ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

Q1のサイト内検索結果

6月11日 6:27 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
🔔6/11(木) 朝 SBI NASDAQ速報‼️🔔 おはようございます😊 本日NASDAQ100は大幅な下げ見込み🌀 下落続きで辛いですが、一緒に耐えましょう😭💪🏻 ✅ 予想基準価額 SBI NASDAQ100インデックス・ファンド ☂️-1.91% 9,797円(-191円) (6:00時点 為替騰落率=+0.07%で試算) ✍🏻 ポイント pic.x.com/xiNWBjdK0Z
6月11日 6:20 パンダ先生
おはようございます☀ 朝起きたらS&P500が暴落してて泡🫧 NASDAQ100はさらに下げていました。 パチンコスロットはコンプリート機能のおかげで台当たり最大約38万円分しか出ません。それも起きるのは稀でほとんど1日当たりの収支が±10万円位内に収まります。 pic.x.com/lj5QVIqeuV
6月11日 6:15 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100続落 エヌビディアやアマゾンなど主力・半導体が下げ主導 中東情勢の不安・インフレ懸念・スペースX換金売りなど続く SOXL続落 クレド以外全銘柄下落 アームやブロードコムなど5%超下落 年初から強かった分逆回転に!? pic.x.com/Bhd1kHexxa
6月11日 6:13 りょんす?‍?コーストFIREマン
S&P500、NASDAQ100、オルカンがそろって大幅続落。 こういう日にやることは、「買い場探し」でも「撤退判断」でもない。 もし下落を見て買うか逃げるかを考えているなら、それはインデックス投資家ではなくタイミング投機家だ。 確認するのは、自分で定めた心地の良いリスク資産と現金の比率。 pic.x.com/DYxwR2C583
6月11日 6:02 あい
S&P500は最高値から約4.6%下落、NASDAQ100は約7.3%下落と調整が進行中。 10%未満の調整は相場が健全な証拠。ボラティリティは上がっていますが、ハイテク株やインフラ株など、狙っていた銘柄を安く拾う絶好の仕込み場が近づいている雰囲気ですね🐼 #米国株 #投資
6月11日 5:58 Hikahika@大学生で株をやっている人
今日もおはぎゃーございます😂😂😂 SP500とNASDAQ100が急落、前日安値を割ってないことが唯一の救いか。 pic.x.com/89Y2c5tYpN
6月11日 5:57 K(こう)
ゴルナス勢にとっては金もNASDAQ100も同時に下落する局面はきつい😓 もう少し待って買い増しするか悩む…
6月11日 5:54 ごりLaっくま
今朝の主要米国株 オルカン⤵1.53% S&P500⤵1.62% NASDAQ100⤵1.98% SOX⤵-3.57% FANG+⤵-2.55% ドル円160.5円 下落の震源地がみつかりました。 そういうことです。 pic.x.com/ikxNYJbp8L x.com/chawan_wabita/…
6月11日 5:53 杉作
@wata9zlq1987年のブラックマンデーから暴落の洗礼を受けて来ましたが、一番きつかったのはリーマンショックですね。 その理由は、投資額が大きかったから。それまで絶好調でフルベットで投資してましたら被弾も半端なかった。 今は、キャッシュ比率40%以上に抑え、守りの投資で楽しんでます。
6月11日 5:52 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
スペースXのIPOでNASDAQ100も熱くなりそうですね😳 ファストエントリルール変更で動き早い! NASDAQ100積立してるけど、今下落してるのもあるから追加しておこうかな🤭 x.com/kazukabu88j/st…
6月11日 5:18 もっちゃ
@anthis_dq10封筒は嬉しいんだけど株価は絶賛下落中😂💸だからあまりおすすめはできないw
6月11日 5:08 カブリーマン
$MRVL 続落中💦 でも中身は悪くない Q1売上$2.42B(前年比+27.6%)でEPS予想クリア📊 ①+50%急騰後の利確 ②S&P500組み入れ(6/22)のsell the news ③AI半導体セクター全体安 ファンダ毀損なし、需給とマクロの話
6月11日 5:05 Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
今日のナスダック100指数は-1.98%の下落…😭 結構大きく下げましたね…🥹 一時プラスになる場面もありましたが、インフレ懸念から下がったように思われます… CPIは無事に通過しましたが、それでも4.2%のインフレ率はなかなか高いですね💦 インフレが無事に収まってくれることを願います🙏 pic.x.com/ooE5Q1af0h
6月11日 5:05 カブリーマン
$SLNH 一時急落で$1.37、動じてないw📉 5月月次でKati2のAI/HPC開発加速中、Briscoe Wind Farm(150MW)$53Mで取得、Dorothy1A完全子会社化と材料てんこ盛り🔥 Q1売上は前年比+58%で4期連続増収📈 ファンダは着実に積み上がってる、むしろ仕込み場 #SLNH
6月11日 4:41 popo
今日の$HOOD急騰の理由はこれか💡 インサイダー買いが入ってて アンダーライティングのステータスも取得しづらい状況 $HOOD保有者にとっては大躍進の一日📈 pic.x.com/GBkzOSQ17p
6月11日 4:27 Nao
トークン使い放題とか、AIに無制限に金を突っ込める時代が終わりつつあるな… AnthropicやOpenAI、xAI(SpaceX)がIPO、Googleが資金調達したのも、それを裏付けてる感じがする。 AIは定着するけど、前世代や他社、オープンソースと比べてちょっとだけ良いだけの新モデルに、高い金を払う人はも pic.x.com/JxYv3Lq1sb
6月11日 4:07 るきの
(´・ω・`) ソフトバンクGなど25日移動平均下回る AI関連、強まる調整色 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/rrlI6q1sn4
6月11日 2:56 かず@投資家わっしょい
スペースX🚀最短で、上場後15営業日程度で、NASDAQ100に組み入れる可能性?わくわくですねー⤴️ 株価指数、スペースXを「優遇」 米ナスダックは最短で15日後に採用:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 2:55 おたふく
AI・半導体マーケット📊 ✅朝は買い優勢でスタートするけど、途中で失速 ✅トランプ大統領が「米国はイランへの強力な攻撃を再開する」と発言 👉原油高&ドル高で株は下落 ✅スペースXの大型IPO 👉上がった半導体株を売って、その資金を確保しようとする動きが出てる pic.x.com/t1nnq1bc04
6月11日 2:37 がんばってるお父さん
NQ100日足を見れば分かるが これは暴落とは言わない ただの調整 pic.x.com/4jaK6McrNh
6月11日 2:16 与作は木を切るめっちゃ切る
誰かこういうダイエットアプリ作ってくんないかな。1キロ分の脂肪を消費するために今どんだけカロリー赤字つくれてるか?っていうのを可視化してくれて、且つゲーム感覚で管理できる感じの。7000kcalの脂肪の塊がじゅわじゅわ蒸発してくの見れたら楽しく続けられそうだな〜って pic.x.com/UQ176MWCgl
6月11日 1:57 半導体株マン@半導体メーカー社員
過去の不況は必ず 「在庫過剰→メモリ価格暴落→減産」の順で来た。2018も2022もそう。 でも今はHBMにウェハを割きすぎて通常のDRAMが足りない。 価格はQ1で前期比+90%、Micronはコア需要の6割しか満たせてない。不況の起点がどこにもない。 じゃあ何で売られたか。 Broadcomの好決算ガイダンス割れ
6月11日 1:43 めも@50代投資家|おひとり様老後を考える
米国市場、今日も下げ相場ですね…。 CPI通過で少しは反発してほしかったですが、コアCPI上振れが重荷になっている印象。 NASDAQ100 -1.16% SOX -2.36% FANG+ -1.73% 利下げ期待には逆風で、半導体・ハイテク中心に売られる展開。 pic.x.com/hpOL7PzXjm
6月11日 1:37 アメモモ
貴金属が下落中だね。銀も金もやや弱含みみたい。 pic.x.com/Q1nMPS8NuL
6月11日 1:36 Pok?
貴金属が下落してるみたいだね… ちょっと気になる動きだ pic.x.com/dZbsYZq1iu
6月11日 1:30 ORANGE K.G.O.R
@r0B2OfvNKQ19334文春ソースで日本中大騒ぎになってビックリしている。
6月11日 0:22 Giulia
@t3OeLwq1Ky39585開設以来、国や企業の補助金入れても赤字続きのLUUP。交通モラルは悪いし、良い早く解散して欲しい。
6月11日 0:15 しんちゃん?FXファンダ勢
画像は月足、ゴールドの価格(ドルベース)と米金利の比較。2024年後半からの米金利低下局面でゴールド急伸、そして現在の米利上げ期待上昇局面でゴールド下落開始。ゴルナス、ゴルプラ、ゴルカンはしばらく冬の時代と思われ、ゴールドを売って米ドルスワップを稼いだ方が儲かる気配。 pic.x.com/5bmFcQrq12
6月11日 0:11 ÷
「同意したこと」にされてきた 性的同意のハテナをめぐる文春WEBでの連載を単行本化!|漫画家の菊池真理子さんとほっこりスイーツ付きダイアローグ... youtu.be/q1BilyCDgYY?si… @YouTubeより
6月11日 0:11 米国株シグナルラボ
🆕 新着記事 クラウドストライク / CrowdStrike(CRWD)決算分析|売上+26%に再加速、ARR55億ドルでFalcon障害から完全復活【FY2027 Q1 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
6月10日 23:31 みささ
どっかでNISA枠つかってNASDAQ100いれる予定なんだけど思ったより下落しないなぁ
6月10日 23:27 米国株シグナルラボ
🆕 新着記事 エバーピュア / Everpure(NYSE: P)決算分析|旧Pure Storage、売上+35%でAIフラッシュが加速【FY2027 Q1 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
6月10日 23:26 米国株シグナルラボ
🆕 新着記事 ビーバシステムズ / Veeva Systems(VEEV)決算分析|売上+16%、医療×AIのSaaS王者は割安圏【FY2027 Q1 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
6月10日 23:14 米国株シグナルラボ
🆕 新着記事 デル・テクノロジーズ / Dell Technologies(DELL)決算分析|売上+88%・AIサーバー+757%、利益が3.5倍に膨らんだ"AI工場"【FY2027 Q1 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
6月10日 23:06 DHMLS ほぼ浮上なし
@r0B2OfvNKQ19334やたらと文春の有料会員用の記事引き合いに出すのもなんでだろう
6月10日 22:57 すまっぴー@格安SIM・格安スマホ比較
🐼楽天モバイル、地味にすごいことになってる🐼 2026年Q1決算 ・契約数1,036万回線(過去最高)🎊 ・解約率1.76%→4月は1.45%に改善🎊 ・三木谷さん「値上げは考えていない」🎊 大手が値上げラッシュの中、無制限3,278円を据え置き "安いから不安"はもう古いのかも → 楽天含めて19社まとめて比べる
6月10日 22:56 サボリーマンT
@r0B2OfvNKQ19334文春の記事のページをコピーするんじゃない?笑笑
6月10日 22:45 decoy 相場分析 システムトレード
【今日のアメリカ株戦略分析】 NASDAQ100は28,957.60。AI半導体売りと米10年4.528%が重く、30,051.08回復までは戻り売り優勢。28,929.88維持が勝負線、割れなら28,567.16で防衛。VIX18.70の改善継続と金利反落を確認して短期反発狙い。#米国株 #NASDAQ pic.x.com/nVyNgOgxH2
6月10日 22:43 パスタ ライ助
賞与も出たし、これだけ相場が下落していると何か買いたくなりますね。 今年のNISAは埋まってるので特定口座になりますが。 利益が出ようが出まいが年末に売却して、来年のNISAの足しにする。 NASDAQ100、FANG+、ゴールド… 半年で一番上がりそうなのは? Geminiにも聞いてみたけど悩む🫠 pic.x.com/Of4qr8e8ts
6月10日 22:31 決算ファイル|日本株分析の記録
【決算】トビラシステムズ(4441)27年10月期1Q★★★★☆ 本日+6.68%急騰。好Q1決算を市場が評価 迷惑電話ブロックのストック型で2期連続+17%増収 営業利益率32%・ROE20.5%の高収益体質 急騰後でも長期目線では買い継続 詳細はnoteで→note.com/kurashi_okane/… ⚠️投資判断はご自身で #日本株 #決算分析
6月10日 22:16 春.h
まさかの日給1億超えちゃった❗️🤗 金融も好調だし、バリュー株も戻ってきた感じ〜 かんぽの上昇がありがたい🥴 pic.x.com/q1SgB7R0vW
6月10日 21:55 前峯 「日本維新の会」 ≧「参政党推し」
伊佐が、潰れ‼️ 今度は、文春、中道が、潰れる(笑)‼️ 当然立民残党議員達も潰れる(笑)‼️ 週刊誌ネタ、文春ネタ蓮っ葉議員が、潰れる‼️ (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) x.com/toyo1126Q17/st…
6月10日 21:47 ZAR
下落は続くか? 日経平均株価 TOPIX グロース指数 NT倍率 ソフトバンクグループ トヨタ NTT フジクラ キオクシア 東京エレクトロン youtu.be/9x8Q1Z8buVs?si… @YouTubeより
6月10日 21:43 JAY ?ZAKI3
@maple_dq10fan刺さる内容が無かったから株価が下落してる。
6月10日 21:43 今の注目株をピックアップするbot
【2026年6月10日】 📈今日のおすすめ注目株 銘柄名: 栃木銀行 (8550) 終値: 977円 RSI: 57.61 出来高: 1,045,700株 根拠: 一部モメンタム指標で反発期待, MACDゴールデンクロス, MACD×RSI×出来高コンボ, EMAゴールデンクロス(強), 終値>EMA20, 出来高10日平均超え, DI+ > DI-(上昇優勢) pic.x.com/Q1giH2TY4I
6月10日 21:35 すー|FANG+とBTCで資産形成?
オルカン・S&P500・NASDAQ100・FANG+ どれだけの株価急落が来ても、 含み益があると心の持ちようが断然違うよね pic.x.com/0J0lpa1oFX
6月10日 21:17 アメクマ(AME)?
@freely_KKNASDAQが下落してます。ってことは、「563A グローバルX NASDAQ100 カバコ」がさらに安くなる?って事ですね🤭
6月10日 20:55 ユーグリッド
@59Xoj4OaIq12463他2人あくまでそれは文春が正しかった「場合」でしょう? さっさと追及してる側が動かぬ証拠だせっていう話なんですよ。モリカケの2番煎じでまた国会空転させる気なのか立憲は、ってもうそういうフェーズなのですよ
6月10日 20:52 みか
【悲報】 木曜の下落が確定しちゃったよ。 NASDAQ100もFANG+もS&P500も日経平均も金も、もう全部ダメっぽい…😱 pic.x.com/zPhbAD9lqd
6月10日 20:52 サイドFIREしたシャチ?
@maimaiymym暴落が来ても耐えられるタイプならNASDAQ100一括は熱い
前へ     次へ