ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

POGのサイト内検索結果

5月8日 15:17 にこまき提督@FX戦士(-147千円)
18世代も一口やってるけど、POG本で複数ページにコメントが載っている馬に出資したのは初めてかも。さすがエピ産駒。予算を引き上げて出資した甲斐がある
5月8日 14:10
@pogemutaBN他1人クスクス 見たのなら 台湾有事海上封鎖で存立事態 こう断言して撤回しなかった これが世界に伝わってるんですよ 英語ができない君は それが日本の評価になっている事を理解していない 今や海上封鎖→存立事態→軍動員 こう理解される だから国際信任は大暴落し 円も暴落中だ 高市総理が撤回しない為に
5月8日 12:27 一口ジジイ
GallopのPOG本を買ったら、自分の出資馬は全然載ってなかった… 見返してやる…
5月8日 11:41 シンセ波形を追う かいと
Boomの新品予備、資金調達で出品か 【新品未開封】APOGEE BOOM USBオーディオインターフェイス jp.mercari.com/item/m83436651…
5月8日 2:43 与一PTT@呉
一口クラブで出資するのはそれはそれで面白いので良いし、 POGはPOGで面白いのよね。
5月7日 21:55 ねむ?‎?‎ ̖́-
POG雑誌の表紙掲載にもなっていた評判高い出資馬が先日頓挫してしまってから、他の2歳出資馬がとても順調で評価が良くても、こうした怪我や突然の不調が怖過ぎて手放しに喜んだり期待できなくなってしまった。 生きものだから当然仕方ないんだけど、本当に難しいなって改めて実感。
5月7日 20:23 寄り道
@Nullypogその結果が参政党未満が定位置になった政党支持率ですからね。逆転するには真っ当な政治を訴える必要があるのに、残った支持者がそれをさせないのですから。 【世論調査/5月第1週】高市内閣支持率59.1%に反発、エネルギー危機管理に一定の評価か news.yahoo.co.jp/expert/article… pic.x.com/tzaxLnvtFk
5月7日 19:32 海埜 はまなす
某POG本買ったら出資馬くん載ってなくてひっくり返ったまま1週間が経過
5月7日 17:40 よみ
今週のマイネルPOGです。3歳マイル王決定戦、NHKマイルCが行われます。当POGからも3頭が出走します。どの馬も頂点を狙える馬です。指名馬からG1馬が出たら嬉しいな。 またアンドゥーリルはスズカさん、マイネルゼーロスはサンデーRとラフィアンで悩む人さんの出資馬です。どっちも勝て!! pic.x.com/1nXaIiWMmF
5月7日 16:34 ぱん?✨のTシャツ
POG本3冊買ってきてるし詳しくないわけじゃないのよ けどね、POGって何が面白いんですか? その面白さが全くわかりません それなら出資したいんだよね POGの馬のために競馬場いかないでしょ? 出資してる馬のためなら行きます 思い入れが全く違うんだよね… x.com/gensukeg1021/s…
5月7日 16:27 ぱん?✨のTシャツ
POG本3冊買ってきてるし詳しくないわけじゃないのよ けどね、POGって何が面白いんですか? その面白さが全くわかりません それなら出勤したいんだよね POGの馬のために競馬場いかないでしょ? 出資してる馬のためなら行きます 思い入れが全く違うんだよね… x.com/gensukeg1021/s…
5月7日 14:57 たらふく太郎
日刊競馬POGをチェック。 セントベルナールの58位が最高位。 今年の出資馬はPOG人気する馬はいない。
5月7日 13:47 ふせるん
@pogemutaBN他1人結局自民の10年前の憲法草案はそのままで 「たたき台」を新たな憲法草案と思いこませている 文春の記事のように誤解を招くような誘導を都合よく拡散しているのが現状 x.com/iku2388/status… pic.x.com/XWX6W3gyhA
5月7日 12:23 げんすけ
好きな馬いるならば別に出資しなくてもPOGとかでも良いんじゃあない?無料やし…。 っていう人もいる。 しかし、特典が凄い。 ①口取りが出来る。 ②使用したゼッケンが貰える ③調教動画、調教コメント、レース後のコメントも専用に見れる。 ④グッズ販売が専用で販売してくれる 何より凄いのが↓
5月7日 11:31 みっちぃ??
@higukgどれも買わなくてもいいです、適当にYouTubeでPOG 馬で検索してみて出資馬が名前出されたら一喜一憂するレベルで😏
5月7日 10:00 M4T
AIも半導体も好調な決算でNASDAQも最高値更新中なのに、俺が持ってるアリスタネットワークスだけ決算ミスって暴落してるなんでなん🙄ワクワクしてたのに🥺まだ評価損益プラスだからいいけどさ… $ANET #米国株 pic.x.com/POg6pJTX4z
5月7日 6:19 影月(かげづき)とみ??
おはようございます️☀️.° 今日からお仕事再開! …ってめちゃ行きたくないよね🤣 でもそこは活動の資金調達の為、頑張ってくるでぇ💪🔥 みんなも無理なくゆるふぁいやで🎶 今日は配信おやすみ😴 #おはようVTuber #影月とみ pic.x.com/YGPogF4tLu
5月6日 22:51 Cima
Gallop POG26-27にも参戦。 こちらは都度登録出来るようなので とりあえず出資馬のみ登録完了。 pic.x.com/nBasgouROc
5月6日 21:16 オーカム
クロワはパドックもオーラが出てきた(贔屓目) POGやら出資やらはしてないけど、デビューを現地で見守った馬がGIを4勝するまでになるとはなぁ・・・ 感慨深いものだよ #天皇賞 #クロワデュノール pic.x.com/uZg5yIE4pA
5月6日 20:24 Cima
日刊競馬POG26-27の登録完了。 ロードムーブオンとガナドーラは一口出資馬。 人気馬も指名したので最終的なミーハー値は軽く1000を超えるでしょう。 牡馬8頭、牝馬2頭。種牡馬被りは無し。 pic.x.com/svBrNAWwEL
5月6日 20:07 ν-belungen ニューベルンゲン
待て待て待て!京都新聞杯って日曜じゃなくて土曜日やんけ!えぇ!?POG指名馬と出資馬合わせて3頭はほぼ確で見れるんですかぁ!?アサリア、ベレシート、エムズビギン!?うおおおおアツ!アツい!(歓喜)
5月6日 19:56 ひみつのアッコちゃん
ソース: ダイヤモンド・オンライン share.google/oI3Idr2mcpoGYM…
5月6日 17:57 らいあん
POG本で出資馬載ってないかチェックしてたら優駿にディナンドリーが写真付きで載ってました ダート種牡馬ってあまりこういうの載るイメージないのでびっくり😳 コメントが芝向きのスピードが〜みたいな内容で他の媒体でも芝向きぽいコメントあったのでナダル産駒でまさかの芝デビューもあるのか🤔 pic.x.com/du4i9S8PCP
5月6日 10:06 İklim
月曜にまるpog買おうとしたら近くの書店無くて昨日買うつもりが普通に忘れてる事をTLで思い出すなど… 買ってない時点での楽しみな馬はフェイムシーカー 出資してないクラブ馬ならモンテカルロかな 前者は半姉の事があってで 後者は厩舎に合うと思うしシャーラタン産駒他牧場からも注目されてるからな pic.x.com/rLlVvLWsxJ
5月6日 10:04 ふせるん
@pogemutaBN他1人ご提示いただいたのは「たたき台」であって、草案ではないです 今も自民党で公開されている草案部分と先日文春が公開した高市陣営が野党の誹謗中傷動画を大量に作成して拡散していた記事の中の動画リストもつけてまとめたものを添付しておきます pic.x.com/r4JkJ3oyyp
5月6日 5:39 ?ひろ?
エア出資 POGどっち
5月6日 0:40 無敵さん@氷河期世代
@Nullypog他1人そんなことは聞いていない。 文春の主張に反論するなら、それが嘘だと立証するのはお前だろ? そんなこともわからないのか?
5月5日 23:55 トミー・シェルビ
トランプ就任8ヶ月で450億ドル黒字!バイデン時代の赤字から一転、貿易とエネルギーが鍵。年内に経済主導権掌握か pic.x.com/mZApoGzePZ
5月5日 23:52 すぎやま
TableauでPOGや一口馬主の出資馬検討に使えるDB作ってみました。 種牡馬や所属クラスを選択するだけで出生時の母年齢や出生順、近親馬の実績との関係性を見ることができます。 自分でも使うのでアドバイスあればいただきたいです... #Tableau public.tableau.com/views/POG_1777…
5月5日 19:12 あんぷる
リリックラヴは出資してないけど どうか軽傷であってほしい… POGの本でもめっちゃ褒められてたのに…
5月5日 17:30 きーくん
馬産出身で偉そうに講釈垂れてPOGでイキってる人いるけど、そんな自信あるなら出資すりゃええやんと思うんです もうしてるのか、しているけど全く見当違いの馬に出資しているのか、ビビって出資していないのかシランケド🙄 そういう口だけな人は好きじゃない 素敵な馬体派の人は沢山いるけどさ
5月5日 15:03 ユニック
POG本の来年のダービー馬候補に出資馬の名前を見つけてニッコリ😃
5月5日 11:51 ハヤス@趣味垢
そして暇つぶしに買ったPOG本サードアイは紹介されてるけどアークシーベルは紹介されてないのな…滑り込み出資のサードアイもしややっぱり期待できたりするやつ…?
5月5日 11:32 (byおっちゃん
今年は出資もしてるしPOGちゃんと調べてもいいかもしれない
5月5日 10:24 takuya ??
ミーハー値的な調整用候補として… ビスケットサンド(父マインドユアビスケッツ 母父ダイワメジャー) POG的には人気しないと思うが、一口とかでこんなのいたら出資してそうだな…POG的になので牝馬の方が無難な気も。 db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2024…
5月4日 22:58 K&K
ミーハー値1000以外縛りで選んだ日刊POG しばらく放置状態だったが勝ち上がりは8頭もしてるわ 残り2頭のうち1頭は出資馬なの悲しい(´・ω・`) pic.x.com/wcqRv7U8p6
5月4日 21:00 TAKU
GBPUSDスルーポイント 本日のポンドドルは4H足レベルで高値を切り下げてきましたが個人的にはこちらの下落にはついていきませんでした。上位足レベルではまだまだ買いが入りやすい局面なのでデイトレードレベルでも再度安値を切り上げてくれば買っていきたいと思います。 pic.x.com/BPV7ijopOg
5月4日 17:54 TomLime
@YasuNanbaこれまでの不正蓄財で最高裁判事を買収して、何事も無かったように大統領選に出馬でしょうか? 治水工事費の還流なんて前大統領からでしょうし、コロナ禍のPharmally scandal も2019 年設立の資本金少額会社が規格外の医療用品を数十億ペソで政府に納入、ロックダウン中POGO🇨🇳人を大量入国等ドテ汚金。
5月4日 16:46 高橋 誠
株を26年やってきたから、もう一度だけ言う。 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない 3. 朝に大きく下落しても売らない 4. pic.x.com/DzRJMpoGdZ
5月4日 16:42 ダモリ。
現状出資馬一覧更新🐴 ウインイメルが引退し、現役出資馬は計6頭(引退10頭)に。 基本、出資スタンスは好きだった馬、想い入れのある馬、お世話になった馬の仔を買う。です✌️ 金額やPOGで話題とか人気は一切関係ありませんのであしからず😃 #一口馬主 #POG pic.x.com/jnU8Wi1XzT
5月4日 13:17 シュレディンガーの猫
他出資馬だと、オパールナイトはマイル前後になりそう🐴 インゼルのスロノスが、早期移動できそうなくらい動きが良いは本とレポートにちょっと差があるかも グランエールは、POG本でも調教師から期待されてそうだったので、無事に進んでほしい🐴 今年はノーザン育成の馬に出資をしたい🤣 x.com/noel_la_neige1…
5月4日 13:13 シュレディンガーの猫
本屋でパラっとPOG本拝見📗 G1がクラブとして推してるのは、ブラックカルダモンとディヴィニダットですね🐴 出資してるエモティコンはクラブからは推されてないw 橋口調教師が直接観てはないようですけど、厩舎期待の1頭に複数冊掲載なので、上がって来てるレポートには良いことが記載されてる🤔
5月4日 10:21 桜木悟史
@boc8212今回の東スポのやつはクラブ関係者で、他のPOG本だと牧場関係者のコメントが多いんで、そのあたりのギャップでしょうね まー最終的にジャッジするのは天栄と手塚先生でしょうね。気性的には問題なさそうですし、初戦はさておき、1800m以上だと思いますね
5月4日 0:07 カフェ院(カフェおぢ)
出資馬のシェーンリヒトがギャロップのPOG本に載っていると聞いてセブンへ シスタリーララともども看板としてグラビアがドンと載っていて嬉しい☺️ DMM高額馬が多いからなんやかんや基本載ってたりして ひとまず指折りの精鋭として載ったことだし勝ち上がって欲しいもの💪 VTRを見るのがこの頃の楽しみ
5月3日 23:35 あっきいー♂?(現地参戦はプロフ参照)
"【ヤクルト】田口麗斗が二夜連続の被弾にぼう然" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7Ew37POg/4xM…
5月3日 21:27 葉茶(ようちゃ)?【一口馬主】
今年のPOG本 この3つでいきます 赤本 お馴染みで主軸 (去年別雑誌に浮気してG3まで。指名馬G1取れてなかったので原点回帰します) 直球 初めてだけど馬カタログが募集馬みたいで1頭1ページなのが見やすい 預言 SNSで気になって買ってみた (出資馬もいたので) pic.x.com/PD3MNnU4Vh
5月3日 20:07 ?モンブラン?
ガッちゃん眠すぎたのかな(笑)ジャンボ君を見ると、三浦オーナーの顔が思い浮かぶ🤣🤣🤣 うまんまパークに来ると毎回思う。出資馬がここに来れたら、幸せだろうなって…。みんな優しい顔😁毎週来たいのよ!仕事休みちょーだい! pic.x.com/4poGbS1pcY
5月3日 20:04 馬美肉
出資馬をPOG本で流し見すると、やはりヴァルキリーソアの頓挫が痛い
5月3日 18:10 ヴォイジャー@バヌーシー
バヌーシー所属馬限定の バヌーシー9周年記念POG🏇 あにばぬPOGが今年もきなろらさん主催で開催されます🐴詳細は下記のツイートから⬇️ 仮想出資のように「10口分」を指名✅ 1頭に10口全部でも🆗 5頭に2口でも10頭に1口ずつでも🆗 指名リストをDM📩して申込 5/22(金)締切 ぜひご参加ください🙇🏻‍♂️ x.com/kinaco3250/sta…
5月3日 16:59 やっくす(一口馬主)
POG本をターフィショップで物色 初めて、出資馬がカラー写真で掲載されていたので購入しました〜 #クラフティ #ダイアナブライト24 pic.x.com/E9R0xSelhj
前へ     次へ