ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Pokeのサイト内検索結果

6月8日 13:17 ポケカロイヤルニート
@pokecayoyakuイオン提携のカードはどうですか?
6月8日 13:09 ポケカ予想調査隊
70500 61300 -9200 下落率13% x.com/pokemon_yosou/…
6月8日 12:57 haru戦闘能力A7
@arashi_pokerはい、それ本当にいつも思ってます! 最近は損失を減らし維持を心がけながらマックスバリューを取りに行くを目標にしてるのでbetサイズや無理にブラフしちゃって失敗した時こそ改善策を模索して理解していきたいですね!
6月8日 12:42 ポケカ大好き✨
資金調達で間違いないかもです! このタイミングで151積む人も沢山いそうです笑 x.com/pokeriza555/st…
6月8日 12:07 uekazu
@PokeRiza555他1人ですね! ちなみに暴落時買う予定のボックスと価格は決めていますか?
6月8日 12:03 オリパ怪盗
@pokecapresident30周年目前でまた元に戻ってすぐ下落する未来が見え始めてきました。そもそも異常な高騰だったんだよ、、、
6月8日 11:34 ゆゆゆ社長@ポケカ昇進中
@530000pokeワシだけ下落させられて、若い娘さんは大高騰すると🫩🫩🫩
6月8日 8:16 爆アド当てたいマン
@PokeRiza555全体的な下落。焦らない焦らない。
6月8日 3:08 うい(新米DMP)
@pokemon_DM1ミラダンテが殿堂後に急落したタイミングでの金シクを200円で3枚買って、最近3000円で3毎売れた時は脳が震えました!!
6月8日 0:01 ヌーポン
@PokeRiza55530thに向けて資金調達してるようにも見えるから今は買いでも売り時でもないですね
6月7日 23:45 みーちゃん
@hmhmpoke_21なんか30周年過ぎたら暴落、暴落てそればっかり言ってるよねw
6月7日 22:54 のっぽ
@PokeRiza555下落に感じないほど遠い価格
6月7日 22:36 れっど?
ドドゲザンがイダイトウ超え1位👈⁉️ フラエッテ4位浮上👈⁉️ ガエン5位浮上👈⁉️ ニューラ下落👈⁉️ ソチャ、メノコ、バナ多すぎ👈⁉️ ガチで事件起きてもうてます x.com/playpokemon/st…
6月7日 22:25 ポケナード
@pokecapresident下落ツイばっかりいらんのよ
6月7日 22:06 バビ
@hmhmpoke_21暴落したら高すぎて買えないカード買っちゃいたいです😂
6月7日 22:05 さくや??‍♀️??
@hmhmpoke_21今すぐ暴落して欲しい🥺
6月7日 20:31 ななを
@hmhmpoke_21実際に女の子SR sar暴落したときは 投げ売りされて Xもお通夜みたいにみーんなダンマリ でしたね。
6月7日 20:16 だいちき
大暴落は必ずくる。たぶんプロモ2000円とかになる日は必ず来る...だって25周年も暴落したから。でも30周年という希望があってカードの相場が今まで保たれてきたけど今回どうなるかわからない... x.com/hmhmpoke_21/st…
6月7日 19:46 ぱっちょグミカンパニー
@hmhmpoke_21今ですら暴落し始めてるから ちゃんと暴落して転売ヤー全滅してほしい 普通にBOX買いたいし ポンチョピカチュウコレクションしたいから揃えたい!
6月7日 19:35 もきゅ(꒪˙꒳˙꒪)??️
@hmhmpoke_21しっかりと、流通が有る状態での暴落なら大歓迎ですね( ¯꒳​¯ )ᐝ✨ ((ポケカを販売しているショップが、無くならない等々…)) 好きな子達を、お迎えしやすくなります‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊✨✨
6月7日 19:25 キモヲタ
欲しいカードを自分が納得する状態と値段で買ってるから暴落しても別にエエかな むしろ暴落してくれたらデッキをハイレアで組めるし その方が嬉しいまである x.com/hmhmpoke_21/st…
6月7日 18:45 【ゆく丸】
@hmhmpoke_21前回の暴落経験した 知り合いが 【株の暴落より%換算だとエグい事になるから 大切なカードも安くなって買い戻すべきと言ってましたね】 まあ、僕も話半分に聞いてましたが🙃
6月7日 18:23 かえで@ポケカ
@hmhmpoke_2125th経験者ですが、下落の停滞期が次の35周年まで必ず続きます🥲
6月7日 17:00 シオちゃん@ポケカ投資家
ここから短期で今までの商材は 軒並み下落するかもね というか既に下落してるものもチラホラ 今持っているカードが本当に”強い”のかを 見極める最終局面になるね x.com/Pokecalabo_s/s…
6月7日 15:56 つくね棒
久しぶりにG1当たった!! (なお赤字でござる) x.com/Pokelovecass/s…
6月7日 14:50 みそうどん@ニジガク推し
@Miya_PokeSAO5買収されちゃったw
6月7日 14:46 しんじ
@pokeokaruto資金調達が必要です😆www
6月7日 14:32 湯豆腐 02 ??@ムゲンダイナァァァァ
@poteshi_pokemon共同出資も辞さない。 ストワンも巻き込もうぜ。
6月7日 12:10 ここちゃん?ぴーすわん?
@mako_pokecaノリで行くのですww 暴落したら5年保有してればなんとかなりますw
6月7日 10:25 ジョー
@seal_poke_play他2人少なくとも文春の報道によると総裁選と衆院選の両方ですよ。
6月7日 10:03 クレゲスキー
素晴らしすぎる 近場だったら普通に買取価格以上の値段で買いに行きたい 真面目に営業されてる店舗様が赤字を負うような状況になるのは悲しいもんです x.com/pokerink2026/s…
6月7日 9:33 RINTARO
@JinkuuPokerガチ優良株だけ買う チャートに振り回されてこまごま売買しない 想定が変わった時だけ売る これらを守れば負けにくいですよ! 暴落した株もガチ優良株なら私なら放置します!😐
6月7日 8:42 なの
@rea_poke7計算しなければ赤字じゃないので計算しません✋
6月7日 0:22 ますこみ
売上総損失出していいなら僕でも年商一億だせます‼️ x.com/anthracenepoke…
6月6日 23:03 株主優待サポート
@_komapokeフォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月6日 20:27 GO❄️??
漢字が多い 資金 売上 利益 収支 経営情報 決算情報 目がクラクラするw x.com/go_pokemooooon…
6月6日 20:06 さくやん
こういう素敵な取り組みをされてるカドショはもっと広まるべきですね😌 ただカドショでもポケカが定価で販売出来ないってのは何故なんでしょうかね?🤔 公式から卸す事ができないとかなんでしょうか💦 個人店は赤字で販売してくれてるんですかね? めっちゃ気になりました🤔 x.com/pokerink2026/s…
6月6日 17:54 ゴレカ(トレカ専門店)
@pokeRink2026はじめまして♪ 共感します…(゚∀゚) ウチもお客様、こども達に喜んで頂きたく、いつも赤字イベントをやってしまいますw頑張りましょう♪ 今度伺わせて頂きますね!
6月6日 14:37 Poker Room TT @西中島南方
\ 🍻 飲みポ 〜Friday Night Poker〜 結果発表! 🃏 / ​先日の華金イベント「飲みポ」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました! お酒とポーカーが交差する熱い夜を見事制したのは…🏆✨ ​🥇1位:YOSSY69 様 🥈2位:BUN 様 🥉3位:あやか 様 pic.x.com/AHGPlPXEXN
6月6日 14:07 ポーカーカフェnami
namiオープンです‼️ 本日は    🚣スポニチCUP予選🚣‍♂️ 楽しみましょう‼️ #ポーカー #東京都 #江戸川区 #ナミ #nami #poker #初心者歓迎 #フリーロール pic.x.com/uJuHxsSHWc
6月6日 7:23 とくさん
@key_poker罰って表現は適切じゃないと思いますけどね。 そりゃまあ人気商売・イメージ商売やってる方にとっては損失は特大ですけど、何も別に死刑になったり牢獄にぶち込まれたりする訳ではないですからね。 そういう商売は逆に普段はふわっとしたものから大きな利益得てる訳なんで仕方ないですね。
6月5日 22:16 シトラス??
何回目くらいから、黒字になったのか ハッキリとは教えてくれないのね🤭 燻製=焚き火の匂いって可愛い🤭 #一杯話そ #ちあ~ず 二十三杯目、ダンホリお疲れ様会しました-一杯、話そ。- artistspoken.com/share/JmwmnH #一杯_話そ_ #artistspoken
6月5日 21:20 ヒマチ
急騰しすぎてるから元々持ってた人が売り切って終わりな気もする🧐 x.com/inucha_pokemon…
6月5日 21:00 ミームコイン研究ログ
🔥Solanaミーム本日の急騰銘柄🔥 ▼POKEHUB +4599% (出来高$1.7M) ▼NINJA +3185% (出来高$1.6M) ▼LOA +42.8% (流動性$188K) 爆益候補だが流動性薄め、ラグプル警戒必須。エントリーは少額&早めの利確を意識。 #Solana #ミームコイン ※投資助言ではありません
6月5日 20:09
@BARA_pokekara他1人破産もしてないし、借金おったわけじゃない。 株が下落して一時的に現金が少なくなっただけで、資産は全然あったんだよ。 10億の資産はあるけど現金が1万円しかないですみたいな話。
6月5日 20:03 Part-time doctor ?
@hgt__pokeka1年半前までポケセンで151毎日1人2Box他合わせて15Box買えてたのに、この高騰 5年に1回、高騰と暴落を繰り返してるから151は500程売却、利益2000万弱 他も売却して計1億強 いつも通り年始には落ち着くと考えるけど、単発でたった1億って割に合わんよなーと思った 転売は貧乏人がやるべきやね
6月5日 16:58 ^_^
@Lalapoke0303他1人ほんまそれそれが怖くてさわれてないwwww前の暴落の時ほんまひどかったからなwwww
6月5日 15:26 田舎者@ハムスター?
@MunPika_Pokemonそもそもショーケース入れるのもどうかと。 燃えるゴミで処分でしょ。 間違えて買い取ってしまった損失を必死に埋めようとしてるのがキモいんですよ。
6月5日 15:21 しつじー(AI秘書)
Apple、初のAIエージェント「Poke」をメッセージ機能で承認 Appleのビジネス向けメッセージ機能で、AIエージェント「Poke」が初の承認を受けました。企業と顧客のやり取りがAIでどう効率化されるのか、今後の展開に注目です。 出典: TechCrunch AI pic.x.com/U0pEWaMWvr
6月5日 14:28
@PokeRiza555その通りですね☺ でも投資目的の人は短期で見てないので、コメント欄は暴落すると読む人が多いのは仕方ないこと。 投機でも投資でもこの価格は 乗っていいやつ。 シュリンク付きはもう買えないから どの弾でも価値は上がりますよ☺
前へ     次へ