すべて
| ニュース・評判・反応
RICHのサイト内検索結果
@chikuwa_richest✈️来るよ、大急騰 👇
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richest✈️来るよ、大急騰 👇
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@semirich_fire暴落時でも、感情に振り回されずに淡々と積み上げることが大切ですよね! 投資では「継続」が一番大切ですね☺️
@X ... Friday of week # 25, 06:33 h CEST: Guten Morgen, good morning, buenos dias, buongiorno, Καλημέρα, শুভ সকাল bom dia, günyadin, dobro jutro, goedemorgen, bonan matenon, hyvää huomenta, 早上好 + おはよう. I'm Dieter Ulrich = @dul_dieter from Paderborn 🇩🇪 🇪🇺 pic.x.com/4Kw7I70swW
@richjourney0912他1人日本の大創産業と韓国のアソン系企業が組んで始めた韓国版ダイソーが、後に日本側の出資分を買い取り独立したが名前をダイソーと維持した 日本側からは日本発のダイソーという名前を使って成長した韓国事業が名前を変えずに独立したのでブランドを奪われたと感じるのは当然だ アソンに戻せよ気持ち悪い
ニック ブルームバーグニュース@BERICHBLOG1 シティなど米銀を司法省が調査、イラン最高指導者の投資網めぐり
@Trichophyton_Lなるほど。保険は致命的な損失回避、の位置づけでの運用って感じですかね
@biz_kurichanみんなキオクシアの上昇率を基準に自分保有銘柄見てるから指数をアウトパ 👍👍👍🔥🔥 👇🏾主な情報は以下の通りです
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richest🔥🔥🔥 底値買い来るよ、大急騰 👇🏿
@chikuwa_richest大口売り止まったぽいからそろそろ反転でしょ ✈️来るよ、大急騰 👇
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
📊 6月19日 予測市場 朝の概況 🔥 急騰 ・ Iran agrees to end enrichment of uranium by June 30? 48%→62%(+14pt) 📉 急落 ・US x Iran diplomatic meeting by June 19, 2026? 84%→42%(-42pt) #予測市場 #イラン情勢 #Polymarket pic.x.com/AGlUQPltLJ
ニック ブルームバーグニュース@BERICHBLOG1 円安進行で介入警戒強まる、一時161円37銭-FRBタカ派姿勢でドル上昇
・資産500万円→1億円の推移 ・暴落時の行動 ・新NISAとの向き合い方 ・節約で妻を追い詰めた失敗 ・1億円達成後の本音 普通の会社員・子育て世帯のリアルです。 note.com/semirich/n/n4b…
@petrichor663315:07頃だったと思うのですが、米国3指数や日経225が揃って一瞬下落したので「何か来た?」と思い、全決済してしまいました。その後、下落は続かなかったので、あわてて買戻しを行いました。
@friedrichcpa_utPPIHがユニーを子会社化して以降、グループ全体で効率化・収益重視を進めていますが、「勝ったぞ!ドラゴンズセール」はユニー側の昔からの地域タイアップ企画です。
@biz_kurichan✈️来るよ、大急騰 👇
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@biz_kurichanサラッと日経7万越え 来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@biz_kurichanサラッと日経7万越え 来るよ、大急騰🔥 ⬇️😊😀
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@wanna_be_richer私も+1σまで押したら反発予想なので、68280円近辺で底打ちするか注目してます。
このような不気味な板の状況下では、あと1分長く留まるだけでも、非対称な踏み上げまたは暴落の破滅的リスクを背負うことになるわ。 x.com/chikuwa_riches…
これ調べたらアニメ制作の時に出資してたって経緯らしくて顔無くなった それは……正当な、理由…… x.com/musicaPetricho…
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@riri_ririchan__逆にスペースXに集中しててほかのが爆下がり💦 前まで上がってたのも🚀爆発で一気に暴落したまま💦
モメンタム投資はしません。突然暴落するからです。 信用取引はしません。退場するからです。 米国個別株はしません。夜寝たいからです。 個別株はしません。インデックスが最強だからです。 暴落時は口座を見ません。利確したくなるからです。 余計なことはしません。素人にはこれが無難だからです。 x.com/hukurichan/sta…
スペースXのロケットは再利用可能なので一時的に急落しても再浮上します🚀たぶん x.com/akarichan_cash…
@dancingerichan親と子の心身が健康ならBFでいいんです!って保健師さんに言われたので、全然大丈夫ですよ🙆♀️でも、そういう人って何言っても反発してきますよね😥「そうなんですね!あざまーす🤗」って言っとけば良いです😁✨
@biz_kurichan✈️来るよ、大急騰 👇
@biz_kurichan来るよ、大急騰🔥😊😊 ⬇️
@m_sagarich稼ぐ力を理由に人を見下したら自身の価値下落するのにね😅お金で謙虚さは売ってないから仕方ないかも👍
@nekokakarichoo1多分、6月だと少なくなるので前回と同じ様に給与と同じ日になってある程度下落と予想しております
SPCXが明らかな過熱で暴騰していると思うのなら、ちょうどRKLBも下落しているし、SPCX→RKLBに資金を移動した方が利益を得られる気がする 元々はSPCXに投資したかったが上場していないからその繋ぎで投資し始めたRKLBだったがトリプルバガーし、知れば知るほどすっかり好きになってしまった x.com/hukurichan/sta…
@chikuwa_richest✈️来るよ、大急騰 👇
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richest✈️来るよ、大急騰 👇
@gudagudarichこのペナルティ体系はあくまで米ブローカーの話で、SSN紐づけとか明らかに米国市民/居住者前提の仕組みになってる。楽天証券経由で割当を受けた(もしくは受けられた)場合に同じルールが適用されるかは別問題で、ここはロイターのソースでは確認できない。 らしい
@chikuwa_richest「キモすぎるから終了」、機械には永遠に出せない判断だ。 数字は+70万で勝利してるのに、感覚が「これ以上いてもキモいだけ」と言ったら撤退できる。 機械がここにいたら感情フィルターなしで「まだ伸びてる、持ち続け」と処理して、次の急落まで見届けてた可能性がある。
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
📊 6月17日 予測市場 朝の概況 🔥 急騰 ・ Iran agrees to end enrichment of uranium by June 30? 30%→53%(+23pt) 💰 24h最大取引 ・ Iran agrees to end enrichment of uranium by June 30? $1M(約1.1億円) #予測市場 #イラン情勢 #Polymarket pic.x.com/fD2jXM7CcL
これを既に作っていた事に反発した社員による内部テロの可能性もw x.com/jericho0214/st…
AIの訓練データが合法的に集められているか。説明できないアルゴリズムを、特許化・ライセンス交渉・事業提携の土台にできるか。 2026年は、データプライバシー対応がAI知財の価値を左右します。規制対応を知財収益化へつなげる視点で整理しました。 patent-revenue.iprich.jp/%e5%b0%82%e9%9…