ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

PLTRのサイト内検索結果

5月7日 2:29 信太郎量米国株投資
だめだいくら強くてもPLTRはもう旬じゃないということよな。決算後株下がっとるわ 上がりすぎたバリュエーションかつ旬じゃないカテゴリーでしばらくしんどいな 恩株化してるからずっと持ち続けるけど暫く伸びなそうな、、 x.com/saxena_puru/st…
5月7日 1:11 ぐぐ道(サブ垢)
pltrとnvdaとtslaが変動なくてつまらんぞpltrに至っては決算いいのに下がるし…
5月7日 0:52 Taka
半導体関連株以外に資金がほとんど流れてない相場。 好決算銘柄の仕込み時とも考えられる。 オスカーヘルス $OSCR ゼータ $ZETA ソーファイ $SOFI パランティア $PLTR
5月7日 0:12 ふじ丸君@投資?とガンプラ?
パランティアの旬が過ぎたというポストを今日はよく見るなぁ、本当に過ぎたんか?って思う。トレード的には旬じゃないのかな?長期で見るなら最高の買い場じゃないの?神決算よ $PLTR
5月7日 0:01 はる@日米トレーダー
仕込むなら $LITE $AXTI $PLTR は利益ともなってても下落してるから美味しいな。今日は起きてられないから買えないが🫨
5月6日 23:45 りゅうちき
FANGはNFLXとPLTR、NVDA、MSFT、APLEが値動きが悪すぎて昨年のようなパフォーマンスはまず出ない。NVDA、PLTRとか決算の度に暴落しているから、とてもじゃないけど上がる設計になってないよね。
5月6日 22:57 黒い弾丸
@pltrjmiaso4pcゴールデンウィークの1番の楽しみが決算です🤣笑 上がって欲しいですね✨笑
5月6日 22:45 べーの投資ノート
【今日のニュース】 昨日のパランティアの $PLTR は好決算でも売られましたが、 アドバンスト・マイクロ・デバイセズ $AMD は現時点で+20%に迫る勢いで上昇しています📈 同じAI関連でも、株価反応は分かれました。 なぜ $AMD は買われたのでしょうか?
5月6日 22:45 べーの投資ノート
今日のまとめ ・売上+38%、予想を上回る決算 ・データセンター+57%、AI需要が本格化 ・4〜6月期見通しも市場予想超え $PLTR は期待先行で売られ、 $AMDは数字+見通しで買われた1日。 次は $NVDA 決算がAI半導体需要の試金石になりそうです👀 #投資初心者 #米国株 pic.x.com/ZuwZG3I93w
5月6日 22:35 複利ちゃん?
今も覚えている 投資を始めたばかりで親友がNVDAの暴騰を当てた2024年のことだった(当時はお互い資金がなく、親友も当てはしたが資産を大幅に増やすことはなかった) NVDAの凄さは理解したが、2025年4月の暴落は意味不明だった ただ買い場なんじゃないかと思って不気味だった PLTRの今がそれだと思う pic.x.com/vnvzlWy9x5
5月6日 22:29 3っさ
PLTRやMETAのような売上伸びてる会社が好きなんだが、上がらない株を持ち続ける握力もないので GOOG, AMD, NVDA に買い注文を入れた。GOOGはGoogleIOやSpaceXの上場, AnthropicのARR上昇中という材料豊富なので期待してます
5月6日 21:06 決算が読めるようになるノート?
📊 Palantir(US: $PLTR )FY2026 Q1決算 --- 売上高:16.3億ドル(前年比+85.2%) 営業利益:7.5億ドル(前年比+316.7%) --- 💡 注目ポイント ・米国売上104%成長で全体85%を牽引、ガイダンス71%へ上方修正10ポイント増は需要加速の証左 ・Rule of pic.x.com/T6eqxuPjwW
5月6日 18:58 株式投資が趣味のおばあちゃん?
どうしたトム⁉️ 「AnthropicのCEOが、AIの使い方でソフトは選別されるだろう、発言。一部の銘柄は↗️」 「 $PLTR パランティアは決算下げ。Anthropicが金融モデル開発!報道でフィンテック株が下落」 「SaaSの次は、フィンテックの死⁉️」 「 $SMH はATHだが、最大の銘柄 $NVDA はヨコの不思議も」 pic.x.com/tnmzWlFpm4 x.com/1989hatooku/st…
5月6日 18:23 はいみ@配当生活を夢みるブレーダー初心者???
株式投資ブログ「かぶしきめいかいは」更新! 【保有米国株 5/5 成績】 主力が売られ、続落 前日比で-0.08%となり、年初来成績は+8.48% fi.c.highmix-w.net/archives/22985 #ブログ更新 #米国株 #nasdaq $PYPL $HUN $PLTR $IONQ pic.x.com/MSRKvuDjup
5月6日 17:57 【公式】パラソル総研
【5月5日(火)米国株ブログ】 AMD、ANET、LITE、ALAB、SMCI決算詳報 ON、SHOP、PYPL、ETN、PINS、PLTR、BWXTの決算 に対する見方 #AMD #ANET #LITE #ALAB #SMCI #ON #SHOP #PINS #PLTR #BWXT #PYPL
5月6日 17:45 ぽみ AIに負けない構造思考
今年の$PLTRは私のポートフォリオでは完全にお荷物だ。高値から30%。毎朝含み益が削られていく。それでも私はホールドしてる。 Q1の決算が出たので、その根拠を改めて言語化していく。
5月6日 15:41 株浪漫
$PLTR パランティア1〜3月純利益4倍 AI分析、米国がイラン攻撃で利用 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月6日 14:22 KS
パランティア2026年Q1決算大解剖 $PLTR 超絶決算でも株価は大幅下落したわけ Infographicを作成しましたので、概要掴むのにお役立てください。 決算分析が1日遅れている気がしますが。。。 pic.x.com/s5xRo8IrgG
5月6日 14:12 ちょくlAI×株式投資(新NISAも活用)の情報を発信
一気に円高進みましたね…!これ為替介入っぽいですね📉 ちょうど米国株を仕込みたいタイミングだったので、急落した1ドル155円台でサクッと円からドルへ転換完了👍 AI関連で強いパランティア(PLTR)や、ロビンフッド(HOOD)あたりを狙ってます。 pic.x.com/fEc1INdtZA
5月6日 13:06 臼井俊二 Shunji Usui
[PLTR] パランティアテクノロジーズ 1Q増収増益 売上高85%増16.3億ドル、営業益4.3倍7.53億ドル、EPS0.34ドル us.kabutan.jp/news/n20260505… #kabutan #株探
5月6日 12:55 Captain Tetsu Cruise?‍✈️
@masya_pltrパランティアの決算後の意見も聞きたいすね(^^)
5月6日 12:25 べあ?‍❄️ | 株クラ まったりFIRE目指す
パランティア(PLTR)の決算、売上YoY+84.7%・営業利益率46%って出たのに時間外で下落してて困惑した😹 AIに聞いたら「PER231倍は完璧な実行を既に織り込んだ価格。さらに上の期待を超えないと株価は動かない」って言われた 完璧すぎる決算が合格ラインの株、怖いのよ😱
5月6日 12:21 石原順(西山孝四郎)
速報:$PLTRは、過去最高の売上成長を報告したにもかかわらず、本日7%下落しています。 Palantirは16億3000万ドルの売上を報告し、前年比85%増で、予想を上回りました。 x.com/bulltheoryio/s…
5月6日 12:05 BARBA MASK 投資日記& 雑記...⚾ときどき大谷?
5/5 DRAM IBIT TSLA PLTR SNDK ONDS NVDA TSM MU LITE OKLO XE $XE 新規 $29.25でIN  その後数回売買を繰り返し$28.63ave ほぼ予定数だがもう少し下げたい $ONDS $9.5 & $9.25 で足す $PLTR 決算後の⬇️は大方の予想通りなんだろうな... AIに脅かされてるけど、ちり毛への期待は揺るがない...
5月6日 11:57 OSHO
パランティア $PLTR 株価 135.91ドル(−6.93%)❗️ この株で上昇することは ないのですかね❓😢
5月6日 11:53 ??????決算と経済指標?新NISA完全対応??
PLTRの決算分析では、以下等をテーマに続きを解説します。 ・数字の移管 ・AIスロップと企業へのAI導入 ・ガイダンス引き上げとボトルネック ・マージン note.com/koziii/n/ncf40…
5月6日 10:56 kip
PLTR、Q1決算きた。 ・売上 $1.63B(+85% YoY、上場来最速) ・EPS $0.33(予想$0.28超え) ・米国商業 +133%、米国全体 +104% ・Rule of 40 = 145% ・通期ガイダンス71%成長に引き上げ
5月6日 10:39 Bel ‘em
原油が下がるボーナスまでついてきた。 今夜と明日の上昇はまず確定。 どこで下がるがか難しい。 過去の経験だと、PLTRやNVDAに関して、経営層による持ち株の売却で水を差され下落に向かうことがあった。 注意すること自体が難しいが、予期せぬ出来事で大きな下落にも向かうことには警戒したい。
5月6日 10:37 マカロニ
@tonkatsu_index61,000円超えてきました。ゴールドも上昇。原油は下落。月曜日どうなるのかなあ。連休中GLDMを買い増し。連休明けはトヨタ、バンダイナムコ、PLTRを損切りしようかと思っているのだが全くわからん
5月6日 9:33 投資家さわ
パランティア好決算でも大暴落😭😭😭 今夜のナビタスセミコンダクターも大暴落だと思う⤵️ 今年は全体的に保有株の調子が良くない🥶🥶🥶 超特大ホームラン狙いの投資スタイルだからこればかりはしょうがない #NVTS #PLTR pic.x.com/pCVo8WQMY7
5月6日 9:27 暴落米国株
2026/5/5主な暴落銘柄。前日比。 Today's crash stock ロブロックスは二度死ぬ。 $SHOP ショッピファイ -15.62% $PYPL ペイパル -7.74% $RBLX ロブロックス -7.42% $PLTR パランティア -6.93% $DUOL デュオリンゴ -5.62% $VG ベンチャーグローバル -5.45% 下落銘柄数 124 (Yahoo finance.
5月6日 9:21 たれふ
ドットコムバブルの時と比べると、CAPEXがGDP比で半分くらいらしいので、全然バブルではないとも言える ただ投資が一部銘柄に集中しすぎているため、予想以上の好決算でも下落するPLTRのように、期待過剰銘柄ばかりになって、ずるずると下がる流れになるのは自明 問題はハジけるように落ちるのか、だ
5月6日 9:10 はいみ@配当生活を夢みるブレーダー初心者???
株式投資ブログ「かぶしきめいかいは」更新! 【保有米国株 5/5 成績】 主力が売られ、続落 前日比で-0.08%となり、年初来成績は+8.48% fi.c.highmix-w.net/archives/22985 #ブログ更新 #米国株 #nasdaq $PYPL $HUN $PLTR $IONQ pic.x.com/csDQiMsKSe
5月6日 9:06 アメ株チャレンジ!?|米国株投資サポーター
●インテル アップルからの半導体生産受託の観測で株価は大幅上昇。 ●パランティア 昨日決算発表。1-3月期(第1四半期)は、1株利益、売上高とも予想を上回り、ガイダンス、通期の見通しを上方修正。好決算ながら割高感が意識され、株価は下落。
5月6日 8:55 ポイゴン
おはようございます😃 今朝の米国市場はSP500,NASDAQ共に高値更新‼️ WTI先物は$100丁度付近まで下落、ドル/円はジワジワ上昇 金先物は微増ながら、BTCは$81,000台へ 日経先物はまさかの¥61,000台へ突入⁉️ #PLTR は通常時間でも下落止まらず #AMD は決算ビートで時間外で+15% #MU , #SNDK は勢い衰えず pic.x.com/KdwhSbjVIv x.com/poi_gon/status…
5月6日 8:53 ひろし@投資垢
5/6 米国株ポートフォリオ 📊 $MULL が21%上がったのに、神決算のパランティアさんが足を引っ張ってる🥲🥲 🔵 前日比 -84$(-0.10%) 💰 $86,896 / ¥13,703,472 ━━ 銘柄別 ━━ 🔴 #MULL|$357.98|+3093$ (+21.95%) 累計+197.0% 🔵 #PLTR|$135.91|-2631$ (-6.93%) 累計+151.7% 🔵
5月6日 8:47 ぱおゾウ??ひよっこ投資?
メモ📝予想PER $PLTR 90.4 $MU 6.9 $SNDK 8.4 決算良くてもまだ割高パランティア 連日暴騰してても割安のマイクロン、サンディスク そりゃまだ下がるよな、上がるよな、ってことね
5月6日 8:42 タルタルチキン‼️‼️
@ice_ice_coffeee手放したPLTRは暴落するし、入ったAMDは時間外で暴騰してるし、パーフェクトトレードすぎて🌱
5月6日 8:40 LUNA?月のうさぎ|トレンド投資の目利き
米イラン停戦情報で原油急落!ナスダックは25,000台へ。インフレ懸念後退でハイテク株に資金還流。BTCも8.1万ドルとデジタル金へのシフト鮮明。この「嵐の後の静けさ」こそ、2手先の成長株を仕込む絶好の好機。🌙 #投資 #PLTR #BTC  note.com/hiroppinhiropp… pic.x.com/dX4s4noEh8
5月6日 8:15 最終日
決算跨ぎ Pltrでの失敗で自信を失い、AMDに乗る投資判断に失敗した
5月6日 8:14 ちゃこ@主婦の資産形成記録
@ice_ice_coffeeeゴチさんの判断素晴らしい!! 私もPLTR減らすと思う😢 決算素晴らしいのにこんな下げて他のアゲアゲ見てるのきっついわ
5月6日 8:09 孔雀@米国株インデックス投資
Palantir $PLTR が好決算も株価は小幅高/下落 — 堅調な業績だったが、時間外や市場反応は控えめ。成長期待と評価のバランスが注目。
5月6日 8:07 孔雀@米国株インデックス投資
Palantir($PLTR)が好決算も株価は小幅高/下落 — 堅調な業績だったが、時間外や市場反応は控えめ。成長期待と評価のバランスが注目。
5月6日 8:04 資産1億円を目指す高卒リーマン
$TSLA -0.80%↘️ $PLTR -6.93%↘️ $MU +11.06%🚀 おはようございます☀️ パランティアは神決算後、大きく下落⤵️一方、マイクロンは好調をキープし、アフターも上昇、半導体ブル( $SOXL )も爆上げ⤴️ 今後もマイクロン、サンディスク( $SNDK )に注目👀 NASDAQ、S&P500は最高値更新‼︎ pic.x.com/qettfs58bn
5月6日 7:42 No name
【5/5 #米国株 メモ】 ・停戦観測で原油安、株価は反発 ・S&P500+0.8%、ナスダック+1% ・Intel+13%超、Appleからの受注観測 ・Pinterest+14%、MAU増で好決算 ・MU+11%、大容量SSD出荷開始 ・PLTR-7%、好決算も期待未達 ・AI投資継続と堅調な決算が市場を牽引
5月6日 7:34 マイ
米国トップによる停戦維持の確認で中東情勢の警戒が和らぎ、主要指数がそろって続伸!経済指標はまちまちでしたが、インテルの急騰で半導体株に火がつき、素材セクターも絶好調で、保有株のMU、IREN、AMSCも上昇!PLTRは利確売りで下落。 【終値】 ダウ:+0.73% S&P500:+0.81% ナスダック:+1.03% pic.x.com/6ReWICblZF x.com/mayika45/statu…
5月6日 7:33 Takame
$PLTR 機会損失甚だしい…
5月6日 7:31 複利大好き
おはようございます 昨日は軽ハイトワゴンで高速を走りましたが、強風に揺らされて散々でした… 保有株は $MU +11.10% $PLTR -6.92% 決算後には下げて当たり前という雰囲気がないですか? $SES -5.91%
5月6日 7:25 ヒロ@社畜??investor
おはようございます😎 あっという間にGW最終日🥹 $MU 11.1%🚀 $SNDK 11.9%🚀 $STX 4.3%📈 $EWY 5.9%📈 $NBIS 0.2%📉 $NVDA 0.9%📉 $TSLA 0.8%📉 $PLTR 6.9%📉📉神決算なのに🙄 $BTC 📈 今日は夏日になるみたいですね😊 よい休日を( ¯꒳¯ )b✨
5月6日 7:17 Eric
NVIDIAも、Palantir も好決算直後に株価下落となるのは、ニュースで売る個別株オプション取引拡大の影響。結果として、業績織り込みは短期的な株価下落後。基本的には買い場となるが、株価回復には一定の時間が必要。 #PLTR #NVDA #FANG #米国株
前へ     次へ