ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

POMのサイト内検索結果

6月6日 9:07 白鐘こがね
6/5 収支 0円 含み損は悲惨ですが、 今月の確定損失はまだ-7310円です。 もう1度言います。 今月はまだ-7310円です。 #FX #ドル円 #白鐘こがね #収支報告 pic.x.com/BaE2PoMX01
6月6日 3:25 Yを@ライドシェア絶対反対?????
ハコモノ政治批判しておいて、よりハコモノ行政の維新。 森ノ宮よしもと漫才劇場も維新のハコモノ行政の一つです‼️😡 クールジャパン機構が大阪城公園内でクールジャパンパーク大阪(Cool Japan Park Osaka)の建設した。   このクールジャパン機構が吉本興業を投資先として170億以上を出資。 x.com/pom_pom_pee/st…
6月5日 22:57 Anyway
@pom_pom_peeやっぱりこれらの会社は臭いますよね(笑)個人的には大阪メトロのトイレは全てサラヤかな。廃校跡にはプレサンス、万年赤字のアンジェスも味わい深い😁
6月5日 22:15 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
友人は大切ですよね 私はいつもは半額弁当ですが、友人と飲む時は(家族の時も)普通よりも良い店に行き、飲み食いします 「お金は思い出に使うもの(ドヤッ」 一時の物欲ではなく、体験や思い出に残る使い方をしたいなと心がけています😊 (今日は高配当株軒並み上昇で株購入は様子見です😅) pic.x.com/u0nhagQ62S x.com/pomemaru5109/s…
6月5日 21:02 加藤真理
@bikkuri_pomあまり心配しなくてもいいんじゃありませんか。確かに今の進め方は酷いですが、進めてる人たちへの反発にはなっても、皇室の方がたへの反発にはならないと思うんです。
6月5日 18:07 HaDano
@PoPoMaLu712よくやった、大変な時運動すれば、近損失に来てむしろ逆効果だよ、昨日休んで今日2時間運動して効果がいいね✨🐣👏👍 残りの一日もおいしいものを食べて、楽しく過ごしてください~✨💚🫡
6月5日 17:35 よはく
@pomrei0209月15万円は完全に私の願望込みです(笑)🤣 ただ、看護師さんのような専門職は本当に強いなといつも思います😊 相場が荒れても、自分のスキルは暴落しません! 投資も大事ですが、結局いちばんの資産は「稼ぐ力」かもしれませんね😊
6月5日 16:28 月 要
@harpomaru69AERAなんておしゃれですね♩おしゃれぼっち♩
6月5日 14:14 taki
@pom_pom_peeデタラメは反対派 東京府と東京市を合併し東京市は廃止 大阪府と大阪市を合併し大阪市は廃止 合併ですね。 pic.x.com/P65yQcMqSI
6月5日 13:35 みー
@pomemaru5109優待無くなっちゃって😭だから下落なのでしょうか
6月5日 12:45 リィチャ(*^-^*)=ジャスティス
まだやってんの? いい加減、中国人に無人島を売りそうな日本の不動産会社に島を任すな‼️‼️‼️ "中国人の無人島買収が相次ぐ日本、1万3400カ所の所有権を調査へ" l.smartnews.com/m-7QLdWpOM/zen…
6月5日 10:17 サクラ | 楽天社員 | マネー
利上げ見込みで銀行・保険株が上昇⤴️ 私の含み益も回復してうれしい限りです💕 x.com/pomemaru5109/s…
6月5日 9:12 yusuf musa
@pome_essei笑顔の温度差で風邪引くやつ😇 1コマ目「謝罪していただけますでしょうか?」聖人 ↓ 2コマ目「謝罪を要求した相手にされる気分はどうだ?」悪魔 同じ顔で言うから余計怖い 敬語→赤字ドス声の落差がえぐい 「なんねんだよ…どうすれば良いんだよ…」 → 伏線回収でサイコパス覚醒
6月5日 9:12 yusuf musa
@pome_essei敬語が薄皮1枚やった😇 「謝罪していただけますでしょうか」 ↓ 「謝罪を要求した相手にされる気分はどうだ?」 表情一緒なのにオーラ真っ赤 赤字のセリフで一気に地獄化 「なんねんだよ…どうすれば良いんだよ…」 → 謝るより先に自分が謝られる展開 これ天使→悪魔の進化、0.5秒
6月5日 3:27 つばき
@pomemaru51091Q経常54.9%増は文句なしの好決算ですね!
6月4日 20:37 BARが揃えば樽爆弾?(B.S.T)
@marippomAIONBnSこれほんと奈落かもしれない ビットコの暴落が気になる、それに引っ張られてるねこれ
6月4日 18:16 本日の市況ラボ?
積水ハウスが少々話題になっているようなので触れたいと思います。 2027年1月期1Q決算を発表。 数字だけ見ると、かなり良い内容です。 1Q実績は、 ・売上高 9,088億円:前年同期比+1.7% ・営業利益 761億円:+26.2% ・経常利益 724億円:+54.9% ・純利益 584億円:+75.2% pic.x.com/IKYuNZ6bGX x.com/pomemaru5109/s…
6月4日 18:07 MBAリーマン投資家|純資産1.3億の経営企画
@pomemaru5109決算いいのに売られる謎
6月4日 17:42 山田花子
@Pipomoneyおい!馬鹿チャイナが世界で嫌われまくっててワロだな!あんな威圧外交してたら、世界から反発くんのあたりまえだろ!
6月4日 17:02 ジオンドラテン
今日積水ハウス決算だったのか。 コツコツ買い増していくだけです。 x.com/pomemaru5109/s…
6月4日 14:56 増配メガネ
@pomemaru5109好決算のご報告ありがとうございます。株価下がり気味で心配してましたが、ひとまず安心です。
6月4日 14:25 あさとママ
"中国人の無人島買収が相次ぐ日本、1万3400カ所の所有権を調査へ" l.smartnews.com/m-7QLdWpOM/hoY…
6月4日 12:15 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
#積水ハウス 決算発表 ↗27年1Q(2-4月)経常利益は前年同期比54.9%増の724億円 ➡通期計画3140億円に対する進捗率は23.1% (5年平均23.1%と同水準) ➡配当・業績予想は変更なし 1000株保有 予想を上回る好決算でほっと一息 後場の株価も期待できますね😊 ただ決算説明資料も後で確認したいです pic.x.com/hh1ddCQvs4 x.com/pomemaru5109/s…
6月4日 12:07 ねこゴロン
積水ハウスの決算、意外に好調! 1Q経常、前年同月比54.9%増って、こんなに良いのか。 逆張りおじさんらしく、決算プレイすべきだったか。 ただでさえ、下げてたし。 x.com/pomemaru5109/s…
6月4日 12:05 ズミ
@pomemaru5109トヨタの株主優待の申込みが昨日から開始されています 来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月4日 10:47 廃便所™(和式染付) ? 百円。
@kaorurmpomとなると、井川線についての責任はどこが持つんでしょうか。補償について大鉄がノータッチとすると、赤字分の補填、委託運行費を出している中電ではないかなと思うんですけども。
6月4日 10:31 ひーさん
"中国人の無人島買収が相次ぐ日本、1万3400カ所の所有権を調査へ" l.smartnews.com/m-7QLdWpOM/6zz… それよりプー国人が買えなくする法律を
6月4日 9:11 あき
@chomupomexx台風で散歩行けないことを『まだ知らない』毛球が、一番残酷だよな。知った瞬間に期待値が台風並みに急落しそう
6月3日 23:38 muumi
@IPOmac357私も配当利回りの高いものに移ろうと思ってます。このまま下落トレンドだと割りそうですもんね💦
6月3日 21:25 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109さすがに今日は上昇した銘柄が多いので買い付けならず 注目の日銀植田総裁が講演で利上げに前向き姿勢を示したことで、明日は銀行株↗・不動産関連株↘ですかね うーん、持ち株PFはぱっつしない日々が続きますが、ポメまるさんの投稿を見ながら耐え忍んでいきます😅
6月3日 19:07 私の日本株の世界
🇯🇵日本株「東証プライム」ほぼ全面安 9:15 ⚠米株 主要3指数ともに最高値だったのに… 上昇 202(12%) 下落 1,321(84%) ダウ 4日続伸 最高値✨ ナスダック 8日続伸 最高値✨ S&P500 8日続伸 最高値✨ SOX半導体指数 最高値✨ しかし、東京時間 朝から売り物が降ってきた pic.x.com/iWlRiYpoMw
6月3日 18:04 やんごと
@BrownPome他1人合併しても時価総額が足し算にはならんのよねぇ
6月3日 17:40 gork
@pomoqumo他1人ナフサマフィアなんてお前が勝手に設定持ち出して俺に絡んできただけだろ バカAIとか言う前に自分の頭の中の茶番整理しろよ 価格急落した今こそ現実見とけ
6月3日 17:37 gork
@pomoqumo他1人ナフサマフィアが終わりだって? 最初からそんなモンいねえよ ただの茶番設定だろ 価格急落で喜んでる場合じゃねえぜ
6月3日 17:03 ひのはやひ
@pomponpaそりゃ人は感情で動くんだから当然だろ… 世の中は良い感じに譲り合ってグレーゾーンに収まってるから上手く回ってるんだ。 そんなに合理的、理性的に説教たれたところで現実的解答じゃないから反発食らってるし、高速道路で追い付かれたら右側流出でもない限りは退けば済む話だ
6月3日 11:13
@BrownPome他1人テスラとspacexが合併する妄想をする意味が無い。そもそもspacexは人工衛星とかロケットとかの航空宇宙産業を扱うために設立されてる。自動車産業と合併させる意味もメリットもない。 ただ規模感が大きいが実需とかマネタイズの方法が実現可能レベルなのかを検討できる程の情報が無いのは事実。
6月3日 10:01 gold akira
ソース: NHKニュース share.google/3POMx27EHlupYz…
6月3日 3:25 苔の日記
この時期にやみくもに底値拾いをしようとすると、痛い目を見る恐れがあります。まずは様子を見守り、下落が止まり底入れの明確な兆候が現れてから、段階的に買いを入れるのが賢明でしょう。👀 #投資 #日本株 x.com/pomemaru5109/s…
6月2日 21:15 ゆいゆ@社会人1年目からNISA
@pomrei0209リーマンショックレベルの状況だけど、なぜか暴落きてない って意味ですね✨
6月2日 17:31 mumutsmc
@pomemaru5109今日の安値更新銘柄、376銘柄とかMXテレビのストックボイスで言ってたような。 資金が、ソフトバンクG、キオクシア、東京エレクトロン、アドバンテストとかに集中したせいか? 綺麗な花にはトゲがある。 話題の株は上下が激しいから、危険も一杯。 大抵の話題の株は、最後は急落して大損かな?
6月2日 16:23 魚米カイジ@社畜投資家
武蔵精密工業暴落🥲 調子乗ってスミマセン💦 pic.x.com/OWwGGpoMN9
6月2日 16:18 加藤 誠??割安成長株研究所
@PmoNPwWtV5oPOMEいいねをありがとうございます。 もし大型優良株(ブルーチップ)、低価格株、急騰候補株、そしてリアルタイムな銘柄選定ノウハウにご興味があれば、ぜひ私をフォローしてください。 これらの実用的な情報をすべて無料で共有します。
6月2日 13:51 美和子
@pomemaru5109優良株のバーゲンセールですね急落の理由は?📉
6月2日 13:20 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@pomemaru5109✅全国保証100株 ✅三菱HCC200株 買い増ししました 苦しい時こそ買い増し‼ パトラッシュ…もう眠いんだ…あとは上昇してくれ↗ pic.x.com/5dVsR2tW1I
6月2日 12:12 よんた
@pomemaru5109インフレ、長期金利の上昇で高配当銘柄の魅力減退 有利子負債の多い銘柄は更に逆風
6月2日 11:45 あすか
@pomemaru5109短期的に成長セクターへの資金偏りが解消されにくいため、これら配当株の安値が続く可能性は残る。ただ、割安が進むほど後の反発余地が拡大するのがバリュー投資の定石です。
6月2日 10:05 ごっくん
少し前まで個人投資家の大人気銘柄だらけなだけあって日経の上昇に対して世間の投資家はそんなに儲かってないのかもね x.com/pomemaru5109/s…
6月2日 8:57 ゆいゆ@社会人1年目からNISA
@pomrei0209暴落のないリーマンショックとか言われ始めましたもんね😭
6月2日 8:23 BARが揃えば樽爆弾?(B.S.T)
@marippomAIONBnS昨日崩れる前ね、 ビットコ下 ゴールド下 ドル高 株上 原油上 のちょい意味わからない動きというか、、、 今日の動きがマジ予測つかないっす
6月1日 23:51 窪田浩一
@j3eWTNmpOm42803文春記事がなくても、SMAPは解散させられていたと思います。 文春記事があったからファンは真実を知る事が出来ましたが、記事がなかったら事はもっと事務所の思惑通りに進み、ファンは解散はメンバーの選択だと信じ込まされていたかもしれません。
前へ     次へ