ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

RICHのサイト内検索結果

6月22日 10:01 Ring?? @xRINGx
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月22日 9:59 村上|秘書
@chikuwa_richest⏬⏬ 📈銘柄/の情報は⏬⏬🍢チャート分析の初心者様へ:移動平均線のゴールデンクロスが出たからといって、すぐに買うのではなく、出来高の増加も併せて確認することをおすすめします pic.x.com/FwdxqRQINE
6月22日 7:42 森ユキ
@BERICHBLOG1 明日の朝、FRBは緊急の発表を行う予定。 0xNobler @CryptoNobler ·🚨 速報 📷 FED、明日午前9時ETに緊急発表!米国市場開場直前! 内部関係者によると、QE(マネー印刷)を正式に開始し、市場暴落を、、
6月22日 7:26 モーテン 楽天Roomやってます
赤字だと騒いで年9億円以上使って 中国に無料放送 どこの国の局だ x.com/murichanbeer/s…
6月21日 23:23 セミリッチ@富裕層 節約、投資、副業でFIREしたい
資産3000万円の頃。 毎日考えていたのは 「暴落したらどうしよう」 「早く会社を辞めたい」 でした。 5000万円でも同じ。 8000万円でも同じ。 じゃあ1億円になったらどうなったのか? 実際に達成して半年経った今の答えを書きました。 SNSではあまり語られない話です。 ↓ note.com/semirich/n/nfa…
6月21日 22:02 ちゃんまる@AI銘柄全力ネキ
@hukurichan他1人AIは暫く固いと思ってます! その中でも資金移動はおこるので、それがどこか、っていうのは、メモリだと毎月の受給量とか価格とか決算は見ながらジリジリ予想するしかない気がします。でも直近上値は少ない気がします。
6月21日 16:16 ガブリエル5
@takapon_jp見つけた! 梅ちゃん逃げた🔥赤字Zurich 大和証券ホテル・オークラ 高松宮宣仁親王(たかまつのみや のぶひと)海軍軍人 有栖川宮の祭祀を継承 御称号は光宮(てるのみや) お印は若梅 富士重工田中さん ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98… 宣仁親王妃喜久子 撫子 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A3… @georgebest1969 pic.x.com/wS2tpusN1r x.com/shachigaburiel…
6月21日 15:47 stultus
@morichenemorich「文春砲を信じる」のではなく しっかりした情報源を元にした情報を信じるのが正解です。 つまり裁判で名誉毀損の証明ができなかった松本人志は 文春ごときに完全敗北を喫したのです。 松本人志の「性加害」文春記事に偽りはなかった、それだけ
6月21日 14:02 ゆすく
@Orange_SunsetJP物言う株主が現れる前のバブルの頃は庶民まで分配されていた。 しかし、今は株主が強欲すぎてそれに応えてしまう企業が、非正規雇用や黒字リストラ自社株買いまでする。 内部留保や金融所得課税と賃金アップ法人税増税をするしかない。 #TaxTheRich #滅べ自民党 #自民党政治を終わらせようおはよう
6月21日 10:17 CK乂貧乏神〆貧乏
@arichon19✧ チーム名┋ CK社 貧乏支部 社長┋貧乏神〆貧乏 部長┋貧乏神〆亀乏 平社員┋貧乏神〆福乏 代表ID┋ @binbougamidayo / binbougamidayo お世話になっております。 CK社イリーガルビジネス担当の貧乏です。 この度は、DPMC社買収の件で参りました。
6月21日 8:41 asapjewel
決算数字は果たして正しいのか。|rich_tucan2196 note.com/rich_tucan2196…
6月21日 0:07 TOKUBUNWA
@morichenemorich同じく。 松本人志さんの件で、文春の記事や証拠には矛盾や不可解な点が多いから信用ならないと言い続けてました。 ようやっと世間にそれが伝わったようで本当によかったです。
6月20日 23:12 なっけん?⁵
そんな感じですね。 沖教組が航空自衛隊音楽隊の小学校での演奏会を潰した意味が本当にわからない。 児童らの芸術に触れる機会を奪っただけ。 最近の「平和学習の萎縮」も生徒らを人質にした国への反発なだけ。 子ども達にもっと多様な観点を提示すればいいだけなのに。 x.com/murichanbeer/s…
6月20日 19:15 埼玉の田舎配達員aosora????
@PrichanEats赤字垂れ流してる会社が賢い訳ないだろ
6月20日 18:29 ??ノリちゃん@米国債、米株と太陽光発電所
@hukurichan全売りはしないです。決算良かったらアフターでどぅするか考えます。まぁ決算悪いはずないと思いますが。期待を遥かに上回らないと下落すると思うんですよね。
6月20日 17:16 nao
@owl_invest_richハイニックスもライバルが大きくなるのが嫌、出来れば自社が食いたいから買収に反対したんじゃなかったかな
6月20日 13:06 記憶死(キオクシアで▲3,300万円)
@owl_invest_richアストロスケールの時価総額4000億円を見てひっくりかえった時に、キオクシア切ってれば😭 赤字のアストロでこんなならファンダあるキオクシアがどうなるかなんて頭ではわかってたのに😭
6月20日 12:04 r
@owl_invest_richその大株主SK hynixの元は現代電子。 その現代電子の誕生は日本が半導体技術を移す、或いは横流ししたおかげ。 そしてSK hynixは東芝からNAND技術を盗んだ。 WHを買収させ東芝を崩壊させたのは安倍の右腕官僚。 在日議員が蔓延る日本政府は日本の財産を韓国に移し、日本を韓国に服従させるのが目的。
6月20日 11:36 yuki black
@murichanbeerうちの学校にも日教組に反発する教師が僅かながらいるのは不幸中の幸いかな?
6月20日 11:22 ゆすく
物言う株主が現れる前のバブル景気は庶民まで分配されていた。 しかし、今は株主が強欲すぎてそれに応えてしまう企業が、非正規雇用や黒字リストラ自社株買いまでする。 内部留保や金融所得課税と賃金アップ法人税増税をするしかない。 #TaxTheRich #滅べ自民党 #自民党政治を終わらせようおはよう x.com/baikoku_jimin/…
6月20日 9:05 アブノーマル大工
@burichi25工務店の持ち出し赤字の現場も結構あるみたいなので、長く続くかは微妙ですね…
6月20日 8:34 グラぽ -名古屋グランパスについて語り合うページ-
Heinrichさんのグランパスの経営状態をまず先行発表から解説! 赤字ニュースを読んで不安になった方、是非読んでください Jリーグ「2025年度クラブ経営情報開示(先行発表)」から #グランパス の現在地を考える #grampus
6月20日 8:17 PROPHET-予測市場AI-
📊 6月20日 予測市場 朝の概況 🔥 急騰 ・Will Morocco win on 2026-06-19? 56%→80%(+24pt) 📉 急落 ・ Iran agrees to end enrichment of uranium by June 30? 61%→4%(-57pt) 💰 24h最大取引 ・Will Morocco win on 2026-06-19? $14M(約22.5億円) #予測市場 #Polymarket pic.x.com/o7PLtYc7eb
6月20日 7:34 森ユキ
ブルームバーグニュ―ス @BERICHBLOG1 ベイン運用のCLOで一部トランシェがデフォルト、欧州で金融危機後初
6月20日 6:31 ヒナ
@RichardGage_911理想は「物理法則に忠実な、誠実で透明な検証」という美しい建前ですが、現実(リアル)は、不都合な事実を認めた瞬間に発生する政治的・経済的な損失コストを極限まで回避したいという、極めて打算的で冷徹なリスク管理ですね。
6月20日 6:01 東京Crypto研究所?₿
【M5.5超地震9回超89%】 6月15-21日の世界M5.5以上地震9回超確率が30.5%から89.0%へ58.5pt急騰。既に複数発生で超過がほぼ確定。Micron Q3 DRAM売上30B超確率は92.5%→42.5%へ急落。投資家は自然災害リスクとメモリ市況悪化の両面でポートフォリオ再構築を急げ。 X: 独立研究者Richard pic.x.com/SiaO4e1AdA
6月20日 0:53 まめ|投資×育児???
@akarichan_cashストップ高らしいー!
6月20日 0:00 個人投資家@だいすけ
@petrichor6633そうですね、長く握る事を考えると取得単価調整は必要ですから😌 ありがとうございます✨ 長いやつでも半月ぐらいで、大部分は先週の暴落時に仕込んだ分ですよ。
6月19日 23:30 うさ花子
@maturichan3350LP組んで、ロック中に暴落して無事死亡...何度あったか笑 あれはあれで楽しかったですよね!
6月19日 22:06 MERRY-GO-ROUND
SHINJUKU EXTREMEにはずれなし! 今夜も大盛況! 今回も素晴らしい轟音を浴びました! 出演のFECUNDATION、INVICTUS、TRICHOMONASの皆様、主催者様、ご来場の皆様、ありがとうございました! これぞFRIDAY NIGHT! pic.x.com/201JCr8UYH
6月19日 18:46 かおりん?投資家
@riri_ririchan__凄いです🔥🔥🔥 私は、1年半やってますが❗ 去年のマイナス プラスにして また、買った株が、暴落して マイナスでした でも、少しわかってきたような 気がするので、様子見しながら、 買っていこうと考えてます🎵
6月19日 18:23 森ユキ
ニック @BERICHBLOG1 ブルームバーグニュース @BloombergJapan ·シティなど米銀を司法省が調査、イラン最高指導者の投資網めぐり bloomberg.com/jp
6月19日 15:33 Salvatore Sitsler
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月19日 15:19 Krystyna Vandixon
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月19日 15:18 mofumofu @pointroomz7
@chikuwa_richest✈️来るよ、大急騰 👇
6月19日 15:15 Erminia Mcguire
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月19日 15:15 mofumofu @pointroomz7
@chikuwa_richest✈️来るよ、大急騰 👇
6月19日 15:07 Aiko Guin
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月19日 14:51 Dr.ひつじ|投資
@semirich_fire暴落時でも、感情に振り回されずに淡々と積み上げることが大切ですよね! 投資では「継続」が一番大切ですね☺️
6月19日 13:33 Dieter Ulrich
@X ... Friday of week # 25, 06:33 h CEST: Guten Morgen, good morning, buenos dias, buongiorno, Καλημέρα, শুভ সকাল bom dia, günyadin, dobro jutro, goedemorgen, bonan matenon, hyvää huomenta, 早上好 + おはよう. I'm Dieter Ulrich = @dul_dieter from Paderborn 🇩🇪 🇪🇺 pic.x.com/4Kw7I70swW
6月19日 13:31 saku
@richjourney0912他1人日本の大創産業と韓国のアソン系企業が組んで始めた韓国版ダイソーが、後に日本側の出資分を買い取り独立したが名前をダイソーと維持した 日本側からは日本発のダイソーという名前を使って成長した韓国事業が名前を変えずに独立したのでブランドを奪われたと感じるのは当然だ アソンに戻せよ気持ち悪い
6月19日 12:56 森ユキ
ニック ブルームバーグニュース@BERICHBLOG1 シティなど米銀を司法省が調査、イラン最高指導者の投資網めぐり
6月19日 12:26 ぱー太郎
@Trichophyton_Lなるほど。保険は致命的な損失回避、の位置づけでの運用って感じですかね
6月19日 11:33 しんうち
@biz_kurichanみんなキオクシアの上昇率を基準に自分保有銘柄見てるから指数をアウトパ 👍👍👍🔥🔥 👇🏾主な情報は以下の通りです
6月19日 11:20 Staci Diamantopoulo
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月19日 11:04 Vernice Sangasy
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月19日 10:37 ABCトレーダー @ABC87791035
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月19日 10:33 ちょる子?日曜21時田端さんと株ライブ @kabu_st0ck
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月19日 9:40 まなゴン
@chikuwa_richest🔥🔥🔥 底値買い来るよ、大急騰 👇🏿
6月19日 9:31 ボブ♡
@chikuwa_richest大口売り止まったぽいからそろそろ反転でしょ ✈️来るよ、大急騰 👇
次へ