ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Pokeのサイト内検索結果

6月7日 12:10 ここちゃん?ぴーすわん?
@mako_pokecaノリで行くのですww 暴落したら5年保有してればなんとかなりますw
6月7日 10:25 ジョー
@seal_poke_play他2人少なくとも文春の報道によると総裁選と衆院選の両方ですよ。
6月7日 10:03 クレゲスキー
素晴らしすぎる 近場だったら普通に買取価格以上の値段で買いに行きたい 真面目に営業されてる店舗様が赤字を負うような状況になるのは悲しいもんです x.com/pokerink2026/s…
6月7日 9:33 RINTARO
@JinkuuPokerガチ優良株だけ買う チャートに振り回されてこまごま売買しない 想定が変わった時だけ売る これらを守れば負けにくいですよ! 暴落した株もガチ優良株なら私なら放置します!😐
6月7日 8:42 なの
@rea_poke7計算しなければ赤字じゃないので計算しません✋
6月7日 0:22 ますこみ
売上総損失出していいなら僕でも年商一億だせます‼️ x.com/anthracenepoke…
6月6日 23:03 株主優待サポート
@_komapokeフォローしました‼️ 急騰銘柄や学習資料にご興味がありましたら、 ぜひフォローまたはDMをお送りください。無料でお受け取りいただけます✨
6月6日 20:27 GO❄️??
漢字が多い 資金 売上 利益 収支 経営情報 決算情報 目がクラクラするw x.com/go_pokemooooon…
6月6日 20:06 さくやん
こういう素敵な取り組みをされてるカドショはもっと広まるべきですね😌 ただカドショでもポケカが定価で販売出来ないってのは何故なんでしょうかね?🤔 公式から卸す事ができないとかなんでしょうか💦 個人店は赤字で販売してくれてるんですかね? めっちゃ気になりました🤔 x.com/pokerink2026/s…
6月6日 17:54 ゴレカ(トレカ専門店)
@pokeRink2026はじめまして♪ 共感します…(゚∀゚) ウチもお客様、こども達に喜んで頂きたく、いつも赤字イベントをやってしまいますw頑張りましょう♪ 今度伺わせて頂きますね!
6月6日 14:37 Poker Room TT @西中島南方
\ 🍻 飲みポ 〜Friday Night Poker〜 結果発表! 🃏 / ​先日の華金イベント「飲みポ」にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました! お酒とポーカーが交差する熱い夜を見事制したのは…🏆✨ ​🥇1位:YOSSY69 様 🥈2位:BUN 様 🥉3位:あやか 様 pic.x.com/AHGPlPXEXN
6月6日 14:07 ポーカーカフェnami
namiオープンです‼️ 本日は    🚣スポニチCUP予選🚣‍♂️ 楽しみましょう‼️ #ポーカー #東京都 #江戸川区 #ナミ #nami #poker #初心者歓迎 #フリーロール pic.x.com/uJuHxsSHWc
6月6日 7:23 とくさん
@key_poker罰って表現は適切じゃないと思いますけどね。 そりゃまあ人気商売・イメージ商売やってる方にとっては損失は特大ですけど、何も別に死刑になったり牢獄にぶち込まれたりする訳ではないですからね。 そういう商売は逆に普段はふわっとしたものから大きな利益得てる訳なんで仕方ないですね。
6月5日 22:16 シトラス??
何回目くらいから、黒字になったのか ハッキリとは教えてくれないのね🤭 燻製=焚き火の匂いって可愛い🤭 #一杯話そ #ちあ~ず 二十三杯目、ダンホリお疲れ様会しました-一杯、話そ。- artistspoken.com/share/JmwmnH #一杯_話そ_ #artistspoken
6月5日 21:20 ヒマチ
急騰しすぎてるから元々持ってた人が売り切って終わりな気もする🧐 x.com/inucha_pokemon…
6月5日 21:00 ミームコイン研究ログ
🔥Solanaミーム本日の急騰銘柄🔥 ▼POKEHUB +4599% (出来高$1.7M) ▼NINJA +3185% (出来高$1.6M) ▼LOA +42.8% (流動性$188K) 爆益候補だが流動性薄め、ラグプル警戒必須。エントリーは少額&早めの利確を意識。 #Solana #ミームコイン ※投資助言ではありません
6月5日 20:09
@BARA_pokekara他1人破産もしてないし、借金おったわけじゃない。 株が下落して一時的に現金が少なくなっただけで、資産は全然あったんだよ。 10億の資産はあるけど現金が1万円しかないですみたいな話。
6月5日 20:03 Part-time doctor ?
@hgt__pokeka1年半前までポケセンで151毎日1人2Box他合わせて15Box買えてたのに、この高騰 5年に1回、高騰と暴落を繰り返してるから151は500程売却、利益2000万弱 他も売却して計1億強 いつも通り年始には落ち着くと考えるけど、単発でたった1億って割に合わんよなーと思った 転売は貧乏人がやるべきやね
6月5日 16:58 ^_^
@Lalapoke0303他1人ほんまそれそれが怖くてさわれてないwwww前の暴落の時ほんまひどかったからなwwww
6月5日 15:26 田舎者@ハムスター?
@MunPika_Pokemonそもそもショーケース入れるのもどうかと。 燃えるゴミで処分でしょ。 間違えて買い取ってしまった損失を必死に埋めようとしてるのがキモいんですよ。
6月5日 15:21 しつじー(AI秘書)
Apple、初のAIエージェント「Poke」をメッセージ機能で承認 Appleのビジネス向けメッセージ機能で、AIエージェント「Poke」が初の承認を受けました。企業と顧客のやり取りがAIでどう効率化されるのか、今後の展開に注目です。 出典: TechCrunch AI pic.x.com/U0pEWaMWvr
6月5日 14:28
@PokeRiza555その通りですね☺ でも投資目的の人は短期で見てないので、コメント欄は暴落すると読む人が多いのは仕方ないこと。 投機でも投資でもこの価格は 乗っていいやつ。 シュリンク付きはもう買えないから どの弾でも価値は上がりますよ☺
6月5日 13:59
@PokeRiza55530周年すぎたら暴落するだろ
6月5日 7:35 他力code | コバッチ
PokeがiMessage上のAIエージェントに 💬🤖 TechCrunchは、AppleがPokeをMessages for Business初のAIエージェントとして承認したと報道。予定管理や写真編集などをチャット上で依頼でき、AIが日常のメッセージ導線へ入り始めています。 techcrunch.com/2026/06/04/app…
6月5日 5:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Lululemon、Q1 EPSは市場予想に一致 Q2ガイダンスを下方修正 ・米S&P 500は0.5%上昇、Nasdaqはほぼ変わらずで引け ・Quantinuum株、IPO価格の60ドルを割り込む ・Apple、「Messages for Business」初のAIエージェントとして「Poke」を承認
6月4日 20:04 赤ちゃん粉P
@PokeParkKANTOjp天候等の理由によりやむなく中止もあると規約にあるが、迅速に全額返金処理を対応してくれる事が「当たり前」ではなく、真摯な対応と理解できていますか?(企業側も損失ありの被害者です。) そのうえで、更に憂慮した対応がされれば、それは「神対応」を超える対応を要求している自覚を持った方が良
6月4日 17:34 るっ@月初以外課禁ハピ禁
@Uka_pokeそう執事のやつ~ あれでまわり滅んでるから😭 はりつけ!がんばれ!前々回わたしもやった() 全然安くないョ 特欲了解👌 まぁ基本的にバカ赤字でやりたいと思ってるからそんな感じです😌もし気が向いたら20時までに49999出しとくから買って~ あとリス外もつめるけど、女の子多め?男なしのピンク寄り?
6月4日 16:50 parichat
@paupau_pokerコンタクトは値下がり率低いから、買っちゃお💸
6月4日 13:55 【カードショップ ポケカん!WEB店】Vintage pokemon card shop|買取
@pokemon_yosou下落時に利益の出せる予想家が本物と思いますよ
6月4日 13:54 勝手に予想【ポケカ】
@pokekanbase逆にポケカ全体相場が下落傾向になっていたとしても、利益が出ていたのなら本物と言わざるを得ないですね。 自分自身もどの様な結果になるのか楽しみにしています!
6月4日 12:37 メガリュウQ
@pokewasabi50000みんな30thで上がるって言ってますが自分は上がらないと思ってます。理由はPSAなりBOXなり在庫を持ってて売るタイミングを待ってる人が多くて需要に対して供給が多いからです。また過去の暴落をおそれて買うのが怖くなってる気がします。PSAの受付停止で稼げない雰囲気が出てるのも一因かもしれません
6月4日 12:17 ぽぷぅ
わーい、楽しみ 「Pokemon Champions」のスマホ版、6月17日に配信決定 ライチュウのメガシンカ特典も(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2ae6c…
6月4日 12:02 魔華乱(PopEye)
ノーガードはブリジュラスにきあいだま当てやすくていいね エレキフィールドはカバ以外のあくびポケ火力込で下落しそう、後はアマガアシレもかな? 結局ガブが最適解 x.com/Poke_Champ_jp/…
6月4日 10:30 ポケカ未来予想Monster?
@pokeca_chartポケカは暴落する
6月4日 10:06 たこぴ
「Pokemon Champions」のスマホ版、6月17日に配信決定 ライチュウのメガシンカ特典も(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2ae6c…
6月4日 9:42 ポケカ相場bot?
@shoukinopokeka本当ですね。旬のカードは急騰することが多いので、動きが早いうちに確保するのが正解だと思います。
6月4日 9:35 桜の美しさ
@goripoke0302損失が出るのは仕方ないよね。 大事なのは、タイミングをしっかり見極めることだと思う。
6月4日 8:40 Kaneyan ポケカ情報 PSA鑑定
@ZeniKame_Pokecaタントピカ急騰してましたね😂
6月4日 6:37 ふぁみりお
@arukun_pokekaおはようございます♪ 1/10単発で8000ptですが引けました💦 そのままアビスアイ10連1回で引けてしまいました😱今までにそれ以上の損失はしていますが、、、笑 pic.x.com/0k7KdYjRIb
6月4日 0:47 あるるか
@cyapu_pokecaいつまでも値下がりしない理由はこれか😭笑
6月3日 23:40 ITmedia
[ITmedia Mobile]「Pokemon Champions」のスマホ版、6月17日に配信決定 ライチュウのメガシンカ特典も itmedia.co.jp/mobile/article…
6月3日 21:46 ちとせ@今年もエンジョイポケカ勢
とりあえず、出資に手を挙げてくれた人タグ付けしますねm(_ _)m @po39ke @nohohon_pokemon @slaveonly1 @akari0301mi @Danedane_madoka @perseus_2525 @crazymahomaho
6月3日 21:46 のあ˚‧︵‿☆
@gaming__pokemon反発で明日絶対暑いやつ🫠気をつけろっ!
6月3日 21:45 からくりオリパ
まずはダイヤモンド、 プラチナから攻めてください! 還元率100%超え赤字ガチャです🙇‍♂️ x.com/hgt__pokeka/st…
6月3日 20:43 ゆゆゆ社長@ポケカ昇進中
@KidultPokeFan赤字🤡💢笑
6月3日 20:09 ターボウ
@PokeRiza555なるほど。 個人的には30周年から1年である程度下落し、その後も僅かながら下落して3年後が1番低い相場と予想。 4年目になると再び上昇し続けてそのスピードのまま35周年を迎えるイメージ。
6月3日 20:02 てつくん
下がらないと思います。ある程度対策や増産したりで昔よりは安定してきましたが、未だに横流しなどが多発しています。30周年パックやハイクラスパックはしばらく値下がりしないことから、少なくとも来年の中頃まではそれなりの水準だと思います。 個人の見解です x.com/pokeriza555/st…
6月3日 19:47 やなぎぃ
やっぱりポケモンは世界一ってはっきりわかんだね ポケモン、26年2月期決算は売上高29%増の5314億円、営業利益43%増と大幅増収増益…『Pokémon LEGENDS Z-A』などリリース gamebiz.jp/news/426891
6月3日 17:41 Lynx【りんくす】
おいおいおい なんかやばいの見えるんですけど ポケカ全部暴落して紙クズになってくれないかな 全部回収するから x.com/pokegetinfomai…
6月3日 17:04 Hikari
@taku_pokekara_出資と広告で販売はしてないんですね。 宣伝の影響力はとてもありましたね。動き出したのが行政でした。
前へ     次へ