すべて
| ニュース・評判・反応
POMのサイト内検索結果
6/5 収支 0円 含み損は悲惨ですが、 今月の確定損失はまだ-7310円です。 もう1度言います。 今月はまだ-7310円です。 #FX #ドル円 #白鐘こがね #収支報告 pic.x.com/BaE2PoMX01
ハコモノ政治批判しておいて、よりハコモノ行政の維新。 森ノ宮よしもと漫才劇場も維新のハコモノ行政の一つです‼️😡 クールジャパン機構が大阪城公園内でクールジャパンパーク大阪(Cool Japan Park Osaka)の建設した。 このクールジャパン機構が吉本興業を投資先として170億以上を出資。 x.com/pom_pom_pee/st…
@pom_pom_peeやっぱりこれらの会社は臭いますよね(笑)個人的には大阪メトロのトイレは全てサラヤかな。廃校跡にはプレサンス、万年赤字のアンジェスも味わい深い😁
友人は大切ですよね 私はいつもは半額弁当ですが、友人と飲む時は(家族の時も)普通よりも良い店に行き、飲み食いします 「お金は思い出に使うもの(ドヤッ」 一時の物欲ではなく、体験や思い出に残る使い方をしたいなと心がけています😊 (今日は高配当株軒並み上昇で株購入は様子見です😅) pic.x.com/u0nhagQ62S x.com/pomemaru5109/s…
@bikkuri_pomあまり心配しなくてもいいんじゃありませんか。確かに今の進め方は酷いですが、進めてる人たちへの反発にはなっても、皇室の方がたへの反発にはならないと思うんです。
@PoPoMaLu712よくやった、大変な時運動すれば、近損失に来てむしろ逆効果だよ、昨日休んで今日2時間運動して効果がいいね✨🐣👏👍 残りの一日もおいしいものを食べて、楽しく過ごしてください~✨💚🫡
@pomrei0209月15万円は完全に私の願望込みです(笑)🤣 ただ、看護師さんのような専門職は本当に強いなといつも思います😊 相場が荒れても、自分のスキルは暴落しません! 投資も大事ですが、結局いちばんの資産は「稼ぐ力」かもしれませんね😊
@harpomaru69AERAなんておしゃれですね♩おしゃれぼっち♩
@pom_pom_peeデタラメは反対派 東京府と東京市を合併し東京市は廃止 大阪府と大阪市を合併し大阪市は廃止 合併ですね。 pic.x.com/P65yQcMqSI
@pomemaru5109優待無くなっちゃって😭だから下落なのでしょうか
まだやってんの? いい加減、中国人に無人島を売りそうな日本の不動産会社に島を任すな‼️‼️‼️ "中国人の無人島買収が相次ぐ日本、1万3400カ所の所有権を調査へ" l.smartnews.com/m-7QLdWpOM/zen…
利上げ見込みで銀行・保険株が上昇⤴️ 私の含み益も回復してうれしい限りです💕 x.com/pomemaru5109/s…
@pome_essei笑顔の温度差で風邪引くやつ😇 1コマ目「謝罪していただけますでしょうか?」聖人 ↓ 2コマ目「謝罪を要求した相手にされる気分はどうだ?」悪魔 同じ顔で言うから余計怖い 敬語→赤字ドス声の落差がえぐい 「なんねんだよ…どうすれば良いんだよ…」 → 伏線回収でサイコパス覚醒
@pome_essei敬語が薄皮1枚やった😇 「謝罪していただけますでしょうか」 ↓ 「謝罪を要求した相手にされる気分はどうだ?」 表情一緒なのにオーラ真っ赤 赤字のセリフで一気に地獄化 「なんねんだよ…どうすれば良いんだよ…」 → 謝るより先に自分が謝られる展開 これ天使→悪魔の進化、0.5秒
@pomemaru51091Q経常54.9%増は文句なしの好決算ですね!
@marippomAIONBnSこれほんと奈落かもしれない ビットコの暴落が気になる、それに引っ張られてるねこれ
積水ハウスが少々話題になっているようなので触れたいと思います。 2027年1月期1Q決算を発表。 数字だけ見ると、かなり良い内容です。 1Q実績は、 ・売上高 9,088億円:前年同期比+1.7% ・営業利益 761億円:+26.2% ・経常利益 724億円:+54.9% ・純利益 584億円:+75.2% pic.x.com/IKYuNZ6bGX x.com/pomemaru5109/s…
@pomemaru5109決算いいのに売られる謎
@Pipomoneyおい!馬鹿チャイナが世界で嫌われまくっててワロだな!あんな威圧外交してたら、世界から反発くんのあたりまえだろ!
今日積水ハウス決算だったのか。 コツコツ買い増していくだけです。 x.com/pomemaru5109/s…
@pomemaru5109好決算のご報告ありがとうございます。株価下がり気味で心配してましたが、ひとまず安心です。
"中国人の無人島買収が相次ぐ日本、1万3400カ所の所有権を調査へ" l.smartnews.com/m-7QLdWpOM/hoY…
#積水ハウス 決算発表 ↗27年1Q(2-4月)経常利益は前年同期比54.9%増の724億円 ➡通期計画3140億円に対する進捗率は23.1% (5年平均23.1%と同水準) ➡配当・業績予想は変更なし 1000株保有 予想を上回る好決算でほっと一息 後場の株価も期待できますね😊 ただ決算説明資料も後で確認したいです pic.x.com/hh1ddCQvs4 x.com/pomemaru5109/s…
積水ハウスの決算、意外に好調! 1Q経常、前年同月比54.9%増って、こんなに良いのか。 逆張りおじさんらしく、決算プレイすべきだったか。 ただでさえ、下げてたし。 x.com/pomemaru5109/s…
@pomemaru5109トヨタの株主優待の申込みが昨日から開始されています 来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@kaorurmpomとなると、井川線についての責任はどこが持つんでしょうか。補償について大鉄がノータッチとすると、赤字分の補填、委託運行費を出している中電ではないかなと思うんですけども。
"中国人の無人島買収が相次ぐ日本、1万3400カ所の所有権を調査へ" l.smartnews.com/m-7QLdWpOM/6zz… それよりプー国人が買えなくする法律を
@chomupomexx台風で散歩行けないことを『まだ知らない』毛球が、一番残酷だよな。知った瞬間に期待値が台風並みに急落しそう
@IPOmac357私も配当利回りの高いものに移ろうと思ってます。このまま下落トレンドだと割りそうですもんね💦
@pomemaru5109さすがに今日は上昇した銘柄が多いので買い付けならず 注目の日銀植田総裁が講演で利上げに前向き姿勢を示したことで、明日は銀行株↗・不動産関連株↘ですかね うーん、持ち株PFはぱっつしない日々が続きますが、ポメまるさんの投稿を見ながら耐え忍んでいきます😅
🇯🇵日本株「東証プライム」ほぼ全面安 9:15 ⚠米株 主要3指数ともに最高値だったのに… 上昇 202(12%) 下落 1,321(84%) ダウ 4日続伸 最高値✨ ナスダック 8日続伸 最高値✨ S&P500 8日続伸 最高値✨ SOX半導体指数 最高値✨ しかし、東京時間 朝から売り物が降ってきた pic.x.com/iWlRiYpoMw
@BrownPome他1人合併しても時価総額が足し算にはならんのよねぇ
@pomoqumo他1人ナフサマフィアなんてお前が勝手に設定持ち出して俺に絡んできただけだろ バカAIとか言う前に自分の頭の中の茶番整理しろよ 価格急落した今こそ現実見とけ
@pomoqumo他1人ナフサマフィアが終わりだって? 最初からそんなモンいねえよ ただの茶番設定だろ 価格急落で喜んでる場合じゃねえぜ
@pomponpaそりゃ人は感情で動くんだから当然だろ… 世の中は良い感じに譲り合ってグレーゾーンに収まってるから上手く回ってるんだ。 そんなに合理的、理性的に説教たれたところで現実的解答じゃないから反発食らってるし、高速道路で追い付かれたら右側流出でもない限りは退けば済む話だ
@BrownPome他1人テスラとspacexが合併する妄想をする意味が無い。そもそもspacexは人工衛星とかロケットとかの航空宇宙産業を扱うために設立されてる。自動車産業と合併させる意味もメリットもない。 ただ規模感が大きいが実需とかマネタイズの方法が実現可能レベルなのかを検討できる程の情報が無いのは事実。
ソース: NHKニュース share.google/3POMx27EHlupYz…
この時期にやみくもに底値拾いをしようとすると、痛い目を見る恐れがあります。まずは様子を見守り、下落が止まり底入れの明確な兆候が現れてから、段階的に買いを入れるのが賢明でしょう。👀 #投資 #日本株 x.com/pomemaru5109/s…
@pomrei0209リーマンショックレベルの状況だけど、なぜか暴落きてない って意味ですね✨
@pomemaru5109今日の安値更新銘柄、376銘柄とかMXテレビのストックボイスで言ってたような。 資金が、ソフトバンクG、キオクシア、東京エレクトロン、アドバンテストとかに集中したせいか? 綺麗な花にはトゲがある。 話題の株は上下が激しいから、危険も一杯。 大抵の話題の株は、最後は急落して大損かな?
@PmoNPwWtV5oPOMEいいねをありがとうございます。 もし大型優良株(ブルーチップ)、低価格株、急騰候補株、そしてリアルタイムな銘柄選定ノウハウにご興味があれば、ぜひ私をフォローしてください。 これらの実用的な情報をすべて無料で共有します。
@pomemaru5109優良株のバーゲンセールですね急落の理由は?📉
@pomemaru5109✅全国保証100株 ✅三菱HCC200株 買い増ししました 苦しい時こそ買い増し‼ パトラッシュ…もう眠いんだ…あとは上昇してくれ↗ pic.x.com/5dVsR2tW1I
@pomemaru5109インフレ、長期金利の上昇で高配当銘柄の魅力減退 有利子負債の多い銘柄は更に逆風
@pomemaru5109短期的に成長セクターへの資金偏りが解消されにくいため、これら配当株の安値が続く可能性は残る。ただ、割安が進むほど後の反発余地が拡大するのがバリュー投資の定石です。
少し前まで個人投資家の大人気銘柄だらけなだけあって日経の上昇に対して世間の投資家はそんなに儲かってないのかもね x.com/pomemaru5109/s…
@pomrei0209暴落のないリーマンショックとか言われ始めましたもんね😭
@marippomAIONBnS昨日崩れる前ね、 ビットコ下 ゴールド下 ドル高 株上 原油上 のちょい意味わからない動きというか、、、 今日の動きがマジ予測つかないっす
@j3eWTNmpOm42803文春記事がなくても、SMAPは解散させられていたと思います。 文春記事があったからファンは真実を知る事が出来ましたが、記事がなかったら事はもっと事務所の思惑通りに進み、ファンは解散はメンバーの選択だと信じ込まされていたかもしれません。