ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

POGのサイト内検索結果

5月3日 18:10 ヴォイジャー@バヌーシー
バヌーシー所属馬限定の バヌーシー9周年記念POG🏇 あにばぬPOGが今年もきなろらさん主催で開催されます🐴詳細は下記のツイートから⬇️ 仮想出資のように「10口分」を指名✅ 1頭に10口全部でも🆗 5頭に2口でも10頭に1口ずつでも🆗 指名リストをDM📩して申込 5/22(金)締切 ぜひご参加ください🙇🏻‍♂️ x.com/kinaco3250/sta…
5月3日 16:59 やっくす(一口馬主)
POG本をターフィショップで物色 初めて、出資馬がカラー写真で掲載されていたので購入しました〜 #クラフティ #ダイアナブライト24 pic.x.com/E9R0xSelhj
5月3日 16:32 あのなん
POG始めてから毎年1頭はダービー出せてたのに今年は全然だったなぁ 去年は10頭全部勝ち上がったのに今年は現時点で3頭しか勝ち上がれていないという… そもそも出資馬も苦戦中だから色々難しい年だったかもしれない
5月3日 12:50 わかたけ
@pogcelebノーブルアクションの子に出資してました…
5月3日 1:59 サンダルフォン@馬好き
NHKマイルカップ→カヴァレリッツォ(POG指名馬) オークス→スターアニス(POG指名馬) 日本ダービー→アウダーシア(POG指名馬) 安田記念→ワールズエンド(出資馬) と楽しみなGⅠがまた増えた。ただ、こういう時に怪我の一報が出たりもするのが怖い
5月2日 23:53 さわむらー
明日の天皇賞(春)はクロワデュノール勝ってほしいなぁ。 出資してるわけではないが、POGで1番目に指名した馬がダービーを勝って海外挑戦して振るわなかったが、帰国してジャパンカップで負けて強しの4着から、今年初戦の大阪杯を大外枠からの勝利。 勝ってほしい。ただただ勝ってほしい。
5月2日 20:52 yas??
この時期になると無駄にPOG熱が高まる。 まあ半分は出資馬で埋まるので結果は出ないのですが、それでも少ない枠から一応重賞馬を指名出来ているので、なんだかんだで楽しい。
5月2日 19:51 ここの
丸ごとPOG📕買ってきました 出資馬の写真が載っていてとってもうれしいし♡それに東サラ一覧のところに命名馬の名前があってニヤけた🤭
5月2日 19:40 ここの
丸ごとPOG📕買ってきました 出資馬の写真がが載っているのとってもうれしいし、東サラ一覧のところに命名馬の名前があってニヤけた🤭
5月2日 11:17 れんげ
POG本パラパラと見てみたけど出資馬殆ど掲載されてなくて草 🥕の出資馬はファインハイトさんが1冊だけ数行掲載されていたぐらいで他は全く、🪽の出資馬はヴィアマーラくんが写真付きでちゃんと掲載されていたわね
5月2日 9:50 kimt
競馬王のPOG本にサラブレッドクラブライオン社員のインタビューが載っている。 非常に興味深い内容だが、ライオンも募集締め切りを4月末にすればいいのに。 このインタビューを読んで出資する会員もいるんじゃないかな。
5月2日 9:15 どが
POG本で最もよく見えた子は、なんとダノンスマッシュ産駒でした。 ケーリュケイオン 牡 父:ダノンスマッシュ 母:ロイヤルスピリッツ (母の父:ハーツクライ) 生産:下河辺牧場さん 奇しくも出資馬ロードトライデントと同じ父、母父の組み合わせ。 今年是非注目していきたいと思います!
5月2日 7:16 キルゴア副校長(案)
POG戦 3歳W1戦 KY7R  ⑥ネネキリマルby松若 ※なにげに今期POGの功労馬、キミのおかげで黒字キープです。
5月2日 7:14 キルゴア副校長(案)
17℃北西1m GWの予定 競馬ー来期POG赤本熟読 株ーー決算、中期計画熟読 ラグビーー春季戦2戦観戦 四捨五入還暦おじさんの 予定なんか知らんがなー。 観戦は100㌔圏内だから 移動中、社会に迷惑かけずに生きましょう。 それでは本日の馬レシピです。
5月2日 6:00 みふこ
月曜にまるpog買おうとしたら近くの書店無くて昨日買うつもりが普通に忘れてる事をTLで思い出すなど… 買ってない時点での楽しみな馬はフェイムシーカー 出資してないクラブ馬ならモンテカルロかな 前者は半姉の事があってで 後者は厩舎に合うと思うしシャーラタン産駒他牧場からも注目されてるからな
5月2日 1:34 なみたて
競馬話せる人にはそれなりに出会うけど、GI重賞か馬券の話がほとんどで、出資とか血統を話すような人はなかなかいないなって…🐴POGも同じく
5月1日 21:46 ぽんしゅけ|全力積立|まずはNISAから仕組みづくり
巨大テック4社の決算、整理してみた ・AIが完全に稼ぐフェーズに入ってきた印象 ・AlphabetはAI×クラウドで一歩リードしてる感じ ・Metaはまだ収益化ちょい遅れ+投資重めが気になる ・MicrosoftとAmazonは安定のクラウド成長 ・全体としては「AI投資ちゃんと回収できる?」が今の市場テーマかな。 pic.x.com/pogXgnqYcF
5月1日 20:20 ミラノ
提供元: 現代ビジネス share.google/37dMGwhQ0pOGro…
5月1日 12:04 よみ
今週のマイネルPOGです。 重賞はありませんが、オークスとダービーの最後のトライアルレースが行われます。ここからカワカミプリンセスやダンスインザダークになれるでしょうか。 またフェルミアークはスーさん、ワンモメンタムはサンデーRとラフィアンで悩む人さんの出資馬です。応援しくよろ。 pic.x.com/Y1lXLfIksf
5月1日 9:58 charo
クローネンリーベの近況更新🐴 現在はNF早来でじっくり調整中です。 以前より集中して走れるようになってきたのは好材料✨ 「POGの王道」の編集長も語っていたように、自分も父の産駒から活躍馬が出ると信じて出資した1頭。 この仔がその存在になると信じて、焦らず見守ります。 #クローネンリーベ
5月1日 8:37 Memo投資垢
【4月30日 NY市場】決算ラリーで全面高!でも為替介入が全部持っていった😭 📊 終値 • ダウ    +1.62%(49,652)+790円 🔥 • ナスダック +0.89%(24,892) • S&P500  +1.02%(7,209)7,200台突破✅ • NASDAQ100 +0.98%(27,452) • SOX    +2.26%(10,503)1万P台しっかりキープ💪 • pic.x.com/pOgPXZoWRm
5月1日 8:12 ちゃぼ ?一口馬主
POG本見てると出資欲が出てきてしまうのが良くない😅 自分の出資馬ではロードからは2頭掲載あった😊 出資したい順◎〇の馬だったから期待が膨らみまくる☺️
5月1日 5:55 守屋 勇希|立川の資産形成FP
🔸2026年5月1日。 朝のマーケット【米国市場】 ✅30日の米国主要3指数は上昇⤴ 四半期決算を発表した銘柄の一部が 上昇したことや原油高の高止まりを受け 株価は上昇。3指数は久しぶりにそろって上昇 個別銘柄では ・キャタピラー ・ウォルマート ・ゴールドマン・サックス・グループ pic.x.com/NJZ4eApOgW
5月1日 3:35 ノリスケ
@BlitzRity自分もギャロップの丸ごとPOG出資馬、デカイの含めていくつか写真に掲載されましたが活躍したの1頭も居ないです。 唯一の例外も先日筋靭帯炎で引退となりました。😞
4月30日 23:28 JPST
出資馬近況 ランブルトーンのトーンが上がってこない 最近の更新で気持ちが上手く整ってないといったコメントが見られますね ただ、POG本を見ると秋デビューかなと言った感じですし、4月生まれですし、調教自体は順調にこなせてますし、じっくりと成長を待ちたいなと思います
4月30日 23:25 シロンアルカリ
POG本を見ていき、出資馬の名前が出ているだけで嬉しくなるね。写真付きで一番出てきたのはアルティマノヴァだった。ちょっと意外ではあったかな。
4月30日 22:37 ムトト
競馬王のPOG本届いた 今年も自分の出資馬がコメントされているか楽しみではあるが、3頭載っててコメントは2頭 まあまあ上出来 さて2025-2026は2位 周りも思ったより伸びてないけどまだダービーでどうなるか ベレシートの結果次第で4位もあるか 去年はドラフトで指名負けして思わぬ苦戦したからな~
4月30日 20:20 ネオペルリ
クラブ内のコメントと同じ内容なのに、POG本で出資馬の良いコメント見ると嬉しくなるのはなんでだろう。
4月30日 19:07 こひP
POG本ざっと眺めたが、出資馬ではバティック(イカット)、トゥールドミラベル(レッドミラベル)、レガシーマインド(アンデスクイーン)、アイオリスパルス(クリッパークラス)の4頭がぼちぼち登場という感じか。しかし並べて読むと青本質落ちたなと
4月30日 19:03 leonaldo
"中国スマホの“iPhone化”が進む理由 模倣を超えた「最適解」、乗り換え促進の「エコシステム戦略」に迫る" - ITmedia Mobile #SmartNews l.smartnews.com/m-7DcPOgMw/fIV…
4月30日 18:30 人生を楽しもう@ユウキパパ
ゴールデンウィークのスタート‼️ 出資馬、POG馬、兄弟馬が勢揃い 楽しみすぎて春天予想できない🤣 pic.x.com/OjUM4IOQx3
4月30日 17:10 とちおか(博多)
"中国スマホの“iPhone化”が進む理由 模倣を超えた「最適解」、乗り換え促進の「エコシステム戦略」に迫る" - ITmedia Mobile #SmartNews えぐ l.smartnews.com/m-7DcPOgMw/FwY…
4月30日 15:13 yusuke.K
POG本買いました! 載ってた出資馬は以下の通り6/12 【シルク】 •インディジャス •ヨハンナ •アーデルプレミア •サルティリア 【ノルマン】 •アルテクィーン •ノーブルセプター その他本にオプティミスタ、ギルデッドグロス デビューが楽しみです🐴 最強世代になって欲しい pic.x.com/RjAPfSVPLw
4月30日 9:31 無事奇跡(フジキセキ推しフーデリ配達員兼一口馬主)
POG本の季節だけど 出資馬居るか見て 捨てとくタイプなので 今年は買わない ギャロップ2200円だったし 大事なのは昨年の引っ張り出して 答え合わせかね
4月30日 8:15 一口馬主
【POG】「かなりの大物感を秘めて、オークス向き」ノーザンファーム厩舎長のこぼれ話/山本昌のNF取材外伝(空港編) | 競馬コラム - netkeiba 出資馬ムーンベリル、ヌーベルフィズ取り上げてくれてる😍 news.netkeiba.com/?pid=column_vi…
4月30日 0:06 tomo馬ネタ用
POG本買ってみたいけど、出資馬は出られないだろうしなぁ 募集価格とか以前に、絶対間に合わないタイプを選んでる自覚がある 完成したプラモに興味わかないから仕方ない
4月29日 23:36 Myrella Godoy
月曜にまるpog買おうとしたら近くの書店無くて昨日買うつもりが普通に忘れてる事をTLで思い出すなど… 買ってない時点での楽しみな馬はフェイムシーカー 出資してないクラブ馬ならモンテカルロかな 前者は半姉の事があってで 後者は厩舎に合うと思うしシャーラタン産駒他牧場からも注目されてるからな pic.x.com/X8BNQfLQU1
4月29日 22:12 Ctky
POG本を読んでいる 出資馬が何頭か取り上げられていて、しかも良いことが書かれているので、今年は何だかいけそうな気がします
4月29日 22:04 30代サラリーマンマン
株価が急落したら、トランプがなんとかしてくれるだろうけど、石油価格130ドル台突入は、普通にリセッション入ります。 pic.x.com/YygPOg5Zuu
4月29日 20:41 あおひょうたん?
今年も丸ごとPOG買いました。 これ以外のPOG本は、買うかどこか未定です。 これ以外の本は、あまり出資馬が載っていないと思うので、気が向いたら目に付いた本を買うかどうかです。 pic.x.com/KriKhvZulD
4月29日 20:27 裕崇
@toshiya_andoh01丸ごとPOGでマヴリスキアさんが 取り上げられているのを見つけて 奥さんとシエルちゃんのパパの 出資馬だ!と盛り上がりました🙏
4月29日 19:52 ピエール
POG本すべて確認。出資馬で馬体が乗っていたのはギャロだけでした。ギャロLove。
4月29日 19:33 たぬ吉@うつ病引きこもり投資家
丸ごとPOGも見たけどやっぱり今年はあまり取り上げられてないな😭 出資頭数は多いのに😭
4月29日 18:57 一口ジジイ
今週は… と言うか、しばらく出資馬は走らなそう… つまらない… 俺もPOG本でも買おうかな
4月29日 18:55 坂本 達洋(スポーツ報知)
やはり「筋肉も良くて」というコメントに期待をそそられますね! #斎藤誠厩舎 #POG 【POG】世界的に注目を集める #フライトライン の初年度産駒 #デミアン がゲート試験に合格 - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260…
4月29日 18:41 アスプロモンテ
今年も丸ごとPOGで!出資馬しっかり載ってた!😊 pic.x.com/4PCguimZfm
4月29日 18:13 Toshiya Andoh
丸ごとPOGの社台ファームの期待馬に一口出資したマヴリスキアが取り上げられていてちょっと嬉しい🥰5月生まれで小さいので成長待ちですがスキアの血統にキタサンブラック。G1ですが🤭 #G1レーシング #上原佑紀厩舎 db.sp.netkeiba.com/horse/20241060…
4月29日 17:00 ????
久しぶりに丸ごとPOG買ってみました 坂路上がってる写真無くなって改善されてた👍🏼 出資馬は5頭掲載 写真+テキスト ・フライトコール ・リリックラヴ ・リントヴルム テキストのみ ・レッドマスキュラー ・レッドアバンドーネ pic.x.com/9Yofq3yked
4月29日 16:29 にく
POGに興味ないけど自分の出資馬が掲載されてたら購入したくなる現象
4月29日 13:56 はるいけ
実は出資馬が写真付きでPOG本(青本)に乗ると言う実績解除を果たしている まぁオメガパヒュームの下だ、良血なので当然の事 と思ったらリボンロゼッタが丸ごとPOGに載ってるときた マジで?
前へ     次へ