すべて
| ニュース・評判・反応
Q1のサイト内検索結果
S&PやNASDAQ100などの米国主要指数は先日までの大幅下落から一気に反転。 トランプのイラン終戦締結発言がトリガー。 もうトランプの思うがままやん。 うちの非力な総理さんとはまるで違うわ。 pic.x.com/xTfpOzEtrm
S&PやNASDAQ100などの米国主要指数は先日までの大幅下落から一気に反転。 トランプのイラン終戦締結発言がトリガーとされる。 もうトランプの思うがままやん。 うちの非力な総理さんとはまるで違うわ。 pic.x.com/B4MXZgTkgw
トランプが🐙って、各指数は大きく反発しましたね📈 直近高値から… S&P500🇺🇸は-2.9% NASDAQ100🍆は-4% SOX🧦は-5.4% このまま最高値更新しちゃいまSHOW!!📝 pic.x.com/rp58izymrz
今日Q1決算ですね。 高値で買っちゃってますので、凄い下に掘ってますが、10年保有で耐えます。。 何しろ夢が大きいので、今の感じならガチホです。 #アストロスケールホールディングス
🔔6/12(金) 朝 SBI NASDAQ速報‼️🔔 おはようございます😊 本日はNASDAQ100反発!ホルダーの皆様、おめでとうございます🎉 ──────────────── ✅ 予想基準価額 SBI NASDAQ100インデックス・ファンド ☀️+2.81% 10,076円(+275円) (5:15時点 為替騰落率=−0.48%で試算) pic.x.com/QhgLkIF8dz
🔔6/12(金) 朝 SBI NASDAQ速報‼️🔔 おはようございます😊 本日はNASDAQ100反発!ホルダーの皆様、おめでとうございます🎉 ──────────────── ✅ 予想基準価額 SBI NASDAQ100インデックス・ファンド ☀️+2.81% 10,076円(+275円) (5:15時点 為替騰落率=−0.48%で試算) pic.x.com/czW3UmI107
おはひよ⛄️❄️✨ いよいよSpaceX IPOが目前ですね🚀🌎✨ 市場は大きなイベントを前にしても崩れず、NASDAQ100📈、FANG+📈ともに力強い反発を見せてくれました😊💞 AI・半導体・ハイテクへの資金回帰の兆しも見え始めていて、相場は少しずつ次の上昇に向けた準備を進めているように感じます🌈✨ pic.x.com/8eoz3ON7Zl
インデックス軒並み下落、ドル安も、これはヤバいな ・eMAXIS Slim全世界株式オルカン 信託報酬0.05775% 超低コスト ・eMAXIS Slim米国株式S&P500 信託報酬0.09372% 超低コスト ・ニッセイNASDAQ100インデックス 信託報酬 0.2035% 米国AIハイテク集中 ・iFreeNEXT FANG+インデックス 信託報酬 pic.x.com/zFjBZDezK7
#NASDAQ100 #NDX イランへの攻撃中止で前日比+3.7%もの急反発になっています。 非常に大きなボラティリティが続いていますので、右肩形成後急落する見通しとしています。 pic.x.com/2HjpnudyWU x.com/cohamizu1/stat…
🔔6/12(金) 朝 市場チャート速報‼️🔔 昨晩の市場の状況をお知らせします👀 反発‼️ホルダーの皆様おめでとう御座います🎉 ──────────────── 【米国市場】 ☀️ ダウ平均:50,848.49 +1.86% ☀️ S&P500:7,394.24 +1.75% ☀️ NASDAQ100:29,446.18 +3.29% ☀️ FANG+指数:17,016.64 +2.55% pic.x.com/rWNhI4YdK2
昨夜の米国株🇺🇸は大きく反発⤴️ 半導体指数が大きく上昇したためNASDAQ100も3%以上も上昇⤴️ スペースXの資金も市場にそろそろ戻ってくるのか? pic.x.com/7M0mhYFUz7
今日の $IREN は約8%下落。月曜の約9%上昇分を取り戻す形で、AI関連の急騰後にネオクラウドの評価議論に逆戻りしてるよ。 トレーダーは $IREN のビットコイン採掘からAIインフラへのシフトと、利益確定やハイモメンタムなAI・ネオクラウド銘柄へのクールな空気を天秤にかけてるみたい。 Vest Ca pic.x.com/q1nED1NmKs
おはようございます! ずっとSOXがうらやましいと思っていましたが、この度の急落でやはり怖ろしいなぁと実感しました😭 S&P500の増減バランスが許容範囲な気がします☺️信託報酬も低いし、ほったらかしにはちょうどいいのかも😁 でも本音はNASDAQ100くらい攻めたい…😂
週明けのNASDAQ100の動きが気になる。。 「週明けのNASDAQ100は反発期待。ただしインフレ指標や金利動向次第では乱高下もありそう。短期は読めなくても、長期目線なら押し目はチャンスかもしれません。」
SpaceXがNASDAQ100に組み込まれてから暴落するオチとかありそう。資金の移動先がNASDAQ100内ならいいけど米国外の半導体とかに流れたら笑えないわ。SOXも買っておいた方がいいか?
☑️【速報】Trump🇺🇸大統領は「Iranに対する予定されていた攻撃を中止した。合意署名の時間と場所はまもなく発表される」と発表した事を受け、終戦期待から原油価格は急落し、主要3指数は現地時間14:00直前に一気に急反発して推移‐特にNasdaq100は2%前後反発して推移‐今回は信じていいのか? pic.x.com/bguGfK0dWe x.com/KobeissiLetter…
$EBAYがまた注目されてるみたい。GMEのCohenが株式の7%を保有してて、買収の可能性もあるとか。FCFは強いし、売上も4年連続で伸びてる。株価は50日移動平均線まで下がってきてて、リスク低めのエントリーになりそう。ストップは105.7、目標は125。 自分でもっと探したいなら@Marketsurgeの検索ツー pic.x.com/va3q1NHV3r
YouTube遊びしてたら、NASDAQ100急騰しとる。
@jokindd上場直後のフローはある程度サポートありそうですね。S&P500は黒字実績や上場期間の条件があるので即採用はなさそうですが、Nasdaq100やRussell/MSCI系の組み入れ期待は出やすい。初期需給は指数先回り+リテール熱狂がメインになりそうです。最近宇宙銘柄弱いのが心配ではありますが。
--1分確認・相場、市場情報チェック-- ◆6月11日(木)相場お疲れ様でした◆ 💹ニュース・ポイント💹 ① 「2000円超」の大逆転劇で小幅に反発 pic.x.com/aQ1jKNDezL x.com/notrocape/stat…
米国市場、今日はようやく反発してますね。 NASDAQ100 +1.50% SOX +4.69% S&P500 +0.73% 特に半導体の戻りが強く、昨日までの絶望相場から少しだけ空気が変わった感じ。 FANG+は+0.16%と控えめですが、ひとまず下げ止まり感は出てきました。 明日の基準価額、少しは回復してくれそうです。 pic.x.com/dWmiWCYydj
【2026.6.11基準価額】 ■iFreeレバレッジ NASDAQ100 基準価額 68,041円 前日比 -2724円(-3.85%) ■auAMレバレッジNASDAQ100(為替ヘッジ無し) 基準価額 19,907円 前日比 -764円(-3.70%) #レバナス やや辛い気持ちになってきた。Myレバナスは10日間で4494万→3900万へと600万程下落。
ドラゴンクエストモンスターズ3・4のDLC銭ゲバムーブ、ドラゴンクエスト12の開発長期化と路線変更に伴う損失補填だとすればちょっと許される気がしなくもないかもしれないな。スクエニの2024年特損221億円のすべてがDQ12のせいとは思えないが、恐らく一部は…。
リミックスポイント(3825)がストップ高になってる📈 ・ここまで非開示だった連結業績予想をようやく発表。売上高は前期比2.7~3.2倍の488~561億円、営業利益は67~141億円で前期の55億円赤字から一転黒字予想💡 ・伸びてるエネルギー事業の契約数と、今後も拡大が見込まれる蓄電ソリューション pic.x.com/nq0iQ103jA
ドラクエ12は35周年と40周年で2回連続で株価下落を起こしてる.... #ドラクエ12 #スクエニ #DQ12 #株価 #株主総会 pic.x.com/Bu0lw7h05Z x.com/oteu_bakusou2/…
【今日のアメリカ株戦略分析】 Nasdaq100は28,508.03で下落継続。AI・半導体は戻り待ちだが、29,212.38回復まで追随は慎重。28,462.92が最重要攻防、28,196.90割れは防衛優先。米10年4.532%、VIX21.36の低下確認後に短期反発を狙いたい。 #米国株 #NASDAQ pic.x.com/IcwJqaG4nE
今日S高のリミポ この約定気になる、気になる 私もわからないけど x.com/sq12111/status…
昨日の米国市場 引き続き下落しています 連日上がることもありますが、逆に連日下がり続けるのも株式相場ではよくある事です(^^) 最終的に上がれば良いので、値動きは気にせず淡々と積み立てていきましょう 【S&P500 】-1.62% 7,266.99 (-119.66) 【NASDAQ100 】-1.98% 28,508.03 (-576.47) pic.x.com/dChKibUiXB
外部コスト大幅抑制でき内製化による収益性向上)による買手探索力向上で成約件数29件(1q19->15)と四半期最高更新、ファンド事業が稼働したことで成約単価が上昇し(日本アジア投資との業務提携のファンド事業、1号案件成約、今後も事業拡大見込む)、業務効率改善・コスト管理徹底で利益体質が大幅改善。
宇宙開発企業SpaceXのIPOで、日本に全体の最大3割(約1,850万株、4,000億円規模)の異例の割当。 100株(約216万円)投資 ➔ 【約243万円】(+約27万円の利益✨) 予測市場で2026年中の時価総額2兆ドル到達確率79%の試算では、約12.5%上昇の期待値。 さらに詳しい情報をまとめました✉️ pic.x.com/rZLrhkq1Sn
@__wxiIy月2万なら私は… オルカン一本 もしくは オルカン1万+NASDAQ100 1万にするかもです! ただNASDAQは上下の動きがオルカンよりも激しいので、 下落が怖ければオルカンのみでいいかと!
最新の米国系🇺🇸投資信託⤴️⤵️ 今夜はファング➕️が主導でオール続落⤵️🥺 ⤵️:eMAXIS Slim(S&P500) ⤵️:ニッセイNASDAQ100 ⤵️:一歩先いく USテック・トップ20 ⤵️:ニッセイ・S米国グロース株式メガ10 ⤵️:iFreeNEXT FANG+ #投資信託 #米国株 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/iQRRQKjIoO x.com/glglsti2019/st…
@su_money_lifeゴルナスならNASDAQ100パワーで保っていた含み益が昨日の下落でついに消えましたが、変わらず毎日積立してますよ🤭
米国株に少し明るさが戻ってきたかも? S&P500、NASDAQ100、ダウ平均、FANG+がそろって上昇。 最近まで広がっていた警戒ムードもやや和らぎ、市場には買い戻しの動きが見られています。 まだ油断はできませんが、 相場の雰囲気は少しずつ変わり始めているのかもしれません😊🚀 #米国株 x.com/nasp250/status…
@su_money_lifeゴールド暴落しすぎて、ゴルナス年初来リターンが純粋なNASDAQ100のリターン率+1%だったことに気がついた先月中頃にこれならNASDAQ100握ってる方が増しやんと気がつき全売却して レバナス買いましたがレバナスも売却済みです☺
@n9VtahEq1mgG5ag突然すみません、、、安齊勇馬が蜷川実花撮影のAERA表紙です🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
【市場ブリーフ 6/11】 🔴 Nasdaq100 -3.08%|S&P500 -1.87% 📈 米CPI4.2%で金利上昇懸念が再燃。テック株に大幅売り。 🟡 日経225 +0.06%と底堅いが中東リスクは継続中。 VIX 21台|ドル円 160.5円 積立勢は慌てず継続を🙏 pic.x.com/kYIXY8gzof
米国株、また急落。 ダウは5万ドル割れ。 NASDAQ100は2%安。 S&P500は1.5%安。 SOX指数は3.4%安。 さらに、金も3.6%安。 🙅♂️普通に考えれば: ・株が下がれば金は上がる ・米国株終わり? ・日本株も大幅下落? 📷実はこう↓
「NISAで株買ったら下がっちゃって、損切りしたいけどNISAだから迷ってるうちに損失がどんどん増えて辛い」って話を聞いた時の私 pic.x.com/Dq1KGLqc9x
「NISAで個別株買ったら下がっちゃって、損切りしたいけどNISAだし迷ってるうちに損失がどんどん増えてて辛い」って話、聞いたときの私 pic.x.com/YBwJjQQ1Iy
今日の相場を整理👇 5月CPI:4.2%(4月3.8%から加速) →エネルギー価格急騰が主因 →コアは依然粘着質 中央銀行はQ1に244トン購入継続✅ →下値を支える柱は健在 年前比:+25%(前月比▲11%でも) 長期強気の構造は壊れていません
【何が起きた?】一時急落の原因は⚫︎⚫︎です。NASDAQ100大幅下落で今後どうなるのか徹底解説します! youtu.be/_YfKKQMPgYc?si… @YouTubeより
カブ知恵発 ストップ高銘柄の材料(2026/6/11) リミックスポイント(3825) +33.11% 6/11の9時55分 27年3月期通期業績予想を発表。今期は、大幅増収・営業黒字転換67.2~140.5億円(前年は、54.7億円の損失)を予想。 カラダノート(4014) +19.04% 6/10 pic.x.com/EO59F5XlQ1
@t3OeLwq1Ky39585だからと言って値上がったあらゆるものが値下がりするわけもなく、、、 枯渇するよりはましですけどね。
"秋篠宮ご夫妻「年1.2億円の皇族費」も家計は火の車…背後に「小室夫妻の存在」か" - 現代ビジネスプレミアム #SmartNews l.smartnews.com/p-7Q1sDbXi/SDn…
SpaceX の IPO 抽選外れたら,NASDAQ100 と FANG+ 買うかな。ちょうど値下がりしてるし。