ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

POMのサイト内検索結果

6月1日 23:41 東憂国(あずま ゆうこく)
"半グレの若者がヤクザ加入を拒否「自分ら嫌なんで」と語った理由とは" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7POmLkFW/eHl…
6月1日 22:25 koh@兼業トレーダー
5月実績 ほぼソフトバンクGのおかげです 評価損益もほぼソフトバンクGと技術承継機構... ポートフォリオは2〜3銘柄のおかげで大きくプラスだけどNISAやら長期分が下落してて含み益がなくなってきたんですけど... 耐えるしかないかなぁ pic.x.com/j8pOM68b0d
6月1日 20:07 TJ|ひとり暮らし資産形成
@pomemaru5109しゃちょぉぉぉぉぉ😍彼女できたから全世界の銘柄あしたストップ高です🤩🤩🤩
6月1日 20:03 ロイター
フランスによるタンカー拿捕、海賊行為にほぼ等しいとロシア反発 reut.rs/3POmWFy reut.rs/3POmWFy
6月1日 18:02 スライム@dq10
成果でてるんならいいと思うけどね。 安直に叩く三流が多いね。 ただ、不満は離職率にあらわれるし、そういったものを包括体に勘案して未来志向的な成果を出せているのかが重要。 書いてあることに限れば従業員増やせているが、提携先はどうだろうね? x.com/puri2pomun/sta…
6月1日 14:20 てるてるP
@pomemaru5109はい、コツコツは例え暴落が来てもメンタル保てると思ってます。 コツコツ最高です。 大和ハウスは9月に1:2の分割になりますし、今から安い時にコツコツです。
6月1日 14:07 影武者っち
おもちゃと侮るなかれ! レトロな画面&レバー搭載タイプライター風キーボード「EPOMAKER Glyph」は実用性抜群の“しごでき”モデルだった:武者良太の我武者羅ガジェット道(1/4 ページ) - ITmedia PC USER itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月1日 13:02 いそのヒヨドリ
@nobuogohara文春がサナエトークンの宣伝をしたわけではありませんからね pic.x.com/WTq7poMrLi
6月1日 12:28 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
🇯🇵6月1日前場の日経平均株価は前週末比708円超高の6万7038円24銭と大幅続伸 TOPIXは同6.59ポイント安の3950.58Pと小幅ながら反落 ソフトバンクGやキオクシアと言ったAI・半導体株関連銘柄が相場を支えた 日経平均が大幅上昇❓嘘だッッ‼ 日本株の持ち株マイPFはまっかっか 年初来安値更新ですよ😭 pic.x.com/zDRt201E6R x.com/pomemaru5109/s…
6月1日 10:21 おっさんマン
また日経は半導体だけ一人勝ち‼️ こう言う相場初めてだから、どうしたらいいか分かりません😱 年初来最安値更新が続出してる中、 買っていいのか?静観なのか? 過去にもユニクロとソフトバンクだけが日経平均を上げて保有株は下落てあったけど今ほど酷くなかった。 x.com/pomemaru5109/s…
6月1日 10:16 まゆ
@pomemaru5109複数の主要銘柄が同時に年初来安値まで下落したことは、市場全体のディフェンシブなセンチメントの高まりと、安全資産を求める明確な意思を反映している。短期的には、これらの優良株セクターが重要な支持水準で安定できるかどうかを注視する必要がある。
6月1日 10:13 エコ
三井建設と住友建設が合併して赤字800億円で前田建設に買収か。建築会社の経営は難しいね。 x.com/pome_realestat…
6月1日 7:24 岡口基一
全国の再開発の8割が止まっている. そのきっかけとなった象徴的な出来事が麻布台ヒルズレジデンスB棟. 三井住友建設は麻布台ヒルズの工事で累計800億円規模の赤字を抱えて前田建設グループに買収された x.com/Pome_RealEstat… newspicks.com/news/16635841/…
6月1日 7:06 Seiya Kumada / 熊田聖也
三井住友建設は前田建設に買収されたのか。知らなかった。 x.com/Pome_RealEstat…
6月1日 7:05 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
【個人的感想と持ち株数公開】 🥇三菱HCキャピタル:3000株 ●配当利回り:3.92% 三菱商事に次ぐ主力銘柄 その増配が頼もしく配当利回りは7.96%まで上昇中 含み益バリアも大きく、下がったら買い😊 ✅東京センチュリー:未保有 ●配当利回り:3.81% pic.x.com/pE1A0DCqPZ x.com/pomemaru5109/s…
6月1日 1:05 キュウイ@Ai
財閥が買収されるなよ、、、、 x.com/pome_realestat…
5月31日 23:02 りあ?✨
@pomrei0209ざっくりとした説明ですが、SP500より下の中小企業かつ黒字経営企業の集まりです。業績アップで卒業してSP500仲間入り。その時のリターンが大化けします。難点は高金利が続くと企業成長が進まないのでリスクが高まります。その分安く買えるので長期で見るとオルカン以上のリターンの可能性があります。
5月31日 21:49 AZUMA
@pomrei0209投資は“勧めない”と“アドバイス”をしない方が良いです🤚 損をしたら相手から恨まれますから。 自分は投資信託を何銘柄か定期的に購入していますが、インドだけはマイナスですから。 人口ボーナスでこれからも上昇すると言われていてもですから まあ、それでも購入比率を下げて様子見していますけど
5月31日 21:15 ななせまるぅ⊿
"乃木坂46川崎桜、透明感際立つノースリ姿披露「二の腕のラインが綺麗すぎる」「ツヤツヤのお肌がまぶしい」の声" - モデルプレス #SmartNews l.smartnews.com/m-7PoM2nAs/6Wn…
5月31日 19:55 そのさん
@pomemaru5109ヒューリックを10株ずつ分けて計30株買いました☺️配当株が巻き込まれて下落した時に買えないのはツラいので、余力を残しつつ少しずつの買い増しになっちゃっています🫠
5月31日 19:22 よーち@資産形成 副業でサイドFIRE目指すおっさん
@pomrei0209大きな下落も上昇も楽観的に楽しめるならいろいろ買ってみるのもいいですねー 個人的にはいろいろ分けると楽しいのでサテライト的に他も買いたいです
5月31日 19:20 BARが揃えば樽爆弾?(B.S.T)
@marippomAIONBnSね!なんでこんな強いのかは置いといて ネガティブサプライズに反応しなくなってる むしろ米国利上げ意識されてきてるフェーズじゃないのかなぁ、ゴールドが下落局面にあるのがちーっと気になるよね 日経君は6月2週目勝手にバンジーしそうな気はする
5月31日 18:55 むらさき??MJGA??✨
提供元: 日本経済新聞#黙れ中国💥💢💥‼️ share.google/2i2qhpPOmIzt14…
5月31日 18:37 Akila Inouye
噓に塗(まみ)れた高市早苗だから 文春もネタには全く困らない 一年でも二年でも、叩きまくれる それを一番よく知っているのが、 高市早苗本人なのだ #高市早苗キミが悪いよ x.com/mipom4412/stat…
5月31日 18:17 沖縄手取り16万おじさん@S&P500ガチホ
@pomrei0209わからないと答えます 未来は誰にもわからないのであくまで上がる確率が高そうですよね その友達に教えて下落時に関係が悪くなることはないですか?
5月31日 15:33 アイデータ
@pomrei0209両方買うと暴落時の 下落スピードが3/4かもしれない だが 急騰時の上昇スピードも4/3かもしれない ハーフ&ハーフみたいになります。
5月31日 15:14 サクラ | 楽天社員 | マネー
@pomemaru5109大和ハウス気になっていたので 参考になります❣️ しばらくは下落覚悟で 買っていこうと思います💕
5月31日 14:57 compassion
@mipom4412そんな文春が政治の場に出ること自体、どっかの党の策略でしかない。 そうであれば文春が日本経済をダメにする記事を書いたことになる。
5月31日 14:46 づくし@赤単修行中
@HwPOmaz1Eynzmn8挙動がバイケンに似てる、と言われても 最終的に召喚した扱いだからハッスルある状態のカマス回避可能は壊れ だからそんなことが許されていいはずがない、と僕には反発声明にしか見えないです…
5月31日 13:34 そのさん
@pomemaru5109ポメまるさん、拝読しました🍀 noteのイラストかわいいですね✨ 私も銘柄入れ替えの為に久しぶりに売却して、ヒューリックをギアを上げて買っていますが、これだけ日経平均が暴騰していると、そろそろ下落が…とか考えて一気に買えないです😅
5月31日 7:47 日日是球日
円安ホクホク政策でどんどん円の価値が下落 たまらず財務省が介入したが焼け石に水でたった1か月で10兆円以上の国のお金がパー 高市政権つづいたら日本は焼け野原になるよ x.com/mipom4412/stat…
5月31日 7:16 日本大好き@みんなで幸せに!高市政権を長期政権に!スパイ規制法!原発再稼働!核武装!原潜!日本列島!
@mipom4412ナフサと原油の国内価格は既に急落中だぞ。 テレビ新聞とパヨクは、デマばかりだから、信じるなよ。 高市潰しのために、デマ拡散して便乗値上げさせているだけだ。 pic.x.com/Bgi5ZMfjGo
5月31日 6:57 えきすぱーと
@mipom4412文春に頼ってるうちは高市政権は安泰だな 笑
5月31日 6:01 「健康読書道」健康寿命を延ばす読書。耽読は究極のリラクゼーションであり、読書は最大のストレス解消法。
文春砲は嘘だと言われるのなら、文春は公開の場で争わなければ…場合によっては名誉棄損で訴訟の場へ・・・。 何故、そうしないのか、不思議・・・。政権忖度か? x.com/mipom4412/stat…
5月30日 23:02 タカ
@mipom4412文春砲って、まだ4回。 まだ、ネタを持ってるらしい。 近々、持病の悪化により休業するからね。なお、持病とは仮病であるが。
5月30日 21:47 路傍の石?Jiyu…Bodhisattvas of the Earth
ソース: PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/4HPOmanxh45bqe…
5月30日 21:22 猫型投資家
@pomrei0209まぁ暴落もありますからね。 前途洋々であれば常に入金してきますよね! 暴落があるので運用益シミレーションが難しい
5月30日 20:35 ぱぴまー
文春さんが次々に頑張ってくれるなら、私たち国民も声をあげ続けないといけない。 追撃の手を緩めちゃいけない。 x.com/mipom4412/stat…
5月30日 20:33 横須賀ジョニー
@4upoMhCrivyf15a他2人デスデス 「怒鳴った、怒鳴って無い」は 芳賀さんや 増山県議が言い出した事。 AERAにも書いて無い 百条委員会でも増山県議と斎藤知事しか言って無い。
5月30日 20:03 流星号
@mipom4412ところで今日新横浜から新大阪に移動したが駅の売店では文春が一番売れ残っていてかわいそうに思ったー
5月30日 19:25 みちお
@pomrei02093000万ほしい 月10万じゃなんもできん 暴落もありだし 含み益の扱いをなやんでます
5月30日 14:50 ふみなっき
@mipom4412皇室の政治介入はあってはならないことなんだが、ひと言、今上が、「あなた、調子乗んなコラッ」と叱ったら、高市、泡くって、一気に支持率も下落し、失脚するんだろうな。
5月30日 12:04 こぶたの学校 www.kobuta3.net
中国養豚が大赤字:豚1頭あたり約50ドルの損失、母豚在庫は目標を下回る動き。過剰生産が相場を押し下げ、国際市場への影響も懸念。詳しくはこちら→ wix.to/HcYpOMs #養豚 #畜産 #中国 #農業ニュース
5月30日 11:05 鶴見 隆|個人投資の記録
日経平均は1120円程度高、上げ幅拡大し一時6万6000円回復=29日前場 低位株の大相場来るぞ🔥 ジャパンディスプレイ(6740) 現値57円→予測最高565円 出来高急増📈1000株約7万で数倍🚀 pic.x.com/G6cn2POmjW
5月30日 11:00 Japan Stock Channel @IR Robotics【公式】
\⚖IPOとM&Aどっちにする?TV⚖更新/ 今回のゲストは、Terra Drone徳重社長(東証GRT278A)にお越しいただきました! ✅株価急騰と「神風」の正体 ✅ウクライナ迎撃ドローン企業へ出資 ぜひご覧ください📣 ▼動画はこちら youtu.be/xdvswufqp3U @kim_iripoma pic.x.com/PTyukzZa66
5月30日 10:06 NAーKo
@mipom4412杉尾議員の答弁をまともに受け取らずに話しのすり替えだった、秘書を信じたいかもしれないが文春を控訴しないのが不思議です!
5月29日 23:24 シダ/傷病FIRE
出口戦略なんてもんは存在しない 収入と生活費も一生一定なわけないんだから 収入-生活費の分だけこつこつNISAを積立てて、収入-生活費が赤字になったらその分だけこつこつNISAを取り崩す それだけ x.com/pomrei0209/sta…
5月29日 23:02 © 小川 晃侍 ー Kohji Ogawa ー ™
@Shiro924Pomeはい… 凄く反発したのを覚えてます… 家にも入らなかった…
5月29日 21:54 トレリ|配当で人生を味わう人?
@pomemaru5109ポメさん、ありがとうございます🥰 高配当株が下落してて高配当投資家には買い相場になりましたね📈💰️
5月29日 20:42 日本の株式探求者
@pommelove2突然のメッセージで申し訳ありません。🙏 来週月曜にキオクシア(285A.T)の株買い計画があり、予想収益は約20%です。 興味がある方は私をフォローしてください。無料で共有します。🤝
前へ     次へ