すべて
| ニュース・評判・反応
RICHのサイト内検索結果
📊 6月19日 予測市場 朝の概況 🔥 急騰 ・ Iran agrees to end enrichment of uranium by June 30? 48%→62%(+14pt) 📉 急落 ・US x Iran diplomatic meeting by June 19, 2026? 84%→42%(-42pt) #予測市場 #イラン情勢 #Polymarket pic.x.com/AGlUQPltLJ
ニック ブルームバーグニュース@BERICHBLOG1 円安進行で介入警戒強まる、一時161円37銭-FRBタカ派姿勢でドル上昇
・資産500万円→1億円の推移 ・暴落時の行動 ・新NISAとの向き合い方 ・節約で妻を追い詰めた失敗 ・1億円達成後の本音 普通の会社員・子育て世帯のリアルです。 note.com/semirich/n/n4b…
@petrichor663315:07頃だったと思うのですが、米国3指数や日経225が揃って一瞬下落したので「何か来た?」と思い、全決済してしまいました。その後、下落は続かなかったので、あわてて買戻しを行いました。
@friedrichcpa_utPPIHがユニーを子会社化して以降、グループ全体で効率化・収益重視を進めていますが、「勝ったぞ!ドラゴンズセール」はユニー側の昔からの地域タイアップ企画です。
@biz_kurichan✈️来るよ、大急騰 👇
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@biz_kurichanサラッと日経7万越え 来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@biz_kurichanサラッと日経7万越え 来るよ、大急騰🔥 ⬇️😊😀
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@wanna_be_richer私も+1σまで押したら反発予想なので、68280円近辺で底打ちするか注目してます。
このような不気味な板の状況下では、あと1分長く留まるだけでも、非対称な踏み上げまたは暴落の破滅的リスクを背負うことになるわ。 x.com/chikuwa_riches…
これ調べたらアニメ制作の時に出資してたって経緯らしくて顔無くなった それは……正当な、理由…… x.com/musicaPetricho…
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@riri_ririchan__逆にスペースXに集中しててほかのが爆下がり💦 前まで上がってたのも🚀爆発で一気に暴落したまま💦
モメンタム投資はしません。突然暴落するからです。 信用取引はしません。退場するからです。 米国個別株はしません。夜寝たいからです。 個別株はしません。インデックスが最強だからです。 暴落時は口座を見ません。利確したくなるからです。 余計なことはしません。素人にはこれが無難だからです。 x.com/hukurichan/sta…
スペースXのロケットは再利用可能なので一時的に急落しても再浮上します🚀たぶん x.com/akarichan_cash…
@dancingerichan親と子の心身が健康ならBFでいいんです!って保健師さんに言われたので、全然大丈夫ですよ🙆♀️でも、そういう人って何言っても反発してきますよね😥「そうなんですね!あざまーす🤗」って言っとけば良いです😁✨
@biz_kurichan✈️来るよ、大急騰 👇
@biz_kurichan来るよ、大急騰🔥😊😊 ⬇️
@m_sagarich稼ぐ力を理由に人を見下したら自身の価値下落するのにね😅お金で謙虚さは売ってないから仕方ないかも👍
@nekokakarichoo1多分、6月だと少なくなるので前回と同じ様に給与と同じ日になってある程度下落と予想しております
SPCXが明らかな過熱で暴騰していると思うのなら、ちょうどRKLBも下落しているし、SPCX→RKLBに資金を移動した方が利益を得られる気がする 元々はSPCXに投資したかったが上場していないからその繋ぎで投資し始めたRKLBだったがトリプルバガーし、知れば知るほどすっかり好きになってしまった x.com/hukurichan/sta…
@chikuwa_richest✈️来るよ、大急騰 👇
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richest✈️来るよ、大急騰 👇
@gudagudarichこのペナルティ体系はあくまで米ブローカーの話で、SSN紐づけとか明らかに米国市民/居住者前提の仕組みになってる。楽天証券経由で割当を受けた(もしくは受けられた)場合に同じルールが適用されるかは別問題で、ここはロイターのソースでは確認できない。 らしい
@chikuwa_richest「キモすぎるから終了」、機械には永遠に出せない判断だ。 数字は+70万で勝利してるのに、感覚が「これ以上いてもキモいだけ」と言ったら撤退できる。 機械がここにいたら感情フィルターなしで「まだ伸びてる、持ち続け」と処理して、次の急落まで見届けてた可能性がある。
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
📊 6月17日 予測市場 朝の概況 🔥 急騰 ・ Iran agrees to end enrichment of uranium by June 30? 30%→53%(+23pt) 💰 24h最大取引 ・ Iran agrees to end enrichment of uranium by June 30? $1M(約1.1億円) #予測市場 #イラン情勢 #Polymarket pic.x.com/fD2jXM7CcL
これを既に作っていた事に反発した社員による内部テロの可能性もw x.com/jericho0214/st…
AIの訓練データが合法的に集められているか。説明できないアルゴリズムを、特許化・ライセンス交渉・事業提携の土台にできるか。 2026年は、データプライバシー対応がAI知財の価値を左右します。規制対応を知財収益化へつなげる視点で整理しました。 patent-revenue.iprich.jp/%e5%b0%82%e9%9…
@hukurichan焼かれるとしたら次の決算かなぁ その前に利確のつもり
資産500万円→1億円 この間にやったことは意外とシンプルでした。 ❌ 儲かる銘柄探し ❌ 相場予想 ❌ 一発逆転 ではなく、 ①家計を整える ②積み立てる ③暴落でもやめない これだけ。 特に最初の1000万円は本当にしんどい。 だから今1000万円未満の人にこそ読んでほしい。 note.com/semirich/n/n4b…
@hukurichanでいうのが普通かなと思ってるんすが、何かIR連発してぶっ飛び続けそうで暴落は来ない感じがしてきましたw
@chikuwa_richestいっけぇぇぇ🐶キオクシア暴落じゃぁぁ
@Erich_Friedrichその損失を少しでも減らして確実に一機でも多く光線級にたどり着く為に攻撃して少しでも障害を取り除きながら前進するのが光線級吶喊のはずですが?だれも損失を想定してないなんて言ってませんし、拡大解釈しないでいただきたいです。
@akarichan_cash愛知県はユニー系がドンキに買収されてるから 優待の旨みが大きいよね! ありだと思う!
@morichenemorichだって、ドルのが高いってことだから ドルで日本の資産を買収しやすいし 彼らが高市さんを叩く世論に持って行きたがってるなら 高市さんは彼らにとって都合が悪い人 逆に日本人にとってはそれが正解ってこと
@akarichan_cash被害者の方には同情する側面もありますが、投資はリスク・リターンを投資者自らがしっかり見極め判断していく必要があること、これにつきます。リスクは単純な値下がりリスクだけでなく、投資対象が本当に投資に値するものなのかを極めることも含まれますね
資産が激減して怖い?50代のインデックス投資家が暴落相場を乗り越えるリアルな方法 Vol.1|PONCOSAN note.com/rich_emu7003/n…
ニック@BERICHBLOG1 日本経済新聞 電子版(日経電子版) @nikkei ·10円玉の素材価値、銅高騰で「額面超え」 1円玉にもアルミ高の影
@chikuwa_richest今、この株の上昇トレンドは特に完璧だと思います。
@petrichor6633買い増しタイミングでは無いと思っていますので 今はキャッシュを貯めて下落待ちですね😀
@chikuwa_richest来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@chikuwa_richestまじですか!!やめたがいいのでは?いつか大きく下落するときは来ると思いますが、まだかもしれないですよ。せめて10万タッチ手前だと、、、
Schafwolle: Langzeitdünger statt Textilien ndr.de/nachrichten/in… ブランド地域以外の羊毛は値がつかず、独の羊飼いも毛刈り費用分が赤字になる。羊毛を有機肥料ペレット化する技術が確立され、新たな販路と期待。羊飼い「毛刈り代には足りないがないよりはマシ」
@riri_ririchan__そーそー。 夜中にリアルタイムで暴落した日に買おうか一瞬迷った😂
@chikuwa_richestキオクシア 来るよ、大急騰 👇