ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

POGのサイト内検索結果

5月15日 13:14 なほちん
首を長くして発売を待っていた東スポ特別号ザッツPOG、地元は1日遅れだからようやくGETしてきた😄コンビニ行く時間が遅くなり昼になってしまったが、夜中にじっくり読むとしよう。何か写り込んでしまったけど😽 pic.x.com/hEQfET4cg3
5月15日 12:35 株式投資ちゃんねる
来るぞ!大急騰… 百株でいいよ! 短期的にブレイクする可能性は99.999%。 準備金:50,000円 ソニーの世界最強イメージセンサー技術 × TSMCの最先端半導体製造。 日本の半導体相場を一変させるレベルの材料です。 現値:159円 短期予測(来週):2,598円 長期予測(数ヶ月後):10,870円 pic.x.com/pogeoJ8OgX
5月14日 23:31 まななん
2歳世代も粒ぞろいだと信じてる 世代9頭出資のうちネトケPoGリストに4頭が並ぶ pog.netkeiba.com/?pid=list_secr… とにかく短評の景気がよい😆 ここにリストされてる時点で上澄みなのかなーとそれなりにテンション上がりました A ストラテジスト A レッドシーカー B レッドマスキュラー B アルテクィーン pic.x.com/wniQ6dBP8Q
5月14日 23:18 ヤナケン
@pogcelebレッドレグルス 出資しているので、昆厩舎で何とか花開いて欲しいと思ってます🥹
5月14日 22:55 ゲリ
タイドビートくんは先生からもデビュー予定の話が、というかもう休み取ったからそのまま順調にいって🥺 あと今日発売の東スポのザッツPOGにも写真付きで載ってたよん
5月14日 22:00 strikedog
東スポ特別号ザッツPOG購入 フィネスブレード(キャロット)の写真載ってました😊 トップチェッカー(シルク)は記事のみ😅 一口やってると一喜一憂病にかかりますね💦 pic.x.com/RmN8jYfAPk
5月14日 21:55 ゆうじ
俺はまたここの部分って何か強力なバネとかが入っててそれでアシストしてるんだと思っていたが、これは膝のブレを防ぐ金具で普通にスコスコ動くんで驚いた。\(^o^)/膝のアシストはこれに関係無く膝の裏側に何か反発する物が有ってそれでアシストされていた。結構グイグイ来て良い感じに。 pic.x.com/NKm3POGdz0
5月14日 21:36 ツバサ?
@ropopogle私買うとなぜか2週間以内に、大体の株が暴落するっていう…笑。 せやから、私が買ったら売る合図です😎
5月14日 20:25 そらねこ
キタサンブラックの現2歳強いんですか......?(出資もしてないしPOGも入れてない男)
5月14日 19:15 mafuyu
五月場所POG五日目5勝5敗: [8勝7敗相当] 3日続落新安値 負け越し転換へ7pt /劇ちゃん6勝も上げ一服 総合4人抜かれ6位転落12勝級(幕内で依然2位タイ) 銀俵4位タイ/弟弟子3連続6勝で二桁堅持 初日以来の高値タイ /再土俵連続7勝も小反落二桁維持 敢闘2位タイ 逆転賞2位 /猫博士7勝固め勝ち急反発9勝圏へ
5月14日 16:16 みなと@インデックス投資
IBMの下落がMy資産を溶かしていくー 頼みますよー🙏 pic.x.com/MMbpOGAXfC
5月14日 15:07 cpbl_mania
@poppogyu企業的にも政治色出すと反発もあるだろうからの判断でしょうね。
5月14日 14:59 Dr.Barbara Coleschi
◎覚えておくべき相場の習性 ①大陽線が出現した後、1回下落調整しやすい ②大陰線が出現した後、1回上昇調整しやすい ②直近高値を超えた後、1回下落調整しやすい ②直近安値を割った後、1回上昇調整しやすい これを頭に入れておくと『レンジブレイクしたぜ!飛び乗るぜ』みたいな判断をしなくなる pic.x.com/bvNyFPogsG
5月14日 14:41 ひー
@NoLeonorePOG関連で は、初めてあねさんの社台馬が載ってるの見たぜ…… 東スポPOG紙で。 白黒写真付き 震えるぜ……
5月14日 14:40 トウキョウスポーツONLINE SHOP (東スポ)
📢日本一売れている2歳馬専門紙⚡ ザッツPOG 2026~2027🏇が東スポのオンラインショップで販売中です‼ ご購入はこちらから👇 shop.tokyo-sports.co.jp/items/142656952 pic.x.com/xWmgQtcu4v
5月14日 14:30 jantankun
東スポのPOGのやつ買わないと ノーザンのページ1年後ぐらいにみるとおもろいねん
5月14日 9:18 風来坊??‍⬛?‍☠️?
@thisistokuzawatご出資されてるオーナーさま! わたしなんてPOG指名レベルでわちゃわちゃ喜んでしまった小物デスガ🤣 指名三年目に……ロブチェン&しりしり(リアライズシリウス)に喜びを教えてもらった 初めてのバイト(競馬場のウェイター)が30年前くらいのフジキセキ電撃引退直後……初心者デス🔰
5月14日 7:43 ロイター
アルトマン氏がオープンAIの取引先企業に20億ドル超出資=裁判資料 reut.rs/3PogRiP reut.rs/3PogRiP
5月14日 3:44 mafuyu
五月場所POG三・四日目4+5勝6+5敗: [10勝5敗相当] 2日続落も二桁維持は上出来 /劇ちゃん4+6勝6+4敗2位タイ13勝級維持(幕内単独2位!) 敢闘賞3位タイ 銀俵賞首位/再土俵5+7勝5+3敗二桁維持新高値15位 敢闘賞3位タイ 逆転賞3位 /弟弟子6+6勝4+4敗二桁維持 /猫博士6+4勝4+6敗激しい上下動でも勝ち越し死守
5月13日 19:41 暇人@株と白衣と馬主?
今年のランドPOGは何というか運命を感じるな… 出資馬コンジェスタス POG指名馬ベレシート ダービーの結果に2頭とも絡んできそうな予感がする…
5月13日 19:27 暇人@株と白衣と馬主?
@YawaBouヤワさん毎回自分の出資馬かPOG指名馬を いけPOGで指名してる印象w (一昨年はレガレイラだったw)
5月13日 18:04 タツローポニークラブ(TPC)
POG本をチラ見しました。 11頭いる24年産出資馬 1頭も載ってませんでした。 まっっっっっっっっっっ たく面白くないです📕
5月13日 17:47 めろんぱんだ
フィリオソラーレPOG本とかの感じから1600デビューかと思ってたけど意外にも1800のほうでデビュー決定🏇 ここまでは出資時に思い描いた通りにきてて素晴らしすぎます😊
5月13日 10:54 PR TIMES広告・マーケティング
iai、総再生数7億回のKDDI×NewsPicks「しまうま劇場」でAI映像制作を担当 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/fppogcOcwJ
5月12日 23:14 ハヤトラ
日刊競馬POG2025-2026 指名馬ランキング 第1位 ダノンヒストリー →新馬戦勝利、東スポ杯2歳 7着 第2位 ブラックオリンピア →未勝利&1勝クラス勝利、青葉賞3着 第3位 サレジオ →新馬戦勝利、ジュニアC 2着 第4位 コニーアイランド →新馬戦勝利、チューリップ賞 13着 第5位 アウダーシア
5月11日 20:30 夏目耕四郎?夏目スコープ主宰/Youtube「夏目スコープでケイバ野郎ぜ!」MC
#BloomingHC さんは 3頭出資しているうちの2頭が早期入厩 1頭はすでにゲート試験も合格 POGもそうですが、始動が早く2歳戦から行けるだろう馬を狙って出資しているので 今のところ狙い通りには来てます
5月11日 20:30 夏目耕四郎?夏目スコープ主宰/Youtube「夏目スコープでケイバ野郎ぜ!」MC
#BloomingHC さんは 3頭出資しているうちの2頭が早期入厩 1頭はすでにゲート試験も合格 POGもそうですが、始動が早く2歳戦から行けるだろう馬を狙って出資しているので、今のところ狙い通りには来てます
5月11日 20:27 ゆう
ぼちぼちPOGと出資馬を考える時期になってきているのでは…??
5月11日 19:35 ゲーム好きのココ
ウイニングポスト ダービースタリオン POG ウマ娘 マキバオー ロイヤルファミリーなどで自分の愛馬(出資馬)が欲しくなったら一口馬主という選択肢があります🏇 【ゆっくり実況】40口クラブ入会の季節!その入会本当に大丈夫?【一口馬主】 youtu.be/1sz9Nv5S9FE?si… @YouTubeより #競走馬 #競馬
5月11日 15:41 工藤株式相場の支配者
一度だけ言います 次の波、かなり大きいです たとえ200株だけでも、絶対に買うべきだ 現値:168円 短期予想(来週):562円 長期予想(数ヶ月後):2,227円 NTT 「OptQC(オプトキューシー)」世界トップ級の光量子コンピューター開発へ 気になる方はぜひフォローを 今後も無料で情報発信していきます📩 pic.x.com/iZLMa2QPOg
5月11日 15:07 Lilliana Berkoff
@chart_love0707優良銘柄、低価格銘柄、急騰銘柄、リアルタイム銘柄選定のヒント、エントリー情報などを毎日お届けします。 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/poG5Cp5
5月11日 12:44 たかと
オーマイガっ! 英語の勉強してる場合じゃねえぞこれは “鳥の言葉”を証明した動物言語学者・鈴木俊貴が語る子ども時代「僕のベビーカーには父の手作り虫捕り網があった」  | AERA with Kids+ share.google/orpPOgQ0cMN1VM…
5月11日 12:41 スタブル@自炊リハビリ中断中
シルクのアーデルプレミア、GallopのPOG本に載ってるんか🤔 POGには興味ないけど出資馬が載ってるなら買ってみようかな。 他にもルクスマグナやセイルトゥグローリなんかも載ってたりするんやろか🤔
5月11日 11:03 回収率向上委員会?
おはようございます😄 出資しているルージュミスティカが後1時間で募集締め切りになりますがまだまだ残口がある模様💵 東サラが頑張って販促していましたが早期移動しても牧場がPOG本でオススメしていないのが伸び悩みに繋がってるのかも💦 出資者としては不安ではあるけど期待してるぞ‼️
5月11日 9:29 mk
上半期のMY出資馬応援が終わった感があるので感想。 昨年の今頃から考えると、色々な経験ができ、とても充実して楽しかった。 2歳3歳戦はPOGもあり、注目度も浴びやすいし、2歳秋~3歳の春の路線は輝いて見えた。
5月11日 5:23 あすま
@Silk_POG実際の出資馬。(´・ω・`) pic.x.com/Gy9frEcbZL
5月10日 18:52 水納愛美(スポーツ報知)
このアカウントを始めたのが23年の秋頃? ちょうどPOGドラフト動画でルージュスタニングを指名した後だったので、スタニングに出資されてる方がフォローしてくださった思い出です😆 弟のラージャも来週頑張るんだよ🫶
5月10日 18:22 じゃぱ
だいぶ出遅れたけどPOG本を2冊購入 血統のリストアップすらまだやってないけど今年は適性がハッキリしてる分、出資馬からのチョイスは簡単ですね🙄 pic.x.com/fwEL22viTj
5月10日 14:29 †ものぽ†
今年のPOGはエフフォーリア産駒選んでおけば問題なさそうだ。脚が長いし形がいいし小顔で面がいい。成功しそう。今年はエフフォーリア産駒に出資したいな(この馬が走らんかったらセンスないから一口やめる覚悟だったのがデビュー前骨折したけどまだノーカンでええやろ…)
5月10日 12:00 投資家ママじゅの
株のチャートは、移動平均線をみるだけでもだいぶ変わるよ✨ ①線が右肩上がり→買いの流れ ②線が右肩下がり→売りの流れ ③短期線が長期線を下から上に抜けた→買いサイン(ゴールデンクロス) ④短期線が長期線を上から下に抜けた→売りサイン(デッドクロス) pic.x.com/mypOGW2yrD
5月10日 8:37 ダノン祭り?POG?応燕?株クラ??
【株クラあるある⁉️】 来年の🐎POG馬選びより💹決算ウィークが楽しい‼️ 手書きですみません🤣 来年度もPOGは苦戦必至😆 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/Zgs6A8MUMO
5月10日 2:41 鳴谷なる
今年のPOG関係のコメントを特集サイトなどでちょいちょい見てるけど、自分の出資馬(主にノーザン系)全く注目されてなくてちょっと不安が..名前見たのはフラッシングルビーくらいか。ディノフェリスはこの時期に喉の手術したからスルーされたのかな。馬体的にもピックアップされるかなと思ったんだが
5月10日 0:51 暇人@株と白衣と馬主?
てかSASさんの馬は出資馬だけでなくPOG馬も短距離になってきてるのは流石w
5月10日 0:15 暇人@株と白衣と馬主?
次回のランドPOGはどこかの雑誌になってる馬を そのまま3頭上位に並べた感じになってるなw 下位3頭が一工夫は入ってるんだろうけどね(それこそ出資馬とか)
5月9日 19:32 もりお
@POG65577367POGメトリクスさん、お疲れ様です。遂にマイPOG馬からダービー出走する馬が初めて現れました。多分マイルカップ組から出ない前提です。ブラックオリンピアに抜かれた所を抜き返しました。 出資馬ハリウッドブルースは最終レース、高知ファイナルみたいなメンバーですが、難しいだろうなと…
5月9日 19:12 ハルトマン
ザッツPOG2026【11】ダービー4頭出し予定の上原佑紀厩舎 良血リボンロードは「牧場の評価もかなり高い」 | 競馬ニュース・特集なら東スポ競馬 アバンドーネお前芝の中距離やれんのか……? tospo-keiba.jp/breaking_news/…
5月9日 18:42 暇人@株と白衣と馬主?
てか現時点で自分の23産駒の出資馬6頭が ランドPOG6頭のポイントを抜いていて草 自分の出資馬で固めてたら今の時点で単独3位だったのねw
5月9日 15:22 暇人@株と白衣と馬主?
結果がどうあれ ベレシート コンジェスタス これらの馬に POGで指名を出来た事 一口で出資が出来た事 共に誇りに思う。
5月8日 18:26 との(人参人?)
@Fj_tella032025東スポPOG紙で、自身のコラムを持っていて引くぐらい馬(1世代約10頭位)持ってました🤣 確か、入会クラブは社台・サンデー、シルク、キャロットは確実に入っています。
5月8日 15:17 にこまき提督@FX戦士(-147千円)
18世代も一口やってるけど、POG本で複数ページにコメントが載っている馬に出資したのは初めてかも。さすがエピ産駒。予算を引き上げて出資した甲斐がある
前へ     次へ