるけど暫く伸びなそうな、、 x.com/saxena_puru/st…
5月7日 1:11 ぐぐ道(サブ垢)
pltrとnvdaとtslaが変動なくてつまらんぞpltrに至っては決算いいのに下がるし…
5月7日 0:52 Taka
半導体関連株以外に資金がほとんど流れてない相場。 好決算銘柄の仕込み時とも考えられる。 オスカーヘルス $OSCR ゼータ $ZETA ソーファイ $SOFI パランティア $PLTR
5月7日 0:12 ふじ丸君@投資?とガンプラ?
パランティアの旬が過ぎたというポストを今日はよく見るなぁ、本当に過ぎたんか?って思う。トレード的には旬じゃないのかな?長期で見るなら最高の買い場じゃないの?神決算よ $PLTR
5月7日 0:01 はる@日米トレーダー
仕込むなら $LITE $AXTI $PLTR は利益ともなってても下落してるから美味しいな。今日は起きてられないから買えないが🫨
5月6日 23:45 りゅうちき
FANGはNFLXとPLTR、NVDA、MSFT、APLEが値動きが悪すぎて昨年のようなパフォーマンスはまず出ない。NVDA、PLTRとか決算の度に暴落しているから、とてもじゃないけど上がる設計になってないよね。
5月6日 22:57 黒い弾丸
@pltrjmiaso4pcゴールデンウィークの1番の楽しみが決算です🤣笑 上がって欲しいですね✨笑
5月6日 22:45 べーの投資ノート
【今日のニュース】 昨日のパランティアの $PLTR は好決算でも売られましたが、 アドバンスト・マイクロ・デバイセズ $AMD は現時点で+20%に迫る勢いで上昇しています📈 同じAI関連でも、株価反応は分かれました。 なぜ $AMD は買われたのでしょうか?
5月6日 22:45 べーの投資ノート
今日のまとめ ・売上+38%、予想を上回る決算 ・データセンター+57%、AI需要が本格化 ・4〜6月期見通しも市場予想超え $PLTR は期待先行で売られ、 $AMDは数字+見通しで買われた1日。 次は $NVDA 決算がAI半導体需要の試金石になりそうです👀 #投資初心者 #米国株 pic.x.com/ZuwZG3I93w
5月6日 22:35 複利ちゃん?
今も覚えている 投資を始めたばかりで親友がNVDAの暴騰を当てた2024年のことだった(当時はお互い資金がなく、親友も当てはしたが資産を大幅に増やすことはなかった) NVDAの凄さは理解したが、2025年4月の暴落は意味不明だった ただ買い場なんじゃないかと思って不気味だった PLTRの今がそれだと思う pic.x.com/vnvzlWy9x5
5月6日 22:29 3っさ
PLTRやMETAのような売上伸びてる会社が好きなんだが、上がらない株を持ち続ける握力もないので GOOG, AMD, NVDA に買い注文を入れた。GOOGはGoogleIOやSpaceXの上場, AnthropicのARR上昇中という材料豊富なので期待してます
5月6日 21:06 決算が読めるようになるノート?
📊 Palantir(US: $PLTR )FY2026 Q1決算 --- 売上高:16.3億ドル(前年比+85.2%) 営業利益:7.5億ドル(前年比+316.7%) --- 💡 注目ポイント ・米国売上104%成長で全体85%を牽引、ガイダンス71%へ上方修正10ポイント増は需要加速の証左 ・Rule of pic.x.com/T6eqxuPjwW
5月6日 18:58 株式投資が趣味のおばあちゃん?
どうしたトム⁉️ 「AnthropicのCEOが、AIの使い方でソフトは選別されるだろう、発言。一部の銘柄は↗️」 「 $PLTR パランティアは決算下げ。Anthropicが金融モデル開発!報道でフィンテック株が下落」 「SaaSの次は、フィンテックの死⁉️」 「 $SMH はATHだが、最大の銘柄 $NVDA はヨコの不思議も」 pic.x.com/tnmzWlFpm4 x.com/1989hatooku/st…
5月6日 18:23 はいみ@配当生活を夢みるブレーダー初心者???
株式投資ブログ「かぶしきめいかいは」更新! 【保有米国株 5/5 成績】 主力が売られ、続落 前日比で-0.08%となり、年初来成績は+8.48% fi.c.highmix-w.net/archives/22985 #ブログ更新 #米国株 #nasdaq $PYPL $HUN $PLTR $IONQ pic.x.com/MSRKvuDjup
5月6日 17:57 【公式】パラソル総研
【5月5日(火)米国株ブログ】 AMD、ANET、LITE、ALAB、SMCI決算詳報 ON、SHOP、PYPL、ETN、PINS、PLTR、BWXTの決算 に対する見方 #AMD #ANET #LITE #ALAB #SMCI #ON #SHOP #PINS #PLTR #BWXT #PYPL
5月6日 17:45 ぽみ AIに負けない構造思考
今年の$PLTRは私のポートフォリオでは完全にお荷物だ。高値から30%。毎朝含み益が削られていく。それでも私はホールドしてる。 Q1の決算が出たので、その根拠を改めて言語化していく。
5月6日 15:41 株浪漫
$PLTR パランティア1〜3月純利益4倍 AI分析、米国がイラン攻撃で利用 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 14:22 KS
パランティア2026年Q1決算大解剖 $PLTR 超絶決算でも株価は大幅下落したわけ Infographicを作成しましたので、概要掴むのにお役立てください。 決算分析が1日遅れている気がしますが。。。 pic.x.com/s5xRo8IrgG
5月6日 14:12 ちょくlAI×株式投資(新NISAも活用)の情報を発信
一気に円高進みましたね…!これ為替介入っぽいですね📉 ちょうど米国株を仕込みたいタイミングだったので、急落した1ドル155円台でサクッと円からドルへ転換完了👍 AI関連で強いパランティア(PLTR)や、ロビンフッド(HOOD)あたりを狙ってます。 pic.x.com/fEc1INdtZA
5月6日 13:06 臼井俊二 Shunji Usui
[PLTR] パランティアテクノロジーズ 1Q増収増益 売上高85%増16.3億ドル、営業益4.3倍7.53億ドル、EPS0.34ドル us.kabutan.jp/news/n20260505… #kabutan #株探
5月6日 12:55 Captain Tetsu Cruise?‍✈️
@masya_pltrパランティアの決算後の意見も聞きたいすね(^^)
5月6日 12:25 べあ?‍❄️ | 株クラ まったりFIRE目指す
パランティア(PLTR)の決算、売上YoY+84.7%・営業利益率46%って出たのに時間外で下落してて困惑した😹 AIに聞いたら「PER231倍は完璧な実行を既に織り込んだ価格。さらに上の期待を超えないと株価は動かない」って言われた 完璧すぎる決算が合格ラインの株、怖いのよ😱
5月6日 12:21 石原順(西山孝四郎)
速報:$PLTRは、過去最高の売上成長を報告したにもかかわらず、本日7%下落しています。 Palantirは16億3000万ドルの売上を報告し、前年比85%増で、予想を上回りました。 x.com/bulltheoryio/s…
5月6日 12:05 BARBA MASK 投資日記& 雑記...⚾ときどき大谷?
5/5 DRAM IBIT TSLA PLTR SNDK ONDS NVDA TSM MU LITE OKLO XE $XE 新規 $29.25でIN  その後数回売買を繰り返し$28.63ave ほぼ予定数だがもう少し下げたい $ONDS $9.5 & $9.25 で足す $PLTR 決算後の⬇️は大方の予想通りなんだろうな... AIに脅かされてるけど、ちり毛への期待は揺るがない...
5月6日 11:57 OSHO
パランティア $PLTR 株価 135.91ドル(−6.93%)❗️ この株で上昇することは ないのですかね❓😢
5月6日 11:53 ??????決算と経済指標?新NISA完全対応??
PLTRの決算分析では、以下等をテーマに続きを解説します。 ・数字の移管 ・AIスロップと企業へのAI導入 ・ガイダンス引き上げとボトルネック ・マージン note.com/koziii/n/ncf40…
5月6日 10:56 kip
PLTR、Q1決算きた。 ・売上 $1.63B(+85% YoY、上場来最速) ・EPS $0.33(予想$0.28超え) ・米国商業 +133%、米国全体 +104% ・Rule of 40 = 145% ・通期ガイダンス71%成長に引き上げ
前へ     次へ